としあき 17/07/30(日)05:48:41
葵渚スレ
000_1501361321491

としあき 17/05/16(火)18:55:00
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20115045090021

としあき 17/07/30(日)06:45:39
好き 
006_1501364739578

としあき 16/12/09(金)18:50:23
絵を見ただけで金玉の中で精子が作られてるのを感じる

としあき 16/12/09(金)18:58:29
>絵を見ただけで金玉の中で精子が作られてるのを感じる
個々の精子が意思を持ち始めたわ


としあき 17/07/30(日)11:42:32
褐色業界がにぎわってるのはこの人のおかげだと思ってる

としあき 17/07/30(日)07:07:24
一番新しいアネットさんはこれだろか
007_1501366044219

としあき 17/07/30(日)07:11:31
単行本化はまだまだなんだろうな… 

としあき 17/01/27(金)14:00:15
あの褐色姉妹はいろんな雑誌を渡り歩いてるな

としあき 17/07/30(日)07:25:53
フィギュア楽しみ
010_1501367153967

としあき 16/12/09(金)18:47:38
この人のエロコスはいつも飛びぬけてると思う
162543589250011625435892500216254358925003

としあき 17/07/30(日)08:22:03
貧乳魔法少女は
貧乳魔法少女はいませんか?

としあき 17/07/30(日)08:27:40
>貧乳魔法少女はいませんか?
褐色貧乳魔法少女いいよね
011_1501370860388

としあき 17/07/30(日)08:29:09
>褐色貧乳魔法少女いいよね
いい…
012_1501370949866

としあき 17/07/30(日)08:32:13
心は豊かに乳は貧しい美少女でありたい

としあき 17/07/30(日)08:34:49
>褐色貧乳魔法少女いいよね
魔法少女成分がないけどこっちもいいよね
014_1501371289346

としあき 17/07/30(日)08:32:57
乳首と乳輪はこのくらいのサイズでもよかった
013_1501371177675

としあき 17/07/30(日)11:17:37
日焼け貧乳さんが好き
023_1501381057894

としあき 17/07/30(日)05:54:03
自分のリビドーをそのまま叩き付けてるような作風は好き
ただこういう芸風を何年続けられるかは分からない
001_1501361643739

としあき 17/07/30(日)09:03:38
なんでみんなツルツルなんだろ
生えててもおかしくないのに

としあき 17/07/30(日)09:09:30
>なんでみんなツルツルなんだろ
>生えててもおかしくないのに
普段は毛がある方がいい派だけど
葵渚キャラに毛はいらない
ムチムチフカフカヌルテカ美少女にはツルツルが最高なんだよ

としあき 17/07/30(日)09:19:38
これだな
018_1501373978353

としあき 17/07/30(日)09:28:31
対魔忍リリアナさんの原型もくるな
019_1501374511232

としあき 17/07/30(日)08:51:07
ソシャゲだがこれはいいものだった・・・
015_1501372267568

としあき 17/07/30(日)06:02:38 
アスカって本人そんな好きじゃないんだろうな
でも俺はアスカが一番好きだ
003_1501362158360

としあき 17/07/30(日)08:53:03
露出少ないけどいいデザインだ
016_1501372383039

としあき 17/05/16(火)16:28:40
葵渚といえばこれ良かった
1625435892400116254358924003
16254358924002

としあき 17/07/30(日)06:10:46
右から2番目の子がメチャツボだったのですが
メーカーの推しが左端の子でCG数も倍くらいの差がありました 
005_1501362646834

としあき 17/07/30(日)10:36:28
sasecoの表紙とかタペストリー欲しいのに限って
一般販売じゃなかったり抱き合わせだったり
売ってなかったりする

としあき 17/07/30(日)09:14:02
葵渚はねこねこのWhiteが初めてだったなあ

としあき 17/07/30(日)10:22:29
俺ねこ時代に描いてた4コマが一番好きなんだ…

としあき 16/12/09(金)21:03:00
雫は葵渚の作品のなかでは全抜歯やらフィストファックやら獣姦やらかなりハードだったな
でも今でも一番好きなエロゲキャラだわ

としあき 17/07/30(日)09:06:26
古いけどこの娘好きなんだ
017_1501373186746

としあき 16/12/09(金)21:22:51
俺もスケベエルフの森に行きたいよ
MGGW0174_CG271

としあき 16/12/09(金)21:23:14
まさか今時エロゲで「スケベ」って昭和臭いワードを耳にするとは

としあき 16/12/09(金)21:26:10
スケべってワードのスケべ感好き

としあき 17/07/30(日)11:02:28
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
022_1501380148237MGGW0174_CG12

としあき 17/07/30(日)10:23:11
モブもいい
021_1501377791559

としあき 16/12/09(金)18:26:22
褐色じゃない渚に違和感がある

としあき 16/12/09(金)20:43:23
>褐色じゃない渚に違和感がある
うむ…例えるならカレーが白いのと同じぐらい違和感ある

としあき 16/12/09(金)18:52:29
続編で海に行くエルフたちの姿が見える

としあき 16/12/09(金)18:54:52
>続編で海に行くエルフたちの姿が見える
マイクロビキニ出したいだけ過ぎる… 

<葵渚先生スレ>
褐色肌のパイオニア・葵渚先生の我が家のリリアナさん漫画がEROすぎる件
【2次】葵渚先生の描く対魔忍ユキカゼさんとかアネットさん褐色エロかわいい
【2次】葵渚先生の描く氷川雫ちゃんとか褐色アネット・リリアナさんエロかわいい
【2次】対魔忍ユキカゼさんは葵渚先生のエロかわ褐色最高傑作だよね
【2次】対魔忍ユキカゼ2が出たけど葵渚先生の絵エロかわいい