としあき 16/02/05(金)19:02:33
Sacrifice ~制服狩り~
制服フェチにはたまらん懐エロゲ
002_1454666553702

としあき 16/02/05(金)19:18:27 
セーラーから
003_1454667507248

としあき 16/02/05(金)19:18:55
ブレザーまで各種取り揃え
004_1454667535994

としあき 16/02/05(金)19:31:24
キャラ多くてよかった
白衣着てるメガネの子と青髪ポニテが好きだった

としあき 16/02/05(金)19:48:18 
絵が上手くてキャラ人数多いエロゲはいいな
誰かしら好みの子いるし

としあき 16/02/05(金)19:34:14
一紗と
005_1454668454499

としあき 16/02/05(金)19:35:39
理絵かな
理絵は抜群にかわいくて良かったな
制服もめっちゃ好みだった
006_1454668539782
 
としあき 16/02/05(金)19:37:41
>理絵かな
名前はさすがに憶えてなかったが…
今見ても髪やリボンに動きがあってこの絵はいいな

としあき 16/02/05(金)19:46:46
芸能科に入れられて最後は枕とかさせられちゃうんだよな…
ただそのシーンくれよ!理絵がおっさんに抱かれてるとこみたかったよ!
007_1454669206158
 
としあき 16/02/05(金)21:17:44
理絵最後の方こんなエッチになっちゃいます
029_1454674664777

としあき 16/02/05(金)19:36:26
これでたまひよを知った
後にぱれっとで全く方向性の違う作品を手掛けることになるが

としあき 16/02/05(金)19:41:07
>これでたまひよを知った
個人的にはたまひよ全盛期はChoirとこれだと思う

>今見ても髪やリボンに動きがあってこの絵はいいな
理絵いいよねぇ
最後すごいエッチな娘になっちゃうのもいい

としあき 16/02/05(金)19:46:11
>Choirと
そっちはくすくすだったかと
そこが全盛期という点は同意

としあき 16/02/05(金)20:28:09
これと同じタイトルでいとうえい原画のエロゲが
いつの間にか新作発売予定から消えてたの思い出した

としあき 16/02/05(金)19:50:18
2~3回抜いて満足して結局コンプしなかった
008_1454669418202

としあき 16/02/05(金)19:57:02
優等生な見た目でめっちゃやらしいよな真由香
教室でオナニーしちゃうし
010_1454669822667
 
としあき 16/02/05(金)22:01:33
当時は理絵だったけど今みると真由香の押したら流されっぷりはいいな

としあき 16/02/05(金)22:04:57
>当時は理絵だったけど今みると真由香の押したら流されっぷりはいいな
真由香もいいよな
ショートカット好きにはたまらん
ですげーエロい娘だし
038_1454677497626
 
としあき 16/02/05(金)22:07:05
>ショートカット好きにはたまらん
スクール水着とブルマを押さえてるのもポイント高い

としあき 16/02/05(金)22:12:40
>スクール水着とブルマを押さえてるのもポイント高い
いいよねえ
039_1454677960443

としあき 16/02/05(金)22:13:10
おかげで制服は少なくなっちゃってるんだけど
040_1454677990248

としあき 16/02/05(金)19:52:49
親に売られた子いなかったか

としあき 16/02/05(金)19:54:53
>親に売られた子いなかったか
いる!早美だね
関西弁のエッチがすごいもえるんだよなあ
009_1454669693508

としあき 16/02/05(金)19:57:28
ああ…なんか札束ではたかれてた記憶が…

としあき 16/02/05(金)19:59:58
>ああ…なんか札束ではたかれてた記憶が…
そうそう札束ではたかれていっちゃういけない娘
011_1454669998470

としあき 16/02/05(金)20:34:15
早美は連れてきて即ベッドルームでヤルのがいい
ヤクザに売りやらされるより自分で楽しむほうがはるかにいいとか言っちゃうあたりも

としあき 16/02/05(金)20:18:05
太眉気味な娘が多いのも俺によしだった
013_1454671085472

としあき 16/02/05(金)20:21:12
>太眉気味な娘が多いのも俺によしだった
うむ
ちさとだっけ?見た目ロリぃくせにこのシーンとかすげぇやらしい声出してたまらんよね
女の子20何人いて男複数のエッチってこれくらいなんだよなぁ
014_1454671272798

としあき 16/02/05(金)20:16:40
CGだけだとどれも陵辱なのにギャグ分強過ぎで使えない娘多すぎるw
012_1454671000683

としあき 16/02/05(金)20:23:00
力任せに襲う
秘書使って寝取る
立場利用して身体と引き換えに取引
いい人装って油断したところを襲う
ギャグ

としあき 16/02/05(金)20:24:33
スレあき一番のお気に入り園恵
チア服エッチが制服でするよりそそる
レイプされて「あたしはじめてだったのに…」とか言うのもそそる
015_1454671473981
 
としあき 16/02/05(金)20:29:36
でもやっぱり制服も捨てがたい…
017_1454671776764

としあき 16/02/05(金)20:31:27
>でもやっぱり制服も捨てがたい…
ここのシーンめっちゃ好きだった

としあき 16/02/05(金)20:44:30
>ここのシーンめっちゃ好きだった
かわいくてガチの陵辱調教だからすごい興奮するんだよなあ
はじめてのあとのコレ本当にたまんない
園恵スキーだからどんどんこの娘のことも語ってくれるとうれしい
019_1454672670860036_1454676718310
 
としあき 16/02/05(金)21:04:04 
園恵をバックで…
胸も程よく育っててやわらかそうでいい
まずは制服
023_1454673844122
 
としあき 16/02/05(金)21:05:20
チアコスの園恵のアソコとお尻に…
しかしチアも捨てがたい
どっちが好き?
025_1454673920129
 
としあき 16/02/05(金)21:22:09
最初はあんなに抵抗してたのに随分エッチになったことを指摘されて…
かわいくない?
030_1454674929473

としあき 16/02/05(金)20:27:50
理絵と園恵は本当にエロい娘になっちゃうからいいよぉ
この2人+早美あたりが人気だと思うんだけどみんなどうよ?
016_1454671670839
 
としあき 16/02/05(金)20:28:39 
理恵のバイブプレイがいい

としあき 16/02/05(金)20:32:23
>理恵のバイブプレイがいい
君とはうまい酒が飲めそうだ
てか理絵は抵抗感ある最初から淫乱になる最後まで全部いいよね
あとこの制服めっちゃかわいくね?白スカートと生足黒ハイソたまらん!
018_1454671943340
 
としあき 16/02/05(金)20:35:21
>あとこの制服めっちゃかわいくね?白スカートと生足黒ハイソたまらん!
この制服で犯すのがたまらんのよね

としあき 16/02/05(金)20:42:38
ここのバイブオンしたときの声がめっちゃエロかわいい

としあき 16/02/05(金)20:51:50
>この制服で犯すのがたまらんのよね
この制服なんかそそるんだよなあ
青髪ポニテにもすごい似合っててかわいいよね?

>ここのバイブオンしたときの声がめっちゃエロかわいい
わかる
このあと「許して!なんでもいうこと聞きますから!」って言うのも含めて最高!
やっぱり理絵人気あるなあ…
020_1454673110238

としあき 16/02/05(金)20:55:34
こういうシチュエーションに興奮する
一筋涙が流れる所とかこの子を汚してるんだって感じがして股間が熱くなる
021_1454673334682
 
としあき 16/02/05(金)21:01:51
>一筋涙が流れる所とかこの子を汚してるんだって感じがして股間が熱くなる
亜希はルックス清楚系お嬢様だからより映えるね
022_1454673711507

としあき 16/02/05(金)21:20:23
記憶が曖昧だけど和服エッチのある小柄な子いなかったっけか

としあき 16/02/05(金)21:23:51
>記憶が曖昧だけど和服エッチのある小柄な子いなかったっけか
七香だきっと!
031_1454675031924

としあき 16/02/05(金)21:26:57
>七香だきっと!
ああその子だな
小柄でその格好でのエッチに妙な罪悪感と言うかその…高揚感を感じた記憶が

としあき 16/02/05(金)21:41:08
>小柄でその格好でのエッチに妙な罪悪感と言うかその…高揚感を感じた記憶が
この幼さ…いいよね
制服でのコレもすごくいけない感じがする
034_1454676068575
 
としあき 16/02/05(金)21:46:17
GPMの東原ののみが成長したような娘目当てで買ったわー
035_1454676377137

としあき 16/02/05(金)21:51:58
>GPMの東原ののみが成長したような娘目当てで買ったわー
すっげー気持ちよさそうでいい

としあき 16/02/05(金)21:05:04
外は冷えるよね
024_1454673904033

としあき 16/02/05(金)21:55:10
ぶっちゃけ、メイビーソフトの48よりゃ
こっちの方がよかった、うん
037_1454676910475
 

としあき 16/02/05(金)21:09:32
すごく懐かしいゲームのスレだ
勉強で1位で性格きついメガネが媚薬盛られて乱れちゃう時の絵が髪解いてて好みだった
後日また媚薬入りの弁当食わされて主人公に文句言いに来て
そのまま犯されるのが間抜けで可愛かった
 
としあき 16/02/05(金)21:13:35
>勉強で1位で性格きついメガネが媚薬盛られて乱れちゃう時の絵が髪解いてて好みだった
月奈だね髪ほどいてるときは結構好みだ
あとすげー気持ちよさそう
結構みんな知ってて人気もばらけてておもしろいね
028_1454674415442
 
としあき 16/02/05(金)21:24:04
>あとすげー気持ちよさそう
これすごく大事
どの画像にも言える

としあき 16/02/05(金)21:28:34
>あとすげー気持ちよさそう
>これすごく大事
>どの画像にも言える
感じてるのが伝わってくるよねたまひよ神がかってた

いつき
この娘もかわいい?
032_1454675314462
 
としあき 16/02/05(金)21:08:51
おかしい男装女子の話題がない

としあき 16/02/05(金)21:11:09
>おかしい男装女子の話題がない
いやー実はかなり美人なんだよな
姉ともども最高
026_1454674269915

としあき 16/02/05(金)21:11:56
多分不人気
027_1454674316509

としあき 16/02/05(金)21:29:31
>多分不人気
常時こっちならそうならかったかもしれない
033_1454675371354

としあき 16/02/05(金)22:18:30
調べたらDVDPG Editionてのが出てるのね
原作と同じように遊べるのかこれ

としあき 16/02/05(金)22:19:11
>原作と同じように遊べるのかこれ
女の子削られたりしてんじゃなかったっけ?
中古安定だよ!

としあき 16/02/05(金)21:16:13
平均年齢40前後のスレ

としあき 16/02/05(金)21:24:17
>平均年齢40前後のスレ
失礼な
まだ30代前半だ

<懐エロゲ関連スレ>
【2次】この世の果てで恋を唄う少女 YU-NOがエロゲ史上最高傑作だよね
【2次】elfのこの世の果てで恋を唄う少女YU-NOってエロゲ面白かったよね、リメイクは無かったことにしよ
【2次】シーズウェアのEVE burst errorってエロゲ面白かったよね
【2次】ToHeartの思い出、マルチEDで泣かなかった人いるの?
【2次】elfって同級生とかドラゴンナイトとか90年代を席巻したエロゲメーカーだったのに今どうなっちゃったの
【2次】elfの下級生ってエロゲ面白かったよね
【2次】竹井正樹先生原画エロゲの「同級生」って面白かったよね
竹井正樹って90年代を席巻した絵師だったのに今どうなっちゃったの

(2001年発売やから・・・たまひよ先生のTwitterはこちら。 fromちばれ)