としあき 17/11/19(日)01:35:43
脱衣麻雀なら何でもOK!
自分のお気に入りはときめき麻雀グラフィティのこの娘
000_1511022943620

としあき 17/11/19(日)02:03:39
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
005_1511024619698009_1511026957947011_1511026987340
012_1511027049704

としあき 17/11/19(日)03:01:48
自分はグラフィティが一番ですがパラダイスも好きです
パラダイスではやっぱりこの娘!(サターン版は静止画で胸出しが無いので動画のスクショ) 
017_1511028108475

としあき 17/11/19(日)03:18:38
>パラダイスではやっぱりこの娘
と同一人物(シナリオもカードで勝負する以外同じ)ですが、カードパラダイスは静止画もあるのがポイント
しかも半脱ぎ胸出しあり
026_1511029118011

としあき 17/11/19(日)04:55:28
ブラをつけない
誘ってるJK
075_1511034928150077_151103500062820020232166831

としあき 17/11/19(日)07:00:53
ときめき麻雀シリーズ唯一のアーケード版
ときめき麻雀パラダイス Dear My Love
この作品のみシリーズで唯一イカサマアイテム使用可能
選択肢で脱ぎ方が変化し、最後には5人の女の子の好感度が表示
何気に通信対戦可能だったり・・・ 
100_1511042453962

としあき 17/11/19(日)02:15:52
かつてはこのジャンルも色々あったよな 
007_15110253526381773552752442021212139899691

としあき 17/11/19(日)03:05:24
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(gifアニメです)
020_1511028324014

としあき 17/11/19(日)06:54:18
スーチーパイもDMMのモノになったから最後の一花さかせたと喜ぶべきか
もう二度と復活は無いだろうと悲しむべきか 
099_1511042058666108_1511051986172

としあき 17/11/19(日)01:48:05
この子とか 
003_1511023685024

としあき 17/11/18(土)19:48:01
女だらけの麻雀大会の中に一人だけ男の娘がいるゲームがあったらしい 

としあき 17/11/19(日)01:44:42
お世話になった数ならどうしてもリアル麻雀に軍配が挙がる
でも他にも良い娘居るのよねこの界隈
001_1511023482935

としあき 17/11/19(日)03:04:22
綾さん天使すぎる
018_1511028262159024_1511028990683

としあき 17/11/19(日)03:29:22
みづきが一番好き
032_1511029762973107_1511050655402

としあき 17/11/19(日)02:03:16
リアル麻雀系はコンテンツが現存するけど
広告とか見たことが無いし周知度が低すぎる気がする
自分なんかは虹裏でスマホ版のを知ったぐらいだし 
004_1511024596337

としあき 17/11/19(日)02:56:37
スマホ版はキャラデザがリファインされてたりはするけど
若いころ親しんだキャラが今だ健在なのは嬉しいことだ 
(gifアニメです)
015_1511027797099

としあき 17/11/19(日)02:44:24
このイベント良かったわ
013_1511027064352

としあき 17/11/19(日)03:52:54
リアル麻雀イベの絵はいいの多いし頑張ってるんだけど
新グッズのカレンダーってあれ奇跡ブロマイドの使い回しじゃ

としあき 17/11/19(日)04:00:58
>新グッズのカレンダーってあれ奇跡ブロマイドの使い回しじゃ
新グッズ出てたのこの書き込みではじめて知った
ありがとう注文してきたよ 
(gifアニメです)
045_1511031658726

としあき 17/11/19(日)04:10:24
リアル麻雀のグッズは乳首の作画が酷すぎるのを何とかしてくれ
現物で見ると主線がガタガタなのも
050_1511032224981

としあき 17/11/19(日)04:55:49
モバイルの絵柄が似合ってない不遇キャラ 
076_1511034949307

としあき 17/10/29(日)22:41:55
なんか古いフォルダ漁ったら出てきた
8599594173555

としあき 17/10/29(日)22:56:06
>なんか古いフォルダ漁ったら出てきた
回収…


としあき 17/10/29(日)23:00:08
>なんか古いフォルダ漁ったら出てきた
アンソロジーか懐かしいな
12285417266937

としあき 17/11/19(日)04:32:30
書籍が存在してるのをつい先日知った
割と安かった
057_1511033550786

としあき 17/11/19(日)04:34:11
>書籍が存在してるのをつい先日知った
このシリーズはゲーセンで稼働してるとこ見たことなかった
058_1511033651021

としあき 17/11/19(日)04:35:37
ええ彼女が大好きです
059_1511033737419

としあき 17/11/19(日)02:38:55
脱衣アニメのセル画が流出したりしてないのかなー
ファイナルロマンスのとかすごく欲しい
008_1511026735804

としあき 17/11/19(日)05:30:18
ファイナルロマンスの絵描きでは彼女が好きだった
082_1511037018772

としあき 17/11/19(日)05:48:26
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
088_1511038106838089_1511038139630

としあき 17/11/19(日)05:55:26
ポスタードリームだったっけ?
これのリアル麻雀版もあったけどフルコンプするのに大金をつぎ込んだ…
(等身大2種についてはヤフオクで何とか)
ファイナルロマンスのフルコンプは出来なかったなぁ
091_1511038526236

としあき 17/11/19(日)04:41:20
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
066_1511034097681067_1511034103653
062_1511034080105064_1511034085192065_1511034092600

としあき 17/11/19(日)03:44:33
脱衣は何で麻雀ばかりなんだろ
コレも「カード」ゲーム 
036_1511030673059

としあき 17/11/19(日)05:13:09
>脱衣は何で麻雀ばかりなんだろ
これとカードゲームで思い出した古の脱衣大富豪風カードゲーム(PC88・PC98・X1・MSX)
お嬢様くらぶ
裏技で無修正化も 
078_1511035989470

としあき 17/11/19(日)07:05:29
>お嬢様くらぶ
懐かしすぎる
40半ばくらいかなとしあき

としあき 17/11/19(日)07:23:35
>懐かしすぎる40半ばくらいかなとしあき
惜しい!
40はじめ位です
お嬢様くらぶは中学の頃、書店でPC誌(テクポリとかその辺り)で本作の画像を観ては熱いモノを
こみ上げさせていましたね
テクポリ雑誌内の矢野健太郎先生の漫画でも本作のプレイ漫画が載っていた号があったのを
思い出しました
画像のキャラがたくさん着込んでいて四苦八苦した末、全部脱がす事に成功という内容です 
101_1511043815376

としあき 17/11/19(日)03:44:56
ときめき麻雀パラダイスがときめきカードパラダイスになったように
パチンコセクシーリアクションも脱衣麻雀になって欲しかった
037_1511030696927

としあき 17/11/19(日)03:04:46
脱衣麻雀スレのたびに脱衣パチンコを貼っていいものか
毎回迷うけどやはり貼ってしまう 
019_1511028286953

としあき 17/11/19(日)03:22:24
白薔薇学園はこの人にお世話になりまくった
成熟した女性の魅力がたまらん
028_1511029344271

としあき 17/11/19(日)03:26:03
>成熟した女性の魅力が
然り
(gifアニメです)
029_1511029563465

としあき 17/11/19(日)03:34:01
いいところで鳴るチャイムの無粋さよ
P5の「ヤバイ!親だぁ」に匹敵するレベル
033_15110300412678162982688335

としあき 17/11/19(日)03:17:44
毎度お目汚し失礼
前のスレでちょっと出てた聖白薔薇学園の娘描いてみた
可愛いけどちょっと幼過ぎ
最後の下着エロいけど
025_1511029064716

としあき 17/11/19(日)03:28:31
>毎度お目汚し失礼
>前のスレでちょっと出てた聖白薔薇学園の娘描いてみた
毎度手描き乙です
本番無しだからこそこんな幼い娘も参戦できたのが
脱衣麻雀のいいところだったのかも 
031_1511029711701

としあき 17/11/19(日)04:06:24
>可愛いけどちょっと幼過ぎ
(gifアニメです)
048_1511031984797

としあき 17/11/19(日)04:25:47
剛田付属ディスク収録のこの子が好きでした
055_1511033147690

としあき 17/11/19(日)04:36:34
>剛田付属ディスク収録のこの子が好きでした
気になって検索してみたら、今はTECH GIANアーカイブというのがあるみたいですね
雑誌付録の脱衣麻雀はWin100収録の物を持っています
その中ではこの娘がお気に入り 
060_1511033794049

としあき 17/11/19(日)04:41:53
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
068_1511034113216

としあき 17/11/19(日)04:42:07
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
069_1511034127422070_1511034137928071_1511034144369

としあき 17/10/29(日)21:52:24
セガサターンおすすめ
最高の脱衣麻雀ハードだぞ

としあき 17/10/29(日)22:04:49
麻雀じゃないけど、サターン最後のX指定ソフトであるコレ
思いっきり下も脱いでいた・・
「女の子は人間じゃ無いから脱いでも大丈夫だよね」なのか
「もうX指定無くなるから最後っ屁で脱がしてやる」だったのか… 
108889279479666615347961654

としあき 17/11/19(日)10:31:59
家庭用に関してはサターンで終わりましたよね
ネオジオポケットという例外はあるけど
5729286121314

としあき 17/11/19(日)04:17:36
脱衣ゲーの中でかなり好きなやつ
移植なかったのが時期的に惜しかった
052_15110326563229496396012095

としあき 17/11/19(日)04:29:51
スーパーカネコダイヤル!
今やるとしたらQRコード発行ですかね
056_1511033391221

としあき 17/11/19(日)06:25:37
脱衣陣取りゲームと言えばこれもあった・・・
ダンシングアイ

トップレスにこそならなかったが、稼働当時は割りとプレイしていました
1面は迷わずミリタリーっ娘を選択!
透けている(ナニが?)と言われている白下着verで顔とナニがしっかりと写っている画像が
見つからなかったのが悔やまれます 
095_1511040337763097_1511041029852

としあき 17/11/19(日)07:32:39
>透けている(ナニが?)と言われている白下着verで顔とナニがしっかりと写っている画像
見つかりました!!
胸をよ~く見てみると・・・?
102_1511044359587

としあき 17/11/19(日)03:36:52
このシリーズでお気に入りのキャラが出なかった事に・・・憤死!
(gifアニメです)
034_1511030212251

としあき 17/11/19(日)03:41:27
>このシリーズでお気に入りのキャラが出なかった事に・・・憤死!
正樹夏子さん出なくて泣いた
定価で購入した麻雀同級生の夏子さんは作画が酷くて泣いた

としあき 17/11/19(日)03:52:39
貼っておいてアレだが
実はメガネっ仔のほうが好きなのだ
 (gifアニメです)
041_1511031159349

としあき 17/11/19(日)03:53:43
脱衣麻雀のスレ覗くたび
メダルコーナーかなんかで馬に襲われてる女のえらい挑戦的なデモ画面があったのをどうしても思い出す 

としあき 17/11/19(日)04:02:32
>馬に襲われてる女のえらい挑戦的なデモ画面があったのをどうしても思い出す
もしやこの画像の事では・・・!? 
047_1511031752166053_1511032856596

としあき 17/11/19(日)04:01:55
メダルコーナーの脱衣麻雀は筐体の脱衣麻雀なんて目じゃないほどの鬼畜難易度
故にほとんど手を出さなかったな 
046_1511031715305

としあき 17/11/19(日)05:57:28
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
093_1511038648666094_1511039469584

としあき 17/11/19(日)04:41:14
寝る前に画像だけ貼っておきます
おやすみ
061_1511034074385

としあき 17/11/19(日)05:27:38
絵を漫画家にお願いしたやつなんかは
今でもやりたいと思うのたまにある 
080_1511036858225

としあき 17/10/29(日)22:23:17
ツモバカ日誌だったか…
9785151055416

としあき 17/10/29(日)22:24:02
さすがにコレは今じゃ絶対無理だわ
18094171101030

としあき 17/11/19(日)05:29:17
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(gifアニメです)
081_1511036957922

としあき 17/11/19(日)05:34:06
この子非処女だって噂が…
083_1511037246500

としあき 17/11/19(日)05:35:15
夢天使も再始動しねーかな
084_1511037315961

としあき 17/11/19(日)05:37:41
こういう昔の作品PCでやりたい
ダウンロード販売してくれないかな 

としあき 17/11/19(日)05:46:05
>こういう昔の作品PCでやりたい
>ダウンロード販売してくれないかな
こないだテックジャイアンでVIPER4作が付録についたように
アニマージャンも付録にならないかなとか思ったけど
そもそもアレPC-98のみだった・・・ 
086_1511037965436

としあき 17/11/19(日)05:19:04
あにまーじゃんやったことないけど今でも十分使える
079_1511036344824090_1511038303692

としあき 17/11/19(日)05:43:25
基板の寿命もあるんで何処へなりとも移植して欲しいんだよな
まあ画像のように移植など不可能に近いものもあるのも事実だけど
085_1511037805675

としあき 17/10/29(日)21:52:07
リアル麻雀は発売元が無くなってるのでダウンロード版は出ないでしょうねえ
パッケージ版もWin95/98用なので現行OSでは厳しいと思う 

としあき 17/10/29(日)22:29:08
>リアル麻雀は発売元が無くなってるのでダウンロード版は出ないでしょうねえ
いくつか持っているけどうまく起動してくれなかったので拡張子変えて脱衣シーンだけ見た記憶がある
リアル麻雀5・6・7は脱衣シーンの部分が拡張子変えただけなのでそこをAVIに変えたら見れるようになるだけの話なんだけどね

としあき 17/11/19(日)10:45:33
ここでPC脱衣麻雀の画像を・・・
雀虐

PC18禁と言っても、いきなり本番では無く脱衣シーンも合間にあります 
6197846935734

としあき 17/11/19(日)10:52:44
>雀虐
結構アニメーションしてたよね
良い脱衣麻雀 

としあき 17/09/16(土)07:07:38
脱衣麻雀ってやっぱり負けた後はみんなレイプされてるのかな

としあき 17/09/16(土)07:13:46
こんなもんよ
18118039936140

としあき 17/09/16(土)07:43:20
麻雀やる女の子かぁ・・・

しあき 17/09/16(土)07:46:29
>麻雀やる女かぁ・・・
身近にはかーちゃんしかいない


としあき 17/09/16(土)10:24:34
そういや男3人で1人足りないからってデリヘル呼んで普通に麻雀して帰ってもらったとしあきいたな

としあき 17/09/16(土)10:29:33
>そういや男3人で1人足りないからってデリヘル呼んで普通に麻雀して帰ってもらったとしあきいたな
何故脱衣ルールにしない…


<脱衣麻雀スレ>
【2次】スーパーリアル麻雀・ファイナルロマンス・聖白薔薇学園とか脱衣麻雀ゲームえろかわいい
【2次】脱衣麻雀ゲームといえばスーパーリアル麻雀P8とかPVII・PVとかエロかわいい
【2次】スーパーリアル麻雀シリーズとか脱衣麻雀ゲームエロかわいい
【2次】スーパーリアル麻雀P7とかP5みたいなエロかわ脱衣麻雀ってリマスターできないの?
【2次】スーパーリアル麻雀PVの遠野みづきちゃん褐色エロかわいい
【2次】スーパーリアル麻雀PVの早坂晶ちゃんエロかわいい
【2次】スーパーリアル麻雀PV・パチンコセクシーリアクションとか1980~1990年代の脱衣ゲームエロかわいい
【2次】スーパーリアル麻雀とかホットギミックみたいな脱衣麻雀見なくなったよね
【2次】ファイナルロマンスとかスーパーリアル麻雀とか昔の脱衣麻雀えろかわいい
【2次】スーチーパイとかスーパーリアル麻雀みたいな脱衣麻雀エロかわいい
【2次】ファイナルロマンスとかスーパーリアル麻雀みたいな脱衣麻雀てもう出ないの?