ちばれー通信 - HENTAI JAPAN -

モンハン腐ゲーオタ変態JDによる大人向け多次元ブログ。 任天堂&ソニーとデコと褐色と男の娘大好き。

    タグ:HENTAI


    (ちばれ注 : 前日紹介した「ソープのティナちゃん」がVer.UPされてますので
     前日の記事のリンクも修正しました。お手数ですがダウンロードし直してね)

    016_1414343157213
    としあき 14/10/27(月)01:33:29
    ソープで働く女の子のSLG
    ソープのティナちゃんスレ
    特定のお客さんとのS●Xでエラーが出る
    不具合がありましたので修正しました
    http://ll.ly/JEDwwR

    あと経営側SLG
    ソープランドメロディもまだDLできます
    こちらはおためし版でいろいろ未完成ですが
    宜しければお試し下さい
    感想など頂けると喜びます
    http://www1.axfc.net/u/3350019?key=Tina
    008_1414341209773

    【ちなみに先日紹介したフリーEROゲ「ソープのティナちゃん」だけでなく「ソープランドメロディ」というのもある】の続きを読む


    としあき 14/10/26(日)19:07:27 
    ソープで働く女の子のSLG
    ソープのティナちゃんスレ
    ダウンロードはこちらから(ver.UPにより修正版が出ました2014.10.27)
    ソープで働く女の子の - 二次_01

    DL時にファイル名が文字化けする場合には
    (適当な名前).ZIPに改名して保存して下さい
    18歳以上でNTRが許せてソープ好きで寛容な方はお試し下さい
    内容は80年代エロゲ風で絵は超しょぼいです

    【【必見】としあき制作・80年代PC風EROゲ「ソープのティナちゃん」がバージョンアップしてマジで凄い】の続きを読む

    このページのトップヘ

    グランドクエスト オンラインゲーム小悪魔カノジョ ダウンロード販売