としあき 16/08/21(日)14:13:18
最終回が一番抜けた漫画ってそう多くない
18889629541560

としあき 16/08/21(日)15:16:58
最終回にエロシーンもってくる漫画がまずほとんどないのでは

としあき 16/08/21(日)14:30:59
スレ画は加筆無い方が抜ける

としあき 16/08/21(日)14:32:24
>スレ画は加筆無い方が抜ける
さすがに今となっちゃ加筆ないと淡白すぎない?

としあき 16/08/21(日)18:11:21
いやらしい顔した男が一緒に映ってるのが悲壮感を感じさせて萌えるよね
51754922250633975912246003

としあき 
16/08/21(日)15:51:48
言葉責めいいよね
9887827651506

としあき 16/08/21(日)16:10:42
元気にやれてるみたいだしね
4696650785643

としあき 16/08/21(日)14:56:16
>加筆はまりあの敏感さが気になる 

としあき 16/08/21(日)14:59:10
>加筆はまりあの敏感さが気になる
コマが進む毎に勃ってく乳首いいよね

としあき 16/08/21(日)16:36:33
中学生のうちからこんなそそる身体してる逸材だし狙われて当然
8859754337445

としあき 16/08/21(日)17:08:20
えっ女作家なの?
このペンネームで?
20211960244221

としあき 16/08/21(日)15:26:05
まりあちゃんレイプは最初から話追ってて不意打ち気味に読んだ人と
気になって最終巻だけ読んだ人とで温度差がかなりあると思う

としあき 16/08/21(日)15:41:35
不意打ちだったので衝撃のあまり
最終巻は家宝になりました

としあき 16/08/21(日)15:37:59
>まりあちゃんレイプは最初から話追ってて不意打ち気味に読んだ人と
気になって最終巻だけ読んだ人とで温度差がかなりあると思う

不意打ち気味に読んだ人が羨ましいぜ
まさかまさかのレイプでしょう
もうちんこギンギンでしょそんなの
こっちで同じ気持ちを味わったからよく分かる
9931244822706

としあき 16/08/21(日)14:23:19
5年以上描いてきたメインヒロインも躊躇無く犯す
綱島にしかできない大技
17631750143190

としあき 16/08/21(日)14:24:01
>綱島にしかできない大技
新連載も期待してまぁす

としあき 16/08/21(日)14:51:46
この子か
11641115908287

としあき 16/08/21(日)14:54:02
>この子か
いい子でした


としあき 16/08/21(日)14:59:12
青は好きな人との和姦なのに赤は強姦という不公平さよ
21456798296481

としあき 16/08/21(日)15:17:32
上のレイプされた子はどうなったの?

としあき 16/08/21(日)15:21:25
どうなったもこうなったも妊娠するしかない
19103441828670

としあき 16/08/21(日)15:52:31
ジンキはレイプがレイプを産むレイプスパイラルに陥ってる

としあき 16/08/21(日)16:18:15
スパイの家の作画の人はなんかのインタビューで言ってたけど
「脱がしてエロシーンにもっていくのは簡単でも一回やったら読者は次は
それ以上を求めてくるからやるなら一回こっきり最高のタイミングで」

みたいなこと言っててこの人カッコいいって思ったね
女が出たらとりあえず犯す綱島は見習うべき

としあき 16/08/21(日)15:43:16
日常物でやられると重すぎるけど戦争物じゃ
レイプ程度ですんでよかったと思ってしまう

としあき 16/08/21(日)15:47:12
言われてみるとそうである
普通に殺されてポイよりはマシやんな!
5576367375984
 
としあき 16/08/21(日)17:35:21
しょうがないにゃあ…
20254285865421

としあき 16/08/21(日)15:09:52
それまでは寸止めだったけど
最終回にがっつりエロしたやつはあったな
12577718936037
 
としあき 16/08/21(日)17:11:15
挿入漫画スレ?
7923182418705

としあき 16/08/21(日)15:50:45
前戯はガッツりされたけど挿入はされてない
あるいはうやむやって辺りが理想

 としあき 16/08/21(日)15:58:38
>前戯はガッツりされたけど挿入はされてない
>あるいはうやむやって辺りが理想
わかる
ヨーコさんとか(冨樫の)まりあちゃんで育った世代だからわかる
6808108062144

としあき 16/08/21(日)16:23:09
バスタードはそれ以上を求められ続けた結果最終的にはこうなったな
打ち切り直前で持ってくるのは一つの方法だな 
1831393533192

としあき 16/08/21(日)16:26:56
>バスタードはそれ以上を求められ続けた結果最終的にはこうなったな
バスタードに求められてたのは適度な話の進行であって
エロのインフレじゃない気がする

としあき 16/08/21(日)17:42:15
あずみとか最後にヤッてもよかったんじゃないか?
あれだけ作中で何度も貞操の危機がありながら結局処女のまま終わりとか
8902566278655
 
としあき 16/08/21(日)17:44:59
シチュは好きなんだけどいかんせん絵柄が

としあき 16/08/21(日)17:02:42
当時は衝撃だった
5777079905994

としあき 16/08/21(日)17:17:16
>当時は衝撃だった
これもこの一発で妊娠したんだっけ?

としあき 16/08/21(日)17:25:50
>これもこの一発で妊娠したんだっけ?
衝撃だったね

21212963294271

としあき 16/08/21(日)17:27:33
>衝撃だったね
学生なのかよ避妊しろや


としあき 16/08/21(日)17:33:12
ジャぱんの人かそれ…

としあき 16/08/21(日)17:34:56
>ジャぱんの人かそれ…
エロも描けるというか得意そう
エロ漫画行って欲しい

としあき 16/08/21(日)18:14:26
カエル姿勢だし挿入ってるものと見なす(独断)
19285132409580

としあき 16/08/21(日)15:00:31
中出しされてなければセーフ
9207238521165

としあき 16/08/21(日)15:11:07
未遂か事後か意見が分かれるぐらいの描写が良い

としあき 16/08/21(日)15:15:10
>中出しされてなければセーフ
これは連載版だな

としあき 16/08/21(日)15:22:46
>これは連載版だな
単行本はなんか違うの?
じつは貼られる画像でしか知らない
さらにエロくなってるようなら最終巻だけ買おうかな
5385061910073

としあき 16/08/21(日)15:25:11
>単行本はなんか違うの?
乳首のトーン処理とレイパーによる前戯追加

としあき 16/08/21(日)15:27:13
乳首立ってるの確認
10978522177056

としあき 16/08/21(日)15:26:26
単行本しか知らないが2ページほど追加されてるようだな
13745502129798

としあき 16/08/21(日)15:26:05
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1889488931502

としあき 16/08/21(日)17:54:17
パとイが仕事しすぎ!

としあき 16/08/21(日)17:59:00
>パとイが仕事しすぎ!
おっぱいをパイで代用したんやな


<レイプスレ>
【2次】漫画でレイプ後に仲間になるってどうなの?VFみたいな
【2次】キャタピラーとか一般漫画のレイプシーンってやたらエロチックよね