としあき 15/10/07(水)21:24:48
消えたエロ漫画家スレ
気に入ってたのに残念
003_1444220688116

としあき 15/10/07(水)21:41:33
つつみあかり廃業したの?
夏コミで普通に新刊出してたが

としあき 15/10/07(水)22:02:20
らんち
この先生だけで1冊作って欲しいレベル
014_1444222940668

としあき 15/10/07(水)23:31:29
らんちは単行本に収録されてないのがいくつか残ってたよね

としあき 15/10/07(水)22:51:27
もしゃ・・・
182458311001182458311002

としあき 15/10/07(水)21:26:16
ヒタギリ戻ってこないものか

としあき 15/10/07(水)22:25:55
ヒタギリは生存してるけど
漫画家活動は難しそう
027_1444224355783

としあき 15/10/07(水)21:50:22
あらなが輝
182458312001

としあき 15/10/07(水)21:27:48
幻超ニ……
182458312002182458312003

としあき 15/10/07(水)21:40:19
ここのき奈緒
     の続きずっと待ってる
006_1444221619952

としあき 15/10/07(水)21:29:30
みかりん
182458313001

としあき 15/10/07(水)21:29:52
犬星‥‥

としあき 15/10/07(水)21:51:46
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
009_1444222306816

としあき 15/10/07(水)21:50:36
加崎善彦
007_1444222236400

としあき 15/10/07(水)21:32:05
らいむみんと
1428331980100514283319801006

としあき 15/10/07(水)21:33:52
中年
14283319801004

としあき 15/10/07(水)21:37:25
>中年‥
病気ってなんなんだろうな
あの作風大好きだったから、復活して欲しい
漫画家か無くてもいいから健康になって欲しい

としあき 15/10/07(水)21:40:03
>あの作風大好きだったから、復活して欲しい
何年ぶりかしらんけどこの前なぜか突然ポプリクラブで復活してたよ
生きてたようだ

としあき 15/10/07(水)21:35:46
この画像しか知らない…
読みたいのに単行本すら
004_1444221346105

としあき 15/10/07(水)21:32:10
街樹るる
1428331980100114283319801002

としあき 15/10/07(水)21:29:03
槍衣七五三太
1428331980200114283319802004

としあき 15/10/07(水)21:30:14
アップルトン
1428331980200214283319802006

としあき 15/10/07(水)21:29:17
奴隷ジャッキー
1428331980200314283319802005

としあき 15/10/07(水)21:31:18
死んだ人入れるなよ

としあき 15/10/07(水)22:30:12
惜しい人を亡くした・・・
029_1444224612069

としあき 15/10/07(水)21:37:58
あじすあべば……
005_1444221478189

としあき 15/10/07(水)21:45:46
>あじすあべば……
エロ描いて無いだけでちょこちょこ仕事してるだろ

としあき 15/10/07(水)21:33:36
ひんでんブルグ
1428331980300314283319803004

としあき 15/10/07(水)21:54:48
篠原哲生
ペンネーム変えたあと見なくなった
 011_1444222488258

としあき 15/10/07(水)21:38:16
桜肉馬太郎
かわエロ系で好きだったんだけど
1428331980300514283319803006

としあき 15/10/07(水)21:31:36
三巷文
1428331980300214283319803001

としあき 15/10/07(水)21:38:49
>三巷文
コミックNewtypeで原作付きの微妙なコミカライズしてるよ

としあき 15/10/07(水)21:43:40
エロ漫画と一般漫画って構図の取り方やらネームやら全然違うからね
なぜエロ業界に残らずに不慣れな方に走って自爆するのか

としあき 15/10/07(水)21:46:06
>なぜエロ業界に残らずに不慣れな方に走って自爆するのか
そりゃね
誰だってワンピースみたいな漫画描いて家族に報告したいよ

としあき 15/10/07(水)21:47:25
エロ漫画家が一般に行くのは出版社側の要請もあるんじゃないの?
雑誌創刊や枠が開けばド新人に描かせるより画力のあるエロ漫画家に描かせたほうがいいじゃん
チャンピオンREDなんてエロ漫画家何人描かせてるんだよ

としあき 15/10/07(水)23:31:14
ジャンプ連載してた人でエロ落ち
この手の人は長持ちしないね
あろひろしとか

としあき 15/10/07(水)23:31:22
>この手の人は長持ちしないね
スミヤはジャンプからエロ漫画に移って成功したじゃん
1428331980400214283319804003

としあき 15/10/07(水)23:35:44
>スミヤはジャンプからエロ漫画に移って成功したじゃん
スミヤって別名義で週刊少年ジャンプに連載してたんか…
知らんかった

としあき 15/10/07(水)23:38:16
>スミヤって別名義で週刊少年ジャンプに連載
ビジネスジャンプの別冊でコミカライズだったと思う
041_1444228696458

としあき 15/10/07(水)23:40:30
もしかして今は亡きビジネスジャンプの存在を知らないとしあきがいるのか

としあき 15/10/07(水)23:46:15
エロマンガ描きたくなってわざわざジャンプからやってきた人
043_1444229175543

としあき 15/10/07(水)21:32:16
としあきはエロ漫画家にだけは詳しい

としあき 15/10/07(水)21:36:49
ほた。
1428331980400114283319804004

としあき 15/10/07(水)22:47:53
>ほた。
長らく同人すら健全商業移行してエロ時代黒歴史にしていたのが
最近になってエロ同人再開しだしたよそっちの作業配信もたまにやってる
エロ復帰する気があるのかもと

としあき 15/10/07(水)22:41:25
DAPHNIA今どこに
031_1444225285960

としあき 15/10/07(水)21:39:58
山本雲居
クジラックス以前のレジェンド
142833198050031428331980500114283319805002

としあき 15/10/07(水)21:41:11
うろたん
1428331980500414283319805005

としあき 15/10/07(水)21:56:18
前田千石
1428331980600114283319806002

としあき 15/10/07(水)21:59:25
変熊
単行本出せるくらい描いてたのに出さずに商業引退しちゃった…
012_1444222765603
 
としあき 15/10/07(水)22:04:31
>変熊
天魔だとあと尾鈴明臣かな
めちゃくちゃ好きなのに
(ちばれ注 : コミックsigmaで描かれてたような?)
1428331980600414283319806003

としあき 15/10/07(水)21:39:08
しーらかんす

としあき 15/10/07(水)21:46:45
>しーらかんす
2,3か月前のホットミルクですごく久々に見た
1428331980800414283319808005

としあき 15/10/07(水)21:49:33
>しーらかんす
>2,3か月前のホットミルクですごく久々に見た
そして近況としてはここ2年だいぶ体調悪くしてました。
痔は酷くなって座れなくなり、気管支炎、胃腸炎にかかるなど。
しかし大手術の末、痔は治りました。やっぱり健康が一番!
あとは関東から九州へ引っ越したり。
休んでた分、たくさんお仕事頑張らねば!

としあき 15/10/07(水)21:50:48
一色英心はどうなったんだろうな
急にぶっつりと載らなくなった
 008_1444222248570

としあき 15/10/07(水)21:49:10
となみむか
単行本待ち続けてる
14283319808002

としあき 15/10/07(水)21:54:00
土居坂崎は今どうしてるの
だんまちのコミカライズを描いてそれっきり音沙汰無いし
010_1444222440186

としあき 15/10/07(水)21:54:41
竹村雪秀もっと描いて欲しい
1428331980800114283319808003

としあき 15/10/07(水)22:12:34
需要がなくなって退場したタイプと
人気はあったのに作家の諸事情で消えたタイプが混在してるのが切ないな

としあき 15/10/07(水)21:59:44
俺が消えたと思ってるエロ漫画家スレ

としあき 15/10/07(水)22:09:24
なんかこれを思い出す流れ
020_1444223364235

としあき 15/10/07(水)22:03:41
消えたと思ってたらなんかマニアックな性癖の方で描き続けてた人いたりする
015_1444223021610

としあき 15/10/07(水)22:00:00
こんな感じで引退宣言してもらったほうがモヤモヤしないで済む
いきなり消えるとイヤん
013_1444222800935
 
としあき 15/10/07(水)22:20:05
消えたと思ってもPNが変わってる人もいるし
DVD!DVD!の人とか

としあき 15/10/07(水)22:45:01
十年以上前のエロ漫画の表紙が貼ってあって
適当に何人か作家さん検索してみたら持ち込み失敗したやら貧乏で飯食えないやら
猫のため警備員になったけどシフト増やせず辛いとかブログ書いててキツイ
032_1444225501893

としあき 15/10/07(水)22:06:49
レオパルドみたいに戻ってくるのも居るはず
017_1444223209533

としあき 15/10/07(水)22:09:58
大守春雨
まさかアニメーターになってたとは思わなかった
器用な人だ
021_1444223398404

としあき 15/10/07(水)22:05:59
何度でも言おう
山田タヒチ
1428331980800714283319808006

としあき 15/10/07(水)22:57:37
山田タヒチは一般誌で変な漫画描いて消えたなぁ・・・
獣の叫び声あげて動物みたいな濃厚セックス好きだったのに

としあき 15/10/07(水)21:59:39
才谷ウメタロウ
1428331980900114283319809006

としあき 15/10/07(水)22:07:02
>才谷ウメタロウ…
週刊漫画TIMESで新連載が始まったばかりなんですが…
018_1444223222481

としあき 15/10/07(水)22:07:21
伊沢慎壱ってやめたの?
ドライな感じがよかったんだけど
019_1444223241929

としあき 15/10/07(水)22:10:55
上連雀三平は最近プリパラの同人誌とかマイペースでやってるな
022_1444223455702

としあき 15/10/07(水)22:09:56
廻田ぼら

としあき 15/10/07(水)22:20:23
>廻田ぼら…
最近はちょくちょく一枚絵で復活し出したよ
025_1444224023210

としあき 15/10/07(水)22:21:00
EDも確か一冊二冊出して消えたよな?
どうでもいいがどうしてエロ漫画家は検索しても探し難いペンネームにするのか

としあき 15/10/07(水)22:23:08
>EDも確か一冊二冊出して消えたよな?
商業に行ってコケて借金背負って出戻りしたよ
親に頭さげて借金たてかえてもらったけど
エロでる時にエロなんてやりたくなかったみたいなこと言ったらしい

としあき 15/10/07(水)22:25:25
EDはツンデレブームのときに好きだった
そんな事情があったとは知らなかった
でもとしあきの噂話だから噂半分にしか信じない
026_1444224325292
 
としあき 15/10/07(水)22:26:40
>EDも確か一冊二冊出して消えたよな?
五色鈴名義で二冊出した後にエロに戻って何回か見かけた

としあき 15/10/07(水)22:30:07
EDがエロ漫画描きたくないなら何でエロ同人描いてるんだよ・・・・
028_1444224607497030_1444225103293

としあき 15/10/07(水)23:49:04
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
045_1444229344212

としあき 15/10/07(水)22:20:18
ティキソー竹田……
違う名前でイラストレーターやってるって噂は聞いたことあるが
1428331980900214283319809004

としあき 15/10/07(水)22:34:19
ティキソー竹田はNOCOって名前でお船小説の挿絵書いてる
あとゲームのキャラデザもやってたはず

としあき 15/10/07(水)22:51:21
>ティキソー竹田はNOCOって名前でお船小説の挿絵書いてる
元々女子高生ニコ生絵師だったからエロには抵抗が多少なりともあったんじゃないかなあ
034_1444225881847

としあき 15/10/07(水)22:45:21
世棄犬
これ商業誌で描いてて驚いた
033_1444225521276

としあき 15/10/07(水)22:53:58
>世棄犬
BARIGONNZOU名義の連載モノのヤツ早くコミックス化して欲しい

としあき 15/10/07(水)22:49:35
瀬奈陽太郎死亡説マジなの?
1428331980900314283319809005

としあき 15/10/07(水)22:52:08
>瀬奈陽太郎死亡説マジなの?
ヒも去年の9月でぱったり止まってるからねぇ

としあき 15/10/07(水)23:10:20
横槍メンゴ
この人また成年漫画も描いてくれねーかな・・・
037_1444227020588

としあき 15/10/07(水)23:14:18
みくに瑞貴
びっくりするほど絵柄が変わった人
038_1444227258910

としあき 15/10/07(水)23:17:58
さのたかよし
1428331981000114283319810003

としあき 15/10/07(水)23:19:38
>さのたかよし
039_1444227578305

としあき 15/10/07(水)23:42:37
は一般いって結構評判良かった気が
大塚麗夏はどうだろう…エロに戻る気がする
042_1444228957370

としあき 15/10/07(水)23:44:33
>豆は一般いって結構評判良かった気が
>大塚麗夏はどうだろう…エロに戻る気がする
まじでそれ豆なん!?
(ちばれ注 : マジです) 
豆も知ってるしそれも普通に読んでたけど全然気づかなかったというかイメージすらせんかった…
小寺さん玉けるんだな…

としあき 15/10/07(水)23:47:10
大塚麗夏は連載もとびとびなんよな
まあ週刊で描き続けるのは異能連中だからうまくいけば月刊定着で
うまくいかなければエロ戻りもあり得るんじゃないかと思う
044_1444229230732

としあき 15/10/08(木)00:35:39
成田香車
活動してるかどうかは知らんが、以前描いた寝台特急で一晩中を
再掲載するかコミックに入れて販売して欲しい
1428331981000214283319810004

としあき 15/10/08(木)00:13:21
やはりcuvie先生はエロいな
最高だ
1444230801105

としあき 15/10/07(水)23:55:45
エロ漫画家あきは将来ここのスレで名前が挙がらないよう
生存確認だけは忘れないでおくれ
仕事なくなったら警備員やるもよし生活保護もらって職探しするもよし職業訓練校いくもよし
自暴自棄になるのはやめてね

としあき 15/10/08(木)00:34:52
抜きすぎて体調崩さないようにな

としあき 15/10/08(木)00:34:17
エロ漫画家のとしあきも身体には気をつけてな

としあき 15/10/08(木)00:35:37
優しいスレだ

としあき 15/10/08(木)00:35:17
>エロ漫画家のとしあきも身体には気をつけてな
ありがとう頑張るよ


・・・俺の名前ふたばで出てこないけど 

としあき 15/10/08(木)00:35:53
>・・・俺の名前ふたばで出てこないけど
どういう顔をすればよいかわからないの


<消えた作家さん過去スレ>
【2次】最近見なくなった絵描きさんとかエロ漫画家さんの行方2
【2次】最近見なくなった絵描きさんとかエロ漫画家さんの行方

1441873360506
(阪神大震災と東北大震災がね・・ fromちばれ)