としあき 16/06/11(土)11:04:28
DMM派のとしあきよ
ついに配信開始だ
(gifアニメです)
028_1465390368324狼少女とスレ - 二次元裏@ふ_38

としあき 16/06/11(土)11:18:55
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
006_1465611535436013_1465613006270014_1465613109453026_1465615355420

としあき 16/06/10(金)15:41:27
出ちゃった
028_1465616401617

としあき 16/06/10(金)15:41:42
俺も出しちゃったわ

としあき 16/06/10(金)15:42:55
俺のほうが出ちゃった

としあき 16/06/11(土)11:10:38
よくぞ知らせてくれた
20%OFFでDLsiteより断然安いじゃんよ

としあき 16/06/11(土)11:11:47
モザイク気にしてたとしあき居たけど正直気にならないね
個人的にはぱんつをもう少しじっくり堪能したかった
まだ途中だからそういうシーンもあるのかもしれないけど
005_1465611107695

としあき 16/06/11(土)11:12:39
発表から色々あったと思ったけどよく持ち直したな

としあき 16/06/11(土)11:14:10
心臓とケツの寿命を削りPCも死に体になりやっとひり出した渾身の作品と思うと
感謝のオナニーせずには居られない

としあき 16/06/11(土)11:28:27
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
020_1465614224362032_1465616765191033_1465617005521

としあき 16/06/11(土)11:21:05
中出し後のチンコ抜く所には何かこだわりがあるんか作者

としあき 16/06/11(土)11:22:06
>中出し後のチンコ抜く所には何かこだわりがあるんか作者
こだわらない作者はいないと思う


としあき 16/06/11(土)11:22:58
>こだわらない作者はいないと思う
まぁこういうの作れるならとしあきも絶対に譲れないこだわりを突っ込むだろうからなぁ

としあき 16/06/11(土)11:59:46
時代はグローバル化
019_1465613986955038_1465618617884

としあき 16/06/11(土)13:30:46
最近の3DCGはすげえなあ
作者が凄いのか3Dの敷居が下がったのかどっち?

としあき 16/06/11(土)13:32:56
>最近の3DCGはすげえなあ
>作者が凄いのか3Dの敷居が下がったのかどっち?
今回のは作者がすごい
ラブですなんかも時代が追いついてなかったことは多い
今は一般のパソコンもヌルヌル動くし、
作る側のパソコンも高スペックになってるからこのレベルのは今後も増えるよ

としあき 16/06/11(土)13:47:55
イリュージョンはこの人に来てもらったほうがいいんじゃないか?

としあき 16/06/11(土)13:55:24
ブラウザでswf開こうとするとこんなの出る
流石凝ってるな
 1465620924082

としあき 16/06/11(土)12:43:50
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(gifアニメです)
030_1465616630022


としあき 16/06/11(土)12:41:07
これを機に原作見てみたけど
つ、つまら・・・
081_1465394819886075_14653943211293563713720683

としあき 16/06/11(土)12:41:53
>これを機に原作見てみたけど
>つ、つまら・・・
リルのお月見の回だけ観よう

としあき 16/06/11(土)12:42:36
>これを機に原作見てみたけど
>つ、つまら・・・
1407662416495

としあき 16/06/11(土)14:47:48
本編のリルって思ったより子供体型なんやな
14507814422538

としあき 16/06/10(金)17:44:26
発売を待ち切れず自作3Dに挑戦したものの
途中で挫折したこの外人も喜んでいるだろう…
(gifアニメです)
040_1465620239430

としあき 16/06/11(土)11:43:36
エロいというより愛らしい
食事シーンとか玄関で待ってるシーンとかでニヤニヤしてしまう
025_1465615009001

としあき 16/06/11(土)13:58:14
ご飯一緒に食べてるだけで幸せを感じる
来世はこういう家庭持ちたいな

  狼少女といっしょ