としあき 16/05/05(木)02:17:19
少年誌のサービスシーンいいよね
002_1462382239194

としあき 16/05/05(木)02:20:28
最近そういった微エロの方が抜ける気がした

としあき 16/05/05(木)02:19:52
乳ぐらい吸ってほしい

としあき 16/05/05(木)02:20:49
主人公が鼻血を出すとかそういうステレオタイプ表現が嫌い

としあき 16/05/05(木)03:37:55
>主人公が鼻血を出すとかそういうステレオタイプ表現が嫌い
俺は嫌いではないけど時代錯誤な表現だからかな
「イヤーンまいっちんぐ~!」とか「○○ちゃんのおパンツ丸見え~!」みたいな
052_1462387075222

としあき 16/05/05(木)02:25:00
矢吹先生はSQ行ってから乳首やマンコの規制表現の限界に挑戦するようになっちゃったけど
俺はこのくらいのエロの方が好きだった
003_1462382700643
 
としあき 16/05/05(木)02:54:06
>矢吹先生はSQ行ってから乳首やマンコの規制表現の限界に挑戦するようになっちゃったけど
ほぼマンコ描いてるもんな
春菜のマンコはグロかった
018_1462384446673

としあき 16/05/05(木)02:32:07
おっぱいポロリや尻が見えてるとかじゃなくて
シチュエーションで魅せるエロが好き
007_1462383127223
 
としあき 16/05/05(木)02:48:55
毎回おっぱいや尻が見えても微塵もエロくない競女を見れば解るように
ただ乳や尻を描いてもそれはただの線でしかなくてシチュエーションが大事なんだよな

としあき 16/05/05(木)03:44:01
雑誌ですらないけど展開がすきな漫画
054_1462387441827

としあき 16/05/05(木)04:10:48
詳細を…

としあき 16/05/05(木)04:15:37
>詳細を…
Oh! コマリ~ノ!!
電子書籍のみの配信
俺もこのシリーズは大好きだ
063_1462389365329062_1462389337121

としあき 16/05/05(木)02:28:58
ソーマは脱がさなくなったなぁ
いまだにエロいからいいけど
006_1462382938186
 
としあき 16/05/05(木)03:05:28
負けヒロインとかサブヒロインなら公衆で脱がしてもいいじゃん
憐れで興奮する
029_1462385128448

としあき 16/05/05(木)02:26:12
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
004_1462382772101005_1462382903381101_1462401290067104_1462401701045106_1462402095558118_1462404924164121_1462405523494127_1462406443766

としあき 16/05/05(木)02:45:00
いまやヒーロー漫画の方が主力になってしまった桂先生
011_1462383900224

としあき 16/05/05(木)02:59:14
>いまやヒーロー漫画の方が主力になってしまった桂先生
でもパンツや尻は相変わらずエロいよ

としあき 16/05/05(木)08:32:36
格段エロいわけではないけどまぁ悪くはないと思う河下水希
116_1462404756996

としあき 16/05/05(木)07:54:28
ジャンプの叶恭弘もエロ作家として期待してたけど
いつの間にかエロから手を引いたみたいで残念
107_1462402468934

としあき 16/05/05(木)11:05:57
>ジャンプの叶恭弘もエロ作家として期待してたけど
いつの間にかエロから手を引いたみたいで残念

+でエロ多めのやってるぞ

としあき 16/05/05(木)04:38:42
こういうのでいいんだよこういうので
071_1462390722108

としあき 16/05/05(木)03:41:44
今のコロコロってすげぇなぁ
053_1462387304460

としあき 16/05/05(木)03:10:35
少年のハートをがっちし掴めるようなエロ描きになりたい…
033_1462385435570

としあき 16/05/05(木)03:52:39
>少年のハートをがっちし掴めるようなエロ描きになりたい…
コレの詳細が知りたい

としあき 16/05/05(木)04:02:15
>コレの詳細が知りたい
松本ドリル この世を花にするために 4巻

としあき 16/05/05(木)03:12:03
本番エロ無しのポロリハプニングシチュだけの同人誌とかないかな
としあきに描いてほしい
036_1462385523146
 
としあき 16/05/05(木)03:20:02
>本番エロ無しのポロリハプニングシチュだけの同人誌とかないかな
>としあきに描いてほしい
それこそ天野めぐみとかアイショウジョみたいなのでいいんじゃないかな
042_1462386002872

としあき 16/05/05(木)03:43:41
潮騒

としあき 16/05/05(木)03:49:38
>潮騒
ジャンプ+で読み切り公開された「ムッツリ神拳」
057_1462387778175

としあき 16/05/05(木)03:51:45
>ジャンプ+で読み切り公開された「ムッツリ神拳」
斬の人?


としあき 16/05/05(木)02:35:06
いいよね、天野めぐみ
008_1462383306883

としあき 16/05/05(木)03:23:14
天野めぐみはめぐみちゃんの体がエロい以外なんにも無いからな
いや…それでいいんだけどさ
044_1462386194060
 
としあき 16/05/05(木)03:27:50
>天野めぐみはめぐみちゃんの体がエロい以外なんにも無いからな
エロスレだから深くは突っ込まんがエロいだけじゃなくて
幼馴染との微妙な距離感がいいんだよあの漫画は
で、この布一枚の下が全裸ってすごい興奮するよね
047_1462386470843

としあき 16/05/05(木)05:04:15
これも天野めぐみとか菜々子さんみたいに女の子がハプニング体質で
主人公にエロい場面を見られるというギャグだけどよかった
この作品に限ってはハプニング体質が読者サービスやギャグというより
ストーリーの核に組み込まれてる感じだけど
077_1462392255337

としあき 16/05/05(木)05:09:09
ググった
好きな感じでいいね
オッサンだからトイレ中という一番恥ずかしいシーンを見られる女の子が好きでたまらん
ウンコはいらない
080_1462392549881

としあき 16/05/05(木)02:37:30
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
009_1462383450094012_1462384060299015_1462384208880027_1462385026764069_1462390073426082_1462392961393083_1462393027986120_1462405264960

としあき 16/05/05(木)04:51:32
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
073_1462391492842

としあき 16/05/05(木)04:52:44
ぜつりん!だっけ
あんまり話題にならないけどいいよね…

としあき 16/05/05(木)02:51:25
ボロンって出る瞬間たまらない
016_1462384285261

としあき 16/05/05(木)02:58:07
ちゅるんっ
021_1462384687889

としあき 16/05/05(木)03:15:20
インフェクションは普通にエロコメでよかったんじゃ・・・
039_1462385720835

としあき 16/05/05(木)02:39:57
サービスシーンと露骨なエロは違うものではないか

としあき 16/05/05(木)09:33:16
少年誌のお色気は寸止めだから頭の中で極上の妄想が展開されるせいで
下手なエロ漫画よりエロいんやな
130_1462408396693

としあき 16/05/05(木)09:40:13
ここで寸止めはズルい
131_1462408813701

としあき 16/05/05(木)07:33:44
エロ漫画はエロ漫画で好きだけど
少年誌や一般漫画で本番行為まがいなことや表現までやると空気読めよって思うよな
俺達は公園の砂場で砂山の城を作りたいんじゃなくて泥遊びで満足したいんだ的な
100_1462401224973

としあき 16/05/05(木)05:29:42
こういうのもいいけど見えないのはなんだかもやっとする
085_1462393782632

としあき 16/05/05(木)07:21:38
おっぱいタッチとかパンツのなかに頭突っ込むなんてしなくていいんだ
階段でパンチラとかそういうのでいいんだ
097_1462400498561

としあき 16/05/05(木)05:00:08
このくらい自然な流れでパンチラしてくれると嬉しい
逆に不自然に隠すとムカつく
076_1462392008269
 
としあき 16/05/05(木)07:44:32
超能力でスカートふわりとかね
そういうのでいいの
105_1462401872110

としあき 16/05/05(木)02:52:23
スカートが全部めくれたりするより
ねちっこく迫られたり血を吸われたり冷凍されたりするほうがエロいと思うの俺

としあき 16/05/05(木)03:02:45
>ねちっこく迫られたり血を吸われたり冷凍されたりするほうがエロいと思うの俺
ふむ…
023_1462384965667

としあき 16/05/05(木)04:46:29
制服のまま戦うバトル漫画で必然的にめくれるスカートとかいい…
一騎当千までいくとToLOVEるみたいなやりすぎ現象が起きるけど
072_1462391189511

としあき 16/05/05(木)04:25:53
必殺技を使うとパンツにダメージというシチュエーションはよかったんだが…
067_1462389953736

としあき 16/05/05(木)07:39:10
大暮維人は絵だけはいいんだけどなぁ
103_1462401550455

としあき 16/05/05(木)02:40:50
誰だ保険室の死神をバトル路線にした無能編集は
せっかくのちょいエロ漫画だったのに
010_1462383650809087_1462393951231

としあき 16/05/05(木)05:46:44
四姉妹とか先生良かったよね
連載続けば校長ももっと掘り下げがあったんだろうなぁ
089_1462394804003
 
としあき 16/05/05(木)04:02:59
サンデーの新エロ御三家に本名ワコウいるけどなんでシリアスな恋愛モノやってるんだろう
ノゾキミ路線でよかったのに
059_1462388579870
 
としあき 16/05/05(木)02:49:05
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
014_1462384145444

としあき 16/05/05(木)03:00:56
詳細希望券

としあき 16/05/05(木)03:08:21
>詳細希望券
チャンピオンの「ましのの」
作者の八谷美幸は女作家なのにだいたいこういうエロバカ漫画ばかり描いてたんだけど
レディコミの方に移籍してしまったらしい
030_1462385301208

としあき 16/05/05(木)03:14:46
少年誌じゃないけどこういうのでご飯何杯でもいけるでしょ?としあき
037_1462385686023

としあき 16/05/05(木)03:26:41
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
055_1462387510537056_1462387527983095_1462400180248099_1462401156564135_1462410680980
046_1462386401607092_1462397849597094_1462399381690119_1462405028501128_1462406991172134_1462410366558

としあき 16/05/05(木)05:03:00
主人公に感情移入しなくなってどれくらいたったか
所詮俺もモブの一人なんだって感じて興が醒めるんだよ

としあき 16/05/05(木)05:12:43
>主人公に感情移入しなくなってどれくらいたったか
>所詮俺もモブの一人なんだって感じて興が醒めるんだよ
主人公や登場人物に自分をかぶせるのは中学生くらいまでじゃないかな
高校生ぐらいになったらエロい目に遭ってる女の子が今どんな状況や心境か
一連の流れや視点を持ってる読者=傍観者=神としての視点を持つのが普通じゃないかな
081_1462392763314

としあき 16/05/05(木)04:09:11
女の子の反応を大事にしたいので
「このままじゃみんなに見られちゃうー!!」
主人公が両手で隠してあげて防衛成功みたいなのが好き

不特定多数の人間に見られて人生終了級の恥を負うのは普通漫画のヒロインには荷が重すぎる
でもちひろちゃんみたいな特殊な世界なら話は別
 
としあき 16/05/05(木)04:20:35
>主人公が両手で隠してあげて防衛成功みたいなのが好き
相棒ポジで気心のある主人公っていいよね
オチとして主人公にだけ見られちゃうとすごくいい
065_1462389635052

としあき 16/05/05(木)03:05:35
「第三者なんだけど他者に広めたりヒロインを脅したりする恐れのない存在」として
地球人マニアの宇宙人が読者サービスシーンを偶然録画してて
「ど、どうしようこれー!」って興奮してるシチュとかどう?ありだとおもう?
ちょっと説明が足らなさ過ぎて魅力がよく解らん?

としあき 16/05/05(木)03:08:10
>「ど、どうしようこれー!」って興奮してるシチュとかどう?ありだとおもう?
もう寝た方がいいと思う


<一般漫画・アニメ関連スレ>
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってゆらぎ荘の幽奈さんとか妙にエッチぃよねver.12
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.11、ToLOVEるは別次元すぎ
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.10、だがしかしとか
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって監獄学園とか妙にエッチぃよねver.9
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.8、ボンボン派とコロコロ派の溝は深い
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってデストピアとか妙にエッチぃよねver.7
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってμ&iとか妙にエッチぃよねver.6
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.5
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.4、スパイの家いいね
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.3、トラブルは福島でアウトになったけど
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.2
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.1
【2次】最近の一般漫画てエロ描写酷すぎない?ToLOVEるがソフトに見えるね
【2次】一般漫画・アニメとかでおっぱいポロリシーンとかあると嬉しいよね、スメラギとか。いやエロ漫画でも
【2次】アニメ新ドラえもんでしずかちゃんがやたらエロいのはプロデューサーのせいらしい
【2次】キャタピラーとか一般漫画のレイプシーンってやたらエロチックよね
【2次】今も昔もアニメのお風呂シーンってエロチックでいいよね
【2次】今も昔も一般アニメのお色気シーンっていいよね
【2次】1980~90年代のテレビアニメとか一般漫画ってエロ部分修正する気なさすぎやんver.2、ガンダムのセイラさん入浴シーンいいよね
【2次】80~90年代初頭のテレビアニメってエロ部分修正する気なさすぎやん
【2次】昔の少年漫画も普通にTo LOVEるレベルでエロかったよね
BASTARD!!って未完で終わりそうだからエロい場面だけ思い出してみる
【2次】松江名俊先生のトキワ来たれり!!一般漫画だけどおっぱいとお尻エロかわいいよね
【2次】恋染紅葉ってジャンプ漫画エロかわいかったよねナナちゃんとか
【2次】ミウラタダヒロ先生のゆらぎ荘の幽奈さん一般漫画だけどエロかわいいよね
【2次】天然格闘少女ちひろちゃんみたいな一般誌お色気漫画エロくていいよね

007_1426591937597
(こういうのはサプライズエッチ的なのでないと価値が薄いのでは fromちばれ)