としあき 17/04/23(日)20:55:46
マンコより気持ち良いオナホ
000_1492948546407

としあき 17/04/23(日)20:56:44
マンコと比べられるとしあきも少ないんじゃないかな

としあき 17/04/23(日)21:02:41
TVでやってた、もうマンコに戻れないくらいの快感らしい
002_1492948961633

としあき 17/04/23(日)21:06:19
>TVでやってた、もうマンコに戻れないくらいの快感らしい
004_1492949179691

としあき 17/04/23(日)21:15:46
>TVでやってた、もうマンコに戻れないくらいの快感らしい
最近初めて使ったが期待感が高すぎたのかそんなに刺激は強くなかった
レビューとか見てると刺激が強すぎて痛いほどとかっての見たけど特にそんな事もなかった

としあき 17/04/23(日)20:59:05
ハードは正直よくない

としあき 17/04/23(日)21:01:42
こっちのがええの?
001_1492948902536

としあき 17/04/23(日)21:03:15
ハードがいいかノーマルがいいかは個人のチンポ差によるので一概には言えない

としあき 17/04/23(日)21:03:49
チンポ差とは

としあき 17/04/23(日)21:05:12
>チンポ差とは
奥に届くかどうか

003_1492949112315

としあき 17/04/23(日)21:04:49
固定して腰振りにしたら右手がクソレベル

しあき 17/04/23(日)21:06:19 
>固定して腰振りにしたら右手がクソレベル
そんなレベルかよ・・・人類滅ぶんじゃね?


としあき 17/04/23(日)21:18:50
固定ってどうしてる?座布団折って挟んでるけど

としあき 17/04/23(日)21:25:31
>固定ってどうしてる?座布団折って挟んでるけど
006_1492950331070

としあき 17/04/23(日)21:09:10
オナホの最大の欠点は後始末だよ

としあき 17/04/23(日)21:16:00
ティッシュの山が出来ないから楽だぞ

としあき 17/04/23(日)21:26:51
使用後また洗って使うのか
メンドイな

としあき 17/04/23(日)21:28:06
>使用後また洗って使うのか
>メンドイな
何回も使ってるうちに愛着が湧いてきてそれほど苦じゃない

としあき 17/04/23(日)21:38:25
オナホ使う時はお風呂でやれや
液垂れ気にすることもなく思い切り使えて
流れでオナホもちんちんも洗える
毎日お風呂に入る習慣もつく

としあき 17/04/23(日)23:00:27
入り口にシャワー当てて水風船みたいにして遊んでたら破裂した

としあき 17/04/23(日)21:13:56
ガバマン再現したオナホとかねぇかな

としあき 17/04/23(日)21:20:43
これがお勧め
入口広いから勃起してない状態でも使用可能でバキュームの吸いつきがハンパない
005_1492950289542
 
としあき 17/04/23(日)21:30:41
ふわとろ系でオススメ教えてくれ
ふわちつイボリューションはかなり好きだったがオラッ孕め!したら底が抜けちまったよ

としあき 17/04/23(日)21:38:06
>ふわとろ系でオススメ教えてくれ
半熟サキュバスホワイト
007_1492951086786

としあき 17/04/23(日)21:40:40
>ふわとろ系でオススメ教えてくれ
俺はこれ
010_1492951240890

としあき 17/04/23(日)21:44:25
ふわとろ系って使った事ないかもしれん
これもそれ系に入る?これはじわじわ効いてくる感じは良かった
011_1492951465878
  
としあき 17/04/23(日)21:55:02
我がレジェンド
012_1492952102861

としあき 17/04/23(日)21:58:39
短小向けってないですか

としあき 17/04/23(日)22:04:18
>短小向けってないですか
コレ
013_1492952658165

としあき 17/04/23(日)21:16:19
締め付けとかよく言うけど
キチンとエア抜きして負圧で使うものだと思う

としあき 17/04/23(日)21:40:23
>締め付けとかよく言うけど
>キチンとエア抜きして負圧で使うものだと思う

008_1492951223229

としあき 17/04/23(日)22:11:29
これを試したとしあきはおるか
014_1492953089574

としあき 17/04/23(日)21:40:36
高校生の頃からこればっかり使ってる
一度販売中止になったけど復刻した
扇風機は試したこと無いけど人生変わるほど気持ちいい
009_1492951236612
 
としあき 17/04/23(日)22:15:23
かれこれ5年位使ってるなぁ
015_1492953323691

としあき 17/04/23(日)22:24:09
今ならこれかなぁ~?
017_1492953849515

としあき 17/04/23(日)22:48:57
最近買ったのだとコレ
019_1492955337252

しあき 17/04/23(日)22:10:43 
こないだ兄の部屋漁ってたらオナホ見つけたんだけど
すげえショックだったわ

としあき 17/04/23(日)22:12:14
>こないだ兄の部屋漁ってたらオナホ見つけたんだけど
>すげえショックだったわ
オナホスレで何を言ってるんだ

としあき 17/04/23(日)22:17:35
というかなんで兄の部屋普通に漁ってんだよ!

としあき 17/04/23(日)22:19:21
>というかなんで兄の部屋普通に漁ってんだよ!
暇だったから興味本位で

としあき 17/04/23(日)22:20:22
>暇だったから興味本位で
悪魔がおる

としあき 17/04/23(日)22:21:59
弟のエロ本の隠し場所完全に把握してるけどな

としあき 17/04/23(日)22:24:43
>弟のエロ本の隠し場所完全に把握してるけどな
018_1492953883787

としあき 17/04/23(日)21:25:38
終わった後のちんぽどうしてる?
拭こうとすると亀頭がティッシュまみれになるんだけど

としあき 17/04/23(日)21:47:52
>終わった後のちんぽどうしてる?
>拭こうとすると亀頭がティッシュまみれになるんだけど
使ったら捨ててる

としあき 17/04/23(日)21:48:44
 >使ったら捨ててる
使い捨てちんぽ・・・
存在したのか

<オナホスレ>
■【2次】だがしかしの枝垂ほたるたん遠藤サヤたんエロかわいいver.2、オナホール「だがおかす」が酷い
ラブライブ!?穴と雪の女王!?最近の男性用オナホールが面白すぎる