としあき 16/03/10(木)01:17:14
一般誌のエロいシチュエーションスレ
一般エロの方が18禁より抜けるという体質の人は多い
一般誌のエロいシチュ - 二次_058一般誌のエロいシチュ - 二次_094

としあき 16/03/10(木)01:27:25
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一般誌のエロいシチュ - 二次_003一般誌のエロいシチュ - 二次_012一般誌のエロいシチュ - 二次_014一般誌のエロいシチュ - 二次_022一般誌のエロいシチュ - 二次_024一般誌のエロいシチュ - 二次_027一般誌のエロいシチュ - 二次_028一般誌のエロいシチュ - 二次_056一般誌のエロいシチュ - 二次_102一般誌のエロいシチュ - 二次_109一般誌のエロいシチュ - 二次_149

一般誌のエロいシチュ - 二次_011一般誌のエロいシチュ - 二次_021一般誌のエロいシチュ - 二次_154

としあき 16/03/10(木)01:56:54
スレ画見て思ったけどたいていの事はとらぶるにやられてて
このジャンルもハードル上がったな

としあき 16/03/10(木)02:32:35
この手のスレではあんまりToLOVEる貼られないな
ジャンプ掲載時はそこまで過激じゃなかったんだけど
島送りされて吹っ切れてからがブーストかかりすぎてもはや18禁まがい
一般誌のエロいシチュ - 二次_042一般誌のエロいシチュ - 二次_045

としあき 16/03/10(木)02:37:16
>この手のスレではあんまりToLOVEる貼られないな
もはや規制との戦いに挑む限界の壁を越えた別次元だから一般エロとしては避けたいところではある
精神的な健全さっていうのかな
一般誌のエロいシチュ - 二次_046
 
としあき 16/03/10(木)02:47:34
こういうスレでとらぶるが避けられるのは
ストーリーの過程上にエロシーンがアクセントとして置かれるんじゃなくて
エロシーンを構築するためにストーリーを考える思考停止が起きてるからじゃないかな
一般誌のエロいシチュ - 二次_050

 としあき 16/03/10(木)02:58:10
エロはレアだからこそ価値があるからな
一話に必ずサービスシーンがある漫画は有難味が薄い 
一般誌のエロいシチュ - 二次_053
 
としあき 16/03/10(木)03:10:39
一般紙の中にエロがあるっていう背徳感はもはやとらぶるには無いからね
 
としあき 16/03/10(木)03:24:08
>一般紙の中にエロがあるっていう背徳感はもはやとらぶるには無いからね
他の一般誌エロにも言えるだろ・・・
とらぶるは他のエロ挟むだけの漫画と違って一般誌の限界にアイデアで挑戦する姿勢が好きだわ
 
としあき 16/03/10(木)03:02:06
>一話に必ずサービスシーンがある漫画は有難味が薄い
日常エロでならくどくないから大丈夫かな 

としあき 16/03/10(木)03:31:00
エロの構図は矢吹だけじゃなくて原作の長谷見も噛んでるのかな
単に作画が美麗だから裸が見えるだけで嬉しいって人もいれば
絵は下手だけどシチュエーションで読者を楽しませる人もいるからあとは読者の好みじゃないかな
まぁ両立してるに越したことはないが
一般誌のエロいシチュ - 二次_065

としあき 16/03/10(木)04:16:17
俺もやりすぎのエロは他でやれと思うけど何故かtoloveるだけは許せる
なぜだかはわからない
 
としあき 16/03/10(木)02:39:22
だがしかしでも序盤からこういうサービスを入れてた
今は見えそで見えないを重視してるけど
一般誌のエロいシチュ - 二次_047

としあき 16/03/10(木)02:26:02
μ&i連載終了は普通に多大な損失であると思う
一般誌のエロいシチュ - 二次_035

としあき 16/03/10(木)01:57:56
ゆらぎ荘にはがんばってもらいたい
一般誌のエロいシチュ - 二次_017

としあき 16/03/10(木)10:26:23
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一般誌のエロいシチュ - 二次_160一般誌のエロいシチュ - 二次_169一般誌のエロいシチュ - 二次_161

としあき 16/03/10(木)05:37:15
読切版レディジャスティスェ…
一般誌のエロいシチュ - 二次_119

としあき 16/03/10(木)02:10:17
幼児誌の子供騙し的なエロはまた格別 
一般誌のエロいシチュ - 二次_025

としあき 16/03/10(木)02:00:06
おおらかな時代だった
夕方アニメもパンツや乳首出してたし
一般誌のエロいシチュ - 二次_018

としあき 16/03/10(木)01:32:48
こういうの好き 
一般誌のエロいシチュ - 二次_004

としあき 16/03/10(木)03:44:05
パンツハラリいい…
一般誌のエロいシチュ - 二次_074一般誌のエロいシチュ - 二次_090

としあき 16/03/10(木)04:11:28
ラッキースケベは
一般誌のエロいシチュ - 二次_089

としあき 16/03/10(木)04:12:09
主人公特権
一般誌のエロいシチュ - 二次_091

としあき 16/03/10(木)01:31:09
ラキスケは見えた瞬間の体と直後の表情をセットで楽しめるとなお良い

としあき 16/03/10(木)05:00:01
主人公だけが見るのか衆人環視の中で晒されるかはとしあきにとって永遠の命題である
ちな画像は俺が持ってる単行本とは違うので保存した
でも雑誌と単行本変化なかった気がする・・・
一般誌のエロいシチュ - 二次_106

としあき 16/03/10(木)05:23:21
主人公含め多数に見られるのはともかく
主人公不在時に多数に見られるのはなんかもにょもにょする
画像探してみたけどなかった
一般誌のエロいシチュ - 二次_111

としあき 16/03/10(木)03:52:09
角度的に尻以外の物が見えてるはずなんだよなあ
一般誌のエロいシチュ - 二次_079

としあき 16/03/10(木)01:34:00
一般です
一般誌のエロいシチュ - 二次_005一般誌のエロいシチュ - 二次_006

としあき 16/03/10(木)01:35:42
一般なんです
一般誌のエロいシチュ - 二次_007

としあき 16/03/10(木)01:37:20
>一般です
でも作者エロ漫画家じゃねーか!

としあき 16/03/10(木)04:27:56
ぬ~べ~作家コンビは初代終了後もグラジャンでいずな外伝やNEO描いてるけど
青年誌に移ってわかりやすいサービスカットばかり入れるようになって
少年誌のエロであれだけ興奮できたのは思い出補正だったのか
大人になってこの程度のエロでは興奮できなくなったのか
それとも過ぎたるは及ばざるがごとしなのか
一般誌のエロいシチュ - 二次_095

としあき 16/03/10(木)06:14:00 
>いずな外伝
霊体状態だけどいずなが悪霊にチンコ突っ込まれたっぽい描写があったな

としあき 16/03/10(木)06:25:26
>霊体状態だけどいずなが悪霊にチンコ突っ込まれたっぽい描写があったな
それは覚えてないけどぬーべーが瀕死になる歴史を改ざんした直後に見た
見知らぬ許嫁に犯される夢オチはひどかった
一般誌のエロいシチュ - 二次_139

としあき 16/03/10(木)02:16:45
この漫画はどこへ向かおうとしているのか
一般誌のエロいシチュ - 二次_029

としあき 16/03/10(木)06:38:57
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一般誌のエロいシチュ - 二次_144

としあき 16/03/10(木)09:20:53
いい乳首だ
詳細を知りたい

としあき 16/03/10(木)09:37:19
>いい乳首だ
>詳細を知りたい
吉川かば夫 はんな of the Z 2巻

としあき 16/03/10(木)01:43:50
エロいんだけど何か違う
一般誌のエロいシチュ - 二次_010

としあき 16/03/10(木)01:55:49
これ好き
一般誌のエロいシチュ - 二次_015一般誌のエロいシチュ - 二次_055

としあき 16/03/10(木)07:51:34
同じ作者でしょうか
詳細希望券を使います

としあき 16/03/10(木)07:56:24
>同じ作者でしょうか
>詳細希望券を使います
天野めぐみはスキだらけ!

としあき 16/03/10(木)07:58:47
>天野めぐみはスキだらけ!
朝っぱらからすみませんありがとうございます
一般誌のエロいシチュ - 二次_151

としあき 16/03/10(木)02:03:21
ハプニング
一般誌のエロいシチュ - 二次_020

としあき 16/03/10(木)01:38:29
尻の谷間が見えるくらいが一番エロい 
一般誌のエロいシチュ - 二次_009

としあき 16/03/10(木)01:36:34
丸出しM字開脚放尿とかね
一般誌のエロいシチュ - 二次_010

としあき 16/03/10(木)01:52:34
少年誌でなく青年誌のエロは何かありがたみが皆無だなぁ
エロとバイオレンスがあってナンボじゃんヤングなんちゃら系は

としあき 16/03/10(木)01:55:40
アダルト誌はR18とか関係なくSEXばかりで何も来ない
汗臭いのとか尿臭い感じの裸以外のベクトルに力を注いでると嬉しい

としあき 16/03/10(木)03:20:43
一般エロで無駄に局部アップみたいなエロ漫画構図は一番萎える
映画の濡れ場で突然AVみたいなカメラワークになったらやっぱ違うだろうと

としあき 16/03/10(木)02:41:02
少年エースとか電撃大王とかパラパラページめくってエロいページ見つけた時の嬉しさたるや
一般誌のエロいシチュ - 二次_048

としあき 16/03/10(木)10:13:16
当時の月ジャンと月マガは競うようにエロコメ載せてたな
一般誌のエロいシチュ - 二次_156

としあき 16/03/10(木)03:46:57
一般紙エロはレイプの存在しない世界であってほしい
一般誌のエロいシチュ - 二次_075

としあき 16/03/10(木)03:56:35
>一般紙エロはレイプの存在しない世界であってほしい
ヒャッハーな軍団に人質に捕らえられたとしても
ひん剥いてやれ!とかマンコ見てやろうぜー!じゃなくて
スカートめくってやれ!とかやーい○○柄パンツー!とか
小学生ぐらいのいたずら感覚であってほしいね
一般誌のエロいシチュ - 二次_083
 
としあき 16/03/10(木)09:14:59
最後にちゃんとやったのは評価したい
当て馬ヒロインがバカみたいだったけど
一般誌のエロいシチュ - 二次_152

としあき 16/03/10(木)02:12:19
ただのリョナ描写よりもじっくり味わってくれる方がいい 
一般誌のエロいシチュ - 二次_026
 
としあき 16/03/10(木)02:47:32
パンツ履いてないまま○○○なシチュはとても良い
やり方次第ではおっぱい晒すよりもエロい

としあき 16/03/10(木)02:55:37
>パンツ履いてないまま○○○なシチュはとても良い
プールの後で下着がないとか自然な流れでノーパンになって
パンツ獲得するために衆目の中ノーパンだと気付かれないか
恥らいながら耐え忍んで進む姿はリビドーを抑えることができない
一般誌のエロいシチュ - 二次_052
 
としあき 16/03/10(木)05:49:55
水着や下着抜き取り職人キャラって最近見ないな
一般誌のエロいシチュ - 二次_124一般誌のエロいシチュ - 二次_131

としあき 16/03/10(木)02:19:43
エロに寛容な女性作家はいい
男以上に下着の描写にこだわりがある
一般誌のエロいシチュ - 二次_031
 
としあき 16/03/10(木)04:04:42
もうエロいのかどうかわからない
一般誌のエロいシチュ - 二次_085

としあき 16/03/10(木)02:02:29
一般誌のエロ描写が問題になる→描写が控えめになる
→暫くするとまたエロ描写が増える→最初に戻る
戦後ずっとこのサイクルの繰り返しなんだよね

としあき 16/03/10(木)02:25:52
2次ポルノとして責められる原因はレーティングをきっちりやらないからって気がしてきた

としあき 16/03/10(木)02:30:36
>2次ポルノとして責められる原因はレーティングをきっちりやらないからって気がしてきた
18禁=Z指定があるならヤング誌をR-15位は定めないといけないな
実際にやるとコンビニや本屋がてんやわんやになるから施工できずにいるんだろうけど
一般誌のエロいシチュ - 二次_039
 
としあき 16/03/10(木)03:56:55
レーティングがあるせいで大手を振ってエロ本買えないような世代が
それでもエロを見たいからこそ一般誌もエロを提供するようになるわけで
規制派が子供の性欲を否定した歪みの結果でしかない

としあき 16/03/10(木)05:35:37
学園ラブコメで男主人公がいろんなヒロインにうっかりパイタッチとか
スカートめくったりエロハプニングが起きるんじゃなくて
女主人公がいろんなハプニングに巻き込まれつつも
パンツや恥ずかしいところを見られないように乗り切るエロコメディが読みたい
一般誌のエロいシチュ - 二次_118

としあき 16/03/10(木)06:20:10
ノゾキアナよりもノゾキミが好き
一般誌のエロいシチュ - 二次_136

としあき 16/03/10(木)05:23:02
もしかしたら一般漫画で一番多くの人にマムコ見られたヒロインかも?
一般誌のエロいシチュ - 二次_110

としあき 16/03/10(木)02:19:20
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一般誌のエロいシチュ - 二次_030一般誌のエロいシチュ - 二次_034一般誌のエロいシチュ - 二次_038一般誌のエロいシチュ - 二次_043一般誌のエロいシチュ - 二次_049一般誌のエロいシチュ - 二次_059
一般誌のエロいシチュ - 二次_032一般誌のエロいシチュ - 二次_073一般誌のエロいシチュ - 二次_100一般誌のエロいシチュ - 二次_101一般誌のエロいシチュ - 二次_155一般誌のエロいシチュ - 二次_158
一般誌のエロいシチュ - 二次_084一般誌のエロいシチュ - 二次_092一般誌のエロいシチュ - 二次_098一般誌のエロいシチュ - 二次_099一般誌のエロいシチュ - 二次_116一般誌のエロいシチュ - 二次_117

としあき 16/03/10(木)09:44:05
としあきはえっちな漫画いっぱい知ってるね

としあき 16/03/10(木)09:55:00
>としあきはえっちな漫画いっぱい知ってるね
としあきは一度下半身が反応した漫画は次号もエロシーンがないかチェックする習性がある
自分好みのエロさえあれば多少贔屓にするのがとしあきというものだ
その分補給が絶たれたり予想を裏切られると激しく粘着する
一般誌のエロいシチュ - 二次_153

としあき 16/03/10(木)03:25:42
男はみんな不可抗力で女の子の股間に顔をつっこみたいという
願望をもっている
一般誌のエロいシチュ - 二次_062

としあき 16/03/10(木)02:32:15
シリアス展開の合間にスジが見えてるのはズルい
またやんないかな
一般誌のエロいシチュ - 二次_040

としあき 16/03/10(木)03:05:50
性食鬼がまだ出てないので貼っとく
一般誌のエロいシチュ - 二次_057

としあき 16/03/10(木)02:51:44
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一般誌のエロいシチュ - 二次_051

としあき 16/03/10(木)03:15:29
詳細を…

としあき 16/03/10(木)03:23:34
>詳細を…
コミックガムのめがらにか

としあき 16/03/10(木)03:54:34
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一般誌のエロいシチュ - 二次_080一般誌のエロいシチュ - 二次_081一般誌のエロいシチュ - 二次_086一般誌のエロいシチュ - 二次_125一般誌のエロいシチュ - 二次_128一般誌のエロいシチュ - 二次_129一般誌のエロいシチュ - 二次_133一般誌のエロいシチュ - 二次_143一般誌のエロいシチュ - 二次_145一般誌のエロいシチュ - 二次_147一般誌のエロいシチュ - 二次_148
一般誌のエロいシチュ - 二次_082一般誌のエロいシチュ - 二次_088一般誌のエロいシチュ - 二次_141一般誌のエロいシチュ - 二次_146

としあき 16/03/10(木)06:28:50
最近はラノベっぽい題材の漫画アニメが多いから冒険ファンタジーとか能力バトルもの多くて
そういうエロシチュも多い気がする
一般誌のエロいシチュ - 二次_140

としあき 16/03/10(木)03:25:54
いきなりエロシーンになるんじゃなくて読者を焦らす展開も良い
これはダメな例だったけど
一般誌のエロいシチュ - 二次_063
 
としあき 16/03/10(木)04:29:03
見田竜介ならこのシチュが好きだ
画が一番極端になってた時期だけど…
一般誌のエロいシチュ - 二次_096
 
としあき 16/03/10(木)06:05:20
衆人環視の中・・・いいよね
画は拾いものだが詳細解るかな?
一般誌のエロいシチュ - 二次_132
 
としあき 16/03/10(木)06:16:03
>画は拾いものだが詳細解るかな?
キイタカシ「ガーリィガーリィガーリィ!」

としあき 16/03/10(木)06:37:05
この際だから詳細不明の画像を貼る
一般誌のエロいシチュ - 二次_142

としあき 16/03/10(木)07:38:32
>この際だから詳細不明の画像を貼る
マケン姫だな

としあき 16/03/10(木)06:28:45
一般紙のエロの方が抜けるっていうかぶっちゃけ一般紙ではもう抜かないけど
独特のエロスがあって目の保養になるのはいいな

としあき 16/03/10(木)04:04:10
なんかジジイになった頃から
こーゆうちょいエロ好きになったな

としあき 16/03/10(木)04:15:41
>なんかジジイになった頃から
>こーゆうちょいエロ好きになったな
セックスとかおっぱいマンコも見飽きたなーってなってくると
なぜかシチュ重視でこっちに帰ってきてしまう
そんなもんじゃないかな 
一般誌のエロいシチュ - 二次_093

としあき 16/03/10(木)11:05:12
すごく素朴な疑問で馬鹿みたいだけど
なんで女って裸を見られると恥ずかしいと思うんだろう
女湯とかだと平気で丸裸なのに

としあき 16/03/10(木)11:13:27
男もフルチンなら恥ずかしいだろ

<一般漫画・アニメ関連スレ>
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.10、だがしかしとか
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって監獄学園とか妙にエッチぃよねver.9
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.8、ボンボン派とコロコロ派の溝は深い
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってデストピアとか妙にエッチぃよねver.7
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってμ&iとか妙にエッチぃよねver.6
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.5
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.4、スパイの家いいね
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.3、トラブルは福島でアウトになったけど
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.2
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.1
【2次】最近の一般漫画てエロ描写酷すぎない?ToLOVEるがソフトに見えるね
【2次】一般漫画・アニメとかでおっぱいポロリシーンとかあると嬉しいよね、スメラギとか。いやエロ漫画でも
【2次】アニメ新ドラえもんでしずかちゃんがやたらエロいのはプロデューサーのせいらしい
【2次】キャタピラーとか一般漫画のレイプシーンってやたらエロチックよね
【2次】今も昔もアニメのお風呂シーンってエロチックでいいよね
【2次】今も昔も一般アニメのお色気シーンっていいよね
【2次】1980~90年代のテレビアニメとか一般漫画ってエロ部分修正する気なさすぎやんver.2、ガンダムのセイラさん入浴シーンいいよね
【2次】80~90年代初頭のテレビアニメってエロ部分修正する気なさすぎやん
【2次】昔の少年漫画も普通にTo LOVEるレベルでエロかったよね
BASTARD!!って未完で終わりそうだからエロい場面だけ思い出してみる
【2次】恋染紅葉ってジャンプ漫画エロかわいかったよねナナちゃんとか
【2次】天然格闘少女ちひろちゃんみたいな一般誌お色気漫画エロくていいよね