としあき 15/09/23(水)15:55:25
少年誌のサービスシーンの思い出
少年誌のサービスシー - 二次_39

としあき 15/09/23(水)16:00:48
折り目がついていてすぐエッチなページが開いてしまう

としあき 15/09/23(水)15:57:43
とっておいた号がいつの間にか捨てられてた

としあき 15/09/17(木)01:55:04
>児童誌のサービスシーンの思い出
少年誌のサービスシー - 二次_35

としあき 15/09/17(木)02:13:31
>>児童誌のサービスシーンの思い出
やっぱり上連j・・・小野先生は素晴らしいな

としあき 15/09/23(水)16:02:05
いちごちゃんストロベリーは至高
少年誌のサービスシー - 二次_01

としあき 15/09/17(木)01:32:37
いつ連載が始まるかワクワクしてたけど結局それで終わりだったなあ
少年誌のサービスシー - 二次_33

としあき 15/09/23(水)17:35:06
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
少年誌のサービスシー - 二次_37

としあき 15/09/17(木)01:18:06
DNA2やってる頃かな ウィングマンを読ませてもらって
こっちのがエロいじゃねーかって思った記憶
少年誌のサービスシー - 二次_31少年誌のサービスシー - 二次_37

としあき 15/09/17(木)00:31:02
てんでのお医者さんごっことこれで服ビリに目覚めた
少年誌のサービスシー - 二次_22

としあき 15/09/17(木)00:31:48
服ビリは少年誌の華キリッ
少年誌のサービスシー - 二次_23

としあき 15/09/17(木)00:12:18
ジャンプで最後に乳首を見たのはいつだろう
確かリーダー伝たけしだったかな

としあき 15/09/17(木)02:10:13
ジャンプで最後に乳首が出たのは
ターちゃん描いてた人のWrestling with もも子かカッパーマンのどっちかだと思う

としあき 15/09/23(水)18:05:20
エロかった
少年誌のサービスシー - 二次_44

としあき 15/09/23(水)17:27:53
お色気画を惜しみなく描いてくれる点はありがたい
少年誌のサービスシー - 二次_33

としあき 15/09/23(水)16:44:59
昔はサンデーもエロかったな
少年誌のサービスシー - 二次_11

としあき 15/09/23(水)16:49:07
>昔はサンデーもエロかったな
ミズノが何故乳首出さなかったのかが永遠の謎になった漫画だな

としあき 15/09/23(水)16:57:15
>ミズノが何故乳首出さなかったのかが永遠の謎になった漫画だな
ほんとなんでだろうね
作者のお気に入りだったのかな
少年誌のサービスシー - 二次_16
 
としあき 15/09/23(水)16:58:20
>作者のお気に入りだったのかな
サンデーだからかな?って思ってたらガーベラは簡単に出すしでよく分からん
その後の温泉回でも頑なに見せなかったし

としあき 15/09/23(水)17:10:01
ガーベラちゃんも途中から乳首NGみたいな扱いになったのが残念だったわ…
その分リョナ&ヒロピン要員として活躍したのは嬉しかった
強気なポニーテールのツリ目っぽいところが最高
少年誌のサービスシー - 二次_25

としあき 15/09/23(水)17:14:26
絵は徐々にロリロリしい感じになっていったけど嫌いじゃなかったのにな…
もう引退して地元に帰ってからは漫画はぱったりみたいで残念だ

としあき 15/09/23(水)18:34:08
>もう引退して地元に帰ってからは漫画はぱったりみたいで残念だ
その作者の師匠は今でもたまにツリ目の女の子かいてくれるから好き
でも最近活動してないな…
少年誌のサービスシー - 二次_55

としあき 15/09/23(水)17:45:24
この作者はどんな小さいコマでもガーベラのブラだけは丁寧に描く
少年誌のサービスシー - 二次_38

としあき 15/09/23(水)18:14:07
ブラしてないけど扉絵のガーベラちゃんも可愛い
少年誌のサービスシー - 二次_48

としあき 15/09/23(水)18:26:01
初登場はおっぱい丸出しだったのに今じゃ覗きすら許してくれなくなったよ
少年誌のサービスシー - 二次_52

としあき 15/09/23(水)18:06:58
サンデーは9割がたヒロインの風呂シーンある気がする
少年誌のサービスシー - 二次_45

としあき 15/09/23(水)18:13:08
>サンデーは9割がたヒロインの風呂シーンある気がする
そんなシーンがあるんですか!
少年誌のサービスシー - 二次_47

としあき 15/09/23(水)18:16:22
>そんなシーンがあるんですか!
これ作者本人の同人誌でじゃねーか!!
本編でやれーや

としあき 15/09/23(水)17:23:13
淫妖蟲ならこのあとレイプ
少年誌のサービスシー - 二次_30

としあき 15/09/17(木)00:20:01
月マガも乳首券無くなったみたいだ
少年誌のサービスシー - 二次_19

としあき 15/09/23(水)16:15:08
ヒロインのエロいピンチはいい
少年誌のサービスシー - 二次_02少年誌のサービスシー - 二次_10

としあき 15/09/23(水)16:30:41
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
少年誌のサービスシー - 二次_07少年誌のサービスシー - 二次_12少年誌のサービスシー - 二次_15少年誌のサービスシー - 二次_18少年誌のサービスシー - 二次_20

としあき 15/09/23(水)17:09:11
でもこれ途中からコラ画像になってるんじゃない?

としあき 15/09/16(水)23:59:53
俺がロリコンになった原因はこれに違いない
少年誌のサービスシー - 二次_01

としあき 15/09/17(木)00:14:47
>俺がロリコンになった原因はこれに違いない
その回たまたま普段読まないコンプティークで読んで衝撃的だった
漫画なのにワレメが描いてあるとか小学生には刺激が強すぎた
単行本のは微妙に修正されてるから修正前のが読みたい…

としあき 15/09/17(木)00:25:36
>単行本のは微妙に修正されてるから修正前のが読みたい…
コンプティークに載ってたやつはそもそもこのコマはなくて、
別角度でちゃんとワレメが描き込まれてたと思う 

としあき 15/09/23(水)17:21:34
この頃の八神は良かった
少年誌のサービスシー - 二次_29

としあき 15/09/23(水)17:31:33
八神さんは青年誌でも描いてて、絵はきれいだけど
少年誌のときのような勢いはなかったね
少年誌のサービスシー - 二次_36

としあき 15/09/23(水)16:03:41
乳首より揉んだりパフパフったりが好き

としあき 15/09/17(木)02:10:57
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
少年誌のサービスシー - 二次_36

としあき 15/09/23(水)16:29:02
姫はサービスいいな
下々の前でこんな格好
少年誌のサービスシー - 二次_05少年誌のサービスシー - 二次_06

としあき 15/09/23(水)16:45:00
>姫はサービスいいな
これで14歳というのが恐ろしい

としあき 15/09/23(水)16:31:11
ギャラリーが超絶ゲスい漫画
少年誌のサービスシー - 二次_08少年誌のサービスシー - 二次_26

としあき 15/09/23(水)16:38:47
チャンピオンは世間の印象はアンチェインだけど
実際は乳首禁止令出てるから困る

としあき 15/09/23(水)16:47:16
>チャンピオンは世間の印象はアンチェインだけど
>実際は乳首禁止令出てるから困る
昔は良かったのに
どうせチャンピオンなんか子供が読むようなもんじゃないしいいじゃないのさ
少年誌のサービスシー - 二次_14
 
としあき 15/09/23(水)16:57:35
>どうせチャンピオンなんか子供が読むようなもんじゃないしいいじゃないのさ
なんでクランだけ乳首OKの判断だったのかさっぱり分からん
少年誌のサービスシー - 二次_17
 
としあき 15/09/23(水)16:50:51
チャンピオンはペダルで女性客が増えたから
エロはやりづらくなったらしい

としあき 15/09/23(水)17:06:50
チャンピオンは無茶をする
少年誌のサービスシー - 二次_23少年誌のサービスシー - 二次_24少年誌のサービスシー - 二次_32

としあき 15/09/23(水)17:26:20
あまねあたためるはチャンピオンの限界攻めまくってたんだよな
かなり良かったんだけどまあなんだ
少年誌のサービスシー - 二次_32

としあき 15/09/23(水)19:06:46
ケンイチは毎回コミックカバー外すのが楽しみだったなあ
1443002900091

としあき 15/09/23(水)17:29:47
もっとも若い世代を目覚めさせるべく孤軍奮闘している
がんばってほしい
少年誌のサービスシー - 二次_34
 
としあき 15/09/17(木)00:05:46
一番ヌケたヒロイン
少年誌のサービスシー - 二次_07

としあき 15/09/23(水)17:53:47
 最近話題になったやつ
思わずスジコラしてしまった
修正したけど
少年誌のサービスシー - 二次_41

としあき 15/09/23(水)17:03:29
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
少年誌のサービスシー - 二次_21少年誌のサービスシー - 二次_461443005115930少年誌のサービスシー - 二次_06

としあき 15/09/23(水)17:46:29
これの前後のコマが欲しいけど古本屋にもない
風の騎士団
少年誌のサービスシー - 二次_39
 
としあき 15/09/23(水)17:48:48
>風の騎士団
三巻のおかっぱの姫様が服着られて胸隠すシーンが至高だと思ってる

としあき 15/09/17(木)00:34:41
超マイナーなところで柳生烈風剣連也の水浴びシーンで死ぬほど抜いた
単行本で地味に乳首修正されてて吹いた

としあき 15/09/17(木)00:39:21
>単行本で地味に乳首修正されてて吹いた
許されない行為だよね・・
少年誌のサービスシー - 二次_24

としあき 15/09/17(木)00:39:47
ちなみに雑誌掲載時はこう 
少年誌のサービスシー - 二次_25

としあき 15/09/23(水)18:22:36
単行本書き下ろしのタコの話がスケベだったような
少年誌のサービスシー - 二次_51

としあき 15/09/17(木)01:06:21
松野湯が貼られてないなんて…
少年誌のサービスシー - 二次_27

としあき 15/09/23(水)19:02:41
ギャンザうらやましす
少年誌のサービスシー - 二次_61

としあき 
15/09/23(水)17:18:19
死後に鍵のついた引き出しを開けたらエロ画が隠してありそうな
少年誌のサービスシー - 二次_27

としあき 15/09/23(水)17:20:18
>死後に鍵のついた引き出しを開けたらエロ画が隠してありそうな
うむ
少年誌のサービスシー - 二次_28

としあき 15/09/23(水)17:20:36
アテナのヌードはチャンピオン版で見れるぞ

としあき 15/09/23(水)19:46:29
武田ゆういち先生の描く女の子可愛かったなぁ
1443005189847

としあき 15/09/23(水)17:25:59
女子小学生3人がぱんつおろしてる絵を
無理なくストーリーに組み込むとか、やはり天才…
少年誌のサービスシー - 二次_31

としあき 15/09/23(水)18:15:18
ブコフなんかで昔の短編集などを見つけたらとりあえず中をチェックしてみる
少年誌のサービスシー - 二次_50

としあき 15/09/23(水)18:18:09
>ブコフなんかで昔の短編集などを見つけたらとりあえず中をチェックしてみる
意外な作者がエロいの描いてたりするよね
掘り出し物率は意外と高い気がする

としあき 15/09/23(水)18:19:59
少年漫画で女の子が衆人に裸見られるようなのが好きなんだ

としあき 15/09/23(水)18:28:04
この作者、桃色ナイトメア以降は音沙汰ないね・・・
少年誌のサービスシー - 二次_53

としあき 15/09/23(水)18:41:28
最近の漫画で衆目ポロリは中々無い
少年誌のサービスシー - 二次_57

としあき 15/09/23(水)19:01:48
ひたすら大勢のモブに見られるシチュだけで構成されてるやつ
少年漫画じゃないけど
少年誌のサービスシー - 二次_60

としあき 15/09/23(水)19:09:29
最近のでは拡散してた
1443002969195

としあき 15/09/23(水)19:22:20
少年誌なのこれ?
青年誌・一般誌とかじゃなくて?

としあき 15/09/23(水)19:42:45
週刊少年マガジン連載のリアルアカウント
バリバリの少年誌だ

としあき 15/09/23(水)19:26:43
>最近のでは拡散してた
一応ヒロインなのかな
あやめちゃんが裸になって皆に見られたり下着姿で吊されたり
なかなか

としあき 15/09/23(水)19:43:29
服が和紙みたいな耐久度の時がたまに
1443005009233

としあき 15/09/17(木)00:16:49
ワケわかんねェ
少年誌のサービスシー - 二次_16少年誌のサービスシー - 二次_41

としあき 15/09/17(木)00:11:14
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
少年誌のサービスシー - 二次_11

としあき 15/09/17(木)01:39:40
レディジャスティスは見事に期待を裏切ってくれた
少年誌のサービスシー - 二次_34

としあき 15/09/23(水)18:44:05
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
少年誌のサービスシー - 二次_58少年誌のサービスシー - 二次_59

としあき 15/09/23(水)16:57:06
懐かしアニメの特番みたいに決まった画像しか出ない

としあき 15/09/23(水)16:58:07
いつも同じ奴が貼ってんだろ

としあき 15/09/23(水)17:07:46
古腐れた手持ちの画像貼るから少年誌のエロ画像クレクレ!してるように見える

としあき 15/09/23(水)17:14:17
老人が古い画像でクレクレしてるとなんか困るの?

としあき 15/09/23(水)17:02:59
思い出なんだから古くていいじゃん

としあき 15/09/23(水)17:03:51
そうそう
思い出がないお子ちゃまは不要ね

としあき 15/09/23(水)17:04:34
>思い出なんだから古くていいじゃん
呆けた爺みたいに同じ画像しか貼らないなら施設にでも入れた方がいい


としあき 15/09/23(水)17:06:55
>呆けた爺みたいに同じ画像しか貼らないなら施設にでも入れた方がいい
ここがその施設だよ?


<一般漫画・アニメ関連スレ>
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.4、スパイの家いいね
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.3、トラブルは福島でアウトになったけど
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.2
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.1
【2次】アニメ新ドラえもんでしずかちゃんがやたらエロいのはプロデューサーのせいらしい
【2次】キャタピラーとか一般漫画のレイプシーンってやたらエロチックよね
【2次】今も昔もアニメのお風呂シーンってエロチックでいいよね
【2次】今も昔も一般アニメのお色気シーンっていいよね
【2次】最近の一般漫画てエロ描写酷すぎない?ToLOVEるがソフトに見えるね
【2次】80~90年代初頭のテレビアニメってエロ部分修正する気なさすぎやん
【2次】昔の少年漫画も普通にTo LOVEるレベルでエロかったよね

1408412770868
(過去スレと画像被ってたらすみません fromちばれ)