としあき 15/10/20(火)06:02:32
【朗報】中国の女児の体内で稲が発芽 「ケツ割れパンツ」着用で下腹部から侵入
【朗報】中国の女児の - 二次_0

としあき 15/10/20(火)06:04:34
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【朗報】中国の女児の - 二次_1

としあき 15/10/20(火)06:28:38
>【朗報】

としあき 15/10/20(火)06:17:49
壺臭せえスレ立てだな
Del

としあき 15/10/20(火)06:24:43
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【朗報】中国の女児の - 二次_2

としあき 15/10/20(火)06:05:07
ケツ割れパンツで検索したら男のケツが出てきたぞ
どうしてくれる

としあき 15/10/20(火)06:50:46
どの穴から侵入したのかが問題だ

としあき 15/10/20(火)07:02:39
>どの穴から侵入したのかが問題だ
ケツなら発芽する前にでちゃうだろ?
つまりそういうことや

としあき 15/10/20(火)06:24:22
ちなみに、中国では毎年この時期になると同様の例が確認されているとのこと。
医師は子どもに“ケツ割れパンツ”を履かせないように注意喚起している。

としあき 15/10/20(火)06:23:59
割れてないケツなんてない

としあき 15/10/20(火)12:36:03
ケツわれぱんつの意味がわからないが
とてもすばらしいものだということはわかる

としあき 15/10/20(火)06:44:45 
あっちじゃあ野糞するのに躊躇がないからオムツ付けないで
肛門丸出しのパンツ履かせるんだっけか

としあき 15/10/20(火)07:12:11 
ディズニーランドでガキに野グソさせるとか
普通じゃ考えられないことやる国なので驚かない

としあき 15/10/20(火)07:22:33
2歳の女児が祖母に連れられ、秋の収穫作業のために稲田を訪れていたときのことだ。

女児は稲が積み上げられたふかふかした山の上で遊ぶのが好きだったらしく、
祖母らが気付かぬうちに女児が着用していた“ケツ割れパンツ”の穴から稲が侵入。
それから数日が経って女児の下腹部から異臭が放たれるようになり、膿も確認された。
そこで病院に連れて行ったところ、今回の一件が発覚したそうだ。

診察した医師の話では、もみ殻が付いたままの稲が下腹部に入り、
膣内に根を下ろし、発芽してしまったとのこと。
稲は比較的深く根を下ろしていたため、手術で摘出するしかなかったという。

としあき 15/10/20(火)06:41:15
稲「そんな...」

としあき 15/10/20(火)08:48:36
これが本当の種付けってやつか?

としあき 15/10/20(火)07:44:31
二歳児に稲が種付けか…
ちょっと中国過ぎて理解できない

としあき 15/10/20(火)06:49:25
女児子宮発芽米とは未来行ってるな!

としあき 15/10/20(火)08:32:16
まさしくこれじゃん
【朗報】中国の女児の - 二次_5

としあき 15/10/20(火)09:02:56
リアル苗床案件すぎる…
でもこれ人体使って栽培した漢方の薬草とか珍重されそうだよね

としあき 15/10/20(火)09:46:55
この米の作り方って始皇帝あたりが考えだしたの?

としあき 15/10/20(火)09:48:21
そのうち幼女の体内で育てた米が高値で取引されるようになる

としあき 15/10/20(火)10:19:22
輸入されたら「支那おとめ」みたいなネーミングになりそう

としあき 15/10/20(火)07:43:45
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【朗報】中国の女児の - 二次_4

としあき 15/10/20(火)07:11:23
子宮口に稲の根が張り巡らされてると思うとロマンがあるな

としあき 15/10/20(火)08:06:20
これが本当のINAXか

としあき 15/10/20(火)07:45:56
稲ックスしかも着床とかレベル高いな

としあき 15/10/20(火)07:48:47
初めての相手は稲でした

としあき 15/10/20(火)10:00:54
オメコにオコメか

007_1431338073571
(なんか捕虜の拷問とかに使えそうな・・ fromちばれ)