としあき 16/08/09(火)17:04:04
少年誌エロスレ
過激にすればいいってもんじゃない
022_1470733505224

としあき 16/08/09(火)17:04:51
いーや!もっと過激にしてもらう

としあき 16/08/09(火)17:10:27
とらぶるが大分ハードルを上げてしまっている
038_1470735360756

としあき 16/08/09(火)17:47:19
>とらぶるが大分ハードルを上げてしまっている
あれはヒロインたちが人外キャラに襲われすぎだから、正直あまり好きじゃない

としあき 16/08/09(火)18:44:15
このキャラ可愛いとかいう感情や愛着よりも
今回はどんな規制表現を見せてくれるんだって方に注目が行くようになっちゃってるんだよなぁ
040_1470735855004

としあき 16/08/09(火)17:20:02
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
002_1470729844699005_1470730802094049_1470737515857051_1470737534658053_1470737575338
050_1470737526385052_1470737542851

としあき 16/08/09(火)18:01:02
序盤でエロサービスすることで固定客をゲットする大事な戦略
019_1470733262285

としあき 16/08/09(火)17:52:44
このスケベ!ばきっ!
で後腐れ無く終わるのが少年向けのエロ

としあき 16/08/09(火)17:55:13
>このスケベ!ばきっ!
>で後腐れ無く終わるのが少年向けのエロ
蒼龍さんは正規空母の - 艦こ_02

としあき 16/08/09(火)17:57:43
こういうのでいいんだよ
017_1470733063675

としあき 16/08/09(火)20:34:08
少年誌で少年誌向けエロ漫画っていうレッテル貼りがつくと
そっち方向ばかり過激になってあざとくなるのが嫌なところなんだよな
顕著なのがTOLOVEるだけど
ソーマなんかはうまく塩梅とってるしゆらぎも一線は踏み越えないで欲しい
084_1470742448316

としあき 16/08/09(火)17:05:50
昔のエロゲみたいにスジ無しならむしろ巧く隠してくれたほうがいい

としあき 16/08/09(火)18:04:48
俺は突起とかスジがないつるつる表現好きよ
024_1470733624200

としあき 16/08/09(火)17:48:36
マガジンによくあるセックスしたがる女キャラってなんなんだろう
少年誌のタブーだろ
015_1470732516719
 
としあき 16/08/09(火)17:57:51
>セックスしたがる女キャラってなんなんだろう
>少年誌のタブーだろ
「ただし相手は主人公に限る」
「本命ヒロインは一人だけ」(他は全員モブ同然)
これらの条件を全て満たしてくれればいいんだが

としあき 16/08/09(火)18:23:43
マガジンのエロってどれも微妙つか不快なのが多いのは何故なんだ

としあき 16/08/09(火)18:25:52
マガジンの方がエロい雰囲気のマンガ多いけど話自体がドロドロした展開多くて食い合わせ悪い感じ
爽やかにエロスをやってるのがサンデー
ジャンプは割と義務的なサービス
030_1470734752440

としあき 16/08/09(火)18:35:19
俺のイメージも結構それに近い
特にサンデーではヒロインにエロ描写があっても嫌味なく上品さを保たれる傾向が比較的強いと思う
逆にジャンプはエロ描写が増えるほどヒロインの魅力が損なわれやすい感じ(特にToLOVEる)

としあき 16/08/09(火)17:08:39
今の小学生は天野めぐみとかで抜くの?
003_1470730119163

としあき 16/08/09(火)17:09:54
抜くのは未だに少年誌読んでるオッサンだけだよ

としあき 16/08/09(火)17:13:44
>今の小学生は天野めぐみとかで抜くの?
xvideosだよ


としあき 16/08/09(火)17:18:07
天野めぐみは乳首出したら許さん
絶対に許さん

としあき 16/08/09(火)17:29:12
>天野めぐみは乳首出したら許さん
?いや出たら嬉しいだろ
通ぶってるんだろうけど

としあき 16/08/09(火)18:04:08
今の子はワンピースでも抜きそう

としあき 16/08/09(火)18:06:43
成長したナミとかレベッカはエロい
023_1470733603558

としあき 16/08/09(火)18:54:04
今思うとぬ~べ~ってエロからギャグシリアスまでなんでもアリのすごいバランスの漫画だったんだな
バトル漫画でもありいい話で終わる感動系まで幅広くカバーしすぎ
NEOは時代の変化で小学生脱がさなくなったから微妙だけど
043_1470736444977

としあき 16/08/09(火)20:17:51
バスタードも少年ジャンプだったっけ
077_1470741471177

としあき 16/08/09(火)17:17:27
少年誌には一つくらいエロ売り作品が無くちゃイカン
これは立派な情操教育だって

としあき 16/08/09(火)17:21:08
場末の自称少年誌がエロ漫画家にお色気漫画描かせて
「これぞ少年誌エロの限界(ドヤァ」
って見ていて痛々しいからやめてほしい
三大少年誌の純粋培養作家の間でのみ成立するんだよお色気チキンは
ジャンプでもマガジンでもエロ出身のお色気は純粋培養作家の影に隠れる運命
大暮が幾ら頑張ってもクンニしろオラァ!の一コマに負けた

としあき 16/08/09(火)17:23:30
>大暮が幾ら頑張ってもクンニしろオラァ!の一コマに負けた
006_1470731010467

としあき 16/08/09(火)17:38:37
ヒロインにも容赦ない80年代のジャンプ
013_1470731917070

としあき 16/08/09(火)17:39:50
そりゃ平松先生が容赦ないだけや

としあき 16/08/09(火)17:43:41
今ヒロインが敵に捕らわれてレイプされちゃったら大炎上だろうな

としあき 16/08/09(火)17:14:21
いちご100%がもう10年前か…
004_1470730461745035_1470735032607

としあき 16/08/09(火)18:56:52
最近チャンピオンのエロの霊圧が弱まってきてる
044_1470736612287

としあき 16/08/09(火)19:05:41
>最近チャンピオンのエロの霊圧が弱まってきてる
一時期エロい読み切りばかり載せてた時期があるけど
最近なんでかエロとは無縁のスポコンと日常漫画ばかりになってきたな
047_1470737141874

としあき 16/08/09(火)19:34:02
マジカロの人は読み切りでもエロ可愛いのとか
いい話が多かったから期待してた読者多かっただろうに
肝心のストーリーがめちゃくちゃで悲劇が起きた
062_1470738842691
 
としあき 16/08/09(火)20:00:03
マジカロは絵だけは評価高いから最近では単行本売れた方だけど
いまだにあれはひどかったと言われるレベルだし
同じように絵だけは期待されてたパンダのこの人は
編集もサイン会開いたりめちゃくちゃ押してたけど打ち切りくらって
終盤は単行本化せずに電子書籍で売るという処遇になった
チャンピオンスレでは合宿で水着回やると打ち切りフラグとまで言われるようになる 
068_1470740403444

としあき 16/08/09(火)20:27:32
>チャンピオンスレでは合宿で水着回やると打ち切りフラグとまで言われるようになる
……
082_1470742052097

としあき 16/08/09(火)19:30:34
武狼ひろみの女子アナの読み切りがエロかった
なんでこの人コミック化されなかったんだ
何かケータイで乳首が見れるように交渉中みたいな記述あったけど
結局お蔵入りだったんだよね? 

としあき 16/08/09(火)19:53:31
>武狼ひろみ
マジカルERはコミック出て欲しかったな
067_1470740011681

としあき 16/08/09(火)20:24:59
チャンピオンのエロならヤマケンと賭魚の山根かな
081_1470741899117

としあき 16/08/09(火)20:11:14
チャンピオンの脱衣シチュだと
これがかなり好き
073_1470741074488
 
としあき 16/08/09(火)20:13:16
>チャンピオンの脱衣シチュだと
>これがかなり好き
描いてた人がもう描けない体になってしまったと聞いて絶望した
079_1470741484616

としあき 16/08/09(火)20:14:41
>描いてた人がもう描けない体になってしまったと聞いて絶望した
身体というか眼がね…
原作では活動してるのであと1巻もあれば完結したであろう
カオシックルーンを作画だけ誰かにまかせてやってもらえないかな

としあき 16/08/09(火)20:14:28
摩擦0にしてパンツがストーンて落ちるのいいよね

としあき 16/08/09(火)20:17:58
>摩擦0にしてパンツがストーンて落ちるのいいよね
うn
これをクランじゃなくてハカナでやってくれたらと
何度妄想したことかわからない 
078_1470741478199
 
としあき 16/08/09(火)20:27:34
なんだかんだでチャンピオン結構優秀じゃないか

としあき 16/08/09(火)20:41:10
どうした劣勢だぞサンデー勢
085_1470742870527

としあき 16/08/09(火)20:53:48
初恋ゾンビとかふれるときこえるもその枠かもしれないけど天野めぐみとトキワ以外は割と抑え目かな
本名ワコウ呼んでエロなしは解せぬ
089_1470743628852
 
としあき 16/08/09(火)21:11:16
きらら四コマ系でたまにあると嬉しくなる
16784273618049

としあき 16/08/09(火)17:26:08
エロシチュは自然に組み込まれてしかるべき
いかにも作者がサービス目的で話の流れを無視して女を脱がしたいだけという見せ方をするのは三流
025_1470733795989

としあき 16/08/09(火)19:22:16
女の子がおまた見られるのがいい
057_1470738136970

としあき 16/08/09(火)20:17:03
これで乳首ないのは不自然にもほどがある
076_1470741423693

としあき 16/08/09(火)20:52:46
最近は工夫が足りない
088_1470743566754

としあき 16/08/09(火)18:00:52
これぐらいでチンチンもにょもにょしてたぞ
018_1470733252716

としあき 16/08/09(火)18:30:05
神様
セリフがエロい
033_1470735005385036_1470735176915

としあき 16/08/09(火)17:35:22
永井豪先生は偉大でござった
あれだけの逆風に耐えてくれたからこその現在だ

としあき 16/08/09(火)18:10:06
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
026_1470733806895027_1470734584902034_1470735011108

としあき 16/08/09(火)17:29:59
コロコロで過激と話題になったけど幼児誌エロの方が
規制やら子供にもわかりやすい表現と難しいらしいな
010_1470731399722

としあき 16/08/09(火)17:33:48
少年誌で乳首をモロに描写されても
主人公一筋で一片の穢れもない分別ある処女のまま
(棚ボタに近い形でもいいから)完璧なハッピーエンドを迎える
正当な清純派の美少女ヒロインがもっと増えてほしい

この娘のように
011_1470731628214
 
としあき 16/08/09(火)19:18:31
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
055_1470737911608058_1470738154848060_1470738548553066_1470739820892080_1470741719740
065_1470739437280069_1470740492959
 
としあき 16/08/09(火)17:43:50
スカートめくりという古の文化
014_1470732230999

としあき 16/08/09(火)18:35:50
そろそろ男の性的興奮描写は鼻血ブーから精子ビューに進化するべきだと思う

としあき 16/08/09(火)18:39:13
少年誌で精子や精液なんて表現や単語を出すんじゃない!

としあき 16/08/09(火)18:40:32
そういや最近モッコリ表現とかしなくなったな
昔は一杯あったのに

としあき 16/08/09(火)18:23:10
添え物の漬物みたいな安心感
028_1470734590385

としあき 16/08/09(火)20:08:36
あえてギャグ風にする演出
071_1470740916037

としあき 16/08/09(火)18:47:40
性の目覚めといえば桂先生の尻
041_1470736060075

としあき 16/08/09(火)19:03:00
桂先生を引き合いに出すなら鳥山先生からブルマを挙げなくては
046_1470736980747

としあき 16/08/09(火)19:03:43
少年誌のエロはやはり
連載で育てたキャラのサービスシーンだからこそ意味があって
サービスシーン以外の普段がどれだけ可愛いかによる気がする
エロ漫画はだいたいヒロイン一期一会で使いきりだから
どぎつく見せないと来ない

としあき 16/08/09(火)19:13:43
>連載で育てたキャラのサービスシーンだからこそ意味があって
>サービスシーン以外の普段がどれだけ可愛いかによる気がする
漫画じゃないけど学校の怪談の最終回で
やっと桃子先輩のパンチラが拝めた時の嬉しさは半端なかった
(gifアニメです)
054_1470737623773

としあき 16/08/09(火)19:11:25
最近は携帯スマホはカメラ標準装備でネット配信だとか一度流れたなら
SNSで拡散とか動画サイトとかネットで晒され
半永久的に記録が残るから困ったもんだな(ニヤニヤ
048_1470737485840

としあき 16/08/09(火)19:22:54
やっぱ衆人環境での露出っていいよね

としあき 16/08/09(火)19:37:50
>やっぱ衆人環境での露出っていいよね
最近の少年誌だと観客とか衆人環視のある状況でサービスシーンな状況になる作品ってあんまないな
リアルアカウントぐらいかな
063_1470739070654

としあき 16/08/09(火)19:43:20
今ナンバーワンはこれ
064_1470739400741042_1470736157193210789678355711520771838016814483948387538

としあき 16/08/09(火)19:44:53
手品先輩どこにでも出張ってくるのやめてほしい
スレに篭っててくれ

としあき 16/08/09(火)19:48:15
>スレに篭っててくれ
こいつはツンデレの匂いがするな

としあき 16/08/09(火)19:48:55
ツンデレとかじゃなく手品先輩は青年誌なので…

<一般漫画・アニメ関連スレ>
【2次】少年誌・児童誌・一般漫画・エロ漫画のパンチラとかソフトなエッチシーンいいよねver.15
【2次】少年誌・児童誌・一般漫画のパンチラとかソフトなエッチシーンエロかわいいver.14
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって天野めぐみはスキだらけ!とか妙にエッチぃよねver.13
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってゆらぎ荘の幽奈さんとか妙にエッチぃよねver.12
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.11、ToLOVEるは別次元すぎ
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.10、だがしかしとか
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって監獄学園とか妙にエッチぃよねver.9
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.8、ボンボン派とコロコロ派の溝は深い
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってデストピアとか妙にエッチぃよねver.7
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってμ&iとか妙にエッチぃよねver.6
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.5
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.4、スパイの家いいね
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.3、トラブルは福島でアウトになったけど
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.2
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.1
【2次】最近の一般漫画てエロ描写酷すぎない?ToLOVEるがソフトに見えるね
【2次】エロ漫画とか一般漫画のソフトなエッチシーンいいよねver.2
【2次】エロ漫画とか一般漫画のソフトなエッチシーンいいよね
【2次スカ注意】一般漫画とかエロ漫画で尿意・便意を我慢してる女の子エロかわいい
【2次】一般漫画・アニメとかでおっぱいポロリシーンとかあると嬉しいよね、スメラギとか。いやエロ漫画でも
【2次】アニメ新ドラえもんでしずかちゃんがやたらエロいのはプロデューサーのせいらしい
【2次】キャタピラーとか一般漫画のレイプシーンってやたらエロチックよね
【2次】今も昔もアニメのお風呂シーンってエロチックでいいよね
【2次】今も昔も一般アニメのお色気シーンっていいよね
【2次】1980~90年代のテレビアニメとか一般漫画ってエロ部分修正する気なさすぎやんver.2、ガンダムのセイラさん入浴シーンいいよね
【2次】80~90年代初頭のテレビアニメってエロ部分修正する気なさすぎやん
【2次】昔の少年漫画も普通にTo LOVEるレベルでエロかったよね
BASTARD!!って未完で終わりそうだからエロい場面だけ思い出してみる
【2次】松江名俊先生のトキワ来たれり!!一般漫画だけどおっぱいとお尻エロかわいいよね
【2次】恋染紅葉ってジャンプ漫画エロかわいかったよねナナちゃんとか
【2次】ミウラタダヒロ先生のゆらぎ荘の幽奈さん一般漫画だけどエロかわいいよね
【2次】天然格闘少女ちひろちゃんみたいな一般誌お色気漫画エロくていいよね