としあき 16/05/21(土)18:42:12
もう人形でもいいかな
002_1463823732579

としあき 16/05/21(土)18:49:17
>もう人形しかないかな

としあき 16/05/21(土)18:47:51
そのうち人形の方がよくなるぞ

としあき 16/05/21(土)18:53:17
友達の家に行ったら「俺の嫁w」とか言って買ったばかりのリアルラブドール見せられたんだけど
こいつ終わったなという感情と共に生理的嫌悪感で胸がいっぱいになった
買うのならどうかバレずにひっそりとやって欲しい

としあき 16/05/21(土)18:50:28
こんなに髪の毛綺麗なの? 

としあき 16/05/21(土)18:59:51
>こんなに髪の毛綺麗なの?
最初はね
でもちゃんとメンテしてあげないとパサパサになって行くの
可愛そうなの・・・
003_1463824791565

としあき 16/05/21(土)19:00:44
>でもちゃんとメンテしてあげないとパサパサになって行くの
これはこれで


としあき 16/05/21(土)19:34:35
ズラは案外調整効くよ
等身大で割かしめんどくさいのは靴かな
つま先曲がってくれないからサイズめんどくさい

としあき 16/05/21(土)19:26:28
オビツをぬっぷぬっぷできる改造はよ

としあき 16/05/21(土)19:29:49
>オビツをぬっぷぬっぷできる改造はよ
まんこ部分はばっちり股関節になってるので無理

としあき 16/05/21(土)19:33:08
口が使えないのばっかでつらい

としあき 16/05/21(土)20:51:23
人形は嫌だ。哀しくなるわ

としあき 16/05/21(土)20:53:04
ええ?
いやめっちゃ楽しいで

としあき 16/05/21(土)20:52:02
>人形は嫌だ。哀しくなるわ
最初はそう思った
今ではお人形じゃないとダメになった

としあき 16/05/21(土)20:53:51
一緒に居ると落ち着く
もう家族みたいなもんだ

としあき 16/05/21(土)19:02:32
宇佐羽さんも含めて空気嫁ベースが手に入らなくなってきた
005_1463824952418

としあき 16/05/21(土)19:11:30
>宇佐羽さんも含めて空気嫁ベースが手に入らなくなってきた
通販だとけっこう売ってね

としあき 16/05/21(土)21:11:45
人形なら等身大に拘る必要を感じないけど
やっぱり大きい方が良いものだろうか

としあき 16/05/21(土)21:15:39
俺は宇佐羽さんみたいにマスクの概念を進めた方が汎用性が高いと思う
この後フレキシブルディスプレイが一般化するだろうから
なんとかそれとマッチングさせたい
018_1463832939986

としあき 16/05/21(土)19:09:00
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
006_1463825340912011_1463830605624
007_1463827584016012_1463830690482

としあき 16/05/21(土)19:11:23
としあきオススメの空気ダッチある?

としあき 16/05/21(土)20:45:29
>としあきオススメの空気ダッチある?
はめドル育成中! ! ウララ
実用性が高い 
013_1463831129302

としあき 16/05/21(土)20:50:31
>はめドル育成中! ! エイカ
>挿入できない!!


としあき 16/05/21(土)20:59:14
エイカ実用性は皆無だが着せ替えを楽しむにはいいよね

としあき 16/05/21(土)21:01:42
>エイカ実用性は皆無だが着せ替えを楽しむにはいいよね
自立するもんな
015_1463832102067

としあき 16/05/21(土)20:49:08
>はめドル育成中! ! ウララ
昔のと違って今は可愛いんだね

としあき 16/05/21(土)21:11:05
>昔のと違って今は可愛いんだね
箱開けてガッカリするのがテンプレだったのにね

016_1463832665914

としあき 16/05/21(土)21:47:13
>>昔のと違って今は可愛いんだね
>箱開けてガッカリするのがテンプレだったのにね
確かその箱ってこれだったはず
024_1463834833875

としあき 16/05/21(土)21:06:58
顔の造形をなんとか出来ないかなあと思わんでもないが
空気嫁タイプの1/1で造形する技術って現状どれぐらいあるのかしら

としあき 16/05/21(土)21:22:16
>顔の造形をなんとか出来ないかなあと思わんでもないが
>空気嫁タイプの1/1で造形する技術って現状どれぐらいあるのかしら
天野家が撤退したのが残念です
021_1463833336452

としあき 16/05/21(土)21:33:46
>天野家が撤退したのが残念です
こんなのあったのか 正当進化していれば…

としあき 16/05/21(土)21:41:49
これも顔の好みが別れるかも
023_1463834509534

としあき 16/05/21(土)19:49:25
等身大ドールは作ったけどそのうちまんこ穴付のも作りたいけど
どうしても股関節の設計がな

としあき 16/05/21(土)19:51:11
自立をあきらめれば股関節なんて気にしなくて済むぞ

としあき 16/05/21(土)19:54:56
等身大で自立とかハナっからムリじゃね?

としあき 16/05/21(土)19:57:16
>等身大で自立とかハナっからムリじゃね?
行けるよ
すごいバランス難しいから写真撮るのムズイけど
008_1463828236593
 
としあき 16/05/21(土)19:58:15
>等身大で自立とかハナっからムリじゃね?
踵がヤバイが直立はする
※寄りかかってはいるが
009_1463828295591
 
としあき 16/05/21(土)19:58:55
>踵がヤバイが直立はする
太ももがエロすぎる・・・


としあき 16/05/21(土)20:32:42
変態も極めると立派な創作者やな

007_1426591937597
(エアダッチって挿入したらなんか破れそうなイメージ fromちばれ)