としあき 15/09/06(日)17:18:34
恋染紅葉の思い出
004_1441528013541

としあき 15/09/06(日)18:07:59
メインヒロインの娘のぱんつでは抜いたが
スレ画では抜けなかった俺のようなものも居るのだ

としあき 15/09/06(日)18:08:36
>メインヒロインの娘のぱんつでは抜いたが
ふむ
検証が必要だな
誰か貼ってくれ

としあき 15/09/06(日)18:11:12
何だかんだでメインヒロインが一番好きだった
010_1441530672541

としあき 15/09/06(日)20:10:17
逮捕したい
034_1441537817457

としあき 15/09/06(日)20:32:40
こういう才能が集まるのはさすがジャンプ
下手なエロ漫画家より画力が高い

としあき 15/09/06(日)17:45:49
この子も可愛かった
005_1441529149996

としあき 15/09/06(日)18:19:09
やっぱり○学生は最高だぜ!
013_1441531149957

としあき 15/09/06(日)18:34:36
もう3年前か

としあき 15/09/06(日)17:41:24
絵よかったな
作者今何してんだろ 
14283319799001
 
としあき 15/09/06(日)18:15:59
>作者今何してんだろ
怪談彼女でぐぐれ
4巻出たばっかりだ
012_1441531126249
 
としあき 15/09/06(日)18:20:35
>怪談彼女でぐぐれ
サナちゃんを思い出して懐かしくなったぞ
014_1441531235062

としあき 15/09/06(日)19:17:49
(あれ?ほいほい怪物少女注文した俺ちょろい?)

としあき 15/09/06(日)17:28:52
ホント絵は抜群だな
1428331979900614283319799008

としあき 15/04/25(土)00:06:23
スレあきがちゃんとアンケート送らないから… 

としあき 14/11/24(月)07:53:52
ロリ投入が遅すぎたんや

としあき 15/09/06(日)17:38:50
ジャンプはほんと絵だけ上手くても漫画じゃ生き残れないっていうのを痛感するな
まあ編集の推しレースも当然あるんだろうけどもさあ
ぬら孫とか画力すげえのに上手くいかなかったし

としあき 14/11/24(月)09:39:34
週刊少年よりむしろヤングジャンプのほうがあってたんじゃなかろうか
1428331979900414283319799018

としあき 15/09/06(日)20:43:12
週間でこの絵柄で崩れないってのは
上手く使えば生かせそうなもんだけどね
142833197990091428331979901014283319799011

としあき 15/09/06(日)18:14:21
wiki見たらアシスタントとあるが、今ソーマのアシやってるの?
1441531669158

としあき 15/09/06(日)18:16:36
>今ソーマのアシやっているの?
恋染の連載中に佐伯がアシに入って週刊連載の勉強してた

としあき 15/09/06(日)18:18:16
>恋染の連載中に佐伯がアシに入って週刊連載の勉強してた
ほー逆か

としあき 15/09/06(日)18:46:24
にくきゅーいいよね…
021_1441532784819

としあき 15/09/06(日)19:53:02
にくきゅーでは乳首出せてたから
恋染はシナリオか担当編集が止めてたって事なのか

としあき 15/09/06(日)17:37:54
合法ロリの子が裸見られてこれからって時に終わってしまったので惜しかった

としあき 15/09/06(日)17:26:57
連載だと最後ぶっつり切られたけどコミックスだとフォローされてるのはありがたい

としあき 15/09/06(日)18:23:06
4巻はほぼ描き下ろしエピソードばかりだったので
これを本誌でやって大団円だったらよかったのになと思う
勿体無いったらないぜ
016_1441531386661
 
としあき 15/09/06(日)20:02:20
>4巻はほぼ描き下ろしエピソードばかりだったので
>これを本誌でやって大団円だったらよかったのになと思う
>勿体無いったらないぜ
1話と最終話が同じ構図で始まって終わるってのはベタだけどいいよね
032_1441537340774

としあき 15/09/06(日)17:51:15
決して性的な絵を要求してるわけじゃない
わけじゃないが
レスするついでに貼ってくれてもいいのよ
 007_1441529475403

としあき 15/09/06(日)17:26:06
恋愛ネタ3本競作のなかでは一番好きだった
ミウラ先生ジャンプ+でいいから戻ってきて…

としあき 15/09/06(日)17:25:02
これとパコに勝利したニセコイも
今じゃひどい展開の漫画の代名詞みたいな事になってるから
勝利者などいない戦いであった

としあき 15/09/06(日)18:47:30
ニセコイは続いてアニメ化2回もした
パジャカノの人はマイナー誌に移って看板ポジション
この作者も絵は良いんだしどっかで活躍出来んのかね…

としあき 15/09/06(日)20:26:28
読みきりのぱんつ
内容はよく覚えてないが最高のぱんつだった
036_1441538788018
 
としあき 15/09/06(日)20:27:28
>内容はよく覚えてないが最高のぱんつだった
俺もこのページだけ覚えてる

としあき 15/09/06(日)17:50:20
SQのほうに移ることができれば…

としあき 15/09/06(日)17:52:50
>SQのほうに移ることができれば…
現役最強のエロコメの人がいるし…


としあき 15/09/06(日)17:55:04
読者のそのときのノリに柔軟に対応できる構成力が長生きの秘訣かもしれないねえ
1428331979901214283319799013

としあき 15/09/06(日)18:52:05
デフォルメもかわいい
022_1441533125630

としあき 15/08/20(木)11:41:37
昔この人と似た描き方の同人を見たような

としあき 15/08/20(木)11:43:46
>昔この人と似た描き方の同人を見たような
C.C.「そんなものは知らん。
ルルーシュが猫耳付けて萌え萌えきゅーんしている同人誌など読んだことなど無い」

としあき 15/09/06(日)18:22:09
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
015_1441531329454027_1441536631009

としあき 15/09/06(日)18:36:02
ナナちゃんっぱいマジ柔らかそう

としあき 15/09/06(日)18:39:24
>ナナちゃんっぱいマジ柔らかそう
うむ
019_1441532364273

としあき 15/09/06(日)19:30:42
温泉でお湯に浮く場面が好きだ
026_1441536323213

としあき 15/09/06(日)19:47:18
こういうのが毎週続いていれば…

としあき 15/09/06(日)17:31:05
乳首券さえあれば…

としあき 15/09/06(日)17:42:57
・転校しちゃって離れてたけど初恋の相手
・実は両想いだった
・現役巨乳グラビアアイドル
これだけの要素が揃っているのに女優の方へ向かう主人公
1428331979900214283319799003

としあき 15/09/06(日)17:44:32
>これだけの要素が揃っているのに女優の方へ向かう主人公
背中に巨乳を押し付けながら告白したというのに…

としあき 15/09/06(日)19:13:49
積極的に好き好きビーム出してる娘が負ける展開はガチで胸が苦しい

としあき 15/09/06(日)17:52:53
主人公と最終的にくっつくヒロインは最終回までしっかり考えてから
正解を導き出す柔軟さがないと大変な事になるのだ 

としあき 15/09/06(日)18:07:30
こんばんnanachang!
009_1441530450709

としあき 15/09/06(日)18:42:46
紗奈ちゃんの太ももに挟まれたい
1428331979900514283319799016
14283319799015

としあき 15/09/06(日)19:55:38
ロリで年上・・・
よかったなぁ
028_1441536938716

としあき 15/09/06(日)19:58:02
>ロリで年上・・・
>よかったなぁ
変装してスーパーに行く貧乏先輩いいよね
031_1441537082039

としあき 15/09/06(日)18:45:48
小鳥ちゃんの妹のつばめちゃんも可愛いぞ!
020_1441532748266

としあき 15/09/06(日)20:03:51
童貞も喰って欲しかった
そしてこんなこと言ってるけど実はそんなキャラじゃなかった小鳥chang
033_1441537431344

としあき 15/09/06(日)19:17:52
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
023_1441534672355029_1441536956071

としあき 15/04/25(土)00:28:37
ぶっちゃけメインヒロインが超正統派で好きだった
14283319799014

としあき 15/09/06(日)19:23:44
久しぶりに単行本読み直そうかね
じゃあお邪魔さま
024_1441535024719

としあき 15/09/06(日)18:00:11
絵は最強だけどタイトルがエロラブコメだと分かりづらかった
「こいもみ!」 とかにするべきだったな
14283319799007
 
としあき 15/09/06(日)18:05:42
>絵は最強だけどタイトルがエロラブコメだと分かりづらかった
>「ぱいもみ!」 とかにするべきだったな

14283319799019

1442076880118
(今はとらぶるくらいのサービスシーンないと厳しいしね fromちばれ)