としあき 17/02/12(日)13:50:21
他人の思い出のエロ好き
000_1486875021474

としあき 17/02/12(日)13:55:40
(引きこもりだから下にハーフパンツ履くの知らなかったんだろうな)

としあき 17/02/12(日)14:00:29
出身中学にハーパン文化が無かったのかパンモロしてる一団が高校に毎年入って来た思い出

としあき 17/02/12(日)13:57:00
中学のとき黒の下着付けてる子が居て大人だなーって思った

としあき 17/02/12(日)13:52:33
小5の時に小2の従姉妹に手コキとフェラ教えて夏休み過ごした

としあき 17/02/12(日)13:57:00 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
001_1486875420979

としあき 17/02/12(日)13:58:29
男子校だった

としあき 17/02/12(日)14:00:06
こんなんとか
002_1486875606203

としあき 17/02/12(日)14:22:31
雑魚丸かと思ったら紙魚丸だった!

としあき 17/02/12(日)14:02:58
実家の向かいに住んでた女の子と家で遊んでた時に
何のき無しにパンツの脱がせ合い(?)になってたなぁ・・・・
興味があったのかお互い触らせ合いしてた
案の定、親に見つかって大目玉だが

ちなみにその娘は今はバツイチ子持ち

としあき 17/02/12(日)14:45:32
ガキは誘う?
015_1486878332091

としあき 
17/02/12(日)14:14:48
こういうのでいいんだよ
006_1486876488683

としあき 17/02/12(日)14:21:58
>こういうのでいいんだよ
正直羨ましい

としあき 17/02/12(日)14:09:48
好きな子の体育座りパンチラは覚えてる
生徒会で前にいたのでガン見してた
白の三角形の領域で抜きまくった

としあき 17/02/12(日)14:49:32
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
016_1486878572310

としあき 17/02/12(日)14:11:49
まあいいんじゃないか
004_1486876309540

としあき 17/02/12(日)14:29:07
割とこういう風に足を拡げて座る子
多かったよね
010_1486877347020

としあき 17/02/12(日)14:31:31
>割とこういう風に足を拡げて座る子
>多かったよね
制服生パンでもやる子いて困った

としあき 17/02/12(日)14:35:16
>制服生パンでもやる子いて困った
素直に言おう
「うらやましい、おじさんの頃はスカート長かったからそんなン見たことないわ~」
014_1486877716517

としあき 17/02/12(日)14:37:20
>制服生パンでもやる子いて困った
そういう格好されるとつい目がいっちゃうよね
たとえそれが千代大海みたいな女でも
ほんとに困った

としあき 17/02/12(日)15:23:00
今のおじさんとしてはスカート長い女の子が見たかったよ…

としあき 17/02/12(日)15:02:52
中学の時好きだった子がガード甘くてしょっちゅうパンチラしてたせいで男子のオナドルだった
そのことが余計興奮させた

としあき 17/02/12(日)16:23:58
んー
029_1486884238347

としあき 17/02/12(日)15:00:35
こういうのもパンチラすらも見たことない
017_1486879235891

としあき 17/02/12(日)14:59:18
中1の時に潮干狩りの遠足的な行事があってバス発車前に仮設みたいなトイレに行った
そしたら隣のクラスの女の子が鍵を閉めずおしっこしててすぐドアを閉めた
うっすら生えた毛とリアルゴールドのようなおしっこが忘れられない
しかし当時は開けてしまった事や俺が開けた犯人とバレるんじゃないかという恐怖が大きかった

としあき 17/02/12(日)16:00:05
ぶっちゃけ中高になったら普通にSEXするから
パンチラやブラチラ程度では心に残らないよね

としあき 17/02/12(日)16:06:10
>ぶっちゃけ中高になったら普通にSEXするから
>パンチラやブラチラ程度では心に残らないよね
1420894055275

としあき 17/02/12(日)14:32:03
女の子にとって(見る男にとっても)シャツを入れるか出すか
大事、大変大事
012_1486877523621
 
としあき 17/02/12(日)15:22:55
思い出というほど昔じゃないが
自宅マンションのバルコニーから向かいの戸建ての風呂場がアレで
夏場はJSの娘さんが窓全開でアレだったんだが
去年はそれがなくなってしまってな
もう5年生だもんな、成長したんだなぁと

としあき 17/02/12(日)14:33:13
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
013_1486877593304

としあき 17/02/12(日)14:54:29
小5の時しっこしてる所を見せてくれる女の子がいた
こっちが先に見せた後に見せてくれるから半ズボンの中ビンビンで我慢汁デロデロだった

としあき 17/02/12(日)15:33:21
小1位の時女子がブルマを履く時パンツは脱ぐものだと思ってた子が堂々と脱いで履いてたんで正面からマジマジ見てたのは覚えてる
すぐ周りの子に教えられてパンツの上に履くようになってしまったが
そういやその時から床オナし始めた

としあき 17/02/12(日)15:30:15
大事なのはほんとかどうかじゃない
どれだけエロい話なのかだ

としあき 17/02/12(日)16:30:00
小6ぐらいの時友達の方見て喋りながら教室出ようとすると扉が空いてて
入ってきた女子の胸を掴んだことはある
開ける動作の所に来たからむんずと掴んだあの感触よ

としあき 17/02/12(日)16:44:54
>小6ぐらいの時友達の方見て喋りながら教室出ようとすると扉が空いてて
>入ってきた女子の胸を掴んだことはある

>開ける動作の所に来たからむんずと掴んだあの感触よ
今TO☆LOVEるの話じゃないよ?

006_1470731010467
(ま寒いときはたいがいスパッツはいてくから… fromちばれ)