としあき 16/11/19(土)15:25:35
BASTARD!!の思い出
002_1479536735318

としあき 16/11/12(土)15:37:39
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
96380574571864915594333653

としあき 16/11/13(日)08:51:39
連載再開したら起こしてくれ 

としあき 16/11/19(土)15:27:44
う・ん・ち・く♡

としあき 16/10/09(日)01:21:35
なんだよ!マサルも幕張も載ってねーじゃねーか!! 

としあき 16/11/12(土)17:43:15
昔はマジで凄かった
昔は

としあき 16/11/12(土)17:46:19
18巻ぐらいの絵柄でエロバトルするなら今でも充分需要は有ると思う
15298983345678

としあき 16/11/12(土)15:04:51
こんなの少年読者が見たら精通してしまうのではないか 
15262851489468

としあき 16/11/13(日)02:07:17
としちゃんなら死黒核爆烈地獄の詠唱も余裕だって聞いた 

としあき 16/11/13(日)02:45:05
神踏踏には大爆笑しました 

としあき 16/11/13(日)02:10:16
アンスラ倒すとこまでは今でも名作だと思ってる 

としあき 16/11/13(日)02:12:06
アンスラ、弱くて萎えなかった?
アビゲイルがこんなものじゃありません
とか何とか言ってたのに細胞一個分の方が緊迫感あったよ 

としあき 16/11/20(日)09:08:51
ソシャゲが亡くなって一年たとうとしてる
161120 11;59;47 バスタード - 二次元裏@ふたば 015161120 11;59;47 バスタード - 二次元裏@ふたば 023161120 11;59;47 バスタード - 二次元裏@ふたば 025161120 11;59;47 バスタード - 二次元裏@ふたば 017161120 11;59;47 バスタード - 二次元裏@ふたば 019161120 11;59;47 バスタード - 二次元裏@ふたば 033161120 11;59;47 バスタード - 二次元裏@ふたば 022161120 11;59;47 バスタード - 二次元裏@ふたば 029

としあき 16/11/19(土)15:28:24
ニンジャ砦侵入時のシーラにはいっぱいお世話になりました

としあき 16/11/19(土)15:34:13
>ニンジャ砦侵入時のシーラにはいっぱいお世話になりました
これは入る前か
003_1479537253265

としあき 16/11/19(土)16:13:15
噛まれたりキスされたり
018_1479539595743

としあき 16/11/19(土)15:36:00
黒髪で姫ってだけで当たりキャラ
005_1479537394556006_1479537414067007_1479537429101008_1479537461253012_1479537889844013_1479537999262025_1479541235104
009_1479537472415011_1479537695266026_1479541760417

としあき 16/11/19(土)15:38:23
絶対に許さないよ
010_1479537503236

としあき 16/11/19(土)15:40:34
>絶対に許さないよ
姫が唯一ひんしゅくを買ったワンシーンであった

としあき 16/11/19(土)15:56:30
懐かしいセル画
015_1479538590768161120 11;59;47 バスタード - 二次元裏@ふたば 014

としあき 16/11/19(土)15:43:14
アニメ画像はやはり時代を感じさせる配色だな

としあき 16/11/19(土)16:14:01
スライムシーンを現在の作画技術でやり直すべき
パチンコのはシーラ姫が誰状態だけどヨーコさんはかわいい 
019_1479539641481784117460929510878744787446

としあき 16/11/19(土)16:25:03
ヨーコさんは嗜虐心を煽る
ぐっちゃぐちゃに犯したくなる
シーラ様もだが

としあき 16/11/19(土)16:39:18
二人とも何かエロいよね
024_1479541158526

としあき 16/11/19(土)16:58:10
>ヨーコさんは嗜虐心を煽る
>ぐっちゃぐちゃに犯したくなる
そう判断された結果のヨーコさんのお姿
028_1479542290132

としあき 16/11/19(土)17:10:15
国の二大アイドルが忍者砦でこんなにエロい目にあってきたことは
知らないメタ・リカーナ国民達

としあき 16/11/19(土)17:31:42
>国の二大アイドルが忍者砦でこんなにエロい目にあってきたことは
知らないメタ・リカーナ国民達

国民に一番近く接してたから忍者の標的にされてしまったという
そしてお持ち帰り
033_1479544302086
 
としあき 16/11/19(土)17:39:18
ガラにとっては鴨がネギ抱えて寝てるような姿だった
034_1479544758620

としあき 16/11/19(土)17:36:19
まだ処女なのが奇跡なくらいにはエロい目にあってるよね

としあき 16/11/19(土)17:44:32
>まだ処女なのが奇跡なくらいにはエロい目にあってるよね
危なかったというかまだ危ない
036_1479545072775

としあき 16/11/13(日)01:50:31
初期のヨーコさんはかわいい
後期のヨーコさんは美人 

としあき 16/11/13(日)01:56:01
>初期のヨーコさんはかわいい
>後期のヨーコさんは美人
だいたい合ってるけど美人になった後でもう一回かわいくなった時期がある 
5502329158584

としあき 16/11/13(日)01:57:20
このへんだけ一旦ロリ化してかわいくなってた 
2719949237742

としあき 16/11/13(日)01:54:38
美人 
21376509075981

としあき 16/11/19(土)17:48:04
処女のままお亡くなりになって
別人に転生?したっぽいヨーコさん…

としあき 16/11/19(土)17:59:49
>処女のままお亡くなりになって
>別人に転生?したっぽいヨーコさん…
リリスたそもまぁまぁ好きだよ
ただやっぱり絵柄変わっちゃったからね
037_1479545989907

としあき 16/11/13(日)02:00:47
2巻や10巻にはいっぱいお世話になったというのは俺だけじゃなかろう 
1434505200082820735480525751

としあき 16/11/13(日)02:03:28
18巻にもお世話になった
7295011805574

としあき 16/11/13(日)15:52:57
相撲 
6801046521144

としあき 16/11/13(日)02:05:09
これは何巻だ?
まぁでもやっぱ2巻が一番かな 
17837031907200

としあき 16/11/13(日)02:05:50
3巻も入れてあげて 
12820031948247

としあき 16/11/19(土)15:29:41
完全版にはがっかりでした
014_1479538286032

としあき 16/11/19(土)16:07:46
随分と・・・・
鍛え直したな・・・・

としあき 16/11/19(土)16:04:22
2巻なみに書き直してるのかと3巻買ったら
まったくそんなことはなかった

としあき 16/11/19(土)16:07:06
>2巻なみに書き直してるのかと3巻買ったら
>まったくそんなことはなかった
三巻では旧三巻の衣装になってるという
017_1479539226525

としあき 16/11/19(土)16:02:42
こちらの修正は悪くないとは言われてる
016_1479538962871

としあき 16/11/19(土)16:50:13
>こちらの修正は悪くないとは言われてる
どれみても完全版の方がよいと思うのは世代の違いかな?

としあき 16/11/19(土)17:05:44
>どれみても完全版の方がよいと思うのは世代の違いかな?
基本的にオタは「変わる=劣化」だからね
元を知らなければそんなもんだと思う

としあき 16/11/19(土)16:21:19
>こちらの修正は悪くないとは言われてる
うむ
021_1479540079297

としあき 16/11/12(土)15:34:18
オリンピックイヤーですらなくなった 
7216017256164

としあき 16/11/19(土)16:05:36
年に1巻ずつ大幅加筆した完全版を出して
アンスラで終わらせてくれたほうがマシだったね

としあき 16/11/19(土)17:15:49
>アンスラで終わらせてくれたほうがマシだったね
ゴメン わりと天使が好き
031_1479543349528

としあき 16/11/19(土)17:48:06
アンスラの設定補完としてのドミニオンまではまだ良いとして
そこから先は風呂敷広げすぎたよな…

としあき 16/10/02(日)01:54:39 
同人に載ってるラフ設定に試行錯誤と迷走が垣間見える 
9934901750706

としあき 16/10/02(日)02:01:14
性格は水野亜美な三つ目の機械女騎士
鋼鉄騎士団は十賢者絡みで箱舟で出すつもりだったようだ
もし出てたらDS陣営、カル陣営と三つ巴でごちゃごちゃになってたろうな・・・ 
21384784146081

としあき 16/10/02(日)03:10:49
季刊で連載してた頃かな
マンガの最先端感あったのは 

としあき 16/11/12(土)14:34:52
PS版が最終回で良いよ

としあき 16/11/12(土)14:44:48
ラピュタは本当にあったんだ! で終わりでいいよ 
3456628086372

としあき 16/11/01(火)04:37:32
未だに何も見ずにハーロイーン呪文詠唱出来るわ俺 

としあき 16/11/01(火)04:40:09
俺もベノンなら暗唱できる
15年以上前に覚えたのになぜか忘れない

としあき 16/11/01(火)04:42:26
俺は何故かテスタメントなんて詠唱出来るわ

としあき 16/11/13(日)02:17:20
詠唱も元ネタ有ったりするんか? 

としあき 16/11/13(日)02:36:46
>詠唱も元ネタ有ったりするんか?
有名なのだと七鍵守護神の詠唱のカイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルクは
ハロウィンのメンバー・元メンバーのカイ・ハンセン、マイケル・キスク
マーカス・グロスコフ、ピート・シールクを並べたもので
鋼雷破弾のタイ・ト・ローはANTHEMのアルバムTIGHTROPEからだけど
こんなんでパクリとか言ってたらJOJOはどーなる?って感じだし 

としあき 16/11/13(日)02:43:57 
うんちくよりもおっぱいの話しろ

としあき 16/10/09(日)02:06:55
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11406239407176

としあき 16/11/19(土)15:53:12
一発屋というかこの作者ってもしかしてバスタードだけで食ってるの?

としあき 16/11/19(土)15:53:55
>一発屋というかこの作者ってもしかしてバスタードだけで食ってるの?
すごいだろ?

としあき 16/11/12(土)15:37:24
エロ同人は絵柄変わる前に出してほしかった
2887857441552

としあき 16/11/19(土)18:01:23
まだこの頃はよかった
この絵柄のうちにガブリエルのエロとかやっといてほしかった
039_1479546083226

としあき 16/11/12(土)15:31:43
子供の時「ガブリエルの乳首見たいなぁ」と思ってもう二十年も経ってしまった 

としあき 16/11/19(土)16:34:22
描いても何か女キャラの体が皆同じような
023_147954086294015399162698178

としあき 16/11/19(土)17:42:22
>描いても何か女キャラの体が皆同じような
他の体型が描けないわけではないようだが
035_14795449427911952879093802

としあき 16/10/02(日)01:44:22
未使用原稿同人の奴では、まだかわいかったころのネイも拝めるゾ 
1520581133682

としあき 16/09/30(金)08:13:25
終わらせなければいつまでも金を稼げる商法を編み出した天才 
2585233366032

としあき 16/11/01(火)04:26:52
ハギのインタビューいわく来年連載再開予定
だがいうだけならタダな上に、予定は未定に等しいのだ・・・
 2445384269322

としあき 16/11/01(火)11:58:26
こないだのインタビューで漫画だと終われない宣言してたしなぁ 

としあき 16/10/09(日)09:34:48
もう秋元治に書いてもらえばいいんじゃないかな
休まないし
オッパイも大きい 

としあき 16/10/02(日)00:55:15
ある意味終わってる作品 

<BASTARDスレ>
【2次】BASTARD!!のヨーコさんとかシーラとかネイとかエロかわいい
BASTARD!!って未完で終わりそうだからエロい場面だけ思い出してみる

1408519742664
 (PS版みたくベニー松山神がシナリオ担当すればいいんでない fromちばれ)