としあき 17/04/21(金)23:09:46
ヴィルガストスレ
未だに好き
000_1492783786938

としあき 17/04/21(金)23:15:37
デラックスボンボンの漫画は
どんどんキャラのガタイがでかくなってくる

としあき 17/04/21(金)23:15:05
コミカライズ担当が他の人だったら
もうちょっと大人気になってたと思う

としあき 17/04/21(金)23:19:40
>コミカライズ担当が他の人だったら
>もうちょっと大人気になってたと思う
いやでもあの下半身の太ましさがなんともちんちんに語りかけてくるようで

としあき 17/04/21(金)23:15:22
漫画は3巻くらいまで読んでやっぱり絵が無理で挫折する

としあき 17/04/21(金)23:15:16
すみだひろゆき先生ちょっとアレよね
002_1492784116712

としあき 17/04/21(金)23:17:54
デラボン版が好きでスレ画にしたのにあんまりだ…
まあ万人受けはしないって思うけど

としあき 17/04/21(金)23:19:30
>デラボン版が好きでスレ画にしたのにあんまりだ…
あらそうなの…ごめんぬ
エロが多いのは評価してるワヨ
005_1492784370947

としあき 17/04/21(金)23:44:40
幼心に髪の毛の塗りがここだけおかしいのが凄い気になってたな
016_1492785880782

としあき 17/04/22(土)00:05:05
漫画版って電子書籍とかで出ないんですかねぇ

としあき 17/04/22(土)00:10:54
>漫画版って電子書籍とかで出ないんですかねぇ
全巻家にあるので読んでもらいたいわ
036_1492787454244

としあき 17/04/21(金)23:18:09
こういうのを期待してるから
コミック版の真っ白というか雑というか
未熟な絵はホント辛かった
004_1492784289688
 
としあき 17/04/21(金)23:20:16
>こういうのを期待してるから
ここまひが漫画連載していればよかったんじゃないだろうか?

としあき 17/04/21(金)23:22:30
>ここまひが漫画連載していればよかったんじゃないだろうか?
せやな
ここまひがダメでも他にもいっぱい居ただろうにな
007_1492784550203

としあき 17/04/21(金)23:19:22
OVA見たかったけど近所のツタヤに置いてなかった
SDガンダムは置いてたからCMだけは知ってるんだけど
 
としあき 17/04/21(金)23:20:55
>OVA見たかったけど近所のツタヤに置いてなかった
>SDガンダムは置いてたからCMだけは知ってるんだけど
ファンナの視聴者サービスがいっぱいの奴だな
006_1492784455247

としあき 17/04/22(土)00:03:36
これも貰って嬉しかった
031_1492787016419

としあき 17/04/21(金)23:14:40
ヴィルガストのエッチな画像下さい!
001_1492784080217

としあき 17/04/21(金)23:16:26
>ヴィルガストのエッチな画像下さい! 
いっぱいあるけど何枚欲しいんだ!?
003_1492784186172

としあき 17/04/21(金)23:34:41
えろえろよー
010_1492785281628049_1492789904996055_1492792846321
051_1492790508405

としあき 17/04/21(金)23:44:33
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
015_1492785873470

としあき 17/04/22(土)00:52:12
ケイブンシャから大百科みたいな本がめっちゃいっぱい出てたね…
ちょっと欲しくなったけど古雑誌扱い?だからかアマゾンユーズドでも扱ってなくて困った

としあき 17/04/22(土)01:03:48
>ケイブンシャから大百科みたいな本がめっちゃいっぱい出てたね…
出てたね本当にたくさん…今でいうアンソロ的なのもあったんだけど
内容が被ってるのもあって当時から困ってた…


としあき 17/04/21(金)23:27:34
アンソロジーもたまにエロいのあった

としあき 17/04/21(金)23:36:49
アンソロジーは普通に乳首出てたからずいぶんチェック緩かったと見える
012_1492785409860

としあき 17/04/21(金)23:31:15
タコとイカの話で精通した

としあき 17/04/21(金)23:34:45
>タコとイカの話で精通した
これやばいよな
普通に全裸にされてマンコに吸盤だしな
「もう手遅れだけど頑張って!」って台詞もエロい
011_1492785285653039_1492787702407

としあき 17/04/21(金)23:51:34
これにはお世話になった
022_1492786294111

としあき 17/04/22(土)01:28:13
アンソロはそっちの知識がある今読むとエロ漫画家多いのわかるわ
エロ直球だわで…

としあき 17/04/22(土)01:57:03
>アンソロはそっちの知識がある今読むとエロ漫画家多いのわかるわ
せやな
057_1492793823182

としあき 17/04/21(金)23:27:34
最初から女キャラ4人のパーティーで良かったんではなかろうか

としあき 17/04/21(金)23:33:45
> 最初から女キャラ4人のパーティーで良かったんではなかろうか
ビキニアーマー女戦士のクリス
ミニスカ狩人のファンナ
ネコミミ美少女のリュキア
ここまでは鉄板として4人目をだれにするかだな

勇者枠の美智子か、僧侶(賢者)のイコリーナか、魔法使いのレミか
009_1492785225079

としあき 17/04/21(金)23:57:08
ファンナ13歳で栗栖15歳で驚き
025_1492786628260

としあき 17/04/21(金)23:52:57 
ユータの職業勇者ってじゃあ瞬は何やねんと思ってた

としあき 17/04/21(金)23:48:16
一国のお姫様が裸同然のビキニアーマーで冒険とかもうエロい事しか考え付かない

としあき 17/04/21(金)23:41:33
このクリス好き・・
013_1492785693643020_1492786139282

としあき 17/04/21(金)23:42:16
 超表紙買いしたはこれ
014_1492785736220

としあき 17/04/21(金)23:47:25
当時ネットとかあったらもっとコラとか作られたんだろうか…
018_1492786045608

としあき 17/04/21(金)23:59:24
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
026_1492786764236

としあき 17/04/21(金)23:45:44
真ん中じゃま!
この絵でクリスの正面とか見たいわあ・・・
017_1492785944521

しあき 17/04/22(土)00:21:02
2部でリタ姫がルシーズ装備させられたのが子供心にエロいと思った

としあき 17/04/22(土)00:24:48
>2部でリタ姫がルシーズ装備させられたのが子供心にエロいと思った
美智子そっくりのお姫様が二代目ルシーズになって
美智子は正式勇者として参戦ってすごい展開よな
044_1492788288860
 
としあき 17/04/22(土)00:27:17
小説はぽりりんにしては真面目な内容だった気がするけどどうだったかな…
045_1492788437265

としあき 17/04/22(土)00:00:36
シルビィが好きだった
027_1492786836537

としあき 17/04/22(土)00:01:51
>シルビィが好きだった
正直シルビィが出て来る同人誌とかCG集あったら即買うわ・・・買ったわ
029_1492786911113

としあき 17/04/21(金)23:48:43
侍女ちゃんかわいい
019_1492786123628
 
としあき 17/04/21(金)23:50:47
女神が召喚した勇者を速攻さらって悪堕ちさせる魔王の有能ぶり
021_1492786247128

 としあき 17/04/21(金)23:59:16
ムロボがリュキアとくっつくのかと思ってた

としあき 17/04/22(土)00:00:57
>ムロボがリュキアとくっつくのかと思ってた
いやそれはないな・・・リュキアのご主人様は瞬だしな!
028_1492786857345

としあき 17/04/22(土)00:20:36
当時ツイッターやPixivがあったら山ほどエロ画像が手に入っただろうにな…早すぎた名作だった
042_1492788036524

としあき 17/04/22(土)00:42:34
このスレのとしあきの7割は持ってそうなヴィルガスト画集
047_1492789354492

としあき 17/04/22(土)00:40:49
幼く見える
046_1492789249711

としあき 17/04/21(金)23:23:09
バンダイさんリメイクかなんかやってください

としあき 17/04/21(金)23:24:40
>バンダイさんリメイクかなんかやってください
ニャゴ神官が部署異動しただけでシリーズ終了するくらいじゃダメだろう
ファミ通とかで多角展開してたのが不思議なくらいだ
 008_1492784680547

としあき 17/04/22(土)00:04:59
>バンダイさんリメイクかなんかやってください
リメイクなんかしたらルシーズのエロさがとんでもないことになっちゃうきっと

としあき 17/04/22(土)01:09:20 
体操着の上にビキニアーマーは一周回って斬新なので流行れ

としあき 17/04/22(土)01:17:50
いいよね…
054_1492791470738

としあき 17/04/22(土)00:02:33
こいでたくのこともたまにはおもいだしてください
HJのジャフ子ちゃん4コマもう20年くらい連載してるんです

としあき 17/04/22(土)00:05:09
>こいでたくのこともたまにはおもいだしてください
>HJのジャフ子ちゃん4コマもう20年くらい連載してるんです
今でもたまにビルガストのイラスト描いてくれるから好き
と思ったらここまひだった
033_1492787109164
 
としあき 17/04/22(土)00:09:08
こいでたくのクリント
035_1492787348054

としあき 17/04/22(土)00:11:34
こいでたくのイコリーナ
第二パーティはムロボ、レミ、リキュア、イコリーナで行くべきだった
037_1492787494009
 
としあき 17/04/22(土)01:52:36
こいでたくの絵が幼心に好きだったのを覚えてる
 
としあき 17/04/22(土)02:05:51
こいでたくの代表作と言ったらこれとダブルゼータくん
異論は認める

しあき 17/04/22(土)02:23:55
 >こいでたくの代表作と言ったらこれとダブルゼータくん
>異論は認める
勇者くんとかも面白かったけど
異論はない
060_1492795435398
  
としあき 17/04/22(土)01:08:29
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
052_1492790909944

としあき 17/04/22(土)01:44:30
このスレ見てたらチンイラしてきた···どうしてくれるんだよ!

としあき 17/04/22(土)01:51:51
>このスレ見てたらチンイラしてきた···どうしてくれるんだよ!
おーいとしあき、こっちだニャ!
056_1492793511699

としあき 17/04/22(土)02:16:40
>このスレ見てたらチンイラしてきた···どうしてくれるんだよ!
しょうがないにゃあ…
058_1492795000323

としあき 17/04/22(土)01:39:49
ヴィルガスト好きがこんなに居て嬉しい···

009_1489764233600
(スーファミのやつしか知らないけども fromちばれ)