としあき 16/07/05(火)13:40:03
とらぶるスレ
実は寂しがりな籾岡さん可愛い
とらぶるスレ実は寂し - 二次_00

としあき 16/07/05(火)14:23:54
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
とらぶるスレ実は寂し - 二次_0810412626588026

としあき 16/07/05(火)13:47:03
>実は寂しがりな籾岡さん可愛い
めっちゃ期待してるじゃないですか
かわいい

としあき 16/07/05(火)14:07:04
>実は寂しがりな籾岡さん可愛い
何で食事会の延期がリトさん家での外泊に繋がるん?

としあき 16/07/05(火)14:12:06
>何で食事会の延期がリトさん家での外泊に繋がるん?
無印の頃からリトさんに興味があるから
機会があれば関わり合いになりたい
とらぶるスレ実は寂し - 二次_05
 
としあき 16/07/05(火)14:24:57
家に他に誰もいない日を狙ってくる女いいよね

としあき 16/07/05(火)13:45:14
生々しい感じが凄くエロかった
同じクラスメイトでも春菜や唯とは違うエロさ

としあき 16/07/04(月)22:37:57
籾岡いいよね
一番色気のあるキャラだと思う
16483138212339

としあき 16/07/05(火)13:53:32
この反応は処女か非処女かそれが問題だ
とらぶるスレ実は寂し - 二次_01

としあき 16/07/05(火)13:58:09
>この反応は処女か非処女かそれが問題だ
それ以前にどういう状況なんだこれ

としあき 16/07/05(火)14:19:08
>この反応は処女か非処女かそれが問題だ
トラブる出て来るのは全員処女だよ
御門先生以外
とらぶるスレ実は寂し - 二次_07
 
としあき 16/07/05(火)14:14:22
いやさすがにあれだけ物知り顔でいて処女じゃ萎える

としあき 16/07/05(火)14:15:12
>いやさすがにあれだけ物知り顔でいて処女じゃ萎える
何でや!処女ビッチ最高やろ!

としあき 16/07/05(火)14:17:45
>何でや!処女ビッチ最高やろ!
処女ビッチは最高だけどその似非関西弁は最低


としあき 16/07/05(火)14:18:45
>いやさすがにあれだけ物知り顔でいて処女じゃ萎える
リトの前では余裕ぶっておいて、帰り道とかで
(乗ってくるとは思わなかったよ、びっくりしたぁ)
とか1人ドキドキしているのが良い
とらぶるスレ実は寂し - 二次_06

としあき 16/07/05(火)16:47:45
男なら一度は言われてみたい台詞その1
すぎる・・・
とらぶるスレ実は寂し - 二次_21
 
としあき 16/07/05(火)14:05:47
似てる
とらぶるスレ実は寂し - 二次_04

としあき 16/07/05(火)14:13:25
>似てる
平常時だと見分け付くけど
乱れるとちょっと分かり難いな

としあき 16/07/05(火)14:58:25
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
とらぶるスレ実は寂し - 二次_17

としあき 16/07/05(火)13:42:54
人気投票2位のおかげか出番増えてきたね

としあき 16/07/05(火)15:04:04
ランキング画像でチラパンさせたのほんと有能
とらぶるスレ実は寂し - 二次_19

としあき 16/07/04(月)22:55:42
籾岡はとらぶるで一番陰毛の似合うキャラだと思う

としあき 16/07/05(火)13:45:2
家庭事情も描かれるあたりは
かなり重要度が増してきたな

としあき 16/07/05(火)13:48:07
籾岡が本当のリトだと思ってるのは全部ネメシスが操ってる時なんだよな
何かリトを勘違いされてるみたいでちょっとモヤモヤする

としあき 16/07/05(火)14:00:00
かわいい
とらぶるスレ実は寂し - 二次_03

としあき 16/07/04(月)22:36:28
籾岡は一貫して胸がツンと上向きなのがエロいな 
5325318123573

としあき 16/07/05(火)14:18:51
としあきは籾岡は処女でいてほしい派なの?非処女でいてほしい派なの?

としあき 16/07/05(火)14:19:44
>としあきは籾岡は処女でいてほしい派なの?非処女でいてほしい派なの?
すごい正直に言うとどちらともうまあじがあります


としあき 16/07/05(火)13:54:30
サチのハーレム入りはよ
とらぶるスレ実は寂し - 二次_02

としあき 16/07/05(火)14:26:06
リサと関係ないけど美柑の心配っぷりはちょっと病気
とらぶるスレ実は寂し - 二次_09

としあき 16/07/05(火)14:36:56
>リサと関係ないけど美柑の心配っぷりはちょっと病気
完全に正妻ポジ
とらぶるスレ実は寂し - 二次_12

としあき 16/07/05(火)14:26:41
小学生組のお泊り会もっと見たいよ!

としあき 16/07/04(月)19:45:22
みかん
20672067657351とらぶるスレ実は寂し - 二次_28

としあき 16/07/05(火)15:01:52
スケベすぎる・・
とらぶるスレ実は寂し - 二次_18

としあき 16/07/05(火)15:02:54
>スケベすぎる・・
顔が期待しすぎやろ・・・

としあき 16/07/05(火)15:07:38
春菜は純情なのが良かったのにここまでムッツリスケベになっちゃうとイマイチ
キャラとしての魅力が落ちた感じするわ

としあき 16/07/05(火)15:10:38
この乱世の時代純情だけでは生き残れないんや・・・

としあき 16/07/05(火)16:19:13
今更だけど、事故とは言え定期的に同級生の
裸を見て触って、よく童貞を貫けるなリトさんは
とらぶるスレ実は寂し - 二次_20
 
としあき 16/07/05(火)18:20:59
>今更だけど、事故とは言え定期的に同級生の
>裸を見て触って、よく童貞を貫けるなリトさんは
なにこのリトの左足の子めっちゃかわいい

としあき 16/07/05(火)18:27:15
>なにこのリトの左足の子めっちゃかわいい
この子だな
とらぶるスレ実は寂し - 二次_29

としあき 16/07/05(火)18:32:30
このおっぱいでモブだと…

としあき 16/07/05(火)18:43:12
>この子だな
こっちではパンツにトーンが貼られてたのに
次のシーンでは無い
これ完全に脱がされてるよね 
3453654148272

としあき 16/07/05(火)00:50:16
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15539942351589

としあき 16/07/05(火)14:36:53
これの尻が最高にエロイと思いました
とらぶるスレ実は寂し - 二次_11

としあき 16/07/05(火)14:41:22
籾岡の尻いいよね・・・
とらぶるスレ実は寂し - 二次_14

としあき 16/07/05(火)14:43:08
>籾岡の尻いいよね・・・

とらぶるスレ実は寂し - 二次_16

としあき 16/07/05(火)14:42:25
アニメ版で悪いけどここ好き
(gifアニメです)
とらぶるスレ実は寂し - 二次_15

としあき 16/07/05(火)14:46:15
とらぶるは回の度にこのキャラもいいなぁってなるから困る

としあき 16/07/05(火)17:29:51
今度はモミxリコの百合で
とらぶるスレ実は寂し - 二次_25

としあき 16/07/04(月)22:20:57
昔籾岡が一番好きだと言ったらとしあきから好奇の目で見られたが
ようやく時代が追いついたか…

としあき 16/07/04(月)22:30:24
揉岡が本気になったら途端にエロ漫画だな
・・・いつもエロ漫画か

<ToLOVEる過去スレ>
【2次】ToLOVEるダークネスの金色のヤミちゃん汚れすぎエロかわいい、ティアーユ先生潮吹きすぎ
【2次】ToLOVEるダークネスの古手川唯さんハレンチエロかわいい、あと籾岡いいよね
【2次】ToLOVEるダークネスの御門先生ティアーユ先生の巨乳えろかわいい突発性ハレンチ症候群
【2次】ToLOVEるダークネスってもうS●Xしかやること残ってないよね、美柑エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの金色の闇ちゃんとVita版トゥループリンセスエロかわいい
【2次】アニメのピンナップってToLOVEるとかえろかわいいよね(後)
【2次】ToLOVEるダークネスのえっちぃ表現が新境地を切り開きすぎててヤバイ
【2次】ToLOVEるダークネスの矢吹健太朗先生の鉛筆画エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの矢吹先生再婚おめでとうございますエロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスのリトさんが美柑のおっぱいを性的に見過ぎな件
【2次】ToLOVEるダークネスのララが最近エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネス2ndの作画がなんか退化してるエロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの古手川唯ちゃん孕みすぎエロかわいい、GYAO!でとらぶる全話配信中です
【2次】ToLOVEるダークネスの御門涼子先生ティアーユ先生エロかわいい
【2次】To LOVEるダークネスの矢吹健太朗先生の鉛筆画EROくていいよね!
【2次】ToLOVEるのナナ・アスタ・デビルークの貧乳エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの結城美柑が歴代最強の2次元エロキャラでいいですか
【2次】寝る前にToLOVEるダークネスで抜いたらいい夢見られそうだよね

とらぶるスレでかい - 二次元_40
(ほんといつ見てもエロまんが fromちばれ)