としあき 17/02/01(水)00:22:18
2016年のオナニー結果スレ
としあきの皆さま1年ぶりです
去年の集計結果が遅ればせながらできましたので振り返っていこうと思います
また今年は精液は何パーセント混ざると味として認識できるのか?
という疑問を写真を交えて考察していきたいと思います
カメムシと違い見た目はかなり地味なのでその点はあらかじめご了承ください
スレあきは30歳という前提です
2016年のオナニー - 二次_000


としあき 17/02/01(水)00:23:00
今年で無事3年の集計ができましたので
今回は2014~16年までの比較で見ていきたいと思います
去年は回数的から見れば136回と15年の89回と比べると47回増となり
3日に1回のペースを上回ることができました
しかし、精神面では完全にどん底と言ってしまっていい状態にまで落ちてしまい
オナニーをしてもむなしさだけが酷く残ってしまうという事態に
一時期なってしまっていました
2016年のオナニー - 二次_001
回数が少ない月は仕事の忙しさもありましたが
やはり精神面からの不安というのはそう簡単には消えないものですね

としあき 17/02/01(水)00:24:07
書き込み間違えてました申し訳ない
データ通り16年は総数138回が正解です

としあき 17/02/01(水)00:23:15
もしやあの伝説の…?

としあき 17/02/01(水)00:39:55
出たな変態界のノーベル賞

としあき 17/02/01(水)00:40:12
イグノーベルに出そうよ

としあき 17/02/01(水)00:49:01
まさかスレ画の新作絵きたのか!
って去年と全く同じ釣られ方した自分をぶん殴りたい

としあき 17/02/01(水)00:23:19
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_002

としあき 17/02/01(水)00:25:19
シチュエーションの3年まとめての比較データです
多少見辛いかもしれませんがご了承のほどを・・・
2016年のオナニー - 二次_003
全体的な好みの傾向は似ていますが中出し物が大幅に増えました
去年の発表の際としあきから
結婚願望の表れかという指摘をもらいましたが
確かにそれもあったかもしれませんが今の私には結婚願望はありません
その辺は一通りの発表が終わった後余裕があれば話したいと思います 

としあき 17/02/01(水)00:27:56
2016年の単体データです
今回から時間帯・かけた時間・量を新たに加え
データ量が多くなったことで集計し損ねるという事態が何度かありました
できる限り多くのデータをとれるよう忘れずにというのが
次の課題になりそうです
時間帯等のデータでわかったのは基本仕事終わりの寝る前に1発というライフワークが主な感じです
時間そのものは平均時間が3分42秒となりました
しかし中央値では2分38秒となり早ければ30秒でイッてしまう事も多々ありました
早漏については個人的に加齢によるものよりも
私生活においてのストレスが主な原因ではないかと考えています
量については平均5g程となりました
多い時には9gなどもありましたがこの辺りはオナニーの間が空いた為と考えていいと思います
時間を空けて日に2回などの時には少なくて2g多くて4g程度の回復量でした 
2016年のオナニー - 二次_006


としあき 17/02/01(水)00:30:19
また歴史に立ち会うことになったのか俺ら

としあき 17/02/01(水)00:30:26
リアルタイムに出くわした奇跡を喜ぶべきか悲しむべきか

としあき 17/02/01(水)01:45:12
抜いた後にきっちり記録付けられる切り替えの速さがすげえ

としあき 17/02/01(水)01:45:37
>抜いた後にきっちり記録付けられる切り替えの速さがすげえ
賢者モードの正しい(?)使い方である

としあき 17/02/01(水)00:33:45
去年のオナニーの総評としては
時間があまりないときはやはりお気に入りの短時間で良いかという
考えが働き新規開拓はなかなか行われにくいという感じでした
オナニーに関しては思い立ったら即実行でないと時間がいくらっても足りないという問題を
どうこなしていくかが課題ですね
画像は今年使い続けた貯精シート12号と量を図るのに使っていたデジタルスケールです
2000円ほどで買ったものでいい時代になったものだと身に沁みます
2016年のオナニー - 二次_011

としあき 17/02/01(水)00:36:26
>画像は今年使い続けた貯精シート12号と量を図るのに使っていたデジタルスケールです
2016年のオナニー - 二次_014

としあき 17/02/01(水)00:41:25
ちょっと吐き気してきた

としあき 17/02/01(水)00:40:26
貯精シートって精子を引っ掛けてそのままってこと?

としあき 17/02/01(水)00:42:59
>貯精シートって精子を引っ掛けてそのままってこと?
その考え方であっています
このような感じでかけては乾燥を繰り返すうちに固体化してく感じです
2016年のオナニー - 二次_022
 
としあき 17/02/01(水)00:47:12
精液って長期間保管するとこんな色になるのね
勉強になった
2016年のオナニー - 二次_032

としあき 17/02/01(水)00:49:29
スマホで見てるんだがシートの画像はなんかタッチしたくないな…

としあき 17/02/01(水)00:36:35
ppapで有名になった元弁理士の上田育弘も
「貯精シート」を商標権の先取りしないと思う

としあき 17/02/01(水)00:37:13
貯精シート12号は小型の段ボールに
去年アドバイスをもらったキッチンペーパーで耐水性を上げたものを作成しました
しかし残念ながら去年の初夏頃でしょうか
眼鏡ふきで貯精シートの作成をされたとしあきがおり
そちらの方が完成度が高かったので次回はもう少し
工夫を凝らしてシート以外の作成ができるよう励みたいと思います
2016年のオナニー - 二次_016

としあき 17/02/01(水)00:38:12
>眼鏡ふきで貯性シートの作成をされたとしあきがおり
>そちらの方が完成度が高かったので
他にもいるのかよ! 

としあき 17/02/01(水)00:45:46
取り敢えず
2016年のオナニー - 二次_030

としあき 17/02/01(水)00:52:08
ワグナス!
ワグナース!!
2016年のオナニー - 二次_041
 
としあき 17/02/01(水)01:07:56
そういや以前どこかのスレでゲームボーイのカセットケースに貯精していたとしあきがいたな

としあき 17/02/01(水)00:41:18
慣れてくるとよし俺もやるかなってなる

としあき 17/02/01(水)00:41:35
>慣れてくるとよし俺もやるかなってなる
えっ


としあき 17/02/01(水)00:54:02
ちなみに12号はキッチンペーパーのおかげで精子溜まり自体の取り外しができました
アドバイスをくださったとしあきありがとうございます
2016年のオナニー - 二次_043

としあき 17/02/01(水)00:54:22
あかんやつやこれ・・・

としあき 17/02/01(水)00:55:14
孤独死した事故物件の床みたいになってんじゃん…

としあき 17/02/01(水)00:55:11
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_045

としあき 17/02/01(水)00:56:32
おい!アドバイスしたとしあき出てこい!

としあき 17/02/01(水)01:06:33
画像があるからこそホンモノだと認められるんだ!
感謝してる

としあき 17/02/01(水)00:56:05
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_050

としあき 17/02/01(水)00:43:19
脳内補正すればダメージを押さえられるさ
2016年のオナニー - 二次_023

としあき 17/02/01(水)00:56:37
一部かさぶたみたいにこぼれてしまうのは難点です
関係ないですがいつの間にか貼り付けサイズ2MBになってたんですね
普通に貼れると思っていたので画像編集に少しばかり時間をいただきながらの発表になりそうで
申し訳ないです
2016年のオナニー - 二次_051
 
としあき 17/02/01(水)01:09:53
なにこの
なに
2016年のオナニー - 二次_083

としあき 17/02/01(水)00:56:17
としあき変態四天王の一角に間違いなく入る男だ
舐めてかかると痛い目みるぞ

としあき 17/02/01(水)00:57:31
四天王どころじゃねえよ!
2016年のオナニー - 二次_054

としあき 17/02/01(水)02:20:05
ちょっと心の均衡を保つために黒船絵を見ておこう 
2016年のオナニー - 二次_2792016年のオナニー - 二次_2812016年のオナニー - 二次_2822016年のオナニー - 二次_284

としあき 17/02/01(水)00:59:04
切り出した精子です
去年のティッシュに固まったものと違い100%精子の塊を作り出すことができました
2016年のオナニー - 二次_060

としあき 17/02/01(水)01:00:26
>100%精子の塊
何このパワーワード…

としあき 17/02/01(水)01:02:56
>切り出した精子です
まさかこんな単純な動詞と名詞でこんなにも理解できない文章が出来るとは思わなかった 


としあき 17/02/01(水)01:00:04 
牛丼食ってる最中にだってのにクソ!
 
としあき 17/02/01(水)00:56:40
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_052

としあき 17/02/01(水)00:59:45
あと今年の総数138回で平均5gということで総量は推定690gになると思うのだけどボトル保存はせず全部シート貯精したのかしら?
確か去年のレポートではシート6枚並べた画像があったと思うのだけど、2016年度も7~12号で6枚ってことなのです?
それとも12号単品で1年間乗り切った・・・のかな

としあき 17/02/01(水)01:08:16
>それとも12号単品で1年間乗り切った・・・のかな
1年乗り切りましたね
あとおはずかしながら去年の11号がまだ残ってました
表面が白っぽくカッチカチになっております
2016年のオナニー - 二次_080

としあき 17/02/01(水)02:27:15
>表面が白っぽくカッチカチになっております
カメムシまだいるやん…


としあき 17/02/01(水)01:09:12
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_082

としあき 17/02/01(水)01:12:42
こんなの自室に置いといたら病気になるんじゃ…

としあき 17/02/01(水)01:12:03
せっかくなんで切断してみました
驚いたことに表面は乾燥してプラスチック並みの硬さでしたが
中身はあんこのようになっており乾燥しきるのにはかなりの時間がかかるようです
2016年のオナニー - 二次_087
 
としあき 17/02/01(水)01:12:45
化石かなんか?

としあき 17/02/01(水)01:12:47
外は硬くて中はしっとりってか

としあき 17/02/01(水)01:13:43
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_091

としあき 17/02/01(水)02:28:49
保存してなんだがうちのHDDが汚れた気がしてならない

としあき 17/02/01(水)01:13:51
本当に狂った人間ってとても静かなんだな

としあき 17/02/01(水)01:21:26
この辺で精子の味比率について語らせていただきたいと思います
14年か15年にザーメンプリンを作っていたとしあきがいましたが
臭いの次は味かなと思い簡単ではありますが調査しました

精液は何%混ざると味としてわかるかの実験1回目
  精液6gに対し生クリーム7g(手元が狂い1g多くなってしまった)の精液率46%
  精飲は久々なので一口目はえづいてしまった
  香り:生クリームと精液の香りが同時に来て甘いながらも生臭さが残る
  最初に生クリームが来て次に精液の匂いと交互に来る感じ
   :香りと同じで生クリーム精液と交互に来る感じ
     46%時点では口に含む前に分かる。また味としても自己主張している
面白い発見としては2つを混ぜた際、血液に毒蛇の毒が混ざっていく過程の映像と似た感じであった
粘り気のあるクリーム精液が、10分ほど経つとシャバシャバになっていたのは精液らしい特徴でもある
2016年のオナニー - 二次_126

としあき 17/02/01(水)01:23:32
精液5gに対し生クリーム8gの精液率41%
 MINTIAを食べていた影響かいまいち味がはっきりしなかった
 香り:生クリームの香りにまだ精液の匂いが混ざっているのが分かる
 精液単品の香りと比べると嫌悪感がわずかでも上がるのは
 切った髪の毛や爪が異物に感じるのと同じかも
  :MINTIAのせいか味があまり感じられない
    精液の味はしないのだが
    とことどころぬるっとした食感がありその時は精液くささを感じられる
2016年のオナニー - 二次_139

としあき 17/02/01(水)01:24:08
ザーメンプリン
そういうのもあるのか

としあき 17/02/01(水)01:24:16
>ザーメンプリン
また変な言葉覚えちゃった…

としあき 17/02/01(水)01:26:22
もう君たちはプリン食べられない

としあき 17/02/01(水)01:44:15
新しい言葉が紡がれている素敵な掲示板
今まで現れて来なかった創造性に満ち溢れている

としあき 17/02/01(水)01:37:42
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1410529672126

としあき 17/02/01(水)01:25:52
精液9gに対し生クリーム16gの精液率36%
 香り:はじめは精液の香りが消えたかと思ったがやはり生臭さは健在
    思い切り嗅いだせいで軽く嗚咽
  :精液の味は殆ど感じられない
    香りの問題さえなければ混じっていると言われなければ、ばれないレベル
香りは残るものの味としては35%前後で精液の味は消えるよう
しかし生クリーム単体と比べると食感の違いは確かにある 
2016年のオナニー - 二次_155

としあき 17/02/01(水)01:27:26
これから美少女の食事にこっそり精液混ぜるシチュ描く時は参考になるな…

としあき 17/02/01(水)01:24:11
人間ってなにしたらこんな発想思いついて実行するんだろう

としあき 17/02/01(水)00:48:24
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_036

としあき 17/02/01(水)02:24:19
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_2862016年のオナニー - 二次_2872016年のオナニー - 二次_288

としあき 17/02/01(水)01:28:47
精液5gに対し生クリーム11gの精液率31%
 香り:意識してなければわからないが臭い自体はごまかせてはいないのがわかる
    鼻が聞く人ならばいまだわかる        
  :35%以降やはり精液の味は殆ど感じられない
    生クリームの味もほのかに感じられる
    しかし、触感のかすかにザーメンらしさはまだわかるか?
2016年のオナニー - 二次_170
 
としあき 17/02/01(水)01:29:31
これは危険なデータ過ぎるんじゃないか
ここまでなら悟られる事なく精液を食品に混ぜられると言うデータが野に放たれてしまう…!

としあき 17/02/01(水)01:31:24
有益な研究データが悪用される過程を見てるみたいだ

としあき 17/02/01(水)01:32:16
ごっくんしてるAV女優さんはすごくがんばってるんだな…

としあき 17/02/01(水)01:33:04
なんなの?このスレをいとうえいに教えてあげればいいの!?
2016年のオナニー - 二次_185

としあき 17/02/01(水)01:33:48
精液7gに対し生クリーム20gの精液率26%
 香り:混ぜた直後には一瞬精液の香りがあるが混ぜ終わった後にはほぼ分からない
    クリームの香りも感じられ境界線はこのあたりか
  :味に関してはこのあたりで精液の味は消えている
    混ぜた際多少混ぜすぎたのかクリームが少し固まる
    そのせいもあってか味は生クリームそのもの
    精液がたんぱく質なせいか、ホイップなるのが早い気がする
2016年のオナニー - 二次_188
 
としあき 17/02/01(水)01:33:56
精液のにおいを知らない相手ならばちょっとの無茶はきくってことか

としあき 17/02/01(水)01:37:18 
そういえばもうじき…
2016年のオナニー - 二次_198

としあき 17/02/01(水)01:38:51
>そういえばもうじき…
精子入り本命チョコ!これは流行るぞ!!
1408541608905

としあき 17/02/01(水)01:38:58
>そういえばもうじき…
ホワイトデーってそう言う…


としあき 17/02/01(水)01:37:34
精液7gに対し生クリーム26gの精液率21%
 香り:生クリームの香りしか感じないと言っていいと思う
    ただこの時点で今更気付いたが
    生クリームの香りそのものが精液に若干近い匂いではないか?
  :精液の味はなし
    多めに口に含み舌の上で転がしてみても生クリーム       
         
この段階を持って何%で分からなくなるかの実験は終了とする
2016年のオナニー - 二次_200
 
としあき 17/02/01(水)01:38:56
26%でほぼ感じなくなるのかー
ちょっと嗅覚が敏感な人対策に保険がてら20%あたりにすればまずいけそうだな
 
としあき 17/02/01(水)02:18:17
不思議だな
ただ水を飲んだだけなのに何か入っているんじゃないか今ぬめりがなかったかという錯覚があった

としあき 17/02/01(水)00:56:04
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_049

としあき 17/02/01(水)01:39:53
上記でホイップしやすくなると書きましたが訂正です

同量(33g)のクリームのみをホイップしたところすぐに液体から硬くなり
クリーム状に変化
精液を加えたことでむしろ固まらない
ボールなどでもっとちゃんとやればクリームにもなるかも

画像左が精液率21%右が生クリーム単体です
2016年のオナニー - 二次_217
 
としあき 17/02/01(水)01:44:26
新薬の試験バイトとかあるけど
こういうスレみてからだと怖くてできねーな

としあき 17/02/01(水)01:48:12
スレあきのようなヤツがいるから人間の医療は発展してきたんだなと思うと尊敬するわ

としあき 17/02/01(水)01:44:32
ある種の感動を覚えているぞ俺
2016年のオナニー - 二次_228

としあき 17/02/01(水)00:51:07
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_040

としあき 17/02/01(水)01:44:22
スレあきに聞きたいんだけど何日分の精液でそこまで作れるの?
濃さとかも聞きたい ていうかスレあきの喰ってる物で味も変化すると思うんだ

としあき 17/02/01(水)01:44:45 
精液比率については以上です
ただ気になるのはザーメンプリンのとしあきは
分量の1/4が適量と言っておりその通りの分量であるとするならば
20%前後はまだ香り・味で表面化する可能性があるということになります
今回の調査はそもそもの量が少ないことと過熱などの料理をしていないので
そういった過程で容易に変化する可能が多々あることをご了承ください

>スレあきに聞きたいんだけど何日分の精液でそこまで作れるの?
>濃さとかも聞きたい ていうかスレあきの喰ってる物で味も変化すると思うんだ
貯精シートのものは76回ですね
おおよそ50回も出し続ければ固形化したものが手に入ると思います

としあき 17/02/01(水)01:46:20
>おおよそ50回も出し続ければ固形化したものが手に入ると思います
その……そのレアアイテム手に入れてどうすればいいの?

としあき 17/02/01(水)01:47:46
>おおよそ50回も出し続ければ固形化したものが手に入ると思います
50回ガシャ回せば確定でレア手に入るような物だな(白目)

としあき 17/02/01(水)01:06:45
この研究をすこしは人類の発展にいかして欲しい

としあき 17/02/01(水)00:55:38
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_046

としあき 17/02/01(水)02:03:33
出した精液がどう変化するなんて研究たぶんどの大学もしてないだろうな

としあき 17/02/01(水)02:30:06
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2016年のオナニー - 二次_2912016年のオナニー - 二次_2982016年のオナニー - 二次_346

としあき 17/02/01(水)01:47:51
スレあきまだいるかな?
動画はないの?
次回というか来年また発表するならwebm資料をいくつか用意してほしい

としあき 17/02/01(水)01:47:56
>スレあきまだいるかな?
>動画はないの?
>次回というか来年また発表するならwebm資料をいくつか用意してほしい
貯精シートのgifは作ってあったのですがいつの間にかここ2MBが最大容量になってたんですね
次回何かしらの調査をしたくなった時は動画も考えておきます

としあき 17/02/01(水)02:07:55
スレあきですが貼れなかった貯精シートのgif
塩辛中瓶にあげておきましたので
気になるとしあきはどうぞ
 
(sq87282.gif / 9.5M えらいもん見てしまいました fromちばれ)

としあき 17/02/01(水)02:08:56
アップロードしたのか…!
2016年のオナニー - 二次_268

としあき 17/02/01(水)02:10:57
>気になるとしあきはどうぞ
2016年のオナニー - 二次_271

としあき 17/02/01(水)02:11:57
>気になるとしあきはどうぞ
2016年のオナニー - 二次_273

としあき 17/02/01(水)02:10:38
2秒であっ無理と思って閉じちゃったよgif

としあき 17/02/01(水)01:14:17
凄いの来ちゃった…
2016年のオナニー - 二次_096

としあき 17/02/01(水)01:47:51
スレあきさん質問です
最近オナ禁しても精液の量が少ないのが悩みですが
量に対する対策とかしてますか?

としあき 17/02/01(水)01:54:12
>最近オナ禁しても精液の量が少ないのが悩みですが
>量に対する対策とかしてますか?
とくにはしてないですね
ただデータから見るに私の場合3日で約5g
3日未満だとやはり5gを切ることが多くかといって15日しなかったからと言って
3倍の15gにはならず1週間で6~7gに微増といった感じでした

としあき 17/02/01(水)02:23:45
としあきから量が多いといわれてますが
私の現状は
30歳で中肉中背
運動はあまりしない
飲酒は飲み会でもない限りしない
タバコは1日15本~20本
といった感じです 
2016年のオナニー - 二次_285

としあき 17/02/01(水)02:47:47
発表もひと段落つきましたのでここからはあまり面白くない自分語りですが
自分がおかしいかどうかといえば自分はズレてるんだろうという考えはあります
むしろ普通になりたかったと思います
しかし普通ってなんだろうという疑問ばかりが頭に浮かび
その結果他者への劣等感にさいなまれることになってしまい
16年はネットから少し距離をとることになったわけですね
2016年のオナニー - 二次_300
 
としあき 17/02/01(水)02:51:58
自分の興味の向いたことをしっかり継続的に記録を付けてデータ分析をしてっていうのはある種の才能だと思うしきちんと発表までできてむしろ人より優秀だと思うよ
少なくともここへ来たとしあきの感情を揺さぶることはできたんだし自分に自信を持っていいと思うんだ
 
としあき 17/02/01(水)02:59:30
自分に自信というと
ここで話すべき内容ではないかもしれませんが
去年彼女そのものはできたんですよ
ただ彼女は結婚願望が非常に強くそれが原因で2週間ほどで振られてしまいました
その時にあー自分は結婚がしたいんじゃなくて恋愛がしたいんだと30になって今更気付いたわけです
しかし無責任な恋愛をしていいのかという悩みと無駄に高くなってしまったモラルの
反発の結果乱交ものと中出しの比率が急上昇したのだと自己分析はします
ワケアリ女子大生のオフ会はお気に入りです
2016年のオナニー - 二次_304
 
としあき 17/02/01(水)03:00:32
その
画像は
なに

としあき 17/02/01(水)03:01:15
バイオの画像かなにかかと思ったわ…

としあき 17/02/01(水)03:01:09
スレあきでも彼女できるのか
なんか元気付けられた気がする

としあき 17/02/01(水)03:21:12
貯精と私どっちが大事なのよ!

としあき 17/02/01(水)03:05:58
>その
>画像は
>なに
上記で一度貼らせてもらった15年に使用してた貯性シート11号の断面です
>スレあきでも彼女できるのか
>なんか元気付けられた気がする
としあきが彼女を本気でほしいと思うなら
なりふり構わず周りにコンパなり紹介してもらえないか聞いてみてもいいと思います
下手に我慢し続けて精神面が壊れてからコンパなどやっても意味はありませんから
2016年のオナニー - 二次_308
 
としあき 17/02/01(水)03:10:15
精なる骨ってか!

としあき 17/02/01(水)03:12:18
実際のところ彼女とセフレどっちが難しいんだろう

としあき 17/02/01(水)03:14:00
実際のところ彼女とセフレどっちが難しいんだろう
私の少ない経験からですが
どちらもそう違いはないと思います
2週間で振られた彼女から学んだこともあります
こういっては何ですが
女性は嘘でもいいから都合のいい現実さえあれば多少のことは見て見ぬふりをするものです
ですので女性関係に悩んでいる私もですがコミュ障が云々というよりは
いかに自分でも思ってもないことを相手に言い続けられるかが大きなポイントかと
ただ嘘をつくなされて嫌なことを人にするなと教えられ守ってきた私はその辺で躓いてしまうことが多いです
画像はシートからはがした際こぼれた精子です
ポテチみたいですね 
2016年のオナニー - 二次_313
 
としあき 17/02/01(水)03:16:48
そんな汚いポテチがあるか!

としあき 17/02/01(水)03:17:11
これからポテチ見るたびこの写真思い出すのか

としあき 17/02/01(水)03:21:43
このスレで食えなくなった食品何品目あるんだ…

としあき 17/02/01(水)03:51:17
スレあきですがくだらない自分語りにも付き合ってもらい
ありがとうございました
ほんとは土日にできればいいのですが
仕事がら真逆の生活になっているので平日という半端な時間にスレ立てで申し訳ないです
明日も仕事なので
また来年会えるのを楽しみにこの辺でおやすみなさい

としあき 17/02/01(水)02:21:36
来年も楽しみにしてるよ
2016年のオナニー - 二次_280

としあき 17/02/01(水)03:23:08
今年も
2016年のオナニー - 二次_319
としあき 17/02/01(水)03:27:34
スレあきを「ザ・マン」ならぬ「ザ・メン」と呼んで讃えたい

としあき 17/02/01(水)01:51:15
実は16年はアメンボは精液の上でも泳げるか?という実験をしたかったのですが
夏場は仕事が忙しくまた私生活でも非常に荒れていたこともあって挑戦できないまま
秋口に入ってしまいました
アメンボの件は気が向いた時と時間が合えばやりたいですね 

としあき 17/02/01(水)01:52:04
アメンボ逃げて

としあき 17/02/01(水)01:51:58
危うく善良なアメンボが死ぬところだったのか

としあき 17/02/01(水)01:53:26
ねぇなんか前世かなにかで昆虫にひどい事されたの?

としあき 17/02/01(水)01:53:35
次生まれ変わるときはカメムシとアメンボにだけはならないようにお願いします

<腐閲覧注意スレ>
【閲覧注意レベルMAX】2015年度オナニーデータ集計を行った上にカメムシにぶっかけした本物変態あきが降臨した
【腐閲覧最高レベル注意】自分の精液でスイーツを作った本物のHENTAIあきが現れた
【衝撃】まさかの金太狼が異次元にヤバい【爆笑】

2016年のオナニー - 二次_337
(これはやはりウチがまとめねばならない案件… fromちばれ)