としあき 16/11/22(火)22:20:19
まだ生き残ってるベテランエロ漫画家スレ
003_1479821004220

としあき 16/11/22(火)22:21:46
正直しこれる
002_1479820819300

としあき 16/11/22(火)22:33:07
その人を初めて知った漫画
何で描かせたんだろう…
008_1479821587873
 
としあき 16/11/22(火)22:57:43
ゼロの者
025_1479823063877

としあき 
16/11/22(火)22:23:28
どこからがベテランなのか判断に困る

としあき 16/11/22(火)22:23:58
>どこからがベテランなのか判断に困る
90年代初頭からいたのはベテランでいいんじゃない

としあき 16/11/22(火)22:25:30
平成前からって作家さん
割といると思う

としあき 16/11/22(火)22:27:00
>平成前からって作家さん
>割といると思う
まいなぁぼぅい先生!

としあき 16/11/22(火)22:34:51
レモンピープル描いてて続いてる人まだいるんかなぁ
MEIMUはエロじゃないし

としあき 16/11/22(火)22:42:13
hotmilkコミックスの初期のを集めた画像
まだ書いている人がいることに驚く
017_1479822133954
 
としあき 16/11/22(火)22:54:54
88年2月
戯遊群は当時トップクラスに巧かった…
022_1479822894952

としあき 16/11/22(火)22:41:03
エロ漫画家といっていいのか判らないけどケン月影
016_1479822063383

としあき 16/11/22(火)22:36:36
飛龍乱

としあき 16/11/22(火)22:37:15
>飛龍乱
俺が生まれて初めて知ったエロ漫画家だ

としあき 16/11/22(火)22:23:41
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
004_1479821021773005_1479821037217006_1479821057948028_1479823472632

としあき 16/11/22(火)22:29:27
ふと思い出したが加藤礼次郎はなにしてんだろ

としあき 16/11/22(火)22:32:27
>ふと思い出したが加藤礼次郎はなにしてんだろ
2006年
007_1479821547196

としあき 16/11/22(火)22:30:27
もしWEB雑誌がなかったらもっと大量に見なくなってただろうな

としあき 16/11/22(火)22:32:34
水無月十三さんはいい・・・
今でもお世話になる

としあき 16/11/22(火)22:47:42
この人も時々見るよね
019_1479822462972

としあき 16/11/22(火)22:48:37
ナイフ先生はエロというかホラーなんじゃ?

としあき 16/11/22(火)23:41:29
エロ劇画だけど
この人も一時期少女ホラー描いてたなぁ
037_1479825689556
 
としあき 16/11/22(火)22:31:50
西安の生産速度と質とレンジの広さは尊敬に値する

としあき 16/11/22(火)23:02:56
西安の熟女ほんといい・・・
ロリもいいけど快楽天じゃ描けなくて残念
027_1479823376361

としあき 16/11/22(火)22:32:06
DISTANCEとかも相当ベテランでしょ
俺が小学生のときにすでにいたような

としあき 16/11/22(火)23:38:31
DISTANCEは絵柄もだが話も変えて生き延びてて
凄い努力家だなと
035_1479825511636
 
としあき 16/11/22(火)22:45:49
みやすのんきとかわたなべわたるはまだ生きてるかな?
018_1479822349491

としあき 16/11/22(火)22:50:09
唯登詩樹も長いな
CGもいち早く取り入れてた気もする

としあき 16/11/22(火)22:42:09
ゴブリンはまだ無事でいるかな
命の話だが

としあき 16/11/22(火)22:35:19
猫玄も長いはず

としあき 16/11/22(火)22:36:26
ベテランだけどいまだ最前線に残ってるのは凄いと思う
010_1479821786240

としあき 16/11/22(火)22:37:58
後藤寿庵先生は若手か

としあき 16/11/22(火)22:40:11
>後藤寿庵先生は若手か
ロリポップで知った時はギャグ枠だったしなぁ…
まさかいつのまにか普通のエロマンガ家になってるなんて

としあき 16/11/22(火)22:38:25
山本直樹はもはやレジェンドクラス?

としあき 16/11/22(火)22:40:28
>山本直樹はもはやレジェンドクラス?
分校の人たちは往年の森山塔って感じでいいよね

としあき 16/11/22(火)22:39:01
艶々
012_1479821941056

としあき 16/11/22(火)22:37:07
あずまきよひこかな
011_1479821827774

としあき 16/11/22(火)22:39:59
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
013_1479821999690

としあき 16/11/22(火)22:37:59
きよひこが今エロ絵を描いたらどんな乳首になるのか興味が尽きない

としあき 16/11/22(火)22:40:07 
この人ってまだ描いてるのかな
015_1479822007124

としあき 16/11/22(火)23:06:42
何なのこのスレの熱量は

としあき 16/11/22(火)23:10:42
>何なのこのスレの熱量は
人生でエロ本読んでる時間が7%くらい占めてるからな


としあき 16/11/22(火)22:48:21
俺の中ではコミックジャンボだったかの表紙の人
020_1479822501151

としあき 16/11/22(火)22:53:28 
モグさんも結構長いよね
021_1479822808480

としあき 16/11/22(火)23:11:11
アレとはつながらないんだろうか
033_1479823871221

としあき 16/11/22(火)23:04:50
そりむらも一般の仕事率高くなったし
029_1479823490905

としあき 16/11/22(火)22:50:08
Y太もかなりの古株だけど最近は商業で何か描いてるのかな

としあき 16/11/22(火)22:51:33
>Y太もかなりの古株だけど最近は商業で何か描いてるのかな
別の名前で全然猟奇的じゃないのを描いてるのは見かけたな

としあき 16/11/22(火)22:52:02
>別の名前で全然猟奇的じゃないのを描いてるのは見かけたな
あの人普通のマンガ書けるの!?

としあき 16/11/22(火)22:56:45
>あの人普通のマンガ書けるの!?
あの人のギャグ漫画は一部で人気よ
昔描いてたFF7のエロ同人は面白すぎてシコれなかった
023_1479823005775
 
としあき 16/11/22(火)23:57:18
鎌やんは逮捕されたり政治にかぶれておかしくなって消えたな
同じく山本夜羽音も政治に傾倒して残念な人になって完全にフェードアウト
040_1479826638856

としあき 16/11/22(火)23:10:28
ふぁんとむが絵柄変えて現役でエロを描いてるという衝撃
031_1479823828939

としあき 16/11/22(火)23:12:32
>ふぁんとむが絵柄変えて現役でエロを描いてるという衝撃
え?今の筆名なに?

としあき 16/11/22(火)23:15:51
>え?今の筆名なに?
同じなんよ・・・

034_1479824151326
 
としあき 16/11/22(火)23:02:29
古臭い絵柄だった人は時代に合わせて絵柄変えざる得ないけど
今みてもスゲー良いって絵柄だったのに今は酷い絵柄になってる先生がちらほらいるよね...辛い

としあき 16/11/22(火)23:09:36
漫画も描く本職原画屋だけど
JOYRIDEの絵の合わせ方は凄いと思う

としあき 16/11/22(火)23:05:39
かるま龍狼も今でも普通に見れる絵

としあき 16/11/22(火)23:09:38
にったじゅんもベテラン
030_1479823778096

としあき 16/11/22(火)23:02:01
ラストが全部逮捕で終わるのが笑った!
026_1479823321039

としあき 16/11/22(火)23:10:34
山文京伝は最近獣姦描かなくなっちゃったのは残念
032_1479823834021

としあき 16/11/22(火)23:30:01
見田竜介とか黒岩よしひろみたいなのはどうかな

としあき 16/11/22(火)23:33:01
見田竜介は絵柄が印象派になってしまったからなあ

としあき 16/11/22(火)23:44:47
>見田竜介は絵柄が印象派になってしまったからなあ
いまこんなだって
038_1479825887234

としあき 16/11/22(火)23:53:26
絶頂期
039_1479826406629041_1479826747665

としあき 16/11/23(水)00:08:38
きみおたまこはぽっちゃり路線から完全にロリ路線に変わってきのこってる
この人wikiが何年もストーカーに荒らされ続けてるのが可哀想だわ
042_1479827318946
 
としあき 16/11/23(水)00:38:05
>きみおたまこはぽっちゃり路線から完全にロリ路線に変わってきのこってる
そもそもぽっちゃり路線の時期を知らないな・・・
049_1479829085210

としあき 16/11/22(火)23:48:38
マーシーラビットとか田嶋康恵とかどうしてるんだろうか

としあき 16/11/22(火)23:52:09
>マーシーラビットとか田嶋康恵とかどうしてるんだろうか
田嶋は報ステで彼はペンを折って郷里へ帰った的なナレーション入れられてたが
その後もふつーにコミケに出てた
去年か一昨年か最後のサークル参加とカットに書いてあったけど
行ってないのでどうなったかは知らない

としあき 16/11/23(水)00:12:10 
>マーシーラビットとか田嶋康恵とかどうしてるんだろうか
043_1479827530833

としあき 16/11/23(水)00:15:00
>マーシーラビットとか田嶋康恵とかどうしてるんだろうか
ドラえもん最終回事件で消えて商業からは完全に追い出されたね
ボードGAME漫画とか一般で地味だけど面白いの描いてて読んでたんだがなあ

としあき 16/11/23(水)00:20:59
今はどうしているのやら・・・
044_1479828059380
 
としあき 16/11/23(水)00:23:59
>今はどうしているのやら・・・
この人もうコミケにも殆ど来なくなってるな
045_1479828239916
 
としあき 16/11/23(水)00:29:25
>この人もうコミケにも殆ど来なくなってるな
同人の婦警さんシリーズはともかくRAGEのコミックスはまだですかね・・・

としあき 16/11/23(水)00:32:45
>この人もうコミケにも殆ど来なくなってるな
C91に来るやん
047_1479828765508

としあき 16/11/23(水)00:33:11
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
048_1479828791565

としあき 16/11/23(水)00:53:42
この人はベテランなのかな
054_1479830022915

としあき 16/11/23(水)00:52:26
懐かしいなぁ
053_1479829946850

としあき 16/11/23(水)00:47:59
まだ現役なのになんで精霊特捜の本編の続きを描いてくれないんだろう
051_1479829679898

としあき 16/11/23(水)01:05:38
>まだ現役なのになんで精霊特捜の本編の続きを描いてくれないんだろう
確か数年前に本人に聞いたときは
考えてはいるけどまずはほかに描きたいものを書いてからとかいってたような

としあき 16/11/23(水)00:51:47
ベテランかな?
新装版出たけど膝小僧の赤さが無いし独特の乳臭さが薄まってるし
前のが良かったかも
052_1479829907281

としあき 16/11/23(水)01:10:58
この人も年取ってんなぁ
まぁ俺も人の事いえんけど
056_1479831058995

としあき 16/11/22(火)22:51:03
俺達も年取るよな

としあき 16/11/23(水)00:50:49
TRUMPはアメリカで活動してるって聞いたけど本当かなぁ

としあき 16/11/23(水)00:51:35
>TRUMPはアメリカで活動してるって聞いたけど本当かなぁ
大統領になったじゃん

としあき 16/11/22(火)22:43:46
もうそろそろ25年前か
俺があの時にティッシュに放出したやつらも
正規のルートを辿っていれば今頃社会人に・・・

としあき 16/11/22(火)22:57:38
しこり続けて四半世紀か…
もう燃え尽きてもいいよね…
(gifアニメです)
024_1479823058844
 
1396263574218
(掲載雑誌が少なくなってるからエロも一般も厳しいよね fromちばれ)