としあき 16/02/22(月)14:18:59
女作者の描くエロ漫画は実用的なのが少ない
スレ画はすごく抜ける
女作者の描くエロ漫画 - 二次_00

としあき 16/02/22(月)14:26:13
よしろん女だったの?

としあき 16/02/22(月)14:32:42
あれ…作者男じゃないの!?

としあき 16/02/22(月)15:01:11
女性作家の絵はムチムチが多くてとてもよい
女作者の描くエロ漫画 - 二次_18

としあき 16/02/22(月)15:24:31
俺の中では
男性作家は総じてブサイクで
女性作家は総じて美女であるという思い込みがある

としあき 16/02/22(月)15:26:51
>男性作家は総じてブサイクで
>女性作家は総じて美女であるという思い込みがある
現実

女作者の描くエロ漫画 - 二次_16

としあき 16/02/22(月)15:28:16
>現実
WはわかるがNってだれだろう

としあき 16/02/22(月)15:29:08
>WはわかるがNってだれだろう
この人
女作者の描くエロ漫画 - 二次_19

としあき 16/02/22(月)15:30:43
>この人
ななせめるち
自撮りもいいけどまずキャラのかき分けから勉強してくんねーかな
1428331983300214283319833001

としあき 16/02/22(月)14:38:02
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
女作者の描くエロ漫画 - 二次_02

としあき 16/02/22(月)15:15:08
米倉けんごなんかは男と偽ってたけど
単行本にショタホモかなんかのっけてバレた
和六里ハルなんかは別に隠してないが似たような漫画のっけてたから女と当初から言われてた
142833198330041428331983300514283319833003

としあき 16/02/22(月)16:16:07
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
女作者の描くエロ漫画 - 二次_46

としあき 16/02/22(月)14:22:02
綺麗な女作者がエロい願望を形にしたんだと思うと抜ける

としあき 16/02/22(月)14:30:01
作者にも同じ願望があるって発想は童貞っていうかキモオタ過ぎてドン引きする

としあき 16/02/22(月)14:31:14
>作者にも同じ願望があるって発想は童貞っていうかキモオタ過ぎてドン引きする
エロ漫画で抜く行為に対してキモオタって言われても(困惑)


としあき 16/02/22(月)14:33:41
>エロ漫画で抜く行為に対してキモオタって言われても(困惑)
「きっと作者も同じことされたい願望ある」はキモイっていうより犯罪者もしくはメンヘラの思考だよな
キモオタと似てる様でまるで別

としあき 16/02/22(月)17:55:05
とし怒らないで聞いてほしい
普通の男の人はエロ漫画をあんまり読まない
大体三次のほう

としあき 16/02/22(月)17:56:06
>普通の男の人はエロ漫画をあんまり読まない 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_58

としあき 16/02/22(月)15:40:02
女作者でも、岡田コウとか関谷あさみとか神寺千寿とかの
線が細い感じのエロ漫画好きなんだよなぁ
自分が好きな作家並べてみると男性イケメン率100%だった
14283319834005

としあき 16/02/22(月)17:58:41
女性だからこそ描ける描線の柔らかさとか
陰毛のいやらしさだとか
粘液の艶かしさだとか臭そうと感じさせる演出だとか
そういうのいいよね
男ではなかなか出せない色気ってのがあると思う
MTSP先生の作品はそういう、女が描いてる様な
ジットリと匂い立つ様な湿りけのあるエロスを描いてると思う
そういうのがあるからヒットしたんじゃないかな
1428331983400314283319834004

としあき 16/02/22(月)18:02:35
>陰毛のいやらしさだとか
スレ画が正にそれよね
ただ商業はあんま抜けない
女作者の描くエロ漫画 - 二次_61

としあき 16/02/22(月)19:00:15
鬼月あるちゅも女性だったっけ?
この前のはガリガリ過ぎて奇形一歩手前だったから持ち直してほしいわ
1428331983400114283319834002

としあき 
16/02/22(月)15:29:28
作者が女だとこの辺の心情もリアルなのかね? 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_20

としあき 16/02/22(月)15:53:53
一般行っちゃたけど中田ゆみのソフトエロが好きだったなぁ
女作者の描くエロ漫画 - 二次_39

としあき 16/02/22(月)16:14:07
うさくんは抜きで

としあき 16/02/22(月)16:20:53
>うさくん
女作者の描くエロ漫画 - 二次_48

としあき 16/02/22(月)17:26:18
大塚麗夏のは割りと使えたけど一般行っちゃった
ザーメンOFF会みたいなバカバカしいエロ漫画がまた読みたい
14283319835001142833198350031428331983500214283319835004
 
としあき 16/02/22(月)18:31:43
自身も女性で
描くチンコの形がヘンな人
女作者の描くエロ漫画 - 二次_66

としあき 16/02/22(月)15:18:25
体の描き方や構図は実用的になったけど抜けるポイントがずれてること多い
女作者の描くエロ漫画 - 二次_10

としあき 16/02/22(月)17:50:14
表紙絵が微妙なのも女性作家に多いような 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_56

としあき 16/02/22(月)18:56:47
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
女作者の描くエロ漫画 - 二次_69

としあき 16/02/22(月)15:32:49
綺麗で可愛いと抜けるは両立しづらいのが悩みどころ 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_22

としあき 16/02/22(月)17:41:18
結構有名だけど
女作者の描くエロ漫画 - 二次_54

としあき 16/02/22(月)15:23:42
うまいし好きな絵柄でけっこうガッツリはめてるのに
いまいち股間に届かない
女作者の描くエロ漫画 - 二次_15
 
としあき 16/02/22(月)15:30:26
このひとは射精感かけてて好きだわ 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_21

としあき 16/02/22(月)15:31:01
>このひとは射精感かけてて好きだわ
絶対男だと思ってたらビビった

としあき 16/02/22(月)15:32:22
>絶対男だと思ってたらビビった
何でみんな一ページだけで作者特定できるんだ
エロ漫画ソムリエすぎるだろ…

としあき 16/02/22(月)15:43:25
夫婦そろってエロ漫画家とかどうすんだろうな
子供生まれて育児に専念してるようだが
女作者の描くエロ漫画 - 二次_27
 
としあき 16/02/22(月)16:49:29
これ描いてる人は男だけどこういう女エロ漫画家には憧れる
女作者の描くエロ漫画 - 二次_51

としあき 16/02/22(月)16:51:03
>これ描いてる人は男だけどこういう女エロ漫画家には憧れる
漫画なんだから…とは思うんだけどブラジャーしろよって思ってしまう
そういや女性作家は基本的に下着類ちゃんと描くひと多いな

としあき 16/02/22(月)15:51:54
いくたたかのん良いよね
女作者の描くエロ漫画 - 二次_37

としあき 16/02/22(月)16:02:46
エロ漫画じゃないけどボンボンでウルトラマン超闘士激伝描いてた人が女だって知った時は驚いた
絵柄は確かにそう知って見れば納得なんだが題材の方がね

としあき 16/02/22(月)14:56:34
女作者
女作者の描くエロ漫画 - 二次_06

としあき 16/02/22(月)15:03:45
>女作者
詳細を・・

としあき 16/02/22(月)15:08:20
>詳細を・・
けこちゃ
1428331983600314283319836004

としあき 16/02/22(月)15:05:39
けこちゃって女だったのか

としあき 16/02/22(月)15:09:40
>けこちゃって女だったのか
ヒのプロフィールに女って書いてある
コミケでも実際見た

としあき 16/02/22(月)15:35:26
ショタホモ描くから上連雀三平先生は女
という常識が通じないほど性癖が男女ともに病んでる奴がいる

としあき 16/02/22(月)15:46:05
>上連雀三平先生
上連雀先生は本当に頭がおかしいだけだから
女作者の描くエロ漫画 - 二次_31

としあき 16/02/22(月)16:41:15
かにゃぴぃじゃがうさが女性と知って驚いた
1428331983600114283319836002

としあき 16/02/22(月)16:43:17
>かにゃぴぃとじゃがうさが女性と知って驚いた
かにゃぴぃはわからないけど
じゃがうさってひとは男じゃねーの?

としあき 16/02/22(月)16:51:19
>じゃがうさってひとは男じゃねーの?
横からだけどあの人は即売会で女が達磨ミスラ本売ってるって噂が立ったのが嫌で
当時黎明期だったDLサイトに飛びついた人だぞ
渋でも自分は男って言い張ってるのはその名残

としあき 16/02/22(月)15:19:21
多分女性作家だと思う 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_12

としあき 16/02/22(月)15:43:57
多分女性作家だと思うけど抜ける
女作者の描くエロ漫画 - 二次_28

としあき 16/02/22(月)14:22:05
お前の中でもう答えは出ているはずだ
それは漫画の良し悪しじゃない、作者が女かどうかということだ

としあき 16/02/22(月)14:27:37
作者が男だと抜けないよね…
おっさんの妄想で抜いたと思うと死にたくなる

としあき 16/02/22(月)14:29:27
>おっさんの妄想で抜いたと思うと死にたくなる
エロ漫画でそんな事いいだしたらキリが無いわ
悪い事言わんから実写AVに鞍替えしろ

としあき 16/02/22(月)16:18:28
二宮ひかるの男女描写が独特で好き
女作者の描くエロ漫画 - 二次_47

としあき 16/02/22(月)14:51:17
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
女作者の描くエロ漫画 - 二次_05

としあき 16/02/22(月)15:04:10
女がひたすら馬鹿っぽかったり男に都合のいい生き物的な描き方で好き
女作者の描くエロ漫画 - 二次_07

としあき 16/02/22(月)15:06:28
>女がひたすら馬鹿っぽかったり男に都合のいい生き物的な描き方で好き
ドウモウって女性だったのか

としあき 16/02/22(月)15:20:03
ドウモウは竿役がソフトSというかゲスっぽい攻め方するよね
女作者の描くエロ漫画 - 二次_14

としあき 16/02/22(月)15:21:26
>ドウモウは竿役がソフトSというかゲスっぽい攻め方するよね
このあたり女性向けっぽいなとは思う
たしかこの作者アニメ化なったけどできどうだったんだろ

としあき 16/02/22(月)14:40:03
いとうえいとかいう変態
1428331983700214283319837001

としあき 16/02/22(月)14:42:44
>いとうえいとかいう変態
あれは男とか女とかいう以前にいとうえいという種族なんだ


としあき 16/02/22(月)18:25:00
うさぎなごむが女性漫画家のような気がするから女性漫画家って事になってくんねーかな
女作者の描くエロ漫画 - 二次_65

としあき 16/02/22(月)18:25:33
>うさぎなごむが女性漫画家のような気がするから女性漫画家って事になってくんねーかな
女だよ

としあき 16/02/22(月)18:27:18
>女だよ
射精した


としあき 16/02/22(月)15:44:28
ちと古いが参考までに
女作者の描くエロ漫画 - 二次_29

としあき 16/02/22(月)14:56:14
井ノ本リカ子の描く女の子が気持ちよさそうで好き

としあき 16/02/22(月)15:44:38
リカ子はすごい好きだわ
女作者の描くエロ漫画 - 二次_30

としあき 16/02/22(月)15:48:22
>リカ子はすごい好きだわ
ノーパンシチュ好きよねこの人
俺も好き 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_33
 
としあき 16/02/22(月)15:53:50
このおねショタ作家好き
女作者の描くエロ漫画 - 二次_38

としあき 16/02/22(月)15:14:34
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
女作者の描くエロ漫画 - 二次_08女作者の描くエロ漫画 - 二次_09女作者の描くエロ漫画 - 二次_13女作者の描くエロ漫画 - 二次_24

としあき 16/02/22(月)15:42:59
雪町さんにはもっと男性向け描いて欲しい 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_26

としあき 16/02/22(月)17:13:27
>雪町さんにはもっと男性向け描いて欲しい
俺の中じゃこの人は詩人枠
チンポは入っちまうんだよ!

としあき 16/02/22(月)15:28:14
Xrationも女と知って驚愕した
1428331983800214283319838003

としあき 16/02/22(月)15:35:38
>Xrationも女と知って驚愕した
ははは…嘘だろ承太郎

としあき 16/02/22(月)15:44:38
>ははは…嘘だろ承太郎
うん嘘 男だよ


としあき 16/02/22(月)15:49:08
>うん嘘 男だよ
ゆるさない

1412406141460

としあき 16/02/22(月)15:34:36
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
女作者の描くエロ漫画 - 二次_23

としあき 16/02/22(月)16:06:23
作者が誰もが認めるおっさんでも
嫌悪感がないというのが大事なのではないか 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_45

としあき 16/02/22(月)15:23:58
小本田絵舞とか先駆けだったけど
今もやっとんのかな?
男だったらどうでもいいけど
1428331983800114283319838004

としあき 16/02/22(月)15:37:48
>男だったらどうでもいいけど
ニフティがあったころ少し交流あったけど女性だよ
今は何してるのかは知らない…

としあき 16/02/22(月)15:43:57
>今は何してるのかは知らない…
週刊漫画誌でちょっとエロい四コマ描いてるよ

としあき 16/02/22(月)15:40:58
紙魚丸はどうだっけ?
女作者の描くエロ漫画 - 二次_25

としあき 16/02/22(月)15:42:34
>紙魚丸はどうだっけ?
@shlml
エロマンガの巻末におっさんなんか載っててもうれしくないだろっていうサービスじゃよ

としあき 16/02/22(月)15:24:54
にったじゅんが出てこないあたり
ふたばの世代は変わった

としあき 16/02/22(月)15:26:18
>にったじゅんが出てこないあたり
だって普通に男性作家じゃん


としあき 16/02/22(月)15:56:47
いぬぶろかわいくてすきだぞ 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_40

としあき 16/02/22(月)16:00:21
>いぬぶろかわいくてすきだぞ
ファンシー大好きなおっさんじゃなかったの!? 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_42

としあき 16/02/22(月)15:50:40
やわらかそうな女の子の描き方好き
女作者の描くエロ漫画 - 二次_36

としあき 16/02/22(月)15:48:08
この作者男だと思う反面
男の描き方がなんか可愛くて昔の同人の表紙みると
もしかして女性なのかって思ってしまう 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_32
 
としあき 16/02/22(月)16:03:15
この作家さんも女性っぽいと思うが実際どうかはわからない 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_44

としあき 16/02/22(月)16:13:03
>この作家さんも女性っぽいと思うが実際どうかはわからない
コテングは女性だよ
1428331983900114283319839002

としあき 16/02/22(月)18:36:55
この作家さんなんかは女性らしい描線と肉感で
すげーネチョネチョした雰囲気のものを描いてくれて興奮する
なんというか、男性作家は「エロバーン!シコリポイントドーン!アヘ顔ボーン!」
っていう派手な作風が多いが
暗く静かにゆっくりねっとりじっとり…ってのは女性のがうまいかもしれんな 
女作者の描くエロ漫画 - 二次_68

としあき 16/02/22(月)17:35:46
いちいち女か男かって考えながらシコってんのか
大変だね

としあき 16/02/22(月)18:35:50
なにこの気持ち悪いスレ…

としあき 16/02/22(月)18:38:42
>なにこの気持ち悪いスレ…
いや女性エロ漫画家スレは毎回気持ち悪いぞ
女性漫画家のいろんなものを監視してるみたいね

としあき 16/02/22(月)18:43:16
そもそも気持ち悪くないとしあきが居るだろうか

<女性エロ漫画家さん>
【2次】鬼月あるちゅ先生最近見ないけど、もんはんのえろほんはもう出ないの?
【2次】大塚麗夏(御影 夏)先生って神エロ漫画家さんも一般行っちゃうの?
【2次】いとうえい先生っていったら睡姦と食ザーがEROすぎるよね

1396082300613
(色々調べながらまとめてたら時間かかっちゃった fromちばれ)