としあき 16/12/13(火)10:27:36
レイプ描写を一般漫画に入れる意味が分からない
見てていやな気分になる
エロ漫画のレイプは別に大丈夫なんだが
レイプ描写を一般漫画 - 二次_00

としあき 16/12/13(火)10:32:54
でも読者は大体喜ぶし…

としあき 16/12/13(火)11:23:44
>レイプ描写を一般漫画に入れる意味が分からない
>見てていやな気分になる
たとえこの後主人公が助けに来てヒロインが助かったとしても
既に何人も犯された生徒がいたという事実が残ってると嫌な気分になるね
レイプ描写を一般漫画 - 二次_17

としあき 16/12/13(火)10:33:52
一般漫画の方がお得感がある

としあき 16/12/13(火)10:36:40
>一般漫画の方がお得感がある
特に直前まで読者サービスの対象になってなかった時は
その時の興奮が違う

としあき 16/12/13(火)13:50:46
今一般漫画で描写のトップクラスなのはこの人だろう
レイプ描写を一般漫画 - 二次_42

としあき 16/12/13(火)13:53:35
ジンキの作者に文句言うのがよくわからん
あんなうまい絵で毎回レイプもの描いてくれるなんてただ最高じゃないか 

としあき 16/12/13(火)14:50:28
>ジンキの作者に文句言うのがよくわからん
その人はレイプ作家みたいなもんだから俺は文句言わないよ
俺が嫌いなのは唐突なレイプ描写

としあき 16/12/13(火)11:24:38
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レイプ描写を一般漫画 - 二次_18レイプ描写を一般漫画 - 二次_19レイプ描写を一般漫画 - 二次_20レイプ描写を一般漫画 - 二次_21

としあき 16/12/13(火)11:26:38
とらぶるってもうエロマンガよりエロマンガしてない?

としあき 16/12/13(火)10:34:24
ストーリー上の演出が嫌ならそんなの読むの止めればいいだけでは

としあき 16/12/13(火)11:33:58
エアギアとかいう一巻でどういう方向性が少年誌で良いか様子見するために
とりあえずレイプしたの好き

としあき 16/12/13(火)10:51:30 
モブだけどエアギアのこのコマで抜きまくった
レイプ描写を一般漫画 - 二次_05

としあき 16/12/13(火)11:45:54
俺もシーンは好きだけど犯人は因果応報を受けろと思ってしまう

としあき 16/12/13(火)11:49:59
>俺もシーンは好きだけど犯人は因果応報を受けろと思ってしまう
犯人もレイプされればみんな笑顔

としあき 16/12/13(火)11:52:07
>俺もシーンは好きだけど犯人は因果応報を受けろと思ってしまう
カワディみたいに最後まで描いて欲しいよな
レイプ描写を一般漫画 - 二次_31

としあき 16/12/13(火)10:38:16
レイプ描
レイプ描写を一般漫画 - 二次_03

としあき 16/12/13(火)10:41:58
見たくない人と見たい人がいるってだけの話じゃないの

としあき 16/12/13(火)10:43:36
>見たくない人と見たい人がいるってだけの話じゃないの
レイプが嫌いな男なんていません!

としあき 16/12/13(火)10:56:15 
それはもう個人の感性だから諦めろスレあき
俺が少年漫画に虐殺描写入れるなっていうようなもんだ
需要って一枚岩じゃないんだよ

としあき 16/12/13(火)13:25:29
人格が好きなキャラクターがひどい目に合って興奮するのは端的に言って異常性癖
好きな外見や属性を持っているだけであればまあうん

としあき 16/12/13(火)11:40:37
がっかりだよ
レイプ描写を一般漫画 - 二次_25

としあき 16/12/13(火)12:05:51
妊娠する前ならセーフだから

としあき 16/12/13(火)12:18:26
>妊娠する前ならセーフだから
やっぱ慰めックスの前に病院だな
レイプ描写を一般漫画 - 二次_34

としあき 16/12/13(火)15:27:22
レイプするならするでまんこどうやって濡らすか考えて欲しい
男が勃起しただけじゃ挿入できないわけで
最悪ペペのボトル携帯しとけや

としあき 16/12/13(火)15:47:54
>レイプするならするでまんこどうやって濡らすか考えて欲しい
>男が勃起しただけじゃ挿入できないわけで
>最悪ペペのボトル携帯しとけや
こんなんとか?
レイプ描写を一般漫画 - 二次_52

としあき 16/12/13(火)16:04:15
>こんなんとか?
そうそう
こういうところで説得力が出る

としあき 16/12/13(火)16:14:48
青鹿先生は入念にほぐしてからレイプだったな
レイプ描写を一般漫画 - 二次_54

としあき 16/12/13(火)10:59:15
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レイプ描写を一般漫画 - 二次_07レイプ描写を一般漫画 - 二次_08レイプ描写を一般漫画 - 二次_09レイプ描写を一般漫画 - 二次_10

としあき 16/12/13(火)11:51:54
こういう事後描写すき
レイプ描写を一般漫画 - 二次_29

としあき 16/12/13(火)10:35:12
メインヒロインじゃなければ、割と平気
レイプ描写を一般漫画 - 二次_02

としあき 16/12/13(火)12:15:13
やたらと主人公とヒロインがくっついたり肉体関係になるまでに時間がかかる作品とかは
さっさとヒロインレイプされろと思う

としあき 16/12/13(火)12:43:58
>やたらと主人公とヒロインがくっついたり肉体関係になるまでに時間がかかる作品とかは
さっさとヒロインレイプされろと思う

連載初期は戦う最強の処女ヒロインとして売っていたのに後半でマンコ以外の全て(アナル・口・胸など)が薬とチンポで調教済みという後付け設定が生まれたヒロイン…
レイプ描写を一般漫画 - 二次_37

としあき 16/12/13(火)10:46:01
直接描写は少ないけど
楠桂のこれは良かったよ
レイプ描写を一般漫画 - 二次_04

としあき 16/12/13(火)11:21:09
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レイプ描写を一般漫画 - 二次_15レイプ描写を一般漫画 - 二次_16

としあき 16/12/13(火)17:12:02
レイプ描写が安易に悲劇性や刺激を表現する為の要素にしかなってない様な作品は
ちょっとなあ ってなる
ベルセルクのは世界観から悲劇性から全部ストーリーの流れの中にあった感じがして
割とスッと納得できたというか何と言うか

としあき 16/12/13(火)11:22:33
一般漫画の方が導入までの展開優れてるの多いよね

としあき 16/12/13(火)11:23:55
エロ漫画は導入凝るの許されねえからな…

しあき 16/12/13(火)11:43:47
暴行はOK
レイプはダメ
レイプ描写を一般漫画 - 二次_26
 
としあき 16/12/13(火)11:45:13
これってAV空手?のやつ

としあき 16/12/13(火)11:54:14
>これってAV空手?のやつ
うん
ゴリラなみに強いグラビアアイドルのあれ
レイプ描写を一般漫画 - 二次_32
 
としあき 16/12/13(火)14:20:37
凄ノ王伝説だな・・・中坊のころの少年誌で読んだわ
今は閉鎖したみたいだがレイプシーンを延々と考察していたサイトがあってお世話になったっけ
レイプ描写を一般漫画 - 二次_45

としあき 16/12/13(火)14:41:31
>今は閉鎖したみたいだがレイプシーンを延々と考察していたサイトがあってお世話になったっけ
何を考察……
このカットは何をされてるか、とかそういうの?

としあき 16/12/13(火)15:02:44
>何を考察……
創作小説やイラストもあったけどそっちは好みが分かれるが
「レイプシーン絵的演出考察」ってテキストが偏執的で(笑っちゃう意味でも)面白かった
ちょっと抜き出すと
『このコマの雪代さんの顔は”マ○コにチンポを入れられている顔”の
貴重なカットです。
そしてその顔や犯されている体を、
周りで取り囲んでいる男たちが淫らに眺めています。
群がっている男たちはスカーフェース、カマチ、アフロ、ピグの四人。
ここにはすでに雪代さんを犯している青沼と安はおらず、
バンダナの次に雪代さんを犯そうという男たちばかりです。
レイプへの衝動しかない男たちのみを配置させることによって、
より陰湿で猟奇的な雰囲気を作り出しているのです。』
レイプ描写を一般漫画 - 二次_50

としあき 16/12/13(火)15:07:58
ググってみたら全文残ってるな
ものすごい分量だよ(絵は元から無いので単行本が必要)

としあき 16/12/13(火)14:26:30
未遂なら有名作品でもわりとある
レイプ描写を一般漫画 - 二次_46

としあき 16/12/13(火)11:30:27
テコ入れとしてのレイプ

としあき 16/12/13(火)11:31:40
>テコ入れとしてのレイプ
他にテコの入れようがあるでしょ!


としあき 16/12/13(火)11:15:21
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レイプ描写を一般漫画 - 二次_13

としあき 16/12/13(火)11:17:10
詳細

としあき 16/12/13(火)11:27:43
>詳細
こばやしひよこ ぺリドット
ちなみに未遂

としあき 16/12/13(火)11:51:58
>ちなみに未遂
原作者「だが犯す」
レイプ描写を一般漫画 - 二次_30

としあき 16/12/13(火)13:40:34
>原作者「だが犯す」
同人誌で主人公の友人まで唐突に中だしされてて吹いた
いや読者的にはいいんだけど

としあき 16/12/13(火)11:39:24
手遅れと言ってはいるが
ナイフで切ろうとしても刃が欠ける材質の服を着ていたおかげで
貞操は守られました
レイプ描写を一般漫画 - 二次_23

としあき 16/12/13(火)14:59:17
桂正和は伊織をレイプしとけよ・・・・・

としあき 16/12/13(火)15:02:32
>桂正和は伊織をレイプしとけよ・・・・・
zetman読みなさい

としあき 16/12/13(火)14:41:21
間一髪で間に合わないのはいいよね
レイプ描写を一般漫画 - 二次_47

としあき 16/12/13(火)15:57:32
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レイプ描写を一般漫画 - 二次_53

としあき 16/12/13(火)11:24:41
彼岸島だとギャグ描写に見えてしまう
レイプ描写を一般漫画 - 二次_22

<一般漫画のレイプスレ>
【2次】スパイの家とかジンキエクステンドとか一般漫画のレイプシーンエロヤバい
【2次】キャタピラーとか一般漫画のレイプシーンってやたらエロチックよね
【2次】綱島志朗先生の新連載・人狼機ウィンヴルガもチャンピオンREDでエロかわいい
【2次】綱島志朗先生のジンキ新シリーズ人狼機ウィンヴルガ・一般漫画だけどエロかわいい

レイプは尊い - 二次元裏@ふ_05
(一般誌での非日常感がいいんでしょうか fromちばれ)