としあき 17/02/04(土)22:24:51
レイプ未遂いいよね
あくまで未遂なところが
002_1486214691752

としあき 17/02/04(土)22:28:28
寸止めレイプいいよね

としあき 17/02/04(土)22:30:14
挿れられなきゃいいってもんじゃないぞ

としあき 17/02/04(土)22:31:54
>挿れられなきゃいいってもんじゃないぞ
でも挿れられたら終わりみたいなところあるじゃん
このギリギリで踏みとどまった感がいいのよ

としあき 17/02/04(土)22:34:48
>挿れられなきゃいいってもんじゃないぞ
ここまでされたらもう同じだよな

としあき 17/02/04(土)23:06:42
レイプ未遂と
レイプ寸前は
違うのだ

としあき 17/02/04(土)22:33:11
さきっぽ挿入までで止められるのすごく良い

としあき 17/02/04(土)22:47:30
挿入までは許さなくても散々弄られた敗北感が残るのいい…
007_1486216050288

としあき 17/02/04(土)23:06:52
やべーぞ
013_1486217212664

としあき 17/02/04(土)22:38:31
いい・・・
003_1486215511345

としあき 17/02/04(土)22:41:47
>いい・・・
一番したのコマの左端二人の立ち方がなんかスタイリッシュで笑った


としあき 17/02/04(土)22:42:39
スタイリッシュ順番待ち

としあき 17/02/04(土)22:58:22
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
011_1486216702355

としあき 17/02/04(土)22:43:20
未遂シーンをじっくり描いてくれると嬉しい
迫り来る絶望感がたまらない
004_1486215800936

としあき 17/02/04(土)22:36:57
ホモに押さえつけられてけつの穴とチンコがキスするところまで行ったら
未遂に終わったとしても敗北感喪失感は半端じゃないと思う

としあき 17/02/04(土)22:45:22
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
006_1486215922203018_1486217657976
017_1486217505300

としあき 17/02/04(土)23:17:21
青鹿先生その後徹底的に輪姦されてますやん

としあき 17/02/04(土)23:47:09
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
032_1486219629227

としあき 17/02/05(日)00:50:19
やりまくるでー
048_1486223419616

としあき 17/02/04(土)22:44:54
セーフ
005_1486215894817

としあき 17/02/04(土)22:57:16
一般のほうが未遂で終わることが多々あるからありがたい
010_1486216636914

としあき 17/02/04(土)22:58:54
>一般のほうが未遂で終わることが多々あるからありがたい
まあエロ漫画じゃ未遂にする話作る方が稀だしな・・・
大体がその後主人公と結ばれるパターンのやつ

としあき 17/02/04(土)23:19:34
一般誌で未遂されると間に合わなかった時の展開を想像して萎える

としあき 17/02/04(土)23:20:00
>一般誌で未遂されると間に合わなかった時の展開を想像して萎える
そこに興奮するんだと思ってたぞ俺

としあき 17/02/05(日)00:00:38
一般誌はレイプ未遂でもいいけど
エロ漫画でレイプされそうになったところに彼氏が助けに来て
悪党はボコられて和姦開始とかはやめていただきたい
読者の淡い期待を裏切るとかどっちが正義超人かわかりゃしないよ

としあき 17/02/05(日)00:01:58
>エロ漫画でレイプされそうになったところに彼氏が助けに来て
>悪党はボコられて和姦開始とかはやめていただきたい
俺はそっちの展開の方が好きだ

としあき 17/02/05(日)00:06:00
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
038_1486220760480

としあき 17/02/04(土)23:22:56
レイプ的イメージ
ジャンプは未遂
マガジンは完遂
サンデーはピュア
チャンピオンは特殊

としあき 17/02/04(土)23:07:16
レイプは興奮するけど女の子が酷い目に遭うのは見たくないので
未遂で野郎がボッコボコにされるというパターンが二度おいしくて良いと思うのですよ

としあき 17/02/04(土)23:07:54
>レイプは興奮するけど女の子が酷い目に遭うのは見たくないので
>未遂で野郎がボッコボコにされるというパターンが二度おいしくて良いと思うのですよ
018_1417090795487

としあき 17/02/04(土)23:15:54
未遂→救出を何度かやってパターンと思わせといて完遂
これね

としあき 17/02/04(土)23:18:30
レイプ未遂とはちょっと違うかもしれないけど
こういうエロピンチが好き
019_1486217910182020_1486217921806

としあき 17/02/04(土)23:21:19
レイプ未遂>救助>主人公に慰めックス
と言う王道展開好き

としあき 17/02/04(土)23:23:13
事後に救助とかされても困るんですけお…
そこからイチャラブに持っていかれても困るんですけお…

としあき 17/02/04(土)23:25:39
でくの坊的な救出いらないです
024_1486218339798

としあき 17/02/04(土)23:21:49
KEYMAN終わったんだからまたエロたくさん書いてほしい
021_1486218109962

としあき 17/02/04(土)23:26:09
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
025_1486218369880041_1486221171509043_1486222193452044_1486222216703045_1486222314432

としあき 17/02/04(土)23:26:57
最近の少年誌でレイプ描写は全くといっていいほどないな
ウケ悪いし

としあき 17/02/04(土)22:34:08
自衛のために膣にカミソリの刃を仕込んであって入れた途端にズタズタになる展開

としあき 17/02/04(土)22:36:44
>自衛のために膣にカミソリの刃を仕込んであって入れた途端にズタズタになる展開
自分の膣は大丈夫なのかそれ?

としあき 17/02/04(土)23:34:15
>自分の膣は大丈夫なのかそれ?
ちんちんが届くと
奥に仕込んであったカッターの刃がシュッと伸びるらしいよ
027_1486218855061
 
としあき 17/02/04(土)23:35:15
たまに服を素手で引きちぎってるのあるけど人間の力じゃムリ

としあき 17/02/04(土)23:36:53
>たまに服を素手で引きちぎってるのあるけど人間の力じゃムリ
引きちぎるのはエロスじゃないと思うんだよ俺
めくり上げてこそのレイプだと思う

としあき 17/02/05(日)00:06:41
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
039_1486220801285

としあき 17/02/04(土)22:49:33
恋愛ジャンキーだったか 助けるためにドア蹴り飛ばしたせいで
そのドアに突き飛ばされた勢いで挿入完了されちゃうシーンは使えた

としあき 17/02/05(日)00:09:39
>恋愛ジャンキー
あった
040_1486220979286

としあき 17/02/05(日)00:57:07
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
049_1486223827518

としあき 17/02/05(日)01:00:04
アレ見た途端しおらしくなる芋虫さんがかわいい回

としあき 17/02/05(日)00:09:45
寝取られ並みに理解するのが無理だわ未遂
処女厨で良かった

としあき 17/02/05(日)00:10:24
>寝取られ並みに理解するのが無理だわ未遂
>処女厨で良かった
なんでこのスレ来ちゃったんだよ・・・

<一般漫画のレイプスレ>
【2次】一般漫画のレイプ描写ってジンキとかToLOVEるとかエロかわいい
【2次】スパイの家とかジンキエクステンドとか一般漫画のレイプシーンエロヤバい
【2次】キャタピラーとか一般漫画のレイプシーンってやたらエロチックよね
【2次】綱島志朗先生の新連載・人狼機ウィンヴルガもチャンピオンREDでエロかわいい
【2次】綱島志朗先生のジンキ新シリーズ人狼機ウィンヴルガ・一般漫画だけどエロかわいい

とらぶるスレでかい - 二次元_23
(ヒロインかモブかでえらい変わると思うんですが fromちばれ)