としあき 16/10/02(日)19:27:30
おっさんさあ、こういうのいいの
002_1475404050595

としあき 16/10/02(日)19:34:54
いいんだよ
003_14754044948501473159003

としあき 16/10/02(日)19:38:33
「こんなん」が指し示すのが
ビキニアーマー →いいんだよ
変な宝石付き剣 →別によくない
いのまたむつみ →いいんだよ
赤髪女剣士 →すごくいいんだよ

としあき 16/10/02(日)19:39:18
むちむちの太腿→すごくいいんだよ

としあき 16/10/02(日)19:39:48
鶴ひろみのヒロインはご馳走

としあき 16/10/02(日)19:35:21
スレ画は乳首くらいみせてほしかった

としあき 16/10/02(日)19:37:54
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
005_1475404674673011_1475405295819018_1475406598979028_1475408260483031_14754085886511473159004

としあき 16/10/02(日)19:41:51
良いに決まってるだろ
008_14754049115041473159001

としあき 16/10/02(日)20:04:15
チンコとマンコを連れまわす半裸少女

としあき 16/10/02(日)20:48:48
ワーオ
034_14754089282461473159002

としあき 16/10/02(日)19:43:09
で話はおもしろかったのスレ画?

としあき 16/10/02(日)19:44:07
かわいかったよ

としあき 16/10/02(日)19:45:11
>で話はおもしろかったのスレ画?
それは聞くな
いのまた絵命のアイドルアニメだ


としあき 16/10/02(日)19:56:36
スレ画は知り合いの家で見たけど内容思い出せん
いのまたならこっちの方が鮮烈
015_1475405796442
 
としあき 16/10/02(日)19:37:19
まぁむかしはほんとに女の子かわいいだけで話つくっていたから
いまは女の子をながめるようなアニメでもすごく凝ってるなあとおもう
004_1475404639364

としあき 16/10/02(日)21:05:01
評判悪いけど大好き
039_1475409901765

としあき 16/10/02(日)21:05:30
意外にクトゥルフネタだったんだよなあ
040_1475409930732

としあき 16/10/02(日)21:06:46
>意外にクトゥルフネタだったんだよなあ
それ2でキャラデザがまったくかわいくなくなって残念だった


としあき 16/10/02(日)21:17:06
本当にどうしてこうなった

としあき 16/10/02(日)21:49:48
>本当にどうしてこうなった
それはカナメプロのえらい人たちが金の亡者と化していて半島丸投げだろうがなんだろうが
安く上げて売り上げ丸儲けする事しか頭に無かったからよ
ちなみにレダ2が出なかったのもいのまた女史がそんなカナメプロに心底愛想が尽きたせい
ソースはこの本
いのまたによるまどかっぽい最近の陽子
昔の絵でもまた描いて欲しい
016_1475405832572

としあき 16/10/02(日)21:07:01
コアなOVA多かったな
今はそういうのないんだろうか
041_1475410021094
 
としあき 16/10/02(日)21:18:03
>コアなOVA多かったな
紺碧の艦隊の作者が原作なのか


としあき 16/10/02(日)21:11:15
好きだよ女神転生
043_1475410275013
 
としあき 16/10/02(日)21:11:20
女神転生とかいまじゃとんでもないシリーズになってるってのがすごい
正直北爪キャラデザがよかったくらいしかいいところないのに
044_1475410280980
 
としあき 16/10/02(日)21:25:45
原作者の西谷史がPC雑誌やパソコン通信の掲示板なんかで
小説を書いていたからその辺からなのかな
女神転生のゲーム一作目はPCのアクションゲームだった
 
としあき 16/10/02(日)21:20:05
エリアルとか今の方がウケたかな
047_1475410805895

としあき 16/10/02(日)19:40:23
まぁいろいろがんばっていたけど中途半端なものが多かったなむかしのOVAは
007_1475404823652

としあき 16/10/02(日)19:44:22
>まぁいろいろがんばっていたけど中途半端なものが多かったなむかしのフィギュアは
010_1475405062687

としあき 16/10/02(日)19:48:52
あ~るくんが出たんだからレダのfigma出してよ

としあき 16/10/02(日)19:49:14
スレ画のOVAどこにもおいてなかったから結局みることはなかったけど
おっさんたちは何件くらいレンタルビデオ屋まわった?

としあき 16/10/02(日)19:52:19
>おっさんたちは何件くらいレンタルビデオ屋まわった?
映画館
013_1475405539936

としあき 16/10/02(日)19:54:29
>スレ画のOVAどこにもおいてなかったから結局みることはなかったけど
当時先輩がソフト買ったから見せて貰ったな
自分は後年DVDを買った
014_1475405669825
 
としあき 16/10/02(日)20:01:44
いのまた絵はレダの頃のが一番好き

としあき 16/10/02(日)20:04:06
後に製作されたOVA『学園特捜ヒカルオン』にも参加してるよね、いのまた

としあき 16/10/02(日)20:12:14
>後に製作されたOVA『学園特捜ヒカルオン』にも参加してるよね、いのまた
021_1475406734597024_1475406919461

としあき 16/10/02(日)20:13:47
>後に製作されたOVA『学園特捜ヒカルオン』にも参加してるよね、いのまた
越智顔だ


としあき 16/10/02(日)20:10:59
とりあえずまとめ
019_1475406659321

としあき 16/10/02(日)20:19:47
>とりあえずまとめ
この顔や体型でフィギュアとか作って貰いたいのにアレンジ入っちゃうんだよなぁ
鎧もこのくらいの情報量でいい
 
としあき 16/10/02(日)20:26:55
>この顔や体型でフィギュアとか作って貰いたいのにアレンジ入っちゃうんだよなぁ
わかる
でも今だと当時のバランスって再現難しいんだろうなあ
025_1475407615762

としあき 16/10/02(日)20:11:50
今だと普通に異世界召喚物ってカテゴリーされちゃうのかなあ
020_1475406710764026_1475407715322

としあき 16/10/02(日)20:13:06
帰還END
言われて見ればアイドル物なんだな
022_1475406786132
 
としあき 16/10/02(日)20:29:32
よくここまで再現した
体だけ
027_1475407772337
 
としあき 16/10/02(日)20:32:04
>体だけ
それってつまり

としあき 16/10/02(日)20:34:09
>それってつまり
聞くな、聞かないでくれ!
3次でここまでやったんだ、褒めてやりたい
 
としあき 16/10/02(日)20:13:33
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
023_1475406813622037_1475409719937048_1475410887411049_1475410924171

としあき 16/10/02(日)21:24:25
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
054_1475411065192

としあき 16/10/02(日)21:25:41
たわし陽子描いてたのか
初めてみた

としあき 16/10/02(日)20:55:41
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
035_1475409341203036_1475409538808042_1475410219020

としあき 16/10/02(日)21:03:24
何故菊地秀行がノベライズしてたのか今でも不思議
038_1475409804634

としあき 16/10/02(日)21:54:51
レダくん
10179377183016

としあき 16/10/02(日)21:58:25
ちんこいらねえ

<OVAスレ>
【2次】昔の一般アニメOVAってみんなエロシーン目当てで見てたの?

masaru
(これ3万本も売れたんだ… fromちばれ)