としあき 16/07/21(木)15:25:37
ソフトエロ漫画スレ
少年誌や一般誌のエロすぎないエロシーンっていいよね
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_00

としあき 16/07/21(木)15:34:05
スレ画好きだった
2巻で終わってかなしい

としあき 16/07/21(木)18:22:43
スレ画像の詳細聞いてもいいかしら
 
としあき 16/07/21(木)18:26:34
>スレ画像の詳細聞いてもいいかしら
なりゆき任せの天狗道
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_51

としあき 16/07/21(木)15:55:12
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_06ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_07ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_08ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_10ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_11ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_5610940770204656344387365717218101893755420

としあき 16/07/21(木)15:31:34
ただパンツや裸見せるだけじゃなくて
ストーリーや人間関係の進展が含まれるサービスシーンがいい

ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_01

としあき 16/07/21(木)15:36:57
裸を見られてイヤーンで場面転換になるのが一般漫画
興奮した男か女が関係を迫るのがエロ漫画
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_02

としあき 16/07/21(木)16:16:47 
>裸を見られてイヤーンで場面転換になるのが一般漫画
画像のはソフトエロとしてはやりすぎだけどな

としあき 16/07/21(木)15:41:28
詳細

としあき 16/07/21(木)15:43:21
>詳細
夏色転校生
 
としあき 16/07/21(木)15:42:08
ラッキースケベにそれはおかしいだの無理があるだの理屈など不要
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_03
 
としあき 16/07/21(木)16:54:23
恋愛感情によって運命因子が因果を捻じ曲げラッキースケベを発動させるという
ソフトエロの完成系のような漫画
しかも発動させてるのが彼女側だというのがいい
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_28

としあき 16/07/21(木)17:47:35
ラッキースケベなんてないよ

としあき 16/07/21(木)17:49:12
>ラッキースケベなんてないよ
クンニまでいかなくてもスカートひらりとかうっかり密着くらいなら現実でもある
 
としあき 16/07/21(木)18:04:19
ほとんどの女は人生で何度もパンチラしてると聞く
でもその瞬間に立ち会えることはめったにないのだ

としあき 16/07/21(木)18:01:14
ちひろちゃんとかネコミミ侍とか女の子が裸を見られてもイヤーンくらいで済んでるのがいいよね
男もエロを期待するけど今の状況に遭遇できてラッキーぐらいで脱げ脱げと煽るようなこともしないし 
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_46
 
としあき 16/07/21(木)15:45:03
女作家特有の肉感的で柔らかいタッチの裸いいよね
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_04

としあき 16/07/21(木)18:16:58 
>女作家特有の肉感的で柔らかいタッチの裸いいよね
詳細聞いてみていいかしら

としあき 16/07/21(木)18:22:24
>詳細聞いてみていいかしら
あずまゆきの妄想メガネ
オムニバス形式でいろんな女の子出てくるのと
透視メガネで裸に見えてるのは男主人公だけ
だいたいメガネのおかげで男女がいい関係に進展というハッピーエンドな作風というのがいい
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_50
 
としあき 16/07/21(木)18:45:36
同人上がりによくあるが「男ってほんとこういうの好きだよねー」
ってのが透けて見えるのはやっぱ良くないと思う
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_59

としあき 16/07/21(木)16:25:00 
エロいコスプレでもサービスになる少年誌
ネタのチョイスが若干古いが
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_17

としあき 16/07/21(木)15:49:07
毎週安定してエロいカットを入れてくれてありがたい
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_05

としあき 16/07/21(木)18:44:44
ハードなのに全然エロくない時もある
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_58

としあき 16/07/21(木)18:53:20
わかりやすい少年向けソフトエロ漫画
しかしなぜ終盤までパンチラや裸みたいな直接的なサービス描写がなかったのか理解に苦しむ
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_61

としあき 16/07/21(木)19:39:17
ジンキばかり話題になるけど
ソフト路線のレイカルのほうが好き
4004213376903

としあき 16/07/21(木)16:07:4
こんな学生生活を送りたかった
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_09

としあき 16/07/21(木)16:14:09
>こんな学生生活を送りたかった
としちゃん
詳細

としあき 16/07/21(木)16:27:00
>としちゃん
>詳細
横からだけどみやもとゆうのおねだり上手
エロ漫画の上にその画像はコラだぞ
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_19

としあき 16/07/21(木)16:22:03
女子更衣室で着替え中のシーンとか一気に複数の女子の下着が見れて嬉しい
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_16

としあき 16/07/21(木)16:58:50
ロッカーに閉じ込められるも定番ではあるが近年姿を消しつつある
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_30

としあき 16/07/21(木)16:59:53
>ロッカーに閉じ込められるも定番ではあるが近年姿を消しつつある
そっちはエロマンガのほうと相性がいいからな

としあき 16/07/21(木)16:18:29
下着がデフォの平行世界とか思春期直撃だったなぁ
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_13

としあき 16/07/21(木)16:37:52
おしっこ我慢とかプールの授業後に下着がなくなってるとか
平然を装ってるけど本人は内心パニックや極限状態みたいなのが好き

としあき 16/07/21(木)17:04:02
いいよね我慢シチュ
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_31

としあき 16/07/21(木)16:16:53
1話の体育倉庫がピークだったかもしれん
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_12

としあき 16/07/21(木)17:32:24
インフェクションは最初から必死にお色気漫画やってたがついに離陸できなかった
マガジンではドメスティックな彼女が頑張ってはいるがやはり女性作家すぎて飛べない
チャンピオンでは競女があるがどうなんだろ

としあき 16/07/21(木)17:10:16
着替え中に襲われたりバトルで服が破れて仕方なく全裸や半裸で戦うのとかいい…
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_33

としあき 16/07/21(木)18:12:01
脱がされたら羞恥で身動き取れなくするぐらいでいいのに
最近のヒロインはハイキックかましてくるから始末におえん

としあき 16/07/21(木)18:17:31
>最近のヒロインはハイキックかましてくるから始末におえん
男が目を背けてうやむやにしたり鼻血出して気絶みたいなリアクションするよりは
鉄拳制裁が一番スッキリするような
ただヒロインには暴力属性付くのが難点だ
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_49

としあき 16/07/21(木)16:19:43
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_15ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_20ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_39
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_14ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_18ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_22ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_2317791630440900

としあき 16/07/21(木)19:25:38
挨拶がわりにスカートめくりしていくような悪乗りする悪友って見なくなったな 
7825850557995

としあき 16/07/21(木)19:33:25
小学生くらいならスカートめくりしても可愛いイタズラで済むけど
高校生で常習犯くらいとなると保護者が乗り込んできたり職員会議だのに発展しかねないし…

としあき 16/07/21(木)19:39:35
スカートめくりも鼻血ブーくらい廃れた文化だよなぁ
風チラが正義とは言わないけど狙ってセクハラするのは邪道に感じる
12580613394837

としあき 16/07/21(木)19:14:23
圧倒的マガジンチャンピオン率

としあき 16/07/21(木)16:32:50
でも元エロ作家の少年誌エロって価値ないよな
3大少年誌の純粋培養作家の一般エロでのみ「一般紙エロのチキンレース」は行われる

としあき 16/07/21(木)16:38:49
少年ジャンプでも少年マガジンでもエロ上がりの作家のお色気は話題にならんものな
話題になるのは純一般作家のラッキースケベシーンのみ
大暮なんて見ていて哀れだった
どんなにお色気頑張っても貼られるのはエデンの檻ばっかり

としあき 16/07/21(木)16:45:29
>3大少年誌の純粋培養作家の一般エロでのみ「一般紙エロのチキンレース」は行われる
REDとかすでになくなったいちごとか別紙に限れば
SQとか比べ物にならないくらいきわどいのやってるんだけどな
 
としあき 16/07/21(木)17:25:30
やり過ぎて回収&発禁も最近ないな
つまらん

としあき 16/07/21(木)19:55:49
例の絶対に出典が明らかにならない同人誌(?) 
18388016368830

としあき 16/07/21(木)17:24:29
びさち早くチャンピオンに帰ってきて
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_37

としあき 16/07/21(木)16:49:48
一度は使ってみたい服だけを切り裂く魔法
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_27

としあき 16/07/21(木)17:30:53
乳首と股間隠しの謎装置とか好きなのに
最近あんまり見ない
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_40
 
としあき 16/07/21(木)16:41:18
こういう現実でもありそうでなさそうくらいがいい
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_24

としあき 16/07/21(木)17:28:35
羞恥シチュとしてはよかったのに本連載はどうしてああなった
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_38

としあき 16/07/21(木)18:34:47
すごく好きだけど長続きはしそうにない感じ
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_52

としあき 16/07/21(木)16:46:15
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_25ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_26ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_36ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_42ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_54ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_57
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_29ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_34

としあき 16/07/21(木)17:31:57
いつからサービスシーンのパンツは縞パンが人気という風潮になったんだ
嫌いじゃないけどまたかという印象はある
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_41
 
としあき 16/07/21(木)18:10:49
エロを設定やストーリーの鍵に仕組まれる作品は好みが分かれると聞く
ソフトエロ漫画スレ少 - 二次_48

としあき 16/07/21(木)18:25:12
プリヤもいいけどさ
こっちはどないなってん!
2593320931932

としあき 16/07/21(木)19:12:16
逆に成人誌でソフトエロを載せるという方が需要ありそう
そうなると成人誌じゃない?
気にするな
 3941887755603

としあき 16/07/21(木)16:05:34
ToLOVEるは移籍前のチョイエロくらいがよかったな
今のでも抜くけどやりすぎ感が…
 19306293084480
25388254006327808287675995

としあき 
16/07/21(木)17:30:35
正直最近全くソフトエロじゃなくてただのエロになってると思う

としあき 16/07/21(木)17:38:43
うっかり下着が見えるくらいがソフトエロって感じで
性器が透けて見えてるようなヤツはまた別のジャンルじゃねえかなあとは思う
じゃあ何かと言われると分かんないけど

としあき 16/07/21(木)17:43:05
やるっきゃ騎士やハートキャッチいずみちゃんみたいなのが好きなんだが
ああいうのはもう無理なのかね

としあき 16/07/21(木)17:45:32
>やるっきゃ騎士やハートキャッチいずみちゃんみたいなのが好きなんだが
オッサン幾つ?


<一般漫画・アニメ関連スレ>
【2次】少年誌・児童誌・一般漫画のパンチラとかソフトなエッチシーンエロかわいいver.14
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって天野めぐみはスキだらけ!とか妙にエッチぃよねver.13
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってゆらぎ荘の幽奈さんとか妙にエッチぃよねver.12
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.11、ToLOVEるは別次元すぎ
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.10、だがしかしとか
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって監獄学園とか妙にエッチぃよねver.9
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.8、ボンボン派とコロコロ派の溝は深い
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってデストピアとか妙にエッチぃよねver.7
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってμ&iとか妙にエッチぃよねver.6
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.5
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.4、スパイの家いいね
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.3、トラブルは福島でアウトになったけど
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.2
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.1
【2次】最近の一般漫画てエロ描写酷すぎない?ToLOVEるがソフトに見えるね
【2次】エロ漫画とか一般漫画のソフトなエッチシーンいいよねver.2
【2次】エロ漫画とか一般漫画のソフトなエッチシーンいいよね
【2次スカ注意】一般漫画とかエロ漫画で尿意・便意を我慢してる女の子エロかわいい
【2次】一般漫画・アニメとかでおっぱいポロリシーンとかあると嬉しいよね、スメラギとか。いやエロ漫画でも
【2次】アニメ新ドラえもんでしずかちゃんがやたらエロいのはプロデューサーのせいらしい
【2次】キャタピラーとか一般漫画のレイプシーンってやたらエロチックよね
【2次】今も昔もアニメのお風呂シーンってエロチックでいいよね
【2次】今も昔も一般アニメのお色気シーンっていいよね
【2次】1980~90年代のテレビアニメとか一般漫画ってエロ部分修正する気なさすぎやんver.2、ガンダムのセイラさん入浴シーンいいよね
【2次】80~90年代初頭のテレビアニメってエロ部分修正する気なさすぎやん
【2次】昔の少年漫画も普通にTo LOVEるレベルでエロかったよね
BASTARD!!って未完で終わりそうだからエロい場面だけ思い出してみる
【2次】松江名俊先生のトキワ来たれり!!一般漫画だけどおっぱいとお尻エロかわいいよね
【2次】恋染紅葉ってジャンプ漫画エロかわいかったよねナナちゃんとか
【2次】ミウラタダヒロ先生のゆらぎ荘の幽奈さん一般漫画だけどエロかわいいよね
【2次】天然格闘少女ちひろちゃんみたいな一般誌お色気漫画エロくていいよね

とらぶるスレでかい - 二次元_23
(内容がアレな漫画も多いから… fromちばれ)