としあき 16/05/26(木)04:21:26
一般漫画のエロシーンはいい
性器を直接書くのは下品すぎる
一般漫画のエロシーン - 二次_00

としあき 16/05/26(木)05:11:49
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一般漫画のエロシーン - 二次_19一般漫画のエロシーン - 二次_40一般漫画のエロシーン - 二次_49一般漫画のエロシーン - 二次_54一般漫画のエロシーン - 二次_66

としあき 16/05/26(木)04:44:18
エロ漫画だとそれじゃ物足りねーよっていうのが一般ではご馳走になる 
一般漫画のエロシーン - 二次_07

としあき 16/05/26(木)04:23:44
成人誌は下品だから抜けるのだ
一般のはもやもやするが抜けはしない
だがそれがいい のかもしれない

としあき 16/05/26(木)04:24:05
もっと参考画像がないとわからないなぁ

としあき 16/05/26(木)04:29:45
エロ漫画は裸や性行為標準装備なんだからエロくはあってもそれは料亭のお通しでしかないんだ
少年誌や一般紙の普段は見えないものが見えたラッキーというお得感がいいんだ 
一般漫画のエロシーン - 二次_03

としあき 16/05/26(木)06:16:11
最近のラッキースケベが転んだ弾みでおっぱい鷲掴みから股間やスカートの中にダイブになってる
嘆かわしい
一般漫画のエロシーン - 二次_44

としあき 16/05/26(木)05:54:01
着替えてるところに出くわしたりパンチラや胸ちらしたりは萌えるしエロいけど
ToLOVEるまで行くと下品過ぎてエロくは思えても全く萌えない
7532124501585
 
としあき 16/05/26(木)05:58:00
少年誌や青年誌でお色家シーン描いてた漫画家が成年向けに移っても
全然抜けない漫画描く率の高さは一体何なんだろう
 
としあき 16/05/26(木)07:49:09
やっぱり大きいのだよね
一般漫画のエロシーン - 二次_68

としあき 16/05/26(木)07:29:50
よくわからんがこういうスレか
一般漫画のエロシーン - 二次_61

としあき 16/05/26(木)07:35:13
>よくわかんがこういうスレか
違うんだが間違ってはいない

一般漫画のエロシーン - 二次_65

としあき 16/05/26(木)04:32:23
乳首は描いてもマンコは描かない
ここがボーダーライン
エロ漫画より恥じらい成分多めなのが良い
一般漫画のエロシーン - 二次_04

としあき 16/05/26(木)04:51:05
エロ本ギリギリだとか過激ならいいってもんじゃないんだよなぁ
節度が大事なんだよ
一般漫画のエロシーン - 二次_12
 
としあき 16/05/26(木)08:58:04 
ゆらぎ荘はこれからどうしたらいいんだろう
一般漫画のエロシーン - 二次_82
 
としあき 16/05/26(木)04:39:21
パンチラ自体はまだ一枚もないのに尻とかはいてないとかエロい
期待の新人
一般漫画のエロシーン - 二次_05
 
としあき 16/05/26(木)07:54:18
今週号の閻魔帳よかったよね
一般漫画のエロシーン - 二次_70
 
としあき 16/05/26(木)05:30:13
ただのパンチラだっていいものさ
大事なのはシチュエーションだから
一般漫画のエロシーン - 二次_29

としあき 16/05/26(木)08:43:42
いいよね、ちょこっとしたパンチラ
一般漫画のエロシーン - 二次_80

としあき 16/05/26(木)06:36:32
ピッチリ張り付いたフルバックパンツを見ると一般漫画を読んでる気になる
一般漫画のエロシーン - 二次_55
 
としあき 16/05/26(木)04:51:46
寝ようと思ったらこんなスレ見つけちゃった…
一般漫画のエロシーン - 二次_11
 
としあき 16/05/26(木)04:41:18
そういうつもりはなかったけどハプニングで女子更衣室に隠れて覗きとかそういうのがいい
一般漫画のエロシーン - 二次_06

としあき 16/05/26(木)04:55:12 
>そういうつもりはなかったけどハプニングで女子更衣室に隠れて覗きとかそういうのがいい
そんな状況で助けてくれる女の子はもう主人公に好意があると言い切れるレベルだわ

としあき 16/05/26(木)06:43:47
サバイバルやホラーものとエロの相性というのがよく話題になるけど実際どうなんだろう 
一般漫画のエロシーン - 二次_51

としあき 16/05/26(木)04:51:17
最近マガジンが頑張ってる
画のタイトルは忘れたが
一般漫画のエロシーン - 二次_15
 
としあき 16/05/26(木)04:58:01
>画のタイトルは忘れたが
リアルアカウントな
正直水面下でアニメ化の動きあるんじゃないかと思ってる
同じマガジンのインフェクションはもうダメだな

としあき 16/05/26(木)05:04:40
一時期女の子も容赦なく撲殺とか爆死とかグロい退場あったけど
それがなくなってからはエロ度もくだらなさも上がってかなり楽しみになったリアアカ
 
としあき 16/05/26(木)07:17:24
インフェクションはエロだけやってればいいのに
わざとかってくらい読者に不快感を与えてくるから困る
一般漫画のエロシーン - 二次_58
 
としあき 16/05/26(木)07:24:01
>インフェクションはエロだけやってればいいのに
>わざとかってくらい読者に不快感を与えてくるから困る
読者が期待してたのと違う方向に走っていって叩かれてるあたり
レディジャスティスと同じ匂いがする
一般漫画のエロシーン - 二次_60

としあき 16/05/26(木)05:04:45
全校生徒の前でオマンコ披露
一般漫画のエロシーン - 二次_16

としあき 16/05/26(木)05:09:56
>全校生徒の前でオマンコ披露
観客の反応が30年前レベルなのが残念


としあき 16/05/26(木)05:09:22
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一般漫画のエロシーン - 二次_17

としあき 16/05/26(木)05:11:54
オマンコ披露は読者からは見えないのが肝だと思う
一般漫画のエロシーン - 二次_20

としあき 16/05/26(木)05:15:31
ちひろちゃんはよくわかってる漫画だよな…青年誌だけど

としあき 16/05/26(木)05:19:24
>ちひろちゃんはよくわかってる漫画だよな…青年誌だけど
衆人環視のあるシチュだけど女の子が可哀想に見えないってのが素敵
脱がし合いで見られる前提の競技ってのもあるけど
ギャラリーの男たちが独自の価値観やルールに従ってるから
あとで写真を使って脅そうとかゲスい展開にならないのがいい
一般漫画のエロシーン - 二次_23一般漫画のエロシーン - 二次_31

としあき 16/05/26(木)06:01:59
作者は漫画タイムスでこれからコンバットってサバゲー漫画書いてるけどな
たまに下着姿とか着替えシーンとかあるくらいでエロコメとはちょっと違う感じ 
一般漫画のエロシーン - 二次_42

としあき 16/05/26(木)12:51:46
個人的にはフェアリーテールくらいがちょうどいい

としあき 16/05/26(木)12:44:48
スパイの家のまりあちゃんは大変良かった
不意討ちのエロ展開はたぎる

としあき 16/05/26(木)06:19:21
アクションバトルで胸や尻が丸出しになるのは嬉しいんだが
それが当たり前の光景になるとありがたみがなくなってしまう
一般漫画のエロシーン - 二次_45

としあき 16/05/26(木)08:27:44
全裸のまま戦う漫画はありがたみでいうと価値は低いんだけど
着替え中に襲われたとか服を破かれて仕方なくみたいな
ちゃんと理由やしっかりした流れがあればOK
一般漫画のエロシーン - 二次_77

としあき 16/05/26(木)05:11:38
おっぱいを描かないことによる
それ故に逆におっぱいを強調している感
一般漫画のエロシーン - 二次_18
 
としあき 16/05/26(木)05:16:09
見られたと気が付いた時の反応好き
一般漫画のエロシーン - 二次_21

としあき 16/05/26(木)05:16:21
3巻まだかなー
一般漫画のエロシーン - 二次_22

としあき 16/05/26(木)05:21:34
思春期特有のパンツ見えたって嬉しくねーよばーか(後で使おう)みたいなやりとりもいい
一般漫画のエロシーン - 二次_24

としあき 16/05/26(木)05:23:52
フキダシで隠すのは邪道
一般漫画のエロシーン - 二次_25

としあき 16/05/26(木)05:25:30
>フキダシで隠すのは邪道
しかもその箇所のセリフがおま…なのは秀逸

としあき 16/05/26(木)08:04:46
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一般漫画のエロシーン - 二次_73一般漫画のエロシーン - 二次_76一般漫画のエロシーン - 二次_88一般漫画のエロシーン - 二次_93一般漫画のエロシーン - 二次_94

としあき 16/05/26(木)05:25:41
ドレスブレイク!
一般漫画のエロシーン - 二次_26

としあき 16/05/26(木)05:27:06
からのオマンコ披露
一般漫画のエロシーン - 二次_27

としあき 16/05/26(木)05:35:27
>からのオマンコ披露
この取り返しのつかない感がたまらん
でも翌週や次の話にはリセットされてなかったことになってるような世界観が重要
一般漫画のエロシーン - 二次_33

としあき 16/05/26(木)05:27:20
連載終わった今も叩きの標的にされてるけど連載始まる前はみんな期待してたんだ
読み切りみたいなエロバカコメディを期待してて蓋を開けたら
内容は誰得な迷走感で褒められたもんじゃなかったけど
一般漫画のエロシーン - 二次_28

としあき 16/05/26(木)05:32:04
期待が大きかったからね・・・
一般漫画のエロシーン - 二次_30

としあき 16/05/26(木)05:36:13
てか性器ってモザイク入るから全然エロくないわ
バカみたいだわ

としあき 16/05/26(木)05:40:53
>てか性器ってモザイク入るから全然エロくないわ
>バカみたいだわ
それをモザイクを使わずどう隠すかてのが一般作家の腕の見せどころじゃないか
一般漫画のエロシーン - 二次_35

としあき 16/05/26(木)05:44:19
半端に隠したせいで性癖歪んだ人は増えたかもね
海外ではこの性癖もっとマイナーなのかな

としあき 16/05/26(木)05:50:18
>半端に隠したせいで性癖歪んだ人は増えたかもね
>海外ではこの性癖もっとマイナーなのかな
はいてないとか乳輪チラが近い感じかな
海外のエロ絵サイトだと「都合のいい修正」なんてタグがあったりする

としあき 16/05/26(木)05:39:09
そしてこの取り返しのつかない感
一般漫画のエロシーン - 二次_34

としあき 16/05/26(木)05:49:08
どういう風に転べばこうなるんだよ
一般漫画のエロシーン - 二次_36

としあき 16/05/26(木)05:49:48
>どういう風に転べばこうなるんだよ
運命力


としあき 16/05/26(木)05:51:29
新作映画よりこっちのアニメ化希望
一般漫画のエロシーン - 二次_38一般漫画のエロシーン - 二次_39

としあき 16/05/26(木)06:12:34
こういう絵柄でのエロは需要の判別が難しい
一般漫画のエロシーン - 二次_43

としあき 16/05/26(木)06:20:28
>こういう絵柄でのエロは需要の判別が難しい
デフォルメ絵のエロとか?
ザンクローさんや藤岡建機さん大好物よ
一般漫画のエロシーン - 二次_46
 
としあき 16/05/26(木)06:23:43
エロをギャグのオチとして使うのか
もしくはエロい場面を織り交ぜつつ人間ドラマや謎解きとかストーリーを柱として立てるか
前者ならネコミミ侍とかで後者なら天野めぐみとかかな
一般漫画のエロシーン - 二次_47
 
としあき 16/05/26(木)09:17:35
めぐみちゃんいいよね
シコリティ高い
一般漫画のエロシーン - 二次_84
 
としあき 16/05/26(木)06:34:24
根っからの童貞だから一般マンガのソフトエロが一番来るものがある

としあき 16/05/26(木)06:52:16
>根っからの童貞だから一般マンガのソフトエロが一番来るものがある
俺も童貞だけど多分SEXよりパンチラとかエロいコマ見ながらオナニーの方が気持ちいいと思う
風俗とか行く気にもならんしラブコメ漫画読みながら疑似恋愛してるのが好きだわ
一般漫画のエロシーン - 二次_52
 
としあき 16/05/26(木)06:28:29
難しい話や暗い話の清涼剤に挟むハプニングエロもいいけど
ラブコメの方がお話的にエロにドキドキの意味を持たせやすいよね

としあき 16/05/26(木)06:39:44
>ラブコメの方がお話的にエロにドキドキの意味を持たせやすいよね
こういうのは女作家の方が得意な印象
ただ女作家特有の重い展開を混ぜてくる傾向もある
一般漫画のエロシーン - 二次_50一般漫画のエロシーン - 二次_57

としあき 16/05/26(木)07:20:10
さつきはいい女だった
だから真中とくっつかない方が幸せなんだ
そう自分に思わせてきたが今でもそう思う
一般漫画のエロシーン - 二次_59

としあき 16/05/26(木)06:53:37
エロコメ漫画の主人公はある程度欲望に素直な方がいい
一般漫画のエロシーン - 二次_53

としあき 16/05/26(木)07:30:29
スケベしようや
一般漫画のエロシーン - 二次_62

としあき 16/05/26(木)07:50:52
前半コミックで乳首修正されてたなんて知らなかった
後半から本誌でも出てたけど
一般漫画のエロシーン - 二次_69
 
としあき 16/05/26(木)07:59:23
スカートは装着したまま尻がぺろんと丸出しになってるのが好き
一般漫画のエロシーン - 二次_72

としあき 16/05/26(木)08:07:19
笑えて抜けるなんて最高じゃないかと思ったましのの
しかし何でこうなったのか思い出せないなこのコマ
一般漫画のエロシーン - 二次_74

としあき 16/05/26(木)08:11:13
一時期そういうジャンルの漫画が流行ったけど尿意を我慢する女の子が好き
パンツ見せたりするわけじゃないのに顔真っ赤にしてて可愛い
おもらししてパンツ履き替えたりノーパンのままなのもまた乙なもの
一般漫画のエロシーン - 二次_75
 
としあき 16/05/26(木)08:33:51
ヒロインが辱しめられる展開が好き
今じゃもう期待できないけど

としあき 16/05/26(木)09:24:06
俺の知ってる中で一番裸が綺麗だなって思うのはあずまゆき
妄想メガネだと遺憾なくその才能を発揮してた
着衣の状態から少しずつ服が透けて裸まで見せるけど性交渉はないという
一般エロの理想系だった
一般漫画のエロシーン - 二次_85

としあき 16/05/26(木)09:39:44
風呂にバスタオルを巻いて入浴などもっての他
一般漫画のエロシーン - 二次_86

としあき 16/05/26(木)09:57:17
ボーイッシュでも恥じらいは大事
一般漫画のエロシーン - 二次_89
 
としあき 16/05/26(木)10:00:21
やはり恥じらいがないと興奮せんわ

としあき 16/05/26(木)11:11:43
大勢に見られてるコマがあって描写されてるの良い
一般漫画のエロシーン - 二次_91

としあき 16/05/26(木)12:22:30
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
一般漫画のエロシーン - 二次_95一般漫画のエロシーン - 二次_96一般漫画のエロシーン - 二次_97

としあき 16/05/26(木)08:35:10
異世界系とかラノベ系勇者の漫画が流行してるのに
触手系のモンスターやシチュは見なくなったなぁ
一般漫画のエロシーン - 二次_78

としあき 16/05/26(木)08:42:43
エロガキがいたずらってのも見なくなった
昔はよく公園のちびっこや親戚の子がヒロインの胸を触りに抱きついたり
スカートめくったりしてたのに
一般漫画のエロシーン - 二次_79

としあき 16/05/26(木)08:55:32
>エロガキがいたずらってのも見なくなった
>昔はよく公園のちびっこや親戚の子がヒロインの胸を触りに抱きついたり
スカートめくったりしてたのに

時代の変化というか他人との交流が減ったというか
今じゃ公園のベンチにおっさん一人で座ってると事案とか不審者扱いだもの
一般漫画のエロシーン - 二次_81
 
としあき 16/05/26(木)09:09:02
いいよね、中学生ぐらいがバックプリントパンツとか
高校生くらいまでならウェルカム
一般漫画のエロシーン - 二次_83

としあき 16/05/26(木)06:51:15
規制が激しい時代はありがたみがあったけど今のはやりすぎ
萎える

としあき 16/05/26(木)06:53:02
それをわざわざスレ開いて書き込むお前に萎えるわ

サッカーなめてんのか - 二次_09
(不思議と画像のネタ切れしないですねこの手のスレ fromちばれ)