としあき 16/05/30(月)03:43:25
本番なしのソフトエロの方が抜けるというのは少数派だろうか
セックスシーンのないソフトエロ専門のエロ漫画やエロ漫画雑誌があればいいのに
本番なしのソフトエロ - 二次_00

としあき 16/05/30(月)03:47:06
気分による 

としあき 16/05/30(月)03:51:29
>セックスシーンのないソフトエロ専門のエロ漫画やエロ漫画雑誌があればいいのに
普通のエロの中やエロじゃない青年誌の中にぽつんと混ざってるからエロいのだ

としあき 16/05/30(月)09:04:44
最近の少年誌系WEB雑誌ってわりとスレの趣旨に近いと思う

としあき 16/05/30(月)07:27:25
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
本番なしのソフトエロ - 二次_45本番なしのソフトエロ - 二次_46

としあき 16/05/30(月)08:41:22
エロ漫画から本番カットしたようなのは違う!違うのだ!

としあき 16/05/30(月)05:09:10
この後
本番なしのソフトエロ - 二次_24

としあき 16/05/30(月)05:12:10
>この後
ギャルと童貞の組み合わせいいですよね
本番なしのソフトエロ - 二次_28

としあき 16/05/30(月)05:32:38
>ギャルと童貞の組み合わせいいですよね
本番なしのソフトエロ - 二次_36

としあき 16/05/30(月)03:52:27
ラッキースケベやパンチラメインで踏み込んでも全裸見られていやーんくらいの方がいい
本番なしのソフトエロ - 二次_01

としあき 16/05/30(月)04:13:47
魔法少女や悪と戦うヒロインに選ばれるけど衣装がドスケベで恥ずかしいとか
見た目は普通だけどノーブラノーパンで
敵が服がめくれそうな攻撃ばかりしてくるとかそういうのがいい

としあき 16/05/30(月)05:36:06
>見た目は普通だけどノーブラノーパンで
敵が服がめくれそうな攻撃ばかりしてくるとかそういうのがいい

わりとそんなかんじのを最近ジャンプで見た気がした
本番なしのソフトエロ - 二次_38

としあき 16/05/30(月)05:40:41
あれだけエロ漫画として良質な素材を用意しておきながら
マヨネーズや調味料ぶちまけて台無しな作品もそうはない
期待して多分失望が大きかったというか
本番なしのソフトエロ - 二次_39

としあき 16/05/30(月)03:53:01
これはコンビニ売りの過去作よりぬきだけど、
こんな感じでアンソロ本とかあればいいの?
本番なしのソフトエロ - 二次_02

としあき 16/05/30(月)03:56:15
ちひろちゃんみたいなのばかりが集まってる雑誌かな

としあき 16/05/30(月)04:01:45
ハートキャッチ!いずみちゃんみたいなエッチコメディをもういちどみてみたい

としあき 16/05/30(月)05:35:55
ドレスブレイク
本番なしのソフトエロ - 二次_37

としあき 16/05/30(月)08:06:16
>ドレスブレイク
綺麗に出たな

としあき 16/05/30(月)05:51:56
パンツ抜き取り職人も最近は見なくなった
本番なしのソフトエロ - 二次_41

としあき 16/05/30(月)05:29:15
羞恥心は大事だと思うけど
あえて羞恥心がないのもいい
本番なしのソフトエロ - 二次_35

としあき 16/05/30(月)04:06:06
バトルもので服が破けたり負けた制裁で裸で磔とか見世物にされるのいいよね
本番なしのソフトエロ - 二次_04

としあき 16/05/30(月)04:09:28
>バトルもので服が破けたり負けた制裁で裸で磔とか見世物にされるのいいよね
アラクニド好きだったのになあ

としあき 16/05/30(月)06:21:21
季節のイベントでサンタコスとかあると嬉しい
本番なしのソフトエロ - 二次_44

としあき 16/05/30(月)04:37:22
続きが読みたいっていう衝動が最高の材料
本番なしのソフトエロ - 二次_13

としあき 16/05/30(月)04:45:45
>続きが読みたいっていう衝動が最高の材料
ハプニング系でノーパンや露出状態になって通行人に見つからないように
家や着替えがあるゴール地点まで行けとか隠れたままどうするかってのはいいものだ
本番なしのソフトエロ - 二次_16

としあき 16/05/30(月)04:12:49
本番やガチエロはいわばエロという素材
少年誌などのえっち描写はエロスという料理
素材の味を楽しみたい日もあれば手の込んだ料理を味わいたい時もある
料理とは言えない素材だけ並べられて萎えることもあるし
料理が行き過ぎて素材の味が消えてしまうこともある
なにが言いたいかというと
気分次第でチンコのテンションは変わるということだ

としあき 16/05/30(月)04:01:54
なんかエロ漫画の1ページ目に
すごいミニスカ制服のヒロイン(これから犯される)の立ち絵が
載ってたりするじゃない?あれが一番興奮する 
本番なしのソフトエロ - 二次_03

としあき 16/05/30(月)04:10:42
>なんかエロ漫画の1ページ目に
>すごいミニスカ制服のヒロイン(これから犯される)の立ち絵が
載ってたりするじゃない?あれが一番興奮する

想像の余地があっていいよね
序盤でこのキャラがエロい目にあうエロ回というのがわかると興奮するのはすごくわかる
本番なしのソフトエロ - 二次_05
 
としあき 16/05/30(月)04:17:02 
>想像の余地があっていいよね
というか、多分俺の性癖がミニスカ制服だからかもしれない
ToLOVEるも何がシコいかって古手川の体型やミニスカの比率がシコい

としあき 16/05/30(月)05:02:31
このページの、折って短くしてるんじゃない
切って短くしてある30cmレベルの超短い制服スカートに興奮する
どんな漫画でも「これ毎日はいてるんだ」と思うと勃起する
本番なしのソフトエロ - 二次_23

としあき 16/05/30(月)05:11:10
風紀委員がそうしてるんだから校則で定められてるんだろうな
校則だから仕方なく…と思ったら私服のスカートもめっちゃ短かった
なんでやねん…
本番なしのソフトエロ - 二次_25

としあき 16/05/30(月)05:11:29
みんなミニスカとかセーラー服とか好き?
本番なしのソフトエロ - 二次_26

としあき 16/05/30(月)05:16:28
>みんなミニスカとかセーラー服とか好き?
むしろミニスカやセーラー服に興奮しない男がいたら見てみたい
ロングスカート派とか属性的に好みではないってのはあるだろうけど
本番なしのソフトエロ - 二次_31

としあき 16/05/30(月)04:53:58
ラブコメとエロは妙に相性がいい
学園モノならヒロインが制服でパンチラも多いし学生時代という思い出補正も入る
本番なしのソフトエロ - 二次_18

としあき 16/05/30(月)05:15:08
乳首もマンコも描かないのが良い
本番なしのソフトエロ - 二次_30

としあき 16/05/30(月)05:16:12
乳首が描かれていないのにラブひなでシコったあの頃

としあき 16/05/30(月)10:01:05
むしろ一般誌での本番ほのめかしが良い

としあき 16/05/30(月)04:19:49
エロ漫画1P目のこれからエロい目にあうんだろうなって感じいいよね……
本番なしのソフトエロ - 二次_07

としあき 16/05/30(月)04:22:29
この壮絶に頭の悪い機械考えたバカは天才だと思う

としあき 16/05/30(月)04:28:42
>この壮絶に頭の悪い機械考えたバカは天才だと思う
本番なしのソフトエロ - 二次_12

としあき 16/05/30(月)04:34:45
>エロ漫画1P目のこれからエロい目にあうんだろうなって感じいいよね……
ごもっともだがじゃがうさで言うな!

としあき 16/05/30(月)04:40:34
>ごもっともだがじゃがうさで言うな!
そうかい俺は好きだぜ
本番なしのソフトエロ - 二次_15

としあき 16/05/30(月)04:41:52
>そうかい俺は好きだぜ
クリ関係なくねえ!?


としあき 16/05/30(月)04:52:24
>そうかい俺は好きだぜ
作者の頭が治療が必要ってことは十分わかった

としあき 16/05/30(月)04:56:23
>作者の頭が治療が必要ってことは十分わかった
しかし歴史にも明るい
本番なしのソフトエロ - 二次_20

としあき 16/05/30(月)05:12:01
これは凄い抜けた
寸止めだったというのに
本番なしのソフトエロ - 二次_27

としあき 16/05/30(月)05:13:41
実際犯られて即堕ちだったこれは抜けなかった
なぜだ
本番なしのソフトエロ - 二次_29

としあき 16/05/30(月)05:18:51
これからどうなるかわかってる時の反応を見るのが好き
本番なしのソフトエロ - 二次_33

としあき 16/05/30(月)05:01:27
先を読めるからこその良さって意味では一般漫画とは真逆だな
本番なしのソフトエロ - 二次_21

としあき 16/05/30(月)04:17:14
18禁だと相手の恥ずかしいところを見てしまった責任とってエッチとか
勢いで襲ってしまい犯してる最中に実はお互いに相手が好きで
両思いでいい話っぽくするとかそういうのが余計に感じる
本番なしのソフトエロ - 二次_06

としあき 16/05/30(月)04:35:53
見開きのフィニッシュページよりも
いろんなカットや描写がある1ページ前のほうが俺によし
そういうことってありますよね?

としあき 16/05/30(月)05:18:07
事後のラストページというエロさもある
本番なしのソフトエロ - 二次_32

としあき 16/05/30(月)04:50:15
うむ
本番なしのソフトエロ - 二次_17本番なしのソフトエロ - 二次_22

としあき 16/05/30(月)04:24:17
エロ漫画は導入こそが本番
本番なしのソフトエロ - 二次_09

としあき 16/05/30(月)04:27:34
>エロ漫画は導入こそが本番
途中まではいい雰囲気なのに本番はじめると微妙ってなるのはなんでだろう
コスプレAVで全部脱いでセックスはじめるが如き台無し具合
本番なしのソフトエロ - 二次_11

としあき 16/05/30(月)04:39:23
ぶっちゃけセックスシーンって男に自己投影できなくて
女があんあん喘いでも気持ちよくはないんだよね
シチュエーションを生かして欲しい
本番なしのソフトエロ - 二次_14

としあき 
16/05/30(月)04:25:34
導入といえば導入
本番なしのソフトエロ - 二次_10

としあき 16/05/30(月)04:26:28
>導入といえば導入
ホラーかよ