としあき 16/11/23(水)02:18:07
良い…
002_1479835087284

としあき 16/11/23(水)02:18:36
すごく良い…
003_1479835116170

としあき 16/11/23(水)02:21:07
前髪ぱっつん太眉が俺を狂わせる

としあき 16/11/23(水)05:04:14
スレ文「臭い」に見えた
017_1479845054406

としあき 16/11/23(水)05:12:02
>スレ文「臭い」に見えた
本人も気にしてるからそっとしておいてあげて
019_1479845522887

としあき 16/11/23(水)02:21:16
おい、ステマしたいならさっさとタイトルを言え

としあき 16/11/23(水)02:35:18
>おい、ステマしたいならさっさとタイトルを言え
みすでぃれくしょん [ひげなむち]

としあき 16/11/23(水)02:36:05
>おい、ステマしたいならさっさとタイトルを言え
僧衣を脱ぐとき


としあき 16/11/23(水)02:52:13
スキだらけ!
004_1479837133656

としあき 16/11/23(水)02:54:11
>スキだらけ!
答え書いてあんじゃねーか


としあき 16/11/23(水)03:06:51
普通に面白いし江火野さん出てるだけでニッコリできるので
キャラがストライクなとしあきは応援してあげて欲しい
全然売れてないんだこれ…
005_1479838011693
 
としあき 16/11/23(水)03:00:45
スレ画がヒロインのエロ漫画だったら最高なのに

としあき 16/11/23(水)03:09:14
>スレ画がヒロインのエロ漫画だったら最高なのに
逆に考えるんだ
ヒロインじゃないから丁度良い情報量で楽しめるんだと
 
としあき 16/11/23(水)03:31:20
ヒロイン
006_1479839480456
としあき 16/11/23(水)04:51:26
こないだの日焼けヒロインは良かったな

としあき 16/11/23(水)04:57:48
>こないだの日焼けヒロインは良かったな
いい…
016_1479844668225

としあき 16/11/23(水)04:41:35
ヒロインレースが指宿or江火野状態でサブヒロインが少ない上
指宿くんのヒロイン力が薄すぎて江火野さん一人が頑張ってる状態

としあき 16/11/23(水)10:34:55
江火野がどう見ても負けヒロインなのが辛い

としあき 16/11/23(水)03:32:59
主人公のスタンドみたいになってる初恋ゾンビがメインヒロインなのか
その原型になってる男装少女がメインヒロインなのか
江火野さんがメインヒロインなのかよくわからない
007_147983957934811850705312297
 
としあき 16/11/23(水)04:50:38
すばらしみ…
015_1479844238940

としあき 16/11/23(水)03:35:10
こっちは初恋ゾンビ
008_1479839710126
としあき 16/11/23(水)04:12:40
本題であるゾンビの設定が分かりづらい上にめんどくさい
読み進めていこうって気になる人かなり減る

としあき 16/11/23(水)03:46:18
ちょうど今週説明が
010_1479840378795

としあき 16/11/23(水)04:14:15
さんかれあの二番煎じと思われてるよね多分

としあき 16/11/23(水)04:11:23
正直な話
タイトルが良くないと思う
ゾンビって響きが初恋とミスマッチ過ぎ

としあき 16/11/23(水)04:16:40
ミスマッチは狙ってるから良いんじゃない?
問題はゾンビというタイトルから読者が想像するモノが別って部分

としあき 16/11/23(水)04:25:08
ミスマッチ狙いは分かるが効果が出てないから結果良くない
これタイトルで興味を引く前に敬遠されてるだろう
ゾンビってフレーズに興味を持つのは余程のホラー好きか変態だけだわ

としあき 16/11/23(水)04:17:52
まあ初恋ゴーストでよかったよね

としあき 16/11/23(水)03:44:29
主人公も着々と江火野さんに惹かれてってるけど
指宿くんの方はまだ男装バレすらしてないからなぁ
009_1479840269944
 
としあき 16/11/23(水)06:58:39
お猿さんかわいかったよ

としあき 16/11/23(水)07:56:11
 >お猿さんかわいかったよ
んむ
025_1479855371047
 
としあき 16/11/23(水)05:32:55
スッ…
021_1479846775361

としあき 16/11/23(水)05:34:03
信じられん
サンデー読者は節穴ばかりか

としあき 16/11/23(水)05:35:38
指宿くんは容姿はともかく設定が強すぎる

としあき 16/11/23(水)04:21:38
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
011_1479842498478
としあき 16/11/23(水)04:33:13
失恋ゾンビ化すると初恋対象に悪さをし出す
012_1479843193212

としあき 16/11/23(水)08:54:24
ジャンプとマガジンは単行本で乳首出してOKなのにサンデーで乳首作品って無くね?
だから売り上げ負けてるんじゃないの

としあき 16/11/23(水)08:56:34 
>ジャンプとマガジンは単行本で乳首出してOKなのにサンデーで乳首作品って無くね?
んなことないよ
030_1479858994632

としあき 16/11/23(水)08:59:59
へいおまち!
031_1479859199631

としあき 16/11/23(水)05:07:02
昨日の夕方帰宅してスレ見つけて描いてたらスレ消えてた手書き
以前初恋ゾンビスレ見てて単行本集めてしまった
018_1479845222300
 
としあき 16/11/23(水)06:15:59
薬院さんの胸ぐら掴んでキスするシーンが好き
022_1479849359637
 
としあき 16/11/23(水)05:26:28
この人
昔の方がエロいマンガ描いてたの?
020_1479846388816
 
としあき 16/11/23(水)07:54:30
これヒメゴトの作者だったのか
通りで女性えろいはずだわ

としあき 16/11/23(水)07:51:25
おぼえびだよ
024_1479855085717

としあき 16/11/23(水)08:10:13
あのおっぱい強調しすぎな制服が一番ヤバい

としあき 16/11/23(水)08:13:31
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
026_1479856411575

としあき 16/11/23(水)08:30:13
おじゃましましたー
028_1479857413191

としあき 16/11/23(水)09:15:15
こんどのステマはこれか!

としあき 16/11/23(水)09:23:24 
ステマなので打ち切られない程度に買ってやって欲しい…

くーねるまるた - 二次元裏@_08
(4000部って厳しそう・・・ fromちばれ)

  初恋ゾンビ (1)【期間限定 無料お試し版】 初恋ゾンビ 2