としあき 17/03/02(木)23:52:53
エロいシーンを入れればつまらない漫画でも売れるという暴論
嫌いじゃない
000_1488466373570

としあき 17/03/02(木)23:53:57
わたしそれキライ

としあき 17/03/02(木)23:54:46
ワイはすき

としあき 17/03/03(金)08:10:35
>エロいシーンを入れればつまらない漫画でも売れるという暴論
本当につまらない漫画はエロもつまらない

としあき 17/03/02(木)23:56:12
わざわざ5巻分のエロフォルダ作ったぞおれ
001_1488466572915

としあき 17/03/03(金)01:34:54
先生いいよね……
016_1488472494172

としあき 17/03/03(金)01:42:30
先生はちょっと違う

としあき 17/03/02(木)23:58:38 
大昔からそうだろ
SFなんてマイナージャンルを売り込むために
エロいピッチリ宇宙服を設定したり

としあき 17/03/03(金)00:31:00
作者が嫌々入れたようなサービスでは駄目だ
フェチやリビドーを感じないと
スレ画はその点に限ればなかなか悪くない

としあき 17/03/03(金)00:48:58
>作者が嫌々入れたようなサービスでは駄目だ
スーパーヒロインがノーパンになる話が描きたかったので 
011_1488469738584

としあき 17/03/03(金)00:16:36
あえて見せないことで妄想をはかどらせるという
008_1488467796893

としあき 17/03/02(木)23:58:45
たまにある程度でいい
エロメインになると供給が止まった時の絶望や怒りが止まらなくなる
002_1488466725995
 
としあき 17/03/03(金)00:22:47
一般誌でもサービスシーンはどんどんやっていただきたいが
それしか取り柄がない連載となると途端に萎えるんだ俺
難しいもんだな

としあき 17/03/03(金)00:22:33
大事なのはこの漫画は期待してもいいんだという雰囲気
010_1488468153334
 
としあき 17/03/03(金)00:00:55
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
003_1488466855278

としあき 17/03/03(金)00:14:19
これなんて漫画

としあき 17/03/03(金)00:35:47
>これなんて漫画
ヤンジャンでやってる妖怪少女
兄貴(の偽物)のちんちんがロケットみたいになるかどうか確かめる為見せつけたシーン

としあき 17/03/03(金)00:01:21
同人誌になると抜けない
なぜだホワイ
004_1488466881633
 
としあき 17/03/03(金)00:03:26
>なぜだホワイ
寸止めやチラリズムがすきなんじゃないかな

としあき 17/03/03(金)01:05:53
ToLOVEるとか一線超えたなってなると抜けない
ちょっとエロいくらいがいい
013_1488470753675
 
としあき 17/03/03(金)01:15:44
裸や尻丸出しが当たり前になってしまうと抜けなくなる不思議
014_1488471344946

としあき 17/03/03(金)03:36:43
ルナ先生が問題になってた頃より今の方が過激だよな

としあき 17/03/03(金)08:56:12
>ルナ先生が問題になってた頃より今の方が過激だよな
ルナ先生は当時でも騒ぎすぎだろと思ったけど
パラダイス学園は今見ても頭おかしい

としあき 17/03/03(金)01:55:18
飽きたとか言うけどその飽きが来るほどのワンパターンさがいい
019_1488473718417

としあき 17/03/03(金)00:08:33
青年誌の微エロくらいが一番抜ける
006_1488467313468

としあき 17/03/03(金)00:14:43
裸やエロそのものよりもシチュエーションに興奮する
007_1488467683252

 としあき 17/03/03(金)00:18:29 
裸やパンチラなど恥ずかしい姿を見られて恥ずかしがる女の子
しかしそこに悲惨性があってはならない
009_1488467909832
 
としあき 17/03/03(金)01:59:43
おっぱいポロリに比べると下半身モロリはちょっとかわいそうに感じてしまう
だが抜く
020_1488473983713
 
としあき 17/03/03(金)09:25:52
ちひろちゃん世界はモブ男の理想郷
17493640869690

としあき 17/03/03(金)09:37:04
>ちひろちゃん世界はモブ男の理想郷
紳士すぎる
 
としあき 17/03/03(金)00:55:39
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
012_1488470139431021_1488474191780023_1488478647633024_1488481206623

としあき 17/03/03(金)06:10:10
森尾正博帰ってこいや…

としあき 17/03/03(金)09:59:29
>森尾正博
帰ってきたよ
没落を象徴するようなグルメ漫画の新連載でな!

としあき 17/03/03(金)01:47:07 
売れたかどうかは知らないけど
少し花火になった
017_1488473227488
 
としあき 17/03/03(金)01:54:50
東まゆみは時々ぶっこんでくるから油断ならない
018_1488473690117

としあき 17/03/03(金)03:11:33
衆人環視の中でマッパは良いものだ・・・
022_1488478293951

としあき 17/03/03(金)03:31:04
パンツは見たいけど具は見たくない気持ち

としあき 17/03/03(金)00:03:41
読者サービスも頑張ってると思うんだけど売れてない
悲しい
005_1488467021632
 
としあき 17/03/03(金)00:05:03
>読者サービスも頑張ってると思うんだけど売れてない
眉毛剃れよ

としあき 17/03/03(金)00:15:03
>眉毛剃れよ
なんだァ?おめェ…

としあき 17/03/03(金)01:31:52
>眉毛剃れよ
眼鏡邪魔以上に許るせない意見に正義の怒りが爆発した

としあき 17/03/03(金)02:59:40
>許るせない
ギース様落ち着いてください!