としあき 17/07/01(土)17:49:06
吉崎観音という人生で2回も成功を収める男について
1498898946301

としあき 17/07/01(土)17:50:45
嘘つけこんな可愛い名前なんだから本人も可愛い女の子に決まってるだろ

としあき 17/07/01(土)17:59:29
>嘘つけこんな有難い名前なんだから本人も有難い仏像に決まってるだろ

としあき 17/07/01(土)19:15:28
ゲーメスト時代の同人誌に
アパートに吉崎「観音」さまって手紙が大量に届くから
大家さんにすげー変な目で見られてるという話が載ってた

としあき 17/07/01(土)17:55:10
ツインビーの人
149890023145314965809017
14965809018

としあき 17/07/01(土)17:50:21
3回だろ

としあき 17/07/01(土)17:54:38
ケロロの前に一発当ててるのを知らない人は多い

としあき 17/07/01(土)17:55:24
>ケロロの前に一発当ててるのを知らない人は多い
ゲームセンターふぶきだろ常識だよ
1498901652144

としあき 17/07/01(土)17:56:59
アーケードゲーマーふぶきは当ってないような・・・

としあき 17/07/01(土)17:57:07
○ゲ屋のメルティだろ?
1496580902014965809019

としあき 17/07/01(土)17:56:46
7人のナナだろ知ってる知ってる

としあき 17/07/01(土)17:59:23
>7人のナナだろ知ってる知ってる
サクセスサクセス言ってたしな

としあき 17/07/01(土)17:57:14
ドカポンの人だろ

としあき 17/07/01(土)17:58:12
波動拳コマンドでメルトダウンしちゃうぞ
1498899492331

としあき 17/07/01(土)19:35:08
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1496581000514965810004

としあき 17/07/01(土)20:16:25
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1498907785220

としあき 17/07/01(土)18:46:04
25年ぐらい前はファンロードで投稿よく見かけた

としあき 17/07/01(土)18:35:30
夫婦と知って驚いた
1498901730613

としあき 17/07/01(土)17:52:07
ケロロ軍曹って誰に需要あるんだろう

としあき 17/07/01(土)17:54:25
>ケロロ軍曹って誰に需要あるんだろう


としあき 17/07/01(土)17:55:02
>ケロロ軍曹って誰に需要あるんだろう
ぶっちゃけ今の所けもフレだけど
総合的に見るとケロロの方が比較にならんレベルで成功してると思うぞ


としあき 17/07/01(土)17:54:26
ケロロは角川が余計なことしたからなぁ…

としあき 17/07/01(土)17:57:12
>ケロロは角川が余計なことしたからなぁ…
またケロロのページ数が減ってるからな
1498899432887

としあき 17/07/01(土)18:23:39
角川「稼ぎ時だからな。倒れるまで描いてもらう」
1498901019234

としあき 17/07/01(土)18:27:59
調子がいい時は週に4体デザインする変態だから大丈夫
この子も約半日で完成させている
1498901279224

としあき 17/07/01(土)19:20:15
メガネ巨乳縦セーターおっとりママ
1498904415342

としあき 17/07/01(土)19:02:44
アニメのが印象強いだろうけど吉崎先生の書いたフレンズやっぱり可愛い

としあき 17/07/01(土)18:12:53
えっち
1498900373791

としあき 17/07/01(土)19:32:22
自分の好きなものを全面に出したらそれが受けてるパターンが多い気がする
うらやましい
14965809002149658090031496580900914965809014

としあき 
17/07/01(土)19:28:49
同人で出してたマテリアルを纏めて角川辺りから出してくれんかなぁ
14965810001149658100021496581000314965810006

としあき 17/07/01(土)19:43:17
こっちのお仕事は駄目みたいね
1498905797284

としあき 17/07/01(土)18:09:22
ときどき古賀センセと区別がつかなくなる
1498900162446

としあき 17/07/01(土)19:38:40
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14965809013

としあき 17/07/01(土)18:19:32
一度ポシャったけもフレがアニメ化で復活したりとか
地力もあるが運の強さも人一倍だわ

としあき 17/07/01(土)18:21:57
>一度ポシャったけもフレがアニメ化で復活したりとか
元々複数メディアでの展開じゃないの?

としあき 17/07/01(土)18:25:00
>元々複数メディアでの展開じゃないの?
ソシャゲがサービス終了し漫画が打ち切り確定してからのアニメ大ヒット

としあき 17/07/01(土)18:57:00
今年2月(アニメ開始が1月)に作成された年表だとこんなかんじ
当時は「メディアミックス先が全て終了してから放送される悲惨すぎるアニメ」
として色んなアフィブログでダメな意味で話題だった
1498903020012

としあき 17/07/01(土)18:40:49
ゲーム機のフレンズとの共演はまだですか
1498902049107

としあき 17/07/01(土)20:04:51
題材によって頭身も調整してるのね
1498907091365

としあき 17/07/01(土)17:58:51
今こそ復活の時!
1498899531191

としあき 17/07/01(土)20:20:58
画集をなんとなく買ってこういう絵が吉崎さんだったのかってびっくりした
1498908058603
14965809016

しあき 17/07/01(土)18:48:42
また画集の話もきてそうだな
1498902522451

としあき 17/07/01(土)19:26:27
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1498904787258

としあき 17/07/01(土)18:02:31
カトキのイメージが半裸なのはこの人の所為

としあき 17/07/01(土)18:05:19
>カトキのイメージが半裸なのはこの人の所為
半裸どころかパン1だ


としあき 17/07/01(土)20:07:54
ラムネも良かったよな
前作機体が出たりとかあったような
1498907274825

としあき 17/07/01(土)18:02:45
Winちゃんの人だな
149658090011496580900414965809005149658090061496580900714965809008

としあき 17/07/01(土)20:25:08
俺の中でもずっと32アイドルサタンちゃんの人
1498908308047

としあき 17/07/01(土)18:08:40
Techサターンのサターンちゃんは面白かったと思うがWinちゃんとくらべて知名度低いな
149658090101496580901114965809012

しあき 17/07/01(土)18:21:31
このコマの印象が凄く強い
1498900891569

としあき 17/07/01(土)18:19:35
ドラクエモンスターズ+もだっけ
1498900775895

としあき 17/07/01(土)18:00:31
おまえらに一つ確認なんだけど読み方って
よしざき み ね だよな?

としあき 17/07/01(土)18:01:19
>おまえらに一つ確認なんだけど読み方って
>よしざき み ね だよな?
観音だよ


<吉崎観音先生スレ>
【2次】吉崎観音先生の描くおっぱいエロかわいい、ガンプラネタいいよね

ソープで働く女の子の - 二次_14
(ケロロ世代なもので大好きです fromちばれ)