としあき 17/06/13(火)14:04:34
柚木N'は年1冊ペースで姉モノ単行本を出して欲しい
柚木N'は年1冊ペー_00

としあき 17/06/13(火)17:16:32
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
柚木N'は年1冊ペー_20柚木N'は年1冊ペー_15
柚木N'は年1冊ペー_14

としあき 17/06/13(火)14:06:06
>柚木N'
何て読むんじゃ?

としあき 17/06/13(火)14:06:47
ゆずきえぬだっしゅ

としあき 17/06/13(火)14:10:21
ゆずきんだと思ってたわ

としあき 17/06/13(火)14:19:30
>ゆずきえぬだっしゅ
1423975386280

としあき 17/06/13(火)14:20:35
柚木 N'(ゆずき エヌ ダッシュ、女性[1][2]、1983年8月1日[3] - )は、日本の漫画家。
愛媛県出身[1]。主に成年向け漫画雑誌で活動。
女だったのか・・・ 

としあき 17/06/13(火)14:17:22
Nは菜種
’はKOFのこれから
柚木N'は年1冊ペー_02

としあき 17/06/13(火)14:24:54
名前の由来


としあき 17/06/13(火)14:07:08
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
柚木N'は年1冊ペー_01

としあき 17/05/04(木)15:08:55
絵は上手いけど抜ける

としあき 17/05/04(木)15:11
>絵は上手いけど抜ける
なんの問題もないじゃないか


としあき 17/06/13(火)19:27:18
熱心なワンダーランドウォーズプレイヤーなんだよな
12954088514157

としあき 17/05/04(木)15:29:53
wlwのイベントで知った
妙にエロいなこの人の絵プロか?と思ったらプロだった
そりゃエロいわけだわ

としあき 17/06/13(火)14:12:34
一般向け複数掛け持ちしてて凄い勢いで単行本出してる
成年向けもどうかお願いしますよ 

13532422496988

としあき 17/06/13(火)16:24:23
期待の新星
柚木N'は年1冊ペー_09

としあき 17/06/13(火)16:25:46
>期待の新星
これ何年ごろの作品?

としあき 17/06/13(火)16:28:46
>これ何年ごろの作品?
07とか08頃じゃね

としあき 17/06/13(火)16:34:14
>07とか08頃じゃね
初単行本が07年だし絵柄的にもっと前じゃないかな
柚木N'は年1冊ペー_11

としあき 17/05/04(木)16:58:00
変に捻らずストレートで良い
14575614448338

としあき 17/06/13(火)14:21:04
この人の絵柄でNTRものはちょっとつらい

としあき 17/06/13(火)14:21:40
話が上手いからこの人のNTRモノは読んでて辛いんだと思う 

としあき 17/05/04(木)15:18:07
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4369616255223

としあき 17/06/13(火)14:06:44
弟と寝てるらしいな

としあき 17/06/13(火)14:07:01
ガチ姉な柚木

としあき 17/06/13(火)14:07:05
姉弟相姦物を描いてる時に弟に手伝わせているとか
そういう我々がドキムネするエピソードを
もっとドンドン公開してほしい

としあき 17/06/13(火)14:34:57
本人はめちゃめちゃ美人だと聞いた

としあき 17/05/04(木)17:08:48
エロ漫画家同窓会レポ漫画みたいなのでは
一番美人みたいなこと言われてたな

としあき 17/06/13(火)14:36:11
この人の姉モノはよく見ると弟くんのスペックが実は高いのが多い
割と駄目な姉が弟に甘える作品も多いのは女性らしいよね

としあき 17/06/13(火)14:39:53
>この人の姉モノはよく見ると弟くんのスペックが実は高いのが多い
>割と駄目な姉が弟に甘える作品も多いのは女性らしいよね
言われてみれば
柚木N'は年1冊ペー_03

としあき 17/06/13(火)14:54:16
ドスケベボディになってく描写すきだったよ
柚木N'は年1冊ペー_04

としあき 17/06/13(火)15:01:42
ベロチュー描写が妙にエロいんだよな

としあき 17/06/13(火)14:59:39
Cuvieとかも好きだし女性のが女性がエロい気がする

としあき 17/05/04(木)16:56:30
これはフェチの品格収録
3255794358762

としあき 17/05/04(木)15:25:52 
ひたすら妹のアナルいじってるやつすき
6638918720634

としあき 17/06/13(火)16:13:58
シュン
柚木N'は年1冊ペー_08

としあき 17/06/13(火)16:21:24
(´・ω・`) 

としあき 17/06/13(火)16:22:47
姉いるのに他の女と仲良くしちゃダメでしょ

としあき 17/06/13(火)17:13:09
>シュン
(・ё・)

柚木N'は年1冊ペー_13

としあき 17/06/13(火)17:14:55
>>シュン
>(・ё・)
このお姉ちゃん可愛くてほんと好き

としあき 17/06/13(火)16:28:02
先生と雪奈のイチャラブ同棲生活見たかったのに全カットって何ぞや・・・
雪奈の妊婦セックスとかあったはずなのに不完全燃焼すぎるわ
柚木N'は年1冊ペー_10

としあき 17/06/13(火)14:39:52
ずっと好きだったは不定期連載でストーリーの配分も適当な感じ
(調教で数話使ったりとか)あまりやる気を感じられなかった
一般連載のほうが大事だったんだろう
ポテンシャルはあっただけに非常にもったいない作品だった
2325081833022

としあき 17/06/13(火)14:29:52
>ずっと好きだった
NTRとしては良かった方なんだけど単行本の追加エピが蛇足でしたわ

としあき 17/06/13(火)14:59:25
>NTRとしては良かった方なんだけど単行本の追加エピが蛇足でしたわ
今改めて読んでみたら
「雑誌アンケートで続きが知りたいと言うご意見を頂いたので書いてみました」
としあきが悪いんじゃないか!!!

としあき 17/06/13(火)15:37:10
ずっと好きだったの後日談なんだが
あんな男の子供でも生まれれば可愛いって心境が分からなかった
そこが女性作家なのかなとは思った

としあき 17/05/04(木)16:56:11
最高傑作は姉恋
異論許さず
10837394339646

としあき 17/06/13(火)14:47:15
ここで俺はイモートリップを推させてもらう

としあき 17/05/04(木)15:03:13
昔は明るい姉弟モノだけだったのに
アナル調教NTRから幅広げて今やなんだかよくわからなくなった 

としあき 17/05/04(木)15:08:40
>アナル調教NTRから幅広げて今やなんだかよくわからなくなった
セーフ!
堕ちてないからセーフ!
19234315688670

としあき 17/05/04(木)15:13:15
>セーフ!
>堕ちてないからセーフ!
堕ちてないけど将来的には彼氏君に絶対バレるわこれってEND 
18145755963120

としあき 17/05/04(木)16:59:00
俺はこのねえさんがすきだぞとし
14034834508608

としあき 17/05/04(木)17:02:55
>俺はこのねえさんがすきだぞとし
あーだめだめえっちすぎます
20845474743651

としあき 17/06/13(火)15:12:22
さすおに漫画描いてるのを最近知った
普通の漫画として見れないよ
柚木N'は年1冊ペー_06

としあき 17/06/13(火)15:17:37
下セカのコミカライズも描いてたね

としあき 17/05/04(木)15:10:09
結構手広く仕事してる
5571935777184

としあき 17/06/13(火)16:05:26
三つ目がとおるリメイクのハトムネ先輩いいよね…
柚木N'は年1冊ペー_07

としあき 17/06/13(火)14:15:28
小学生の時からコミケ参加してるどうしようもない人

としあき 17/06/13(火)14:16:59
>小学生の時からコミケ参加してるどうしようもない人
逸材やないか


としあき 17/05/04(木)16:49:34
河原に落ちてたエロ本読んで描きたい!ってなったってのがびっくりした

としあき 17/05/04(木)16:53:13
>河原に落ちてたエロ本読んで描きたい!ってなったってのがびっくりした
>河原に落ちてたエロ本
いい仕事をしたとしあきがいたんだな

1410529698921
(河原にエロ本落ちてるってどんな時代… fromちばれ)
ずっと好きだった 姉キュン!