としあき 17/05/06(土)21:47:53
ザンクローはとしあき的にどうなの?
000_1494074873780

としあき 17/05/06(土)21:49:16
大好物です
026_1494082471186

としあき 17/05/06(土)21:50:41
どうなの?とはなんだよ
抜くよ

としあき 17/05/06(土)21:55:21 
ずんどうっぷりとポコリ腹のバランスがたまらない
アンリエッタさんまた描いて…
002_1494075321153

としあき 17/05/06(土)21:51:40
乳首が残念

としあき 17/05/06(土)21:54:00
>乳首が残念
11980696921107

としあき 17/05/06(土)21:54:34 
>乳首が残念
よろしい処刑だ


としあき 17/05/06(土)21:55:37
この人の描く乳首はデフォルメされてるけど控えめに言って最高

としあき 17/05/06(土)22:07:05
乳首表現いいよね
(gifアニメです)
004_1494076025160

としあき 17/05/06(土)22:27:43
とにかく柔らかそうでいい

としあき 17/05/06(土)22:43:53
全然そんな絵なかったと思うけどニプルファックしたくなるおっぱい

としあき 17/05/06(土)22:03:21
体の調子悪そうだからちょっと不安

としあき 17/05/06(土)23:57:14
体調良くないのか…
スレ画といい沙悟浄といい
おれの好きなおっぱい絵師は健康に不安がのこるのぅ

としあき 17/05/06(土)23:58:57
馴染しんも身体壊したな
壊したっていうか不治になった

としあき 17/05/06(土)23:49:26
キャラデザインをする時に心がけることはオナホールを描く事なんだそうな
023_1494082166172

としあき 17/05/06(土)22:26:59 
オナホ体系というパワーワード
実にこの人らしい
012_1494077219647

としあき 17/05/06(土)22:40:12
アングルが好き
013_1494078012373

としあき 17/05/06(土)22:04:55
大手の割に結構コミケ落ちるサークル
北海道在住だっけ

としあき 17/05/06(土)22:17:43
知らない内に同人以外の活動休止してたのね

としあき 17/05/06(土)22:26:24
>知らない内に同人以外の活動休止してたのね
付いた担当が
こんなブヨブヨ体型ちっとも萌えないんですけど
みたいななんでそんなやつ付けたんだという
酷く好み性癖が全く合わない担当だったらしいが
なんでそんなの付けた

としあき 17/05/06(土)22:27:24
>こんなブヨブヨ体型ちっとも萌えないんですけど
何も分かってねえクソ担当すぎる…

としあき 17/05/06(土)22:29:05
>こんなブヨブヨ体型ちっとも萌えないんですけど
担当ちょっと黙ってろすぎる…

としあき 17/05/06(土)22:25:57
10年以上活動してるよね
さりげなくパンコキ入れてくれるので大好き
011_1494077157055

としあき 17/05/06(土)22:24:21
このフェラ動画で際限なく抜ける
(gifアニメです)
010_1494077061009

としあき 17/05/06(土)21:56:36
デスロックさん好き
003_1494075396682

としあき 17/05/06(土)22:00:04
竿役がショタで俺によし

としあき 17/05/06(土)22:13:52
ぽこんを差し置いてでもショタを犯しに来る様はまるでサキュバス
008_1494076432240

としあき 17/05/06(土)23:38:08
ショタもかわいくてぬける

としあき 17/05/06(土)23:39:41
>ショタもかわいくてぬける
一番気に入った僧侶くんをピックアップしてくれたのは本当に助かった
そしてこの絵をはらたけがヒで凄まじい速度で反応したのでまた笑った
 022_1494081581297

としあき 17/05/06(土)22:10:47
セリィお姉さま大好き
005_1494076247208

としあき 17/05/06(土)23:54:31
絵柄好きなんだけどやっぱ合ってないキャラもある…
025_1494082471161

としあき 17/05/06(土)21:55:34 
このまま絵柄が極端化しないことを願う

としあき 17/05/06(土)22:11:29
1版魔法使い♀はザンクローキャラということで良いんじゃないかな
007_1494076289225


としあき 17/05/06(土)22:15:56
もちもち尻ズリ好き
(gifアニメです)
009_1494076556243

としあき 17/05/06(土)22:46:12
当時2冊購入してた自分を褒めてあげたい
014_1494078372497

としあき 17/05/06(土)22:53:15
動くECMシリーズDLでも6000本とか売れてるじゃん
結構人気あるほうだぞこれ

としあき 17/05/06(土)22:54:04
>結構人気あるほうだぞこれ
結構どころじゃないと思う

としあき 17/05/06(土)22:02:07
FLASHか何かのアップデートのせいか
E.C.Mが動かなくなってしまったんだけどどうしたらいい?

としあき 17/05/06(土)22:46:26
ほんとだ
手持ちの動くECMが動かない
DL番買えばいいの?

としあき 17/05/06(土)22:51:53
http://nekomimi.ws/~zankuro/mt5/mt-search.cgi?IncludeBlogs=8&tag=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E4%BD%9C%E5%93%81&limit=20
対応はしてくれるようだ

としあき 17/05/06(土)23:04:29
ソシャゲにもなんか描いてるっぽいな
016_1494079469359

としあき 17/05/06(土)23:06:31
>ソシャゲにもなんか描いてるっぽいな
こういうの画集とかでまとめて見る機会も無いだろうのが辛い

としあき 17/05/06(土)23:07:51
>こういうの画集とかでまとめて見る機会も無いだろうのが辛い
ブレブレは渋の覇王とかも参加してるのが辛い
あれだけでかなり足引っ張ってる

としあき 17/05/06(土)23:11:27
検索したらすぐ出てくるわ
017_1494079887000018_1494079907254

としあき 17/05/06(土)23:12:49
>検索したらすぐ出てくるわ
ちゃうねん!
そういうことやないねん!

としあき 17/05/06(土)23:15:54
スケスケのすけでござる
020_1494080154428

としあき 17/05/06(土)23:49:34
レッコラおもしろいよ
024_1494082174800

としあき 17/05/06(土)22:58:07
ほしい…けど使えない…
015_1494079087172

としあき 17/05/06(土)23:15:18
原作がエロ気味なのにエロ禁されたかわいそうなマンガ貼る
019_1494080118161

としあき 17/05/06(土)23:21:26
>原作がエロ気味なのにエロ禁されたかわいそうなマンガ貼る
アイアンドレスが最高だっただけにそっちは何かガッカリしたなあ

としあき 17/05/06(土)23:27:45
>アイアンドレスが最高だっただけにそっちは何かガッカリしたなあ
この作者を起用してエロを禁ずるのはやっぱり控えめに言っても無能

としあき 17/05/06(土)23:30:36
そして公式に起用されると二次創作でエロが描き辛くなってしまうという二重トラップなのだ!

024_1479823058844
(カラフルPURE GIRLの元常連投稿者さん…? fromちばれ)