としあき 16/11/27(日)22:37:45
エリザベートスレ
そろそろFateの看板ヒロインと言っても過言ではなくなったのではないだろうか?
皆エリちゃん好きでしょ?
002_1480253865063

としあき 16/11/27(日)22:51:47
kawaii!
009_1480254707407018_1480255802734036_1480257535687041_1480258051005042_1480258125489048_1480258434222055_1480259015210057_1480259106514
043_1480258132716046_1480258382512

としあき 16/11/27(日)22:52:21
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
010_1480254741144

としあき 16/11/27(日)22:42:56
寝起きドッキリで世界を救ったガール 

としあき 16/11/27(日)22:42:53
型月に愛されているな 
004_1480254173632

としあき 16/11/27(日)22:39:20
TVアニメに出れるといいね

としあき 16/11/27(日)22:47:37
ヴォイド化もアルキメデスに無理矢理だったし
もはや普通にいい子やん… 

としあき 16/11/27(日)22:43:32
エクステラで久々にサディスティックなエリちゃんボイス聴いてちんちん勃った 

としあき 16/11/27(日)22:39:07
嫌いじゃないけどエクステラではエリちゃんに割いた尺を他のキャラにも分けてほしかった 

としあき 16/11/27(日)22:47:33
EXTRA3大ヒロインだよ 
008_1480254453555

としあき 16/11/28(月)00:02:10
エリちゃんのえっちな画像かぁ・・・ 
053_1480258930725054_1480259008844056_1480259041901061_1480259618856075_1480261805275078_1480262036450

としあき 16/11/28(月)00:05:49
ブレエリちゃんは無自覚エロかわいい 
058_1480259149821

としあき 16/11/27(日)22:41:00
エリちゃんときよひーのコンビが好き
聖杯もこの2人にぜんぶあげた 
003_1480254060256

としあき 16/11/27(日)22:44:09
>エリちゃんときよひーのコンビが好き
ワダアルコの清姫は可愛すぎた
Extellaに出て欲しかったよ
006_1480254249766
 
としあき 16/11/28(月)01:30:08
きよエリちゅっちゅ
082_1480264208400

としあき 16/11/27(日)22:47:12
爬虫類コンビすき 
007_1480254432431
 
としあき 16/11/27(日)23:11:11
エリちゃんは好きだが今のぬるま湯につかりきったエリちゃんに対する対応はそこまで好きくない 

としあき 16/11/27(日)23:15:59
GOのエリちゃんはこういう毒気が抜けすぎてんだよなぁ 
022_1480256159465

としあき 16/11/28(月)00:16:38
初期の残虐エリちゃんも好きだし! 
064_1480259798319

としあき 16/10/18(火)01:18:44
武内初期エリちゃん
14485143677538
 
としあき 16/11/27(日)22:43:57
格好はぶっ飛んでるけど性能はオーソドックスなので割りと使い勝手いいな
スキル3は見ないことにしてるけど
005_1480254237521
 
としあき 16/11/27(日)22:48:28
アルテラに死んでも殺すって啖呵切るところは良かった

としあき 16/11/27(日)23:06:30
CCCの「私を殺してください」のくだりは
未プレイの人にぜひ見て欲しいよ 
016_1480255590659
 
としあき 16/11/27(日)23:49:42
琥珀さんとか桜みたいな病んでる系のオリキャラ押すのならいいけど
実在のサイコパス殺人鬼を取り扱ってヒロインのごとく押しまくるのはどうかと思う
今更時効と言えば時効だけど犠牲になった人達がちょっとかわいそうだ 

としあき 16/11/27(日)23:53:33
この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 

としあき 16/10/18(火)00:04:49
忠実のエリちゃん 
6616449043134

としあき 16/11/27(日)23:53:52
悪い子なんだから虐められるくらいが丁度いいっていうなら分かる 
047_1480258432271

としあき 16/11/27(日)23:54:14
この程度で騒ぐなら金玉とられてヒロインにされたアーサー王とかネロとかどうなるんだ 

としあき 16/11/27(日)23:55:47
でもネロさんもひどいんですよ?
こんな奴ヒロインにしていいのかってぐらいひどい
だから史実とフィクションをごっちゃにしないほうがいいと思うよ 
049_1480258547005
 
としあき 16/11/28(月)00:03:35
史実に名を残すキャラは良い面が強調されてるけど大体は侵略者や人殺しだからな… 

としあき 16/11/28(月)00:08:07
その割りにイスカンダルはイメージと逆の巨躯が真実だという
型月世界ではそういうもんだと割り切らねば 
059_1480259287981

としあき 16/11/28(月)00:30:32 
難しいこと考えずエリちゃんかわいいかわいいしていいじゃない・・・ 
066_1480260632261

としあき 16/11/27(日)22:45:12
配布鯖ってイベント終わると意外と使わないよね 

 としあき 16/11/27(日)22:48:06
>配布鯖ってイベント終わると意外と使わないよね
人によるとしか
俺はサンタオルタをずっと宝物庫で使ってる 

としあき 16/11/27(日)22:55:00
FGOだと槍オルタに居場所取られ気味で悲しい
一応両立してるけど 

としあき 16/11/27(日)22:57:45
>FGOだと槍オルタに居場所取られ気味で悲しい
>一応両立してるけど
明日からのイベントで最大の刺客が… 
014_1480255065721

としあき 16/11/27(日)23:01:03
>明日からのイベントで最大の刺客が…
竜の魔女持ってたらむしらベストパートナーになれるんだぞ 

としあき 16/11/27(日)23:14:59
清姫といい、学士殿といい
変なやつとのコンビが似合う 
021_1480256099821
 
としあき 16/11/27(日)23:12:12
学士殿に強制改造手術されて
子ブタに助けを求めるシーンは興奮したよ 

としあき 16/11/27(日)22:59:13
学士殿にも是非カルデアに来て欲しい 
015_1480255153648

としあき 16/11/27(日)23:10:57
もっとカーミラとの絡みを増やして欲しい 
019_1480255857160

としあき 16/11/27(日)23:15:18
君なんか写真と違くない?
僕の知ってるカーミラさんはもっとツン成分が強かった
こんな穏やかな美人じゃなかったぞ 

としあき 16/11/27(日)23:21:05
玉藻とレズセ? 
026_1480256465763

 としあき 16/11/27(日)23:22:43
玉藻とレズセ?
たまえりいい… 
027_1480256563972
 
としあき 16/11/27(日)23:22:44
かなり外道なキャラのはずが
キアラの方がタチが悪いから
可愛い部分ばかり印象に残る得なキャラ
028_1480256564966
 
としあき 16/11/27(日)23:27:47
ドル友、いいよね・・・
032_1480256867967

としあき 16/11/27(日)23:34:42
としあきなら、勿論DLCも購入するよね? 
033_1480257282758

としあき 16/11/27(日)23:36:46
今回新衣装滅茶苦茶増えたな
やっぱり需要があるのか? 
034_1480257406285
 
としあき 16/11/27(日)23:37:32
>やっぱり需要があるのか?
アイドルだからな!


としあき 16/11/28(月)01:03:32
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
080_148026261277286740892224351381869824419817069301480459

18774614851950

としあき 16/10/18(火)07:26:15
ハロウィンエリちゃんかわいいブヒィ 
7868170129395

としあき 16/11/27(日)23:20:21
エリちゃんトゥルーエンドの実装を早く
024_1480256421518

としあき 16/11/27(日)23:28:39
5章でネロが倒されて、ネロのやり残したことを完遂させようと奮闘するエリちゃんは
格好良かったよ 

としあき 16/11/27(日)23:20:50
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
025_1480256450267

としあき 16/11/27(日)23:27:16
エリエリって呼ばれ方は全然流行んなかったね 
031_1480256836921

としあき 16/11/27(日)23:31:18
>エリエリって呼ばれ方は全然流行んなかったね
文字媒体では呼び方重要なんです!
エリエリって言った時点で発言者がママってわかるでしょ! 

としあき 16/11/27(日)23:38:45
全員頭身上がってる気がする
というかアルコ絵が一層好みになってきて困る
アルテラの一枚絵とか本当にいい

としあき 16/11/27(日)23:44:50
>というかアルコ絵が一層好みになってきて困る
>アルテラの一枚絵とか本当にいい
ガウェインとか存在しないはずの乙女回路がビンビンになる… 
040_1480257890625

としあき 16/11/27(日)23:59:30
李書文に貴様の様なランサーがいるかと否定されたエリちゃん可愛い 

としあき 16/11/28(月)00:00:31
>李書文に貴様の様なランサーがいるかと否定されたエリちゃん可愛い
エクストラクラスアイドル・・・ 
052_1480258831569

としあき 16/11/28(月)00:43:50
かぼちゃ村たのしかった
073_1480261430988

としあき 16/10/18(火)01:32:33
意外におっぱいあるのか 
9783904506996

としあき 16/10/18(火)01:34:36
>意外におっぱいあるのか
1396067761710

<Fateスレ>
【2次】Fate/Kaleid linerプリズマ☆イリヤのクロエ・フォン・アインツベルンたん褐色エロかわいい
【2次】Fateのライダーさんエロかわいい
【2次】TYPE-MOONはもうFateとか月姫のエロゲ作らないのかな、イリヤとセイバーかわいい
【2次】Fateがエロゲだって最近の子は知らないらしい。セイバーかわいい
【2次】Fate/stay night[UBW]のくっ殺セイバーさんエロかわいい
【2次】Fateで一番EROかわいいのは遠坂凛ちゃん!パンツは見せないけど
Fateのセイバーさんはやっぱり青が一番EROかわいすぎるよね
Fateってそういえば18禁ゲームだったんだよな、セイバーかわいすぎる