ちばれー通信 - HENTAI JAPAN -

モンハン腐ゲーオタ変態JDによる大人向け多次元ブログ。 任天堂&ソニーとデコと褐色と男の娘大好き。

    タグ:テレビ


    1: プーアル ★@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 16:13:13.55 ID:???0.net
    「7時28分の妹」「魔法少女」とニックネームが付けられ、
    視聴者から人気を集めていた気象予報士の岡村真美子さん(30)
    窮地に追い込まれている。
    okamo1002
    「週刊文春」に報じられたダブル不倫に加え、過去の週刊誌報道から
    「3股疑惑」まで持ち上がっている
    のだ。
    「フライデー」では音楽教師とのデートが報じられていた

    岡村さんは2011年4月から「NHKニュース7」に出演する売れっ子気象予報士。
    ピアニストとしても活躍している。
    あどけない顔立ちやかわいらしい仕草から
    「7時28分の妹」、天気予報図を前に指し棒を構える姿から「魔法少女」と呼ばれてきた。

    清純派のイメージが強かった彼女だが、「週刊文春」(2015年1月1・8日号)によると
    同じウェザーマップに所属する気象予報士の佐藤大介さん(41)と
    気象庁関係者Aさんの2人の妻帯者と関係があった
    という。どこまで本当かは
    定かではないが、佐藤さんにせがまれ、Aさんと自宅で行為に及ぶ姿を
    見せたこともあったという、信じがたい証言まで書かれている。

    報道を受けてウェザーマップは24日、岡村さんの「NHKニュース7」、
    佐藤さんの「ひるおび!」(TBS系)の降板を申し出たとスポーツ各紙は伝えている。
    すでに番組ホームページから2人の姿は削除され、「NHKニュース7」は24日、
    「ひるおび!」は25日から局アナたちが代役を務めている。

    また、新たに「3股疑惑」がネットで取りざたされている。岡村さんは「フライデー」
    (11月7日号)で音楽教師だという男性とホテルでディナーデートをする姿が
    スクープされたばかり。デートの時期は明らかにされていないが、佐藤さん、
    Aさんとの関係がこじれた10月ごろと重なっていれば、「3股」になる
    というのだ。

    【ロリ天気予報士・岡村真美子さん、3股疑惑と不倫相手との写真流出で息してない】の続きを読む


    1: 16文キック(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/12/14(日) 12:04:19.89
    柏木由紀、太ももに手を入れられる。ドラマ『黒服物語』最終回にファンがショック。

    ドラマ『黒服物語』の最終回で、AKB48の柏木由紀が演じるキャバ嬢・美樹が
    太ももの間に手を入れられるという際どい場面が映った
    。同ドラマでは
    彼女がキスされるシーンもあったが、今回はさらに過激なものとなった。
    中にはショックで涙したゆきりんファンもいたようだ。(略)

    ツイッターでは「ゆきりんの太ももをさわってるねー」、「足を触られてしまった時
    思わず泣いてしまいました。女優するには我慢するしかないんですよね」

    つぶやくファンもおり、やはりショックだったらしい。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9573311/

    07976f10919b2f1d9c6e58efaee219a3ea56a2b390f258a08f204bb724caf52eba55fd4c
    動画
    http://www.youtube.com/watch?v=58lyT9-ctH0


    【AKB48の柏木由紀さんがドラマでオッサンに手マンされ、オタ大号泣】の続きを読む

    このページのトップヘ

    グランドクエスト オンラインゲーム小悪魔カノジョ ダウンロード販売