としあき 15/12/01(火)00:32:49
型月はもうエロはやらないんだろうか
型月はもうエロはやら - 二次_00

としあき 15/12/01(火)00:36:32
需要がありません

としあき 15/12/01(火)00:41:40
>需要がありません
イリヤの本番エロを待ち続けて幾星霜
182458317019

としあき 15/12/01(火)01:20:53
まぁライダーとこの娘はエロかったよ
型月はもうエロはやら - 二次_06

としあき 15/12/01(火)00:43:43
武内絵はエロくなってきてるのがもったいない
型月はもうエロはやら - 二次_01

としあき 15/12/01(火)01:07:37
エロゲで出して欲しいキャラだったなあ
型月はもうエロはやら - 二次_03

としあき 15/12/01(火)01:30:38
有珠山ちゃん
型月はもうエロはやら - 二次_11

としあき 
15/12/01(火)00:44:38
いつまでFateで稼ぐんだろう
182458317009

としあき 15/12/01(火)00:49:10
>いつまでFateで稼ぐんだろう
型月はもうエロはやら - 二次_02

としあき 15/12/01(火)00:58:09
>いつまでFateで稼ぐんだろう
それはもうサンライズに対して「いつまでガンダムで稼ぐんだろう」というようなものでは


としあき 15/12/01(火)00:53:59
ソシャゲも大受けで何気に息の永いコンテンツになったなぁ

としあき 15/12/01(火)01:10:35
タイガーのエロシーン追加ハッピーエンド専用シナリオまだかな

としあき 15/12/01(火)00:40:27
元がエロゲーって知ってるのも少なくなってるんじゃない?
182458317002182458317003182458317004182458317010182458317011182458317012182458317013182458317014182458318011182458318010182458318014182458318015

としあき 15/12/01(火)00:43:23
今もうエロゲ産業自体がド斜陽っつーか
パイが小さくなってうま味も残ってないからね
出せばネームバリューでそれなりに売れはするだろうけど
その開発時間で他のもん作ったほうが遥かに容易く儲かる

としあき 15/12/01(火)03:52:24
俺は結構抜いた
182458317001182458317005182458317006182458317007182458317008182458318004182458318005182458318006

としあき 15/12/01(火)02:30:23
エロが一般向けより金にならない理由が謎だ
エロには抗い難い魅力があり
一般漫画やアニメなどはトップクラスに売れててもエロの魅力には及ばない
不思議なことじゃて 
182458318001182458318002

としあき 
15/12/01(火)02:33:42
>不思議なことじゃて
なんか18禁ってだけで汚らわしくて低俗なものと確定させる人種がいるので

としあき 15/12/01(火)00:41:50
でもエロが型月をここまで押し上げたのも事実
182458317015182458317016182458317017182458317018182458318007182458318008182458318009

としあき 15/12/01(火)00:49:10
エロやったら人気どころのアニメ声優が使えないじゃないですか
Fateは声無しだったからそのへんうまくやれたけど

としあき 15/12/01(火)00:51:08
>エロやったら人気どころのアニメ声優が使えないじゃないですか
いいよべつに声無くても


としあき 15/12/01(火)00:53:50
月姫からして仕方なく嫌々エロ入れてたのに
エロ無しで十分売れるなんて願ったり叶ったりだろう
182458316001182458316002182458316003182458316004182458316005182458316012182458316013

としあき 15/12/01(火)06:51:50
月姫の頃から追ってるけれどもう俺は30半ばだぞ
当時はゲームを作りたいんじゃないエロゲーを作りたいんだとか言ってたが 
182458316006182458316007182458316008182458316009182458316010182458316011182458316014182458316015182458316016182458316017182458316018182458316019

としあき 15/12/01(火)07:38:46
>月姫の頃から追ってるけれどもう俺は30半ばだぞ
後でプレ値が付いた月箱の発売直後の時に
虎の穴で買おうと思ってた事を思い出すから止めてくれ

としあき 15/12/01(火)01:02:03
月姫リメイクってどうなったの

としあき 15/12/01(火)11:40:51
まあソシャゲが儲かって仕方ないうちは相対的に儲からんエロゲは出さないんだろうなあ
そこら辺を宿題と捉えてるのかどうかすら怪しいけど

としあき 15/12/01(火)01:46:42
俺のフォルダにエロ画像これぐらいしかあらへん!
この尻を使い込むエロゲーさっさと出してください
型月はもうエロはやら - 二次_15

としあき 15/12/01(火)01:52:16
美綴好きな俺には薄い本とSSしか希望が無かったのだ
型月はもうエロはやら - 二次_17

としあき 15/12/01(火)11:38:11
エリちゃんのエロが見たいな
型月はもうエロはやら - 二次_31

としあき 15/12/01(火)01:04:43
プリズマイリヤを型月で18禁ゲームで出せば行けるんじゃないかな

としあき 15/12/01(火)01:07:50
>プリズマイリヤを型月で18禁ゲームで出せば行けるんじゃないかな
プリヤトイリヤは別もんなんだよ!

としあき 15/12/01(火)01:14:37
>プリヤトイリヤは別もんなんだよ!
でも
出たら
買うんだろ?
型月はもうエロはやら - 二次_04

としあき 15/12/01(火)01:19:11
プリズマ★イリヤ for ADULT
好評予約受付中!
いまならクロの追加DISK付!
型月はもうエロはやら - 二次_05

としあき 15/12/01(火)01:21:47
ダメダメえっちすぎます
型月はもうエロはやら - 二次_07

としあき 15/12/01(火)01:27:37
まぁプリヤ版リズを思う存分視姦できればいいねん
型月はもうエロはやら - 二次_08

 としあき 15/12/01(火)00:55:53
エロが無いと想像の余地が生まれとても期待してしまうのだよ
そして実際に有るとこんなものかと残念な気持ちになる
なので早くイリヤルート濡れ場有りで作って俺を失望させてくれ

としあき 15/12/01(火)01:48:54
昔はイリヤなんてたいした人気もなかったのに…

としあき 15/12/01(火)01:55:19
>昔はイリヤなんてたいした人気もなかったのに…
最初はこんなものだったしな
型月はもうエロはやら - 二次_19

としあき 15/12/01(火)01:50:03 
>昔はイリヤなんてたいした人気もなかったのに…
ルート無くなってんだから仕方ないでしょ…
桜ルートから行くはずだったらしいけど…
型月はもうエロはやら - 二次_16

としあき 15/12/01(火)01:53:26
イリヤ嫌いだったけどな俺

としあき 15/12/01(火)01:54:36
>イリヤ嫌いだったけどな俺
殺されまくるしそういう奴がいても不思議はないけどな
俺は大好きだけど
型月はもうエロはやら - 二次_18
 
としあき 15/12/01(火)02:05:12
イリヤと比べるとここじゃセイバー全然人気ないしな
182458318016

としあき 15/12/01(火)02:07:55
赤王はどこでもすごい人気

としあき 15/12/01(火)02:08:37
>赤王はどこでもすごい人気
声が卑怯なのもあるだろうけど
型月はもうエロはやら - 二次_25

としあき 15/12/01(火)01:37:11
なんでエロ無しの青子が型月で一番性的な体してるんだよおかしいだろ!

としあき 15/12/01(火)01:38:25
>なんでエロ無しの青子が型月で一番性的な体してるんだよおかしいだろ!
一番性的なのはレンだろー

型月はもうエロはやら - 二次_12
 
としあき 15/12/01(火)01:55:31
型月のロリといえばレンだったのに
すっかり時代は変わった

としあき 15/12/01(火)01:57:27
どっちも好きな俺はまあロリコンだな
型月はもうエロはやら - 二次_21

としあき 15/12/01(火)02:23:22
ロリな妹にして姉
ってのがそそるからなぁ
型月はもうエロはやら - 二次_26

としあき 15/12/01(火)01:58:51
白いのも好きだぞ蟹鍋 
型月はもうエロはやら - 二次_22

としあき 15/12/01(火)02:00:57
>白いのも好きだぞ蟹鍋
白は俺的には無しなんだよなぁ
血じゃいや
ってので落ちたからだけど
型月はもうエロはやら - 二次_24

としあき 15/12/01(火)02:00:14
らっきょを背負うオンリーロリ
型月はもうエロはやら - 二次_23

としあき 15/12/01(火)01:43:19
まぁまぁ皆さん
私の映画でも見て落ち着いて下さいね
型月はもうエロはやら - 二次_14

としあき 15/12/01(火)02:19:40
スレ画:
「(あれ私の話ほとんどされてないここ・・・)」)
182458318003182458318012182458318013

<Fateスレ>
【2次】Fate/Kaleid linerプリズマ☆イリヤのクロエ・フォン・アインツベルンたん褐色エロかわいい
【2次】Fateがエロゲだって最近の子は知らないらしい。セイバーかわいい
【2次】Fate/stay night[UBW]のくっ殺セイバーさんエロかわいい
【2次】Fateで一番EROかわいいのは遠坂凛ちゃん!パンツは見せないけど
Fateのセイバーさんはやっぱり青が一番EROかわいすぎるよね
Fateってそういえば18禁ゲームだったんだよな、セイバーかわいすぎる
声優がメシ食ってるス - 二次_028
(ライダーさんも好きよ fromちばれ)