としあき 15/09/25(金)14:59:27
脱衣麻雀って結構ハマってしまうね
003_1443160767613

としあき 15/09/25(金)15:26:46
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
007_1443162406263008_1443162716381009_1443162814039010_144316289791714398481603961439815221865

としあき 15/09/25(金)15:25:23
2人目は美少女じゃないのにブルマとパンツでめっちゃ抜けた
まあオナペットベスト2は五人目四人目なんだけど
脱衣麻雀でラスボスが一番シコれるってのも珍しいな

としあき 15/09/25(金)18:46:03
>2人目は美少女じゃないのにブルマとパンツでめっちゃ抜けた
納得行かん!
眼鏡かけても外しても可愛いじゃないかあの娘!
ときメモと卒業のヒロイン掛け合わせたような名前だけど
060_1443174363999063_1443174671626

としあき 15/08/18(火)06:32:09
としあきも脱げよ

としあき 15/08/18(火)06:33:15
としあきは最初から全裸
勝って脱がせた服を着る

としあき 15/09/25(金)15:07:56
今でもこの子で抜いてるけど?
004_1443161276154

としあき 15/09/25(金)15:02:36
童貞の時ははまってた

としあき 15/09/25(金)15:04:03
>童貞の時ははまってた
まだやってるのか


としあき 15/09/25(金)15:10:26
ゲーセンでちんちん膨らませてどうするんだ

としあき 15/09/25(金)15:14:20
>ゲーセンでちんちん膨らませてどうするんだ
家に帰ってから思い出して抜くのさ


としあき 15/09/25(金)15:16:22
>その場で抜くのさ

としあき 15/09/25(金)16:32:51
その昔死にかけたカプコンを救った偉大なジャンル

としあき 15/09/25(金)16:38:41
>その昔死にかけたカプコンを救った偉大なジャンル
ユウガ!ユウガです!
034_1443166721600

としあき 15/09/25(金)16:56:42
初めて見た時何でゲーセンでカス子がと驚いた
しかもタイトー
044_1443167802473

としあき 15/09/25(金)15:06:34
後ろで見学されてると恥ずかしい前に
タダ見すんなよといらだたしくなる俺は人間が小さい

としあき 15/09/25(金)15:12:19
>後ろで見学されてると恥ずかしい前に
タダ見すんなよといらだたしくなる俺は人間が小さい

常に後ろを確認してギャラリーがいるとわかった途端脱衣を飛ばしてたのが俺だ
006_1443162382644

としあき 15/09/25(金)15:10:56
妙に設定がリアル
005_1443161456673037_1443167215564

としあき 15/09/25(金)16:13:29
こんなのあったのか
025_1443165209415

としあき 15/09/25(金)16:39:42
脱衣麻雀の設定資料集って
今考えるとただのエロ本だよな

としあき 15/09/25(金)16:44:24
ファイナルロマンスの設定画持ってるが
2とRが一緒にのってるけど
完全に脱衣画集

としあき 15/09/25(金)15:36:36
4の良心
012_14431629964621439814616372

としあき 15/09/25(金)20:13:42
>4の良心
4の眼鏡っ娘も好きだぞ俺
でもしのっぱい
073_1443179622861

としあき 15/09/25(金)16:57:55
この子をもっと巨乳を押し出して
普通に対戦できるキャラなら4ももう少し人気出てた
当時メイドキャラ人気あったし、エツ子さんに次ぐ巨乳なんだし
046_14431678752001439815964112

としあき 15/09/25(金)16:31:22
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(gifアニメです)
030_1443166282290

としあき 15/09/25(金)16:18:25
あかつきごもくいいよね…
1439853410161

としあき 15/09/25(金)15:48:10
おせわになった
015_1443163690817

としあき 15/09/25(金)15:35:46
この娘は今でも抜けるな
011_1443162946429

としあき 15/09/25(金)15:59:37
すぎやま現象って今何やってるの

としあき 15/09/25(金)16:10:32
>すぎやま現象って今何やってるの
三か四年ぐらい前の冬コミでブースとっていたのに
急用で休んだ以降からまったく音沙汰がなくなってしまった・・・

としあき 15/09/25(金)20:00:13
対戦用の隠しボード
071_1443178813856

としあき 15/09/25(金)16:45:33
90年代にニチブツのイメージを尋ねると脱衣麻雀とF1サーカスで真っ二つだった感じ

としあき 15/09/25(金)16:36:37
2005年「恋するコスプレ秋葉原」
 発売元:Nichibutsu(日本物産)
 ジャンル:実写脱衣麻雀(和がるとDVDが流れます)
 ステージ数:8人(選択&パスワードで続きからプレイ可)
 プレイ人数:1人
 操作:麻雀コンパネ
 その他:XレートDVD第32弾。18歳未満プレイ不可。 

これが最終作か
033_1443166597684

としあき 15/09/25(金)16:41:00
>発売元:Nichibutsu(日本物産)
今はもう…
035_1443166860152

としあき 15/09/25(金)15:47:51
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
014_1443163671584016_1443164129444

としあき 15/09/25(金)15:49:35
昔のゲームは乳輪が小さいな

としあき 15/09/25(金)15:54:20
昔のって脱衣麻雀に限らず全員同じのが当たり前だったしな
乳首が個性を主張し出したのって今世紀に入ってからだろ

としあき 15/09/25(金)15:56:39
>乳首が個性を主張し出したのって今世紀に入ってからだろ
・・・
017_1443164199255

としあき 15/09/25(金)15:56:53
ここまでリアル麻雀なし
018_1443164213017

としあき 15/08/29(土)11:47:15
ウィンタースポーツ派だったような気がするが全身日焼け
94年当時の人気ぶりを覚えてるとっしーも減っているんだろうな
14408184010401440813699140

としあき 15/08/29(土)11:47:15
アニメーション制作の限界で水着の跡を断念した結果
単なる地黒女子になってしまったという話を聞いたことがある
1440813339520144081444510614408143667551440814474540144081541953314408154195331440818652258

としあき 15/09/25(金)16:56:44
たまみの貧乳っぷりは加減しろ莫迦っていうか…
俺は大好物だったけど
045_1443167804433
 
としあき 15/09/25(金)16:52:31
そういえば、昔はロリキャラ脱がせるのが一番難易度低いってゲーム多かったよな
今との価値観の違いを感じる

しあき 15/08/19(水)23:06:26
リアル麻雀の対抗馬になってくれると期待してたんだけどなぁ
14399900583401439998217479

としあき 15/09/25(金)15:28:04
スーチーパイは脱衣もエロいんだけど
それ以外のところをがんばりすぎてしまった感はある

としあき 15/08/19(水)21:58:31
PSでも乳首みえたっけ?

としあき 15/08/19(水)22:16:30
着せ替えで一瞬見えるよ
1439998711361

としあき 15/09/25(金)16:13:38
家庭用版のスーチー2はもう大作と言っていい規模だったけど、エロくは無かったなぁ
おまけのスーチーユキちゃんのモードで最後に恭子を脱がせられたのが妙に興奮したくらいで

としあき 15/09/25(金)17:01:13
おもしろい脱衣麻雀というのも難しいな
その一つの答えがスーチーなんだろうが
ただパネルマッチはちょっとうざかったです
086_1439384596604

としあき 15/09/25(金)17:03:19
>おもしろい脱衣麻雀というのも難しいな
>その一つの答えがスーチーなんだろうが
いやそれ以前にHボタン連打というシステムは面白かったと思う


としあき 15/09/25(金)17:06:03
考案したのは元カプコンの岡本吉紀だぜ
ゲリパブ倒産後にモンストでまた一旗上げて復活

としあき 15/09/25(金)17:16:32
>考案したのは元カプコンの岡本吉紀だぜ
Hボタンだけ壊れてたりすり減って穴が開いてたりしたのは岡ちゃんのせいだったのか

としあき 15/09/25(金)16:05:18
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
022_1443164718341

としあき 15/09/25(金)16:01:45
連打開始っス!

としあき 15/09/25(金)16:19:25
イカサマ簡単にできるからストレス解消にもなるのかな…
028_1443165565472

としあき 15/09/25(金)15:42:31
ネオジオの脱衣麻雀が小学生の頃エロく見えたが
今思えばがっかりだよ

としあき 15/09/25(金)17:28:38
ジャトレのTHE野球拳はパート29まで出してた結構なロングランだった
052_1443169718872

としあき 15/08/12(水)22:11:56
これしゃべったよね
095_1439385044957096_1439385060045097_1439385076544098_1439385116065099_1439385136544

としあき 15/09/25(金)17:31:03
俺はゲーセンでは見たこともやったことないんだけど
こういうのはどこに設置してたんだ?
053_1443169863709
 
としあき 15/09/25(金)17:34:29
>こういうのはどこに設置してたんだ?
ボーリング場のゲームコーナーにもあるし
温泉のゲームコーナーにもあるし
そもそも普通にゲーセンにおいてあったでしょう

としあき 15/08/17(月)11:52:25
負けてもエロが見れる脱衣麻雀は名作
1439779945287100_1439385832785101_1439385902358102_1439386097050103_1439386171726

としあき 15/09/25(金)16:40:00
セガや東亜プランも出してたよね

としあき 15/09/25(金)17:14:17
自由な時代だったもんな
048_14431688572711439387763805

としあき 15/09/25(金)17:18:02
>自由な時代だったもんな
さんまなんか喫茶店のコントで自分が遊んだしな

としあき 15/09/25(金)17:22:52
>自由な時代だったもんな
日本最古な頃のRPGにも出演してるタモリ
当たり前だけどリメイク版にはいなかった
050_1443169372849

としあき 15/09/25(金)16:03:44
末期はエロDVD再生するだけのゲームになってしまった

としあき 15/09/25(金)16:05:09
>末期はエロDVD再生するだけのゲームになってしまった
昔もLDでAV流す脱衣麻雀あったな

としあき 15/09/25(金)16:09:00
>末期はエロDVD再生するだけのゲームになってしまった
VHSからLDを経てDVDまで出たけど
普通に再生デッキが入ってるだけだったから
VHSの頃は無修正のビデオと差し替えてた店もあったとか

としあき 15/09/25(金)17:26:34
DVDのやつなんか筐体の中にPS2入ってたからな

としあき 15/09/25(金)16:10:02
脱衣麻雀といえばクレジット投入後問答無用でハコテンのイメージしかない
天和地和率高すぎだろ

としあき 15/09/25(金)16:05:05
仮にもゲームなんだし
プレイヤーを楽しませてナンボだと思うんですよ
021_1443164705953020_1443164604711004_1439376051726

としあき 
15/09/25(金)16:07:40
順子すまん
023_1443164860251081_1439382873579

としあき 15/09/25(金)16:28:08
名言
029_1443166088720

としあき 15/09/25(金)17:17:43
麻雀じゃないけど脱衣クイズも流行らなかったな

としあき 15/09/25(金)17:26:10
>麻雀じゃないけど脱衣クイズも流行らなかったな
みやすのんきじゃなぁ
051_1443169570334

としあき 15/09/25(金)17:58:36
いまイケメン脱衣麻雀をつくれば女子をゲーセンに呼べるんじゃないかな

としあき 15/09/25(金)17:59:31
麻雀知ってる女子がまず少ないのでは

としあき 15/09/25(金)18:01:28
>麻雀知ってる女子がまず少ないのでは
そこで「オジサンわたしのかわりに打ってぇ~」でイチャイチャできるって寸法よ

としあき 15/09/25(金)16:34:07
クレしんのぼーちゃん
031_1443166447284

としあき 15/09/25(金)18:26:03
未だにタイトルがわからん
056_1443173163299

としあき 15/09/25(金)18:33:26
雀々しましょ2

としあき 15/09/25(金)16:48:27
地味だけど結構好きだった
というか、無駄に作画枚数増やしてよく頑張ってた
039_1443167307543
 
としあき 15/09/25(金)17:12:10
ハイパーリアクション
047_1443168730543

としあき 15/09/25(金)17:17:25
セクシーリアクションじゃねーか!

としあき 15/09/25(金)17:21:36
この子がやたらとチラチラしてて好きだった
049_1443169296053

としあき 15/09/25(金)19:50:22
基板はあるけどすっかりやらなくなって持ち腐れ状態
動くかなあ
069_1443178222496

としあき 15/09/25(金)16:54:11
今は知らんけど、昔は脱衣麻雀の基板って安かったしなぁ
いい時期に収集してたら、結構効率よくコレクションできたんじゃないかと

としあき 15/09/25(金)18:16:21
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
055_1443172581026057_1443173293502065_14431775228511439774994381

としあき 15/09/25(金)16:45:02
脱衣のような違うような
036_1443167102963

としあき 15/09/25(金)17:53:48
これ当時結構やったけどCOMが強かったから中々勝てなかったわ
054_1443171228807

としあき 15/08/12(水)21:31:08
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14393826684811439382707864

としあき 15/09/25(金)19:40:06
華の舞の1面にはお世話になりました
066_1443177606794

としあき 15/08/12(水)20:05:29
俺はこの子が一番すきだった
面セレクトできそうで、そんな機能はなかった
コンティニューしないと最初からやり直し
013_1439377529354014_1439377782740015_1439377925131

としあき 15/08/12(水)20:23:23
ゲーセン内でもずっと無くならないで置いてあった
インカムがあったんだろうね 
018_1439378336364019_1439378449042020_1439378603109022_1439378858500023_1439378942341

としあき 15/08/12(水)20:33:52
これもダイナックスだったな
マジで勝てん
 027_1439379232205

としあき 15/09/25(金)19:46:05
旅行した時に時間つぶしのゲーセンで偶然かぐや姫2を
見つけて10コイン投入したのはいい思い出
068_1443177965518

としあき 15/09/25(金)18:28:19
ゲーム性がブッ飛び過ぎてたのと当時としては異質だったアニメ絵で好きだった
058_1443173299419

としあき 15/09/25(金)17:41:53
野球拳に勝ったらパンティ入りガチャポン落ちて来るやつあったよね

としあき 15/09/25(金)17:36:53
実写のも結構やったなぁ
今思えば結果的に貴重な体験

としあき 15/09/25(金)17:36:35 
おっぱいみるのも一苦労な時代だからこそありがたかった
今はもっと過激になってほしい

<脱衣麻雀スレ>
【2次】スーチーパイとかスーパーリアル麻雀みたいな脱衣麻雀エロかわいい
【2次】ファイナルロマンスとかスーパーリアル麻雀みたいな脱衣麻雀てもう出ないの?
【2次】昔はスーパーリアル麻雀とかスーチーパイとか気前よく脱いでたよね
064_1443176007295
(ブラウザ版流行るかと思いましたけど駄目でしたねスーチーパイ fromちばれ)