としあき 17/07/05(水)21:56:12
矢吹健太朗って18歳でプロデビューしたわけだけど
まさか37歳の若さで神と呼ばれるようになるとは誰が想像出来ただろうか?
000_1499259372200

としあき 17/07/05(水)22:13:39
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
008_1499260419220010_1499260532405

としあき 17/07/05(水)21:57:43
話を作る才能が無かっただけでもともと女キャラの絵だけは評価されてたけどな 

としあき 17/07/05(水)22:01:13
>話を作る才能が無かっただけでもともと女キャラの絵だけは評価されてたけどな
ジャンプは絵だけ上手い作家をほんとちゃんと使ってくれるよな
ヌーベーの人とか、デスノートとか
13942068171108

としあき 17/07/05(水)22:00:06
つかもう37かよ

としあき 17/07/05(水)22:03:47
俺より年下だったのかよ先生

としあき 17/07/05(水)22:48:32
まだ30代だったのか
そろそろエロパワーに陰りが出るのかな

としあき 17/07/05(水)22:57:39
>そろそろエロパワーに陰りが出るのかな
娘もけっこう大きくなったしねえ
020_1499263059491

としあき 17/07/05(水)21:58:10
神と呼ばれるようになったのToLOVEるダークネスのヤミの顔面騎乗位あたりだよね

としあき 17/07/05(水)22:04:30
ヤミって結構お尻大きかったんだな
控えめに言ってエロい
002_1499259870788

としあき 17/07/05(水)22:21:51
めっちゃ絞り取られたよ・・・
013_1499260911896

としあき 17/07/05(水)23:03:22
こんなにパンツやオッパイばっかり描いていると
自分が何を描いてるのかわからなくなったりしないのかな 

としあき 17/07/05(水)23:06:46
>こんなにパンツやオッパイばっかり描いていると
>自分が何を描いてるのかわからなくなったりしないのかな
そのひとつの結果がこの前の女子トイレのマークデザイン悪ノリ事件だったという見方も出来る

としあき 17/07/05(水)22:14:02
この頃から好きでパンチラもしない硬派な漫画家として支持してた少年時代
気がつけば裸ばっか描いてた
009_1499260442100

としあき 17/07/05(水)22:00:51
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
001_1499259651640

としあき 17/07/05(水)22:50:06
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
019_1499262606348
024_1499264746882

としあき 17/07/11(火)14:59:52
歌い手だかに嫁寝とられたけど
どう考えてもこっちのが優良物件だろ

としあき 17/07/05(水)22:18:14
ただ今後どんな真面目な仕事しても
「あのToLOVEるの!」(エロ期待してもいいよね!)
っていう枕詞付けられる不憫な作家かもしれない

としあき 17/07/05(水)23:16:40
>ただ今後どんな真面目な仕事しても
>「あのToLOVEるの!」(エロ期待してもいいよね!)
>っていう枕詞付けられる不憫な作家かもしれない
これなんかも「もっとはっちゃけて下さい」みたいな事言われて描き直したらしいしな 
022_1499264200528

としあき 17/07/05(水)22:20:19
どこで差が付いた
012_1499260819193

としあき 17/07/05(水)23:21:48
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
023_1499264508786

としあき 17/07/05(水)23:16:00
神すぎてコミカライズ引き受けたら原作絵師がキレちゃった

としあき 17/07/05(水)23:17:35
>神すぎてコミカライズ引き受けたら原作絵師がキレちゃった
迷い猫の話? 


としあき 17/07/05(水)23:19:39
>神すぎてコミカライズ引き受けたら原作絵師がキレちゃった
「コミカライズ引き受けたら松が原作絵師交代してくれと言ってきたのでぺこがキレちゃった」が正しい
結果権利だなんだと揉めに揉めてgdgdして迷い猫は終わったが
松は持ち前のコネと権利を使ってはてなイリュージョンでその望みを叶えた

としあき 17/07/05(水)23:46:48
漫画も騒動の頃に打ちきり終了だったっけか

としあき 17/07/05(水)23:50:08
>漫画も騒動の頃に打ちきり終了だったっけか
キャラデザが原作絵師のデザイン準拠だからそのままだと許可されなかったんだっけ?
かといっていきなりデザイン変えるわけにもいかんしな

としあき 17/07/05(水)23:53:39
ヤスに変わった時デザインめっちゃ変わってた気がする

としあき 17/07/05(水)23:59:55
>ヤスに変わった時デザインめっちゃ変わってた気がする 
027_1499266795355

としあき 17/07/06(木)00:06:34
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
028_1499267194195029_1499267519769031_1499267796307

としあき 17/07/06(木)00:18:17
原型とどめていないってこのことだな 

としあき 17/07/06(木)00:02:48
原作者ってここまでワガママが通じるんだな

としあき 17/07/06(木)00:04:50
原作者かつ集英社のお偉いさんの息子で権力もあるとこうなる 

としあき 17/07/06(木)00:06:17
僕が指示したんです!僕が全部悪いんです!誰も悪くない!
と担当編集が泥を全部被って迷い猫騒動は終わった
鉄砲玉のようだった

としあき 17/07/06(木)00:28:48
これ未収録なんだっけ
032_1499268528299

としあき 17/07/06(木)00:30:06
あとこれ
033_1499268606989

としあき 17/07/06(木)00:31:00
>これ未収録なんだっけ
19とか懐かしい
13189026044367

としあき 17/07/06(木)00:34:23
けっきょくリトもハーレム選ばなかったわけで、他の負けヒロインはさんざん汚されただけだよな
未来の旦那にはリトに寝取られた中古女みたいなもの

としあき 17/07/06(木)00:39:47
>けっきょくリトもハーレム選ばなかったわけで、他の負けヒロインはさんざん汚されただけだよな
>未来の旦那にはリトに寝取られた中古女みたいなもの
ネメちゃんも言ってたけどあんだけしたんだから責任取らないとアカンよね
裁判なら「未必の故意」で実刑食らうレベルの事してきたんだから

036_1499269187388

としあき 17/07/06(木)00:52:33
としあき落ち着いて考えてほしい
男主人公が女体化してえっちな目に遭うのは特殊性癖案件に片足突っ込んでる
038_1499269953459

としあき 17/07/05(水)23:33:56
おっぱいおねーさんをもっと描いてほしかった
具体的には御門先生とティアーユ先生

としあき 17/07/05(水)23:47:00
しかしフィギュアやおっぱいマウスパッドそれに抱き枕が出るとか
黒猫時代には想像できない躍進っぷりだよティアーユ
025_1499266020933

としあき 17/07/05(水)23:36:46
ダークネス編でわき役だったキャラ掘り下げてくれればそれでいい
026_1499266256073

としあき 17/07/06(木)00:39:03
>ダークネス編でわき役だったキャラ掘り下げてくれればそれでいい
モブキャラのエロをまとめた読み切りとかいいと思う
035_1499269143981

としあき 17/07/06(木)00:44:49
>モブキャラのエロをまとめた読み切りとかいいと思う
名前ありのモブなのに出番ほぼ無し
037_1499269489530

としあき 17/07/06(木)00:46:01
も、揉まれ子

としあき 17/07/05(水)23:20:20
好きに書いてほしい
俺も好きに抜く

<ToLOVEるスレ>
【2次】ToLOVEるダークネスの美柑の乳首登場数大杉エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスとかゆらぎ荘の幽奈さんの股間に花を置いたらエロすぎるんだけど
【2次】こち亀ジャンプでToLOVEるダークネスの矢吹神が描いた麗子のパンチラとかエロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの籾岡里紗さんおっぱいもみもみエロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの金色のヤミちゃん汚れすぎエロかわいい、ティアーユ先生潮吹きすぎ
【2次】ToLOVEるダークネスの古手川唯さんハレンチエロかわいい、あと籾岡いいよね
【2次】ToLOVEるダークネスの御門先生ティアーユ先生の巨乳えろかわいい突発性ハレンチ症候群
【2次】ToLOVEるダークネスってもうS●Xしかやること残ってないよね、美柑エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの金色の闇ちゃんとVita版トゥループリンセスエロかわいい
【2次】アニメのピンナップってToLOVEるとかえろかわいいよね(後)
【2次】ToLOVEるダークネスのえっちぃ表現が新境地を切り開きすぎててヤバイ
【2次】ToLOVEるダークネスの矢吹健太朗先生の鉛筆画エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの矢吹先生再婚おめでとうございますエロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスのリトさんが美柑のおっぱいを性的に見過ぎな件
【2次】ToLOVEるダークネスのララが最近エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネス2ndの作画がなんか退化してるエロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの古手川唯ちゃん孕みすぎエロかわいい、GYAO!でとらぶる全話配信中です
【2次】ToLOVEるダークネスの御門涼子先生ティアーユ先生エロかわいい
【2次】To LOVEるダークネスの矢吹健太朗先生の鉛筆画EROくていいよね!
【2次】ToLOVEるのナナ・アスタ・デビルークの貧乳エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの結城美柑が歴代最強の2次元エロキャラでいいですか
【2次】寝る前にToLOVEるダークネスで抜いたらいい夢見られそうだよね

010_1459258029643
(迷い猫はそんな騒動が… fromちばれ)