としあき 16/03/16(水)19:49:08
織田nonという逸材
熟女ばっか描いてる人あんま居ないでしょ
3700821292293002_1458125348064

としあき 16/03/16(水)19:54:02
>熟女ばっか描いてる人あんま居ないでしょ
みやびつづる先生がいるじゃあないか

としあき 16/02/02(火)10:58:52
織田novだと思ってたわ

としあき 15/12/31(木)01:26:21
何者でも無かった頃に絵茶でよく遊んでたけど
今や熟女キャラ作家の代表になられもうした…
14283319849006

としあき 16/03/16(水)20:13:51
いいよね・・
006_14581268317223300321861372

としあき 16/03/16(水)19:51:10
この絵柄じゃJK描いても熟女になっちゃう
14283319849002

としあき 16/03/16(水)20:04:30
単行本買ったけど若い女も上手かった
なんの文句もない

としあき 16/03/16(水)22:26:21
女子高校生だって普通に描いてるのに
027_1458134781978

としあき 16/03/16(水)22:33:15
>女子高校生だって普通に描いてるのに
どうしても人妻感が出るようだな


としあき 16/03/16(水)22:27:54
口紅が凄いエロいからやっぱBBA絵師でいいよ

としあき 16/03/16(水)21:03:01
このキャラでもう一本描いてください
017_1458129781308

としあき 16/03/16(水)21:33:33
ぼくはこのキャラ達でもう一本描いて欲しいです
020_1458131613915

としあき 16/03/16(水)21:01:41
漫画としてはエロくないけど
クイーンズブレイドなどで良いキャラデザをしてくれてるから
もっといろいろキャラデザ仕事をしてくれるとありがたい

としあき 16/03/16(水)21:42:47
シギィはまだ固さがあったけどブランウェンは非常に良かった
021_1458132167445028_145813490536714283319849009
1428331984900514283319849012142833198490131428331984900114283319849004

としあき 16/03/16(水)20:17:56
ここまでスキの無い絵を描く人は貴重

としあき 16/03/16(水)20:23:15
女艦長いい…
008_1458127395969

としあき 16/03/16(水)20:36:49
誰かに絵柄にてるとずっと思ってたがやっとわかった
筋肉のない第六天魔王ぐれーとだった
とりあえず忘れる事にした

としあき 16/03/16(水)20:52:09
台湾の絵師のこの人に似てる
014_1458129129514

としあき 
16/03/16(水)20:07:36
抜けそうで抜けない絵師

としあき 16/03/16(水)20:02:07
上手すぎて抜く以前に鑑賞して満足してしまう
1428331984900314283319849011

としあき 16/03/16(水)20:10:14
んほぉああヒギィィイイイッッ
な感じのほしいよね
基本あは~んうふ~んなノーマルさだし

としあき 16/03/16(水)19:54:26
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
003_1458125666100

としあき 16/03/16(水)19:54:53
「教え子の恩返し」が好きだ

としあき 16/02/02(火)00:56:33
モバマスアニメの常務がストライクすぎて勢い余って同人描いちゃったんだってな
17042167063059

としあき 16/02/02(火)00:59:11
>勢い余って同人描いちゃったんだってな
個人的には本家より遥かにいいじゃねぇかどうしてくれる

としあき 16/02/02(火)01:20:01
「描きたいモノがあったから描いた、反省はしてない」
を地で行ったな
しかも見たいところだけを濃縮して見せるから尚 
10876470470256

としあき 16/02/02(火)00:57:48
コミケ初参加にしては売り子の手際が凄く良かった
長蛇の列をあっという間に捌いてた

としあき 16/03/16(水)20:05:01
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
004_1458126301040

としあき 16/03/16(水)20:06:29
バカエロ系は好きなんでもっと突っ走ってほしい

としあき 16/03/16(水)20:14:08
自称熟女好きが崇める漫画家
そらこんな若々しい女性なら誰だって好きだわい

としあき 16/03/16(水)20:15:45
>自称熟女好きが崇める漫画家
熟女(二次元)好きです


としあき 16/03/16(水)20:06:04
なんでうまい人って男もがっつりかくんだろうなぁ…
そこはいらないです先生

としあき 16/03/16(水)20:10:00
そりゃ上手い人は大抵人一倍自己顕示欲も強いから
男も描けるぞアピールは欠かせない

としあき 16/03/16(水)20:13:38
>そりゃ上手い人は大抵人一倍自己顕示欲も強いから
>男も描けるぞアピールは欠かせない
物の見方が卑屈すぎる


としあき 16/02/02(火)07:02:50
妄想だからセーフ!
17715793439400

としあき 16/02/02(火)00:54:23
数年前にプレイしたが織田nonとは全く気付かなかったエロゲ
10481546932236

としあき 16/03/16(水)20:42:29
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
012_1458128549408022_1458132602484026_1458134642599029_1458135390214

としあき 16/03/16(水)20:48:49
割と真面目にガンダムのキャラデザして欲しい

としあき 16/03/16(水)21:03:01
>割と真面目にガンダムのキャラデザして欲しい
キャラデザは真面目にコミカライズでは熟女エロリミッターカットフルパワー!
016_1458129781302

としあき 16/03/16(水)21:14:53
真夏の夜の淫夢
030_1458136447036

としあき 16/03/16(水)20:00:24
この人がロリ描いたらどんな風になるんだろう

としあき 16/03/16(水)20:13:20
>この人がロリ描いたらどんな風になるんだろう
コメントしづらい化学反応をおこした

005_1458126800334

としあき 16/03/16(水)20:15:39
>コメントしづらい化学反応をおこした
ツインテールの手が凄く筋肉質です・・・

としあき 16/03/16(水)21:06:45
元々ムチムチだと違和感余り無い
018_1458130005938

としあき 16/03/16(水)20:39:23
他のシコマサキャラも見てみたい
というかシコマサ参戦して
011_1458128363401

としあき 16/02/02(火)09:25:24
ドラクエ10とかFF14のイラストも描いてたり
そっち系も守備範囲なのか?
 14283319849008

としあき 16/02/02(火)09:35:38
割りとなんでも見る人だと思う
1428331984900714283319849010

としあき 16/02/02(火)09:37:06
プリキュアネタと艦これネタ書いてたしね
14283319849014

としあき 15/12/31(木)05:37:31
引き出し持ってるなー
ヤクザにマワされるロリ女将やロリドルやってほしいわ

としあき 16/02/02(火)00:58:52
これをB2~3くらいのタペストリーにして売ってくれんかな
16119007201419

としあき 16/03/16(水)20:25:53
織田nonはロリ描けないわけじゃないけど、
こんな頭身高いのはロリじゃないって言われそうだな
009_1458127553724

としあき 16/03/16(水)20:35:25
>織田nonはロリ描けないわけじゃないけど、
こんな頭身高いのはロリじゃないって言われそうだな

あーやっぱ絵うめーな
この感じでエロ漫画描いてくんねーかな

としあき 16/03/16(水)20:38:49
>織田nonはロリ描けないわけじゃないけど、
こんな頭身高いのはロリじゃないって言われそうだな

すごくドストライクなのは俺だけなのか

としあき 16/03/16(水)20:47:19
いちいちロリ描いてとかいう雑音に付き合わなきゃいいのに

としあき 16/03/16(水)20:48:42
>織田nonはロリ描けないわけじゃないけど、
こんな頭身高いのはロリじゃないって言われそうだな

(ギクゥ)
013_1458128922973

としあき 16/03/16(水)20:53:00
物凄いすげ替え感
015_1458129180511

<織田non先生スレ>
【2次】織田non先生の「NON VIRGIN」リサイズ版単行本出たよエロかわいい
【2次】ビキニウォーリアーズのメイジちゃんとか織田non先生のダークエルフエロかわいい
【2次】織田non先生の新刊「NON VIRGIN」どうでした?織田non展は6月1日まで
【2次】織田non先生の絵の上手すぎる単行本っていうかエロ画集が4月30日発売です

とらぶるスレでかい - 二次元_23
(ポケット☆トンスターで吹いた覚えが fromちばれ)