としあき 17/02/15(水)15:27:09
触手エロ描かせたら現状№1はやっぱ竜胆だよね?
触手エロ描かせたら現 - 二次_00

としあき 17/02/15(水)15:36:32
むっちりお姉さんの触手エロで言うと他がいないからいいけど
ただ触手エロだと決め辛い

としあき 17/02/15(水)15:58:08
竜胆が円城咲耶描く時はどうしてもカメラにケツを向けて描いちゃうって言ってたから
ケツ好きの俺には堪らない作家
触手エロ描かせたら現 - 二次_08
 
としあき 17/02/15(水)15:53:49
触手エロのいい所は女の身動きを一切取れなくするところだよな
そういう意味では痴漢エロに近い物が有る
触手エロ描かせたら現 - 二次_07

としあき 17/02/15(水)15:38:39
触手によるクリ弄りに定評のある灯ひでかず
触手エロ描かせたら現 - 二次_02

としあき 17/02/15(水)16:26:26
灯ひでかずの最近のでどツボだったのはやはりこれの薄い本
触手エロ描かせたら現 - 二次_13

としあき 17/02/15(水)15:45:47
竜胆or灯ひでかず
なのは間違いない
俺は円城咲耶大好きだから竜胆に軍配あげるけど
触手エロ描かせたら現 - 二次_04
 
としあき 17/02/15(水)19:16:02
竜胆は触手とぴっちりスーツ好きの俺にとって現人神
3398340991272

としあき 17/02/15(水)19:45:06
>竜胆は触手とぴっちりスーツ好きの俺にとって現人神
粘獄は最高だった
つつきたくなるぴっちりスーツ越しのおマンコ最高!
4199266542213
 
としあき 17/02/15(水)15:56:21
灯ひでかずに触手物じゃなくて普通のセックス描かせる商業誌
全然分かってねぇな

としあき 17/02/15(水)19:45:36
>灯ひでかず
普段お世話になっております!
他にも…他にも…!

としあき 17/02/15(水)19:47:54
>他にも…他にも…!
贅沢言うな
このレベルがニッチジャンルで複数人いるだけでもありがたいと思え

としあき 17/02/15(水)20:18:23
この表紙もメチャシコ
4733272538943

としあき 17/02/15(水)19:23:38
着衣で光沢フェチで触手ならこの人も
まぁこれはビキニだけど
 1603403254182

としあき 17/02/15(水)15:48:05
赤提灯さんよく来てたのも10年前か

としあき 17/02/15(水)15:49:40
>赤提灯さんよく来てたのも10年前か
サモ2のトリス絵でお世話になって追いかけ続けたらいつの間にかこんなに時間が経ってた

としあき 17/02/15(水)15:48:54
ショックだよね
触手だけに

としあき 17/02/15(水)15:43:58
最近は描いてるか知らないけどわざきたの触手好きだったよ
触手エロ描かせたら現 - 二次_03

としあき 17/02/15(水)15:31:05
10年前のあおじる
今は全然駄目
触手エロ描かせたら現 - 二次_01

としあき 17/02/15(水)15:50:53
全盛期のあおじるは本当に最高だったよ
今はもう見る影もないが
触手エロ描かせたら現 - 二次_05
 
としあき 17/02/15(水)19:51:55
今のあおじる絵の肉感とか悪くないけど
前のがいいってのもわかる
 
としあき 17/02/15(水)17:46:52
なもなしもいい
触手エロ描かせたら現 - 二次_33

としあき 17/02/15(水)16:58:00
無望菜志の触手セイバー好き
触手エロ描かせたら現 - 二次_26

としあき 17/02/15(水)19:36:00
ここが新作出さなくなって久しいな
ロリ枠では凄い重宝してたのに
18988543996260

としあき 17/02/15(水)15:52:17
好きな作家が触手を描いてくれるようになるのは幸せだ
触手エロ描かせたら現 - 二次_06

としあき 17/02/15(水)16:36:48
>好きな作家が触手を描いてくれるようになるのは幸せだ
寡作だけどむらさき朱はいい触手を描いてくれるし上手いから好き
触手エロ描かせたら現 - 二次_19

としあき 17/02/15(水)16:41:11
ペテン師がたまに描くのはエロい
あじぽん太郎に期待したらTSに行ったし
石村屋はアナル飲み込みでちょっと違う
H-netのhiroはかなり期待したのにデブに行きそうですごい残念
触手エロ描かせたら現 - 二次_22
 
としあき 17/02/15(水)17:10:14
この人
触手エロ描かせたら現 - 二次_30

としあき 17/02/15(水)20:23:31
同人だけどこの人のがねちっこくてすごく良かった
3049532847552

としあき 17/02/15(水)18:10:11
とりさんの触手好き
触手エロ描かせたら現 - 二次_37

としあき 17/02/15(水)19:22:17
表情だとこの人が一番好きかな
13761783172998

としあき 17/02/15(水)16:31:22
一回だけだったが凄い良質だったにくしょ
触手エロ描かせたら現 - 二次_17

としあき 17/02/15(水)20:17:35
何気に良い触手を描くash横島
結構触手のバリエーションが多いのも良い…
20458252491531

としあき 17/02/15(水)16:45:5
活動やめて
いっぱい悲しい
触手エロ描かせたら現 - 二次_23

としあき 17/02/15(水)20:24:39
悦楽の胤の絵師かなり好きなんだが
17986732915110

としあき 17/02/15(水)20:25:44
>悦楽の胤の絵師かなり好きなんだが
俺も好きなんだけど最近ちょっと作品グロめになってきてるのがなぁ…

としあき 17/02/15(水)20:28:01
グロを通り越してもうギャグだよ…
20830775117451

としあき 17/02/15(水)18:15:00
黒澤ユリも手を変え品を変えやってるな
触手エロ描かせたら現 - 二次_38

としあき 17/02/15(水)16:27:47
今何やってんだろ…
触手エロ描かせたら現 - 二次_14

としあき 17/02/15(水)16:03:53
落とし穴とか箱とか谷底に詰まってたりすると最高にエロい
サキュバスならともかく男だとそうはいかない

としあき 17/02/15(水)16:10:09
>落とし穴とか箱とか谷底に詰まってたりすると最高にエロい
いやぁぁぁぁ!!!とか叫び声をあげながら埋もれていくのを想像しただけで勃起物

としあき 17/02/15(水)19:12:37
文字もあって量あってお世話になった
16842260593449

としあき 17/02/15(水)16:56:33
この人の触手好きなんだけど寡作なんだよなあ…
触手エロ描かせたら現 - 二次_25

としあき 17/02/15(水)16:30:03
詳細は知らないがすごくいい
触手エロ描かせたら現 - 二次_15

としあき 17/02/15(水)16:59:28
ピンク色の触手が好き
触手エロ描かせたら現 - 二次_27

としあき 17/02/15(水)16:22:17
こういう何本も入っちゃってるのが好き
触手エロ描かせたら現 - 二次_10触手エロ描かせたら現 - 二次_11

としあき 17/02/15(水)17:54:30
灰色ンパダはすごくいい
だが続きがなかなか来ない
触手エロ描かせたら現 - 二次_35

としあき 17/02/15(水)19:14:09
触手ならではの責めという点で見るとこの人以上の人材がみあたらない
18406080685230

としあき 17/02/15(水)16:30:32
メグ姉で思い出した
触手エロ描かせたら現 - 二次_16

としあき 17/02/15(水)18:23:39
竜胆は黒井と組んだ薄い本がぶっちぎりで一番エロいのよね…
触手エロ描かせたら現 - 二次_41

としあき 17/02/15(水)18:30:04 
竜胆のアスカ&シズルでも触手服あったな
触手エロ描かせたら現 - 二次_42

としあき 17/02/15(水)16:36:22
清華の方が乳は小さいけどエロは清華は乳、咲耶は尻担当のイメージ
触手エロ描かせたら現 - 二次_18

としあき 17/02/15(水)16:40:37
咲耶は声も含めてホント好き
触手エロ描かせたら現 - 二次_20

としあき 17/02/15(水)19:25:45
当代『最強の退魔士』っていう設定だけでチンチンイライラする
1978023381102

としあき 17/02/15(水)20:19:49
円城咲耶
・初めての敗北は10歳の時
その時の話やって欲しいな
その前にこの話の続き早く描いて欲しいが
12966872625057

としあき 17/02/15(水)16:40:59
粘獄のリーゼのスライム姦もいいぞ
触手エロ描かせたら現 - 二次_21

としあき 17/02/15(水)16:43:10
>粘獄のリーゼのスライム姦もいいぞ
アナル姦のシーンが一番良かったな

としあき 17/02/15(水)16:49:50
>アナル姦のシーンが一番良かったな
ワームが侵入してくるやつか
触手エロ描かせたら現 - 二次_24

としあき 17/02/15(水)16:55:10
>ワームが侵入してくるやつか
ギリギリまで引き摺りだしてから不意打ちで手を滑らせてやり直しは最高でしたよ

としあき 17/02/15(水)17:03:32
>粘獄のリーゼのスライム姦もいいぞ
雑魚であるスライムに全裸でシャワー浴びている所を
襲われ休みなくイカされまくるというシチュが良かった
触手エロ描かせたら現 - 二次_29
 
としあき 17/02/15(水)17:43:27
肛門に寄生するワームって夢がある

としあき 17/02/15(水)18:02:26
>肛門に寄生するワームって夢がある
虫姦は痛そうなの多くて駄目だがワーム姦は気持ちよさそうでいい
触手エロ描かせたら現 - 二次_36

としあき 17/02/15(水)20:18:01
 淫妖蟲とセリカは今でもエース級の活躍をしてくれる良作
16190852517219
 
としあき 17/02/15(水)17:49:44
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
触手エロ描かせたら現 - 二次_3417242366103469

としあき 17/02/15(水)17:20:16
触手エロゲメーカーとしてギリギリ踏ん張ってる姿に胸が熱くなる
触手エロ描かせたら現 - 二次_32

としあき 17/02/15(水)19:40:21
エロ宇宙服が触手になって犯すのが良かった
何度もお世話になった
13169606257167
 
としあき 17/02/15(水)19:38:10
最近新規開拓できてない

としあき 17/02/15(水)19:45:00
>最近新規開拓できてない
新規というわけでは無いがこの人はこういうスレで名前見ない
14407266536328

としあき 17/02/15(水)19:38:34
美和美和いいよね
罪囚良かったなぁ
7375386150174

としあき 17/02/15(水)19:51:33
>美和美和
漫画が超絶読みづらい印象しかなかったけど多少は改善されたんだろうか

としあき 17/02/15(水)20:09:12
最近は活動してるんだろうか
7492349987685

としあき 17/02/15(水)19:51:10
としあき誰か忘れてないか
16768726906149

としあき 17/02/15(水)19:57:42
この人好き
11472409298676

としあき 17/02/15(水)15:46:00
触手きめぇ

としあき 17/02/15(水)15:46:58
きもくない触手に価値はない!

2016年のオナニー - 二次_045
(わりとニッチなジャンルに入るんでしょうか fromちばれ)