<ちばれ注:  修正等一切加えておりませんので、自己責任にてご覧下さい>

としあき 16/01/28(木)23:46:44
2015年度のオナニー結果スレ
今更なんですが放置してた去年のオナニーデータの集計が出来たんで
せっかくなんで2014年度のデータと比較しながら色々振り返りたいと思います
番外編として
カメムシに精子をぶっかけると匂いは混ざるのか?という個人的疑問も
写真を交えながら考察していきたいと思います
スレあきは今年29という前提のデータです
002_1453992404089

としあき 16/01/28(木)23:47:25 
2014年と2015年の回数データの比較です

実は2014年は求職活動してはいたんですがニートのようなもので時間はいくらでもありましたが
結果はおおよそ3日に一回でした
3日でチャージ説は結構当たってるかもしれませんね

2015年はありがたいことに就職が決まりまして再就職の年となりました
しかし去年は年明けに結婚を考えていた彼女に振られ
仕事でも人間関係であれ、私生活でも色々と荒れる事があり精神的に
不安定な年でもありました
その結果か回数は86回と激変回数がほとんどない月は精神的に凹みまくってた時と重なるので
やはりオナニーと精神面は切っても切り離せませんね
003_1453992445453

としあき 16/01/28(木)23:47:59
ちなみに上段が2014
下段が2015データです

としあき 16/01/28(木)23:48:27
オナニーと言えば好みと言いますかシチュエーションと言いますか
どうもフェラ大好きなところは変わってないようです
洋物は結構以前は見ていたはずなんですが2014年時点でかなり趣向は変わってたようです
005_1453992507308

としあき 16/01/28(木)23:50:18
2014年度データ単体です
記録を残している最中に分かったのは
同じおかずを何回も使うことが多く
シンデレラのような一期一会は少ないという特徴がありました
意外と一途なのかもという自分の一面に出会えました
006_1453992618493

としあき 16/01/28(木)23:55:06
2015年度データ単体です
上で記述させてもらいましたが精神的に不安定だったため
碌なデータが取れていません
また去年の総括としては粗悪なオナニーが多く
以前はじっくりと時間をかけていたはずなんですが
お気に入り→すぐ勃起→すぐ抜く
という安易な行為を求めすぎて
体感ですが早漏に拍車が掛かり勃起維持・タチ自体も明らかに悪くなっています
精神的な者もあるかもしれませんが快楽のためのオナニーなので
想像力を掻き立てるためにももっと時間をかけた質の高いオナニーというのが今後の課題ですね
007_1453992906078

としあき 16/01/28(木)23:47:41
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
004_1453992461699

としあき 16/01/28(木)23:49:24
このスレあきは仕事の出来るスレあきだ

としあき 16/01/28(木)23:55:27
なんだこの完璧なプレゼンテーション

としあき 16/01/28(木)23:56:39
こんなの統計させられるエクセルの気持ちになってみろよ

としあき 16/01/29(金)00:07:33
見やすいプロットに要点を抑えた読みやすい長文…
頭の使い方がナチュラルにおかしい

としあき 16/01/29(金)00:01:13
こりゃ就職できるわけだ

としあき 16/01/29(金)00:06:45
このシリーズを楽しむスレかと思ったが現実は
俺の理解を遥か超えていたようだ
020_1453993605462

としあき 16/01/28(木)23:56:41
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
010_1453993001458

としあき 16/01/28(木)23:54:48
え?ん?数少なくない?

としあき 16/01/28(木)23:58:02
>え?ん?数少なくない?
大学時代はクリボーのようにおったったら抜くまでよ!を実践しており
ペットボトルに貯精してました
結果4年で2L溜まりましたが記録をちゃんととってなかったのが悔やまれます
写真は2L溜まる以前の当時のものです
012_1453993082242

としあき 16/01/28(木)23:59:11
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
049_1428068467892

としあき 16/01/29(金)00:04:38
これは後々まで語り継がれる伝説のスレになるな…

としあき 16/01/29(金)00:04:53
どうするこれまだ平日だぞ…

としあき 16/01/29(金)00:01:21
気軽にスレを開いてしまった自分を戒めたい

としあき 16/01/29(金)00:05:34
おったったらぶっこ抜くだけの毎日を過ごしてきた自分が恥ずかしい
そんな気分になってる時点で俺の頭もおかしい

としあき 16/01/28(木)23:56:00
スレあきさん一つ質問よろしいですか
シチュエーションはさすが見事整然と分けられていますが
例えば『近親』の『ショタ』を『着衣』のまま『ケツ舐め』するというシチュエーションは
どこに分類されているのでしょうか

としあき 16/01/29(金)00:01:37
>スレあきさん一つ質問よろしいですか
>シチュエーションはさすが見事整然と分けられていますが
>例えば『近親』の『ショタ』を『着衣』のまま『ケツ舐め』するというシチュエーションは
>どこに分類されているのでしょうか
エクセルので集計方法ですが
基本的には本人が該当するものは全て1ポイントとカウントしてのデータとなってます
ただフェラからの中だしフェニッシュの場合
フェラはあくまで前菜であり一番興奮したのは中出しとして見ておりこの場合はフェラはカウントしていません
逆にケツ舐めされながらのフェラは可能なので同時カウントありです
ピンサロ学園のAVは良いものですねあれ

としあき 16/01/29(金)00:06:42
mayには勿体無い逸材
最近の虹裏に失望していたけどまだまだ大丈夫だな

としあき 16/01/29(金)00:15:48
こういうのがたまに急に現れるから二次裏は面白い
1410529698921

としあき 16/01/29(金)00:06:45
これだけデータをつけてるのにオナニーのやり方については記録なしなのは惜しい
それともただチンコしごいてるだけなのかい
そんなんじゃ甘いよ

としあき 16/01/29(金)00:11:21 
>これだけデータをつけてるのにオナニーのやり方については記録なしなのは惜しい
>それともただチンコしごいてるだけなのかい
>そんなんじゃ甘いよ
データ取りをするまでは色々チャレンジしてはいたんですが
年を取るのはダメですね
チャレンジ精神がなかなか起きません
ちなみに雪見オナニーという言葉がありますが雪でオナニー
あれはダメです
ちんこはあったかいので雪に突っ込んでも雪がすぐ解けて氷となり痛くてかないません
発射した後は雪山崩せば終わるので野外オナニーとしては楽でしたが

としあき 16/01/29(金)00:14:29
>ちなみに雪見オナニーという言葉がありますが
ねえよ!

としあき 16/01/29(金)00:16:08
>ねえよ!
あるんだなこれが

025_1453994168690

としあき 16/01/29(金)00:14:43
2年続けてデータを取り続けてデータ集計の課題としては
オナニーに掛けた時間
実際に擦ってからフィニッシュまでの時間(今はびっくりするぐらい早漏になっちゃってますが・・・)
精液の量
これらをプラスしていけたらと考えています
あととしあきも言ってたように手なのかオナホなのかやり方も入れた方が良さそうですね

としあき 16/01/29(金)00:17:57
データと雑談ばかりなのもあれなんでカメムシです
元々は単に疑問に思ったことの実践なので特に意味はありません
ホントはガム手でマングリ返ししたかったんですが無かったので急きょセロテープで代用です
土台は貯精ボトルはやめましたが代わりに使っている貯精シートです
御見苦しくてすみません
027_1453994277282

としあき 16/01/29(金)00:18:50
※写真はイメージです

としあき 16/01/29(金)00:19:18
>データと雑談ばかりなのもあれなんでカメムシです
031_1453994358031

としあき 16/01/29(金)00:19:57
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1410529672126

としあき 16/01/29(金)00:20:02
写真はイメージですでダメだった

としあき 16/01/29(金)00:19:09
お前よく彼女出来たなマジで

としあき 16/01/29(金)01:26:00
こんなヤバイのにも彼女出来るって思うと元気貰えちゃうな

としあき 16/01/29(金)00:25:34
>貯精シート
こんな日本語初めて聞いた


としあき 16/01/29(金)00:20:04
質問質問
貯精してると家庭用冷凍庫の温度だとボトルの中で凝固点の違いから個体と液体が混在した状態になって鮮度を保てないんだけどどうすれば良い?
あとボトルに出す度に温かい精液で氷が溶けて鮮度が落ちちゃうのも

としあき 16/01/29(金)00:23:58
>質問質問
>貯精してると家庭用冷凍庫の温度だとボトルの中で凝固点の違いから個体と液体が混在した状態になって鮮度を保てないんだけどどうすれば良い?
>あとボトルに出す度に温かい精液で氷が溶けて鮮度が落ちちゃうのも
その辺は仕方ない問題だと思いますね
出したらすぐ蓋閉めて冷凍庫直行で溶けるのを防ぐしかないと思います
ちなみに貯精ボトルの精液は完全解凍した場合さらっさらになりつつも
キンキンに冷えて突き抜ける爽快感
鼻をスカッと通る精液の匂いという不思議体験ができるのでお勧めです

としあき 16/01/29(金)00:25:02
>鼻をスカッと通る精液の匂い
こんな清涼感のあるキャッチフレーズはじめて見たかも

としあき 16/01/29(金)00:26:06
うーむやはり鮮度は諦めるべきか
セルフぶっかけしようと思って自然解凍してたら朝には腐敗臭がしてて断念したんだよな

としあき 16/01/29(金)00:31:57
>うーむやはり鮮度は諦めるべきか
>セルフぶっかけしようと思って自然解凍してたら朝には腐敗臭がしてて断念したんだよな
冷凍庫の強弱と溜まるまでのタイムラグもあるので一概に言えませんが
私の時には腐敗臭はしませんでしたね
あと貯精ボトルの解答は出来るだけ手で温めて
その後はひたすらシェイクして解凍を早めた方が良いです
ただこの方法はシェイクし続けることで精液がスムージーになるので精液という液体に拘るのでしたら
一長一短です
舌触りは格段によくなりますが

としあき 16/01/29(金)00:34:18
>精液がスムージーになる
スムージーなんて健康志向の強い人が使う単語だと思ってたよ…

としあき 16/01/29(金)00:20:56
個人的にはゴムの中にカメムシを入れて密接でぶっかけたかったのですが
さすがに腰が引けたのでぶっかけのみです
この時点であ!これは死んだと無用の殺生をしたと感じました
 034_1453994456365

としあき 16/01/29(金)00:22:27
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
042_1453994547797

としあき 16/01/29(金)00:22:25
長年生きてきたけどカメムシにぶっかけてる写真生まれて初めて見たわ

としあき 16/01/29(金)00:22:15
カメムシもとんでもないやつに捕まっちまったな

としあき 16/01/29(金)00:27:47
カメムシに生まれなくてよかった

としあき 16/01/29(金)00:27:54
カメムシを哀れに思ったのは初めてだわ

としあき 16/01/29(金)00:27:26
!?
061_1453994846345

としあき 16/01/29(金)00:22:41
ふたば偉人伝に余裕のノミネート

としあき 16/01/29(金)01:15:28
常人が頑張って到達出来る所と
天才の居る所ってやっぱり次元が違うんだな

としあき 16/01/29(金)00:22:27
ベストオブスレ2016年を1月中に出すなよ

としあき 16/01/29(金)00:24:06
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
008_1431338361784

としあき 16/01/29(金)00:21:59
とびっきりの夜だナ…
039_1453994519881

としあき 16/01/29(金)00:24:17
データまでは笑ってたとしあき達がドン引きしてて吹く

としあき 16/01/29(金)00:28:54
なにが怖いって
戦慄している一般としあきとは別に
普通にスレあきと会話成立してるとしあきも居るって事だ

としあき 16/01/29(金)02:53:39
気持ちを落ち着かせよう
427_1454003619846

としあき 16/01/29(金)00:27:01
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
023_1445510623702

としあき 16/01/29(金)00:25:14
5年に1度レベルのホンモノスレだわ…
狙ってるんじゃなくてガチなやつだわ

としあき 16/01/29(金)00:25:01
スレあきのことは後々何とお呼びすれば良いのか...

としあき 16/01/29(金)00:25:20
>スレあきのことは後々何とお呼びすれば良いのか..
亀仙人とか…


としあき 16/01/29(金)00:22:14
ちょっと精神の均衡をはかるためにスレ画のシリーズを貼るね
040_1453994534467

としあき 16/01/29(金)00:27:03
ただスレあきに対して嫌悪の感情は余り無い
ゆきめに続いてビッチ - 二次_8

としあき 16/01/29(金)00:28:30
死んだと諦めて放置していたのですが
カメムシのあの匂いがしてきたのであわてて箱を見ると
なんと生きているではありませんか!
この時点で分かったことは
精液のむせる匂いはせいぜい一回だと数分以内で落ち着いてしまい
カメムシがあの匂いを出すのはそれからの様で
残念ながら匂いが混ざると言う事はありませんでした
あとカメムシって危険を感じると死んだふりをするんですね
一つ賢くなりました
064_1453994910943

としあき 16/01/29(金)00:32:38
>一つ賢くなりました
錦織応援しようぜ - 二次元裏_28b

としあき 16/01/29(金)00:28:36
な、なんでこんなお方がこんな場末の掲示板に…!?
MHエロスレハンター - 二次_057

としあき 16/01/29(金)00:30:20
精子をかけた戦い・・・すごい

としあき 16/01/29(金)03:28:50
今年はカメムシに優しくしよう…

としあき 16/01/29(金)01:13:40
綺麗な風景で心を落ち着かせよう
232_1453997620218

としあき 16/01/29(金)02:23:15
アフィリエイトやまとめサイトですらまとめない案件過ぎる

としあき 16/01/29(金)00:43:58 
貯精シートなんですが
そもそもは箱にティッシュを張りそこへ出して
ドモホルンリンクルのように一滴一滴じっくり見ようというのが
初期の目的でした
失敗したらエイリアンの血液を浴びたかのようにどろっと破ける様も見ていて面白かったです
そのうち乾燥したところへ何度も出すのが処理が楽になってるうちに毎度のことになりました
カメムシとは離れますが2014年のシート達です
119_1453995838211

としあき 16/01/29(金)00:45:05
もういい!画像を張るんじゃない!!

としあき 16/01/29(金)00:45:25
こりゃ振られるわ

としあき 16/01/29(金)00:56:56 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
072_1428070001927

としあき 16/01/29(金)01:17:30
スレ画のシリーズスレかと思いきやとんでもないことになっちまったぜ…
238_1453997850490251_1453998125104254_1453998198481259_1453998502358

としあき 16/01/29(金)02:04:47
スレ画がまさか新作出たの!?と期待した数十分前の僕のときめきを返してくれ

としあき 16/01/29(金)02:06:21
>スレ画がまさか新作出たの!?と期待した数十分前の僕のときめきを返してくれ
そんなとしあきにはファンアートをあげましょう
358_1454000781762

としあき 16/01/29(金)00:37:30
箱の周りを一回りして再び精液の池へと向かっています
所詮は虫でした
102_1453995450193

としあき 16/01/29(金)00:39:45
貯精シートがこの世の終わりみたいな色してて吐いた

としあき 16/01/29(金)00:51:49
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
MHエロスレハンター - 二次_082

としあき 16/01/29(金)00:58:19
綺麗なものを…
187_1453996699683

としあき 16/01/29(金)01:08:13
もう
たんぽぽ
ブラギガス
輪ゴム
辺りは超えてる気がする

としあき 16/01/29(金)02:35:42
ブラキガスとかサーバー脱糞は画像なくて胡散臭いからあまり好きじゃなかったけど
画像ないことの良さが初めてわかったよ


としあき 16/01/29(金)00:51:04
この後カメムシは下層に落ちてあがいていましたが
翌朝見るとまた死んだふり・・・死んでました
南無
156_1453996264641
 
としあき 16/01/29(金)00:51:21
あぁ俺って今虹裏にいるんだなって実感できてる

としあき 16/01/29(金)00:52:52
>この後カメムシは下層に落ちてあがいていましたが
>翌朝見るとまた死んだふり・・・死んでました
>南無
未だかつてこれほど非道い殺生があっただろうか


としあき 16/01/29(金)00:53:28
カメムシは嫌いだが何もこんな死に方しなくても

としあき 16/01/29(金)00:58:19
カメムシが這い回ったのでさすがに今回で貯精シート11号ともお別れです
切り離してみると
鍾乳洞のように精子のつららが出来ていたのは感動です
ちなみに釘打てるんじゃないかってぐらい堅い満足バー状態になっています
188_1453996699688

としあき 16/01/29(金)00:59:33
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
むてん丸あらためすし - 二次_32

としあき 16/01/29(金)00:59:56
>精子のつらら
広辞苑に載せたいな…


としあき 16/01/29(金)01:00:40
1号~10号が存在してたってことか

としあき 16/01/29(金)01:00:44
スレあきのいる部屋は事故物件でお願いします

としあき 16/01/29(金)01:03:02
こうなると鍾乳洞の見方も変わってくるな
205_1453996982611

としあき 16/01/29(金)04:25:19
とりあえずちょこちょこスレ画のシリーズでも貼るか
460_1454009119757462_1454009271178464_1454009521422466_1454009738987

としあき 
16/01/29(金)00:44:58
貯精シートの真ん中の部分はパンティを模してるの?

としあき 16/01/29(金)00:45:41
>貯精シートの真ん中の部分はパンティを模してるの?
初期段階ではこうなってます
個々へ段々と溜まり側面はテープ止めしてないのでパンティー型になるみたいですね
132_1453995941041
 
としあき 16/01/29(金)00:50:02
自分の自慰がいかに低レベルか打ち砕かれたよ

としあき 16/01/29(金)01:48:03
スレあきよ
2次元3次元どっちを使ったのかもグラフに表してほしい

としあき 16/01/29(金)01:49:30
>スレあきよ
>2次元3次元どっちを使ったのかもグラフに表してほしい
ちょっとグラフにするのに時間がかかるの今回はやめますが
データ見直した所
3次:活字:2次=10:5:1
って感じで2次は本当に使わなくなりましたね
久しぶりに2次にも目を向けたいと思います

としあき 16/01/29(金)02:06:28 
データ蓄積にあたって一番苦労したことを聞いてみたい

としあき 16/01/29(金)02:07:03
>データ蓄積にあたって一番苦労したことを聞いてみたい
当たり前のことなんですが記録そのものをつけ続ける行為が
なんだかんだでめんどくささとの戦いでしたね
あとは抜いたおかずの項目の仕分けも最初のころは大変でしたね
たとえばこれは乱交という状況で興奮しているのか?
それともって感じで複数の要素があった場合
自分は一体何に興奮していたのだろうという自己分析に時間がかかってしまってます

としあき 16/01/29(金)02:12:53
ペットボトル精液画像に見覚えあるんだけど
スレあき8年ほど前からいない?

としあき 16/01/29(金)02:15:11
>ペットボトル精液画像に見覚えあるんだけど
>スレあき8年ほど前からいない?
まさか覚えていてくれてる人が居るとは驚きです
おそらくその8年ほど前の学生時代にボトル写真はここであげているので
去年になって別のとしあきがこれを貼ってくれて
この画像自体は前のPCにしかなくそれも消失してしまってたので
再開に感動しましたね
373_1454001311981

としあき 16/01/29(金)02:15:47
>再開に感動しましたね
イイハナシカナー


としあき 16/01/29(金)02:16:35
感動じゃねーよ…

としあき 16/01/29(金)01:45:23
他人に迷惑かけてないし何らかの形で続けたらいいと思うよ
特にデータにして残すのは興味深い
嫁という血の繋がらない家族ができると継続が難しいが
是非頑張っていただきたい応援している

としあき 16/01/29(金)00:19:39
なあ俺たち
.
伝説に立ち会っっちまったな

としあき 16/01/29(金)01:46:44
俺はこのレベルのスレに遭遇するのは初めてなんだけど
年に何人くらい現れるものなんだ

としあき 16/01/29(金)01:47:32
>俺はこのレベルのスレに遭遇するのは初めてなんだけど
>年に何人くらい現れるものなんだ
4年に一人出てくりゃ上等だ

としあき 16/01/29(金)01:48:20
>4年に一人出てくりゃ上等だ
変態オリンピックか・・


としあき 16/01/29(金)02:35:05
としあき よく覚えておけ
これが平和だ

<マジ閲覧注意スレ>
【腐閲覧最高レベル注意】自分の精液でスイーツを作った本物のHENTAIあきが現れた
【変態注意】どうぶつの森のしずえさんをラブホテルに連れ込む猛者が現れる

013_1445509918768
(以前のザーメンレアチーズケーキあきもYABAかったけど… fromちばれ)