としあき 16/06/15(水)13:18:04
おしっこやうんこ我慢してる女の子って可愛いよね
おしっこやうんこ我慢 - 二次_00

としあき 16/06/15(水)13:21:43
おしっこはいいけどスカは無理

としあき 16/06/15(水)13:23:32
>おしっこはいいけどスカは無理
二次元だから臭わんし一向に構わんけんどな

としあき 16/06/15(水)13:31:59
>二次元だから臭わんし一向に構わんけんどな
スカ系は見るだけなら好きって感じで実際やりたいとは思わんよな
野球やプロレスの観戦は好きだけど実際にプレイするのは好きじゃないみたいな
おしっこやうんこ我慢 - 二次_05
 
としあき 16/06/15(水)13:39:51
見るだけなら三次のスカも好き
塗ったり食ったりは無理

としあき 16/06/15(水)13:19:51
もらしてる女の子の方がいい

としあき 16/06/15(水)13:29:16 
満タンで
おしっこやうんこ我慢 - 二次_04

としあき 16/06/15(水)18:05:12
一般誌
おしっこやうんこ我慢 - 二次_40

としあき 16/06/15(水)13:34:39
もう我慢の限界って感じのが好き
おしっこやうんこ我慢 - 二次_06

としあき 16/06/15(水)13:43:48
たまにピンチになる
おしっこやうんこ我慢 - 二次_08

としあき 16/06/15(水)13:52:20
余裕なくしてテンパってる様子もいい
おしっこやうんこ我慢 - 二次_10

としあき 16/06/15(水)14:57:14
やっと公衆トイレを見つけるも清掃中という絶望
おしっこやうんこ我慢 - 二次_27

としあき 16/06/15(水)15:56:00
希望から一転絶望へ
おしっこやうんこ我慢 - 二次_34

としあき 16/06/15(水)13:25:58
すまない…
おしっこやうんこ我慢 - 二次_03

としあき 16/06/15(水)13:59:44 
間に合わずに着衣のまま漏らしてそのまま意中の相手とセックスするのがいいです

としあき 16/06/15(水)14:14:18
>間に合わずに着衣のまま漏らしてそのまま意中の相手とセックスするのがいいです
様子がおかしくて声をかけたら我慢中で話してるうちにもらしちゃって
実は好きでしたという王道パターン
おしっこやうんこ我慢 - 二次_18

としあき 16/06/15(水)13:23:15
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おしっこやうんこ我慢 - 二次_02おしっこやうんこ我慢 - 二次_15おしっこやうんこ我慢 - 二次_09

としあき 16/06/15(水)14:16:09
丼のやつの続きかタイトルをば

としあき 16/06/15(水)14:18:39
>丼のやつの続きかタイトルをば
丼 うんこでググったら答えでてくる

としあき 16/06/15(水)14:25:37
>丼 うんこでググったら答えでてくる
嘘つき!!!

としあき 16/06/15(水)17:02:31
いのまる淫膀のエレベーター

としあき 16/06/15(水)13:56:01
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おしっこやうんこ我慢 - 二次_11おしっこやうんこ我慢 - 二次_13おしっこやうんこ我慢 - 二次_14おしっこやうんこ我慢 - 二次_17

としあき 16/06/15(水)14:06:24
委員長系のキャラがちゃんとトイレ済ませておきなさいよと言っておきながら
バスや集会みたいな団体行動で急な尿意に襲われて
我慢し続ける羽目になって「この私が…」みたいな恥辱を味わうのいいよね

としあき 16/06/15(水)16:05:59
この変貌ぶり
おしっこやうんこ我慢 - 二次_35

としあき 16/06/15(水)13:54:48
理解できねえよ文化が違うわ
と思ったけどこう並べて見せられると悪くない

としあき 16/06/15(水)16:18:55
いくらエロ漫画が特殊プレイに特化してるとは言えスカは特異分野だし
尿ならまだいいけどうんこは気分悪くなる人いるしな…
我慢してる様子がエロいってとこがミソかもしれん

としあき 16/06/15(水)18:37:09
便意我慢でいい感じの作品ってないかな
これぐらいしか知らないけどこれは個人的にはずれだった
おしっこやうんこ我慢 - 二次_44

としあき 16/06/15(水)13:38:43
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おしっこやうんこ我慢 - 二次_07

としあき 16/06/15(水)14:44:37
全身ずぶ濡れの状態で漏らすと股間のとこだけあったかくてクセになりそうになるんだよな
おしっこやうんこ我慢 - 二次_22

としあき 16/06/15(水)13:43:11
女子トイレが満室で我慢できないから迷った挙句仕方なく男子トイレに…
というエロ漫画にありがちなパターン


としあき 16/06/15(水)13:56:26
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おしっこやうんこ我慢 - 二次_12

としあき 16/06/15(水)13:58:32
その画像見る度に
なんでフル勃起してるんだよと思う 

としあき 16/06/15(水)13:59:27
最期のコマで「ズッ ボキ」に見えて戦慄した

としあき 16/06/15(水)16:33:19
野ションいいよね
おしっこやうんこ我慢 - 二次_37

としあき 16/06/15(水)14:31:09
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おしっこやうんこ我慢 - 二次_20おしっこやうんこ我慢 - 二次_26おしっこやうんこ我慢 - 二次_33おしっこやうんこ我慢 - 二次_38おしっこやうんこ我慢 - 二次_41おしっこやうんこ我慢 - 二次_42
おしっこやうんこ我慢 - 二次_24

としあき 16/06/15(水)13:33:21
うんこ焼いて食べて病院送りになったとしあきの話聞いてから改めるようになった
やっぱ二次元が一番だわ
おしっこやうんこ我慢 - 二次_25

としあき 16/06/15(水)14:28:26
>うんこ焼いて食べて病院送りになったとしあきの話聞いてから改めるようになった
ちょっと待ってくれ
加熱してもダメなのか!?

としあき 16/06/15(水)14:29:27
>加熱してもダメなのか!?
そのスレの名言
熱で菌は死んでも毒素は消えない

としあき 16/06/15(水)14:33:50
煮ても焼いても食えないとはまさにこの事

としあき 16/06/15(水)14:41:09
だが冷静に考えて欲しい
人間の体内にあった物なら食えるハズなんだ
特に美少女のヤツならなおさら

としあき 16/06/15(水)14:43:45
だから喰うんじゃない!

としあき 16/06/15(水)14:46:00
>だが冷静に考えて欲しい
>人間の体内にあった物なら食えるハズなんだ
>特に美少女のヤツならなおさら
体の中にあっちゃいけないものだから排出されると思うんだ


としあき 16/06/15(水)15:01:45
これもそうだけど
デリヘル嬢だからってなにしてもいいわけじゃないぞ
としあきはお医者さんや看護師に迷惑かけすぎ
あと反省しろ莫迦
おしっこやうんこ我慢 - 二次_28
 
としあき 16/06/15(水)16:37:25
いちゃだめなところだここ

としあき 16/06/15(水)17:42:05
我慢スレだと思っていたら食糞スレだった
俺はどうしたらいいんだ
おしっこやうんこ我慢 - 二次_39
 
としあき 16/06/15(水)15:02:58
変態自慢はやめるんだ!我慢スレだぞ! 
おしっこやうんこ我慢 - 二次_29

としあき 16/06/15(水)15:40:46
スレ文にうんこ我慢なんてある時点でこうなることはわかっておったろうにのう
おしっこやうんこ我慢 - 二次_32

としあき 16/06/15(水)18:20:04
流れを我慢スレに戻すんだ 
おしっこやうんこ我慢 - 二次_43

としあき 16/06/15(水)15:28:02
どうせなら飲尿の流れに…
おしっこやうんこ我慢 - 二次_31

としあき 16/06/15(水)15:28:23
食糞とか飲尿とか精液飯とかほんと食べ物で遊ぶなって言いたい

としあき 16/06/15(水)15:33:47
遊びなんかじゃない

としあき 16/06/15(水)13:47:08
便意って何故か一度だけ引っ込むんだよな
そこで気を抜くと土石流が押し寄せる

としあき 16/06/15(水)13:48:42
>便意って何故か一度だけ引っ込むんだよな
>そこで気を抜くと土石流が押し寄せる
一度は許す
だが二度目はない
そういう事だろう

010_1453993001458
(ちょうどカレー食べてるときにこんなスレ見つけるもんだから… fromちばれ)