としあき 17/03/14(火)22:44:19
女性作家が描くエロいいよね…
000_1489499059031

としあき 17/03/14(火)22:48:24
たちゅ♡って擬音いいな

としあき 17/03/14(火)23:05:23
涙目とか汁描写がいいよね
004_1489500323049

としあき 17/03/14(火)23:23:41
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
008_1489501421890

としあき 17/03/15(水)02:23:04
スレ画の詳細希望券

としあき 17/03/15(水)02:26:37
>スレ画の詳細希望券
空色にゃんにゃん片瀬蒼子

としあき 17/03/14(火)22:48:03
少女マンガっぽくて抜けない

としあき 17/03/14(火)22:50:59
>少女マンガっぽくて抜ける 

としあき 17/03/14(火)23:16:09
少女漫画みたいな絵柄が好きだから
そういう作家が快楽天とかで描いてるのを見るとガッツポーズ取っちゃう
画像はランダム
006_1489500969356

としあき 17/03/14(火)22:58:36
女性作家エロなら高苗床が好きだな
このシリーズはシコ度はそれほどでもないけどエロ漫画としてはすごく好き
003_1489499916206026_1489504564507
 
としあき 17/03/14(火)23:26:52
>女性作家エロなら高苗床が好きだな
ななちゃんくそかわいい
でも初期のやつが無理やりっぽくて興奮したな
後のやつも浴衣とか色んなコスで犯されててたまらんのだけど
010_1489501612628033_1489505683788
 
としあき 17/03/14(火)23:35:32
>ななちゃんくそかわいい
最近はエロ漫画というよりも兄妹のいちゃラブ漫画になってる気がする 
015_1489502132320023_1489503537278

 としあき 17/03/15(水)00:21:55
ポプリクラブなんで亡くなってしまったんだ

としあき 17/03/14(火)23:49:22
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
018_1489502962934

としあき 17/03/14(火)22:45:54
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
001_1489499154636

としあき 
17/03/15(水)00:05:48
理解の範疇を超えた描写が好きなんだけどオチは大概弱い印象
025_1489503948928

としあき 17/03/15(水)00:30:26
>理解の範疇を超えた描写が好きなんだけどオチは大概弱い印象
なかじまゆかは快感に浸ってるときの表情が抜ける
032_1489505426823

としあき 17/03/15(水)00:33:12
>なかじまゆかは快感に浸ってるときの表情が抜ける
手前の奥ってどこだよ

としあき 17/03/14(火)22:46:35
興味の差なんだろうけどおっぱいが適当なこと多い

としあき 17/03/14(火)22:52:02
>興味の差なんだろうけど乳首が適当なこと多い

としあき 17/03/14(火)23:11:09
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
005_1489500669284

としあき 17/03/14(火)23:00:06
女性作家はエロに関して究めないけれど
女の子の心情というかそういうのを描いてくれるからいっぱい出る 

としあき 17/03/14(火)23:02:42
>女性作家はエロに関して究めないけれど
>女の子の心情というかそういうのを描いてくれるからいっぱい出る
女性作家ってだけで女の子の感じてる描写の信憑性も増すしね

としあき 17/03/14(火)23:11:16
女キャラの心情の具合を気にする奴は女の子になりたい願望があるんだと思う
俺がそうだから分かる

としあき 17/03/14(火)23:58:29
こういうのもアニメ化するんだな…
022_1489503509523

としあき 17/03/14(火)23:39:50
女性の方が男と女の体の絡みをちゃんと描いてくれて好き 

としあき 17/03/14(火)23:50:56
やっぱサイクロンかな
019_1489503056801

としあき 17/03/15(水)00:17:42
あらきかなおとか好きだな
男が短小だったり包茎だったりするけど

としあき 17/03/15(水)00:26:22
>あらきかなおとか好きだな
>男が短小だったり包茎だったりするけど
女の子の絵柄ががすげーかわいくてすき
029_1489505182823

としあき 17/03/14(火)23:19:16
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
007_1489501156416011_1489501814792

としあき 17/03/14(火)23:34:29
基本中出しのあいちゃん
014_1489502069484

としあき 17/03/14(火)23:35:17
>基本中出しのあいちゃん
尾崎はあいちゃんシリーズ以外抜けない不思議

としあき 17/03/15(水)00:05:07
女性作家?
024_1489503907488

としあき 17/03/15(水)00:10:55
>女性作家?
うん

としあき 17/03/14(火)22:58:07
男作家が自分のチンコを参考にするように女作家は自分のマンコを参考にしてるんだと思うと
少し興奮する

としあき 17/03/14(火)23:13:37
自分でパンツ脱いで鏡見て…とかめんどくさいことするよりも
ネットでまんこ写真持って来た方が早いだろうから多分自分の見て
描いてる人なんていないんじゃないかなって思う

としあき 17/03/15(水)02:39:12
商業誌に戻ってきて欲しい
7494539471685

としあき 17/03/14(火)23:24:55
イイコト!!
009_1489501495121

としあき 17/03/14(火)23:32:09
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
012_1489501929860

としあき 17/03/14(火)23:33:48
女性が描いても汚いおっさんは汚いおっさんだと思う
まあたしかに多少綺麗だけど 

としあき 17/03/14(火)23:38:40
右の奴、漫画家は女なの?まじで?

としあき 17/03/14(火)23:45:27
>右の奴、漫画家は女なの?まじで?
大塚麗夏だしね
017_1489502727830

としあき 17/03/14(火)23:53:04
女性作家って種付けプレスとかあぁいう構図あんま描かない気がする

としあき 17/03/14(火)23:55:20
>女性作家って種付けプレスとかあぁいう構図あんま描かない気がする
やっぱ岡田コウって最高だな
021_1489503320337

としあき 17/03/15(水)00:21:56
この人好き
027_1489504916268

としあき 17/03/15(水)00:18:45
18禁乙女ゲーは綺麗系の絵が多い印象

としあき 17/03/15(水)00:19:38
>18禁乙女ゲーは綺麗系の絵が多い印象
18禁乙女ゲーまでとしあきは嗜むのか

としあき 17/03/15(水)00:24:15
>18禁乙女ゲーまでとしあきは嗜むのか
女性向けエロが好きならわりと使えると思う
028_1489505055395

としあき 17/03/15(水)00:28:55
18禁乙女ゲーはかなり抜ける
030_1489505335307

としあき 17/03/15(水)00:29:51
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
031_1489505391601

としあき 17/03/15(水)00:30:32
>18禁乙女ゲーはかなり抜ける
う~む…イケメンの尻が気になって…

としあき 17/03/15(水)00:37:57
イケメンじゃなきゃいいのか
034_1489505877543

としあき 17/03/15(水)00:39:05
>イケメンじゃなきゃいいのか
尻が

としあき 17/03/15(水)00:41:36
>尻が
注文の多いとしあき
037_1489506096347

としあき 17/03/15(水)00:48:48
慈愛に満ちたイケメンの顔で噴く
男ものじゃあんまりないよね

としあき 17/03/15(水)02:33:37
乙女ゲーか
20323877136831

としあき 17/03/15(水)02:38:47
>乙女ゲーか
そのゲーム無料だから遊んだけど
あんまり記憶に残って無いな…
絵は綺麗だがRPG部分が面倒だなぁと思ったのは覚えてる

としあき 17/03/15(水)00:39:56
イケメンがやれば和姦になるしとしあきがやればレイプになる
036_1489505996856

としあき 17/03/15(水)00:55:04
逆に女がエロゲーやエロマンガ読んだらありえなさすぎて笑ったりするんだろうか
なんか萎えてきたぞ俺

としあき 17/03/15(水)01:00:49
>逆に女がエロゲーやエロマンガ読んだらありえなさすぎて笑ったりするんだろうか
男でこういうシーンをありえるとか思う人は少ないだろうしな
038_1489507249120

としあき 17/03/15(水)02:28:21
スレ画の人って猫野おせろとは違う人?
すごい絵柄似てるんだよなー

としあき 17/03/15(水)02:34:05
>スレ画の人って猫野おせろとは違う人?
>すごい絵柄似てるんだよなー
わからんが似てるよね
その人はブログもヒも閉めてるから名前変えたんかな?

としあき 17/03/15(水)02:42:37
>わからんが似てるよね
>その人はブログもヒも閉めてるから名前変えたんかな?
昔エロゲメーカーのサイトで4コマとか描いてたんだよな
同じ人だとしたらこのかわいい絵柄でこんなエロいの描くようになったのかと感謝しかないわ
98445796773961180494249719720105443016721

としあき 17/03/14(火)23:07:36
男性作家は中の人を見てしまうと絵を見てもヌケなくなる
女性作家は中の人を見ると例えブサイクでも興奮する
やっぱ女は女ってだけで凄いわ
 
としあき 17/03/14(火)23:00:53
美少女女性作家とセックスしたい

としあき 17/03/14(火)22:55:52
スレあきみたいな奴が女性作家のストーカーになるんだろうな

<女性作家さんスレ>
【2次】鬼月あるちゅ先生最近見ないけど、もんはんのえろほんはもう出ないの?
■【2次】大塚麗夏先生とか鬼月あるちゅ先生みたいな女性作家さんの描くエロ漫画っていいよね
【2次】いとうえい先生っていったら睡姦と食ザーがEROすぎるよね
【2次】大塚麗夏(御影 夏)先生って神エロ漫画家さんも一般行っちゃうの?