としあき 15/06/25(木)00:52:50
天然格闘少女ちひろちゃんスレ
近年の一般紙お色気漫画の中じゃ一番シコれる
天然格闘少女ちひろち - 二次_00

としあき 15/06/25(木)01:13:08
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
天然格闘少女ちひろち - 二次_01天然格闘少女ちひろち - 二次_02天然格闘少女ちひろち - 二次_05

としあき 15/08/17(月)23:35:31
ずれた感性の熱血漫画ばかり描いてた作者が一皮むけた作品
週刊漫画タイムスでやってるサバゲ漫画も面白い
14398228140971439823265624

としあき 15/06/25(木)02:51:04
いまこそOVA化して欲しい作品
ミッドナイトパンサー方式なら本番アリでも構わない

としあき 15/08/17(月)23:15:45

1439820945913

としあき 15/06/25(木)00:56:53
(何故か巻末に寄稿する皆川亮二)
1439823376680

としあき 15/06/25(木)01:01:33 
>(何故か巻末に寄稿する皆川亮二)
作者の師匠だから…

としあき 15/06/25(木)01:54:39
こういうモブとの間でエロハプニングみたいな漫画最近少なくて辛い
主人公だけが得をする

としあき 15/06/25(木)02:01:44
こういうハプニングエロ漫画に一番大事な「絶対に本番はしない」を守ってるから作者はえらい
モブ男子も全裸や大事な所を見て大騒ぎはするけど絶対に本番しようとはしない
天然格闘少女ちひろち - 二次_06

としあき 15/06/25(木)02:16:15
ぶっちゃけ内容は毎巻似たような感じ
天然格闘少女ちひろち - 二次_07

としあき 15/08/18(火)00:05:52
エロ漫画と女子プロレス漫画の両立は難しいだろうね
一話限りのエピソードならまだしも

としあき 15/08/18(火)00:17:50
>エロ漫画と女子プロレス漫画の両立は難しいだろうね
これもプロレス要素少なかったし
そもそも相手がほぼ男ばっかりだったし
でも好きだったし・・・
1439824670711

としあき 15/06/25(木)02:17:13
マンネリでももっと続けて欲しかったよ俺は
143982142820414398214515121439821469640

としあき 15/06/25(木)01:25:38
この作者ならビーチバレーのヤツくらいのハレンチさが良かったなぁ

としあき 15/06/25(木)01:36:17
ビーチバレーはあれ打ち切りか

としあき 15/06/25(木)01:44:31
>ビーチバレーはあれ打ち切りか
連載中にヤンサン自体がなくなってそのまま終了だからな


としあき 15/06/25(木)01:54:13
>連載中にヤンサン自体がなくなってそのまま終了だからな
ゲッサンに移っておざなりに終わりましたよ

としあき 15/06/25(木)02:39:55
今やってるサバゲー漫画は残念なことにまったくエロくないので悲しい

としあき 15/06/25(木)01:04:09
外野が中途半端に紳士
天然格闘少女ちひろち - 二次_04

としあき 15/06/25(木)02:18:46
男子よく我慢できるな
天然格闘少女ちひろち - 二次_09

としあき 15/06/25(木)02:09:55
この世界の男子は撮影すら禁じてるからな
心の目に焼き付けるんだ!

としあき 15/06/25(木)11:22:21
女は恥じらいながら男達に視姦される姿が一番美しい
1439822336898

としあき 15/06/25(木)02:32:46
最終回付近は割と男子の指でくぱぁされてるよね

としあき 15/06/25(木)02:37:23
>最終回付近は割と男子の指でくぱぁされてるよね
写真まで撮られてる
天然格闘少女ちひろち - 二次_15

としあき 15/06/25(木)02:38:15
>最終回付近は割と男子の指でくぱぁされてるよね
それでもこれ以上の展開はないだろうというおバカ男子の安定感が凄い

としあき 15/06/25(木)02:19:06
パラダイス学園臭がするので格闘漫画を描いたら化けるかもしれない

としあき 15/06/25(木)02:23:44
ちひろと言う名前はやはりバラダイス学園のオマージュなんだろうか
天然格闘少女ちひろち - 二次_10

としあき 15/06/25(木)02:25:18
やっぱり意識してるよね
天然格闘少女ちひろち - 二次_11

としあき 15/06/25(木)02:42:05
こーなっていたのかーって台詞好き過ぎでしょ

としあき 15/06/25(木)02:45:48
>こーなっていたのかーって台詞好き過ぎでしょ
ライバルのリスペクトか
天然格闘少女ちひろち - 二次_20

としあき 15/06/25(木)02:26:50
>ちひろと言う名前はやはりバラダイス学園のオマージュなんだろうか
わかってる作者だからして有り得るかもね
最初はこれを連想したものだけど
天然格闘少女ちひろち - 二次_12

としあき 15/06/25(木)01:05:53
らんちゃんのマッサージのとこで抜いてるよ

としあき 15/06/25(木)01:35:49
>らんちゃんのマッサージのとこで抜いてるよ
らんちゃん先輩好きなんだ
これは話や絵柄が若干古い事もプラスに作用してると思う
性におおらかなロリ先輩いいよね…

としあき 15/06/25(木)02:19:53
悲壮感が無いのが素晴らしいと思います

としあき 15/06/25(木)02:25:36
>悲壮感が無いのが素晴らしいと思います
登場人物が基本的に全員馬鹿なのがいいよね
ありえない世界なんだけどそこがいい
スケベはあってもポルノはないというか

としあき 15/06/25(木)02:42:45
おれも今でもたまにシコるな
天然格闘少女ちひろち - 二次_18

としあき 15/08/18(火)00:48:03
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1439826483677

としあき 15/06/25(木)02:42:34
ただの痴漢行為いいよね…
天然格闘少女ちひろち - 二次_17

としあき 15/06/25(木)02:27:40
似たノリの漫画は無いもんかと思うけど
無いんだよな
天然格闘少女ちひろち - 二次_13
 
としあき 15/06/25(木)02:31:49
ネコミミ侍の作者には期待してたんだけど
消えちゃったし
天然格闘少女ちひろち - 二次_14
 
としあき 15/06/25(木)02:55:58
つぐももとかも一線越えないエロだけど
なんかちがうんだよな いや好物だけどさ
天然格闘少女ちひろち - 二次_24
 
としあき 15/06/25(木)02:56:33
シコれる
天然格闘少女ちひろち - 二次_25

としあき 15/06/25(木)02:59:17
お気楽なバカエロだと「天然華汁さやか」も良かったんだけど
顔射とか本番してしまったので普通にエロ漫画だなこれ
天然格闘少女ちひろち - 二次_26
 
としあき 15/06/25(木)03:05:47
バケカノとか好きだった
天然格闘少女ちひろち - 二次_30

としあき 15/06/25(木)03:09:31
>バケカノ
ググったらまたしてもチャンピオンREDじゃねーか!
天然格闘少女ちひろち - 二次_32
 
としあき 15/06/25(木)02:38:32
いまあれじゃない?
ジャンプ+でやってるiショウジョがけっこう近くない?
本番抜きのハプエロ
ジャンプ連載の時よりエロくなってるわよ

としあき 15/06/25(木)02:39:23
露骨な宣伝来たな…

としあき 15/06/25(木)02:46:59
前にここでチラっと見た似たような漫画は客の前で
マンコ丸見えにされて泣きながら意識を落とされてたからなんか可哀想で辛かった
やっぱりこういうエロなら軽いノリがいいな

としあき 15/06/25(木)02:49:27
>前にここでチラっと見た似たような漫画は客の前でマンコ丸見えにされて泣きながら
これかな?
天然格闘少女ちひろち - 二次_22天然格闘少女ちひろち - 二次_23

としあき 15/06/25(木)03:01:14
モブにまんまん見られちゃう展開いいよね
天然格闘少女ちひろち - 二次_28

としあき 15/06/25(木)03:04:49
>モブにまんまん見られちゃう展開いいよね
いいよね
天然格闘少女ちひろち - 二次_29

としあき 15/06/25(木)03:10:0
>いいよね
シリアーナで吹いてしまった


としあき 15/06/25(木)03:09:36
>モブにまんまん見られちゃう展開いいよね
ネットで世界中に見られるのもいい
天然格闘少女ちひろち - 二次_33

としあき 15/06/25(木)03:18:08
赤松も昔はよかったんだけど
天然格闘少女ちひろち - 二次_38

としあき 15/06/25(木)02:21:08
セックスする漫画よりこういうのが世の中に溢れればいいのに

としあき 15/06/25(木)02:22:09
本番なしだけど限りなくエロい漫画ってのは
一定以上の需要があると思う

としあき 15/06/25(木)02:23:08
俺もこんな漫画を描いて全世界に平和と幸せをもたらせたい

1410529698921
(こういう作品はなかなかアニメ化されないですね? fromちばれ)