としあき 15/08/15(土)16:20:07
一般漫画のエロシーンスレ
 1439626209628

としあき 15/08/15(土)16:29:19
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1439623759780143962582956214396263929731439302383199

としあき 15/08/01(土)22:56:23
昔の少年誌はエロかった
1438437383329

としあき 15/08/01(土)22:57:05
当時興奮しすぎてジャンプを舐めた
1438437425672


としあき 15/08/01(土)23:06:14
>当時興奮しすぎてジャンプを舐めた
流石プロだ違うなぁ 

としあき 15/08/01(土)23:48:22
月刊だけどこんな過激でも少年ジャンプに掲載されてた
1438440502305

としあき 15/08/02(日)00:00:08
>月刊だけどこんな過激でも少年ジャンプに掲載されてた
読者から見えないアングルで見られてる、という表現は当時でも
目新しいものではなかったし、まあこの頃は月ジャンで乳首券発行されてたんだなあ、って

としあき 15/06/13(土)15:28:47
Jump+なら
1434176927488

としあき 15/06/13(土)15:35:45
>Jump+なら
単行本収録分は全部Jump+に載ったんだっけ?早く続き載せて欲しいわ

としあき 15/08/15(土)16:21:11
青年漫画だと普通に濡れ場あるから
少年誌くらいでギリギリを狙う方が好きやな
1439311582058

としあき 15/06/13(土)15:29:57
ちひろちゃんとか
1434176997707

としあき 15/08/07(金)13:52:00
エロ漫画を少年誌で連載することでめっちゃ売れる戦法
14389231207941438924539764

としあき 15/06/13(土)15:33:29
>エロ漫画を少年誌で連載することでめっちゃ売れる戦法
その戦法で散っていく漫画のなんと多いことか

1438923803472
1434177209188

としあき 15/08/07(金)14:09:50
>その戦法で散っていく漫画のなんと多いことか
それは戦法以前に実力が


としあき 15/06/13(土)15:40:50
がんばってほしいけど
打ち切りだろうなぁ
14341776502091434177620696

としあき 15/06/13(土)15:59:06
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1434178746134

としあき 15/08/07(金)14:28:25
とらぶるは画力がありすぎて直接描写なエロになってしまってるんだよね
対してとしあきが少年誌に求めるエロはもっと間接的で暗喩的なものだと
1438924636102

としあき 15/08/07(金)14:23:42
ちらほらあるエッチな一般漫画のなかでToLOVEるがダントツに受けてるのは
画力が凄いからだよね

としあき 15/08/07(金)14:29:18
こればっかりはな
正直矢吹絵は整いすぎてあんまりエロく感じないんだけど
そのおかげでギリギリ少年誌に踏みとどまってると思ってる
1438925636081

としあき 15/08/07(金)14:49:42
普通の漫画だと認識されてた弟のToLOVEるが
先日とうとう親の検閲入って一騒動あったわ
思春期にエロバレは地獄やな

としあき 15/08/07(金)16:48:02
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1438933682073

としあき 15/08/12(水)20:38:38
まあとらぶるは福島でアウトになったが
1439380200686

としあき 15/08/07(金)14:35:28
とらぶるのおかげでμ&iというもっとやばい何かが目立たなくて済むって寸法よ

としあき 15/08/15(土)16:30:51
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
143962385156914393123015511438925744318

としあき 15/08/15(土)19:59:46
この後エロいシーンはあったのだろうか
1439636386992

としあき 15/08/15(土)16:41:38
一般漫画のエロシーンって何で性器見せないの?
見せる度胸無いなら最初からエロシーンなんか描くなよ

としあき 15/08/15(土)16:42:54
>見せる度胸無いなら最初からエロシーンなんか描くなよ
一般で描ける訳無いだろ 


としあき 15/08/15(土)16:52:21
性器は見えなくとも見ようとする展開が堪らん

としあき 15/08/15(土)17:13:34
>一般漫画のエロシーンって何で性器見せないの?
青鹿先生は中まで見せたよ
1439626414162

としあき 15/08/15(土)17:35:01
>青鹿先生は中まで見せたよ
白塗りで見えないが思いっきりくぱぁしてるのか 

としあき 15/08/15(土)17:17:33
>青鹿先生は中まで見せたよ
俺たちに見せろよ


としあき 15/08/15(土)16:43:29
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14396246093641439625600630

としあき 15/08/11(火)23:44:48
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1439304288855

としあき 15/08/15(土)19:30:57
スパイの家が最終回でヤッてくれると信じてる 

としあき 15/08/15(土)20:09:46
>スパイの家が最終回でヤッてくれると信じてる
自分も期待はちょっぴりしているが…

としあき 15/08/15(土)16:37:43
嬉しさのカケラもねぇ
1439624263624

としあき 15/08/15(土)17:53:02
>嬉しさのカケラもねぇ
キョウカイや河了貂がロリ過ぎて無理だとしても
楊端和とかカイネとかいるのに
なんで一番誰も得しない組み合わせで描くんだろう…

としあき 15/08/15(土)16:34:08
一般漫画のなかだし
1439624048158

としあき 15/08/15(土)16:37:37
>一般漫画のなかだし
いやぁあああ 
中は、腸内はいやぁあああああああああ 

としあき 15/08/15(土)16:52:19
>一般漫画のなかだし
最新話で液体窒素漬けというなかなか高度なプレイをするねーちゃん

としあき 15/08/15(土)19:42:44
こうすけ
1439635364231

としあき 15/06/13(土)15:51:21
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1434178281212

としあき 15/06/13(土)15:09:08
昔は良かった
1434175720772

としあき 15/08/15(土)16:56:24
古いのしかないなぁ
14396252260701439625132481

としあき 15/08/15(土)16:58:47
>古いのしかないなぁ
そりゃ規制される前だしな
こりゃ今だとアウトだな
先月だったかルナ先生が月マガに載ってたが乳頭も見えやしない
14396255278851439626333652

としあき 15/08/15(土)18:28:39
まあルナ先生は一般と言っても成年マークがなかった頃だからな

としあき 15/08/15(土)20:13:37
規制される前を知ってるとしあきおじちゃんが羨ましい

としあき 15/08/07(金)14:07:09
昔のコブラやブラックエンジェルズなんかは
ベッドシーンやレイプもあったりするがあんまエロい感じがしない
絵柄がバタ臭かったり硬いせいか

としあき 15/08/15(土)17:39:25
大昔は突然コミカルなドジョウや貝とかの謎レスリング漫画に切り替わったりとかなぁ…

としあき 15/08/02(日)00:01:02
やるっきゃ騎士の方が過激っぽくない?

としあき 15/08/02(日)00:30:39
>やるっきゃ騎士の方が過激っぽくない?
過激さで言えばそうなんだけど画力の低さで見逃されてた感もある
露出度が同じでも富永一郎の漫画は規制されないのと一緒で
1438443039629
 
としあき 15/08/07(金)15:20:49
スマホだの携帯だのなかった頃は
たまに見せるヒロインのパンチラで勃起していた俺だけど
時代は変わったわ、良い時代になったもんだぜ

としあき 15/08/15(土)17:06:48
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1439626008977143963501095714396361269991434178511428

としあき 15/08/15(土)19:46:17
いつの間にか終わってた 
1439635577675

としあき 15/08/15(土)20:15:32
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1439637332348

としあき 15/08/12(水)19:18:12
内容は割と普通のエロラブコメなんだよな
別に目くじら立てる程の内容じゃないけど
ドラえもん関連なのがまずいんだろうな

としあき 15/08/12(水)19:20:01
>内容は割と普通のエロラブコメなんだよな
うむ
世相とかタイミングとか関係ないよな
本当か?
143937528544714393748014551439375529483

としあき 15/08/12(水)19:27:14 
本当に何で成年コミックで最初から売らなかったんだろうな 

としあき 15/08/12(水)19:28:32
そりゃセックスしてるシーンないんだから成年マークつかんだろ

としあき 15/08/12(水)23:12:37
これくらいぼかせば誰も何もいってこない
1439388757820

としあき 15/08/12(水)21:13:43
しずかちゃんのロリエロはセーフ
ドラえもんのロリエロはアウト
1439381624994

としあき 15/08/12(水)21:15:44
冷静に考えてみたら
のび太がしずかちゃんにエロ行為をするのは正常だが
のび太がドラえもんにエロ行為をするのは異常だな
うん

<一般漫画・アニメ関連スレ>
<一般漫画・アニメ関連スレ>
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.10、だがしかしとか
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって監獄学園とか妙にエッチぃよねver.9
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.8、ボンボン派とコロコロ派の溝は深い
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってデストピアとか妙にエッチぃよねver.7
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってμ&iとか妙にエッチぃよねver.6
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.5
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.4、スパイの家いいね
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.3、トラブルは福島でアウトになったけど
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.2
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.1
【2次】最近の一般漫画てエロ描写酷すぎない?ToLOVEるがソフトに見えるね
【2次】一般漫画・アニメとかでおっぱいポロリシーンとかあると嬉しいよね、スメラギとか。いやエロ漫画でも
【2次】アニメ新ドラえもんでしずかちゃんがやたらエロいのはプロデューサーのせいらしい
【2次】キャタピラーとか一般漫画のレイプシーンってやたらエロチックよね
【2次】今も昔もアニメのお風呂シーンってエロチックでいいよね
【2次】今も昔も一般アニメのお色気シーンっていいよね
【2次】80~90年代初頭のテレビアニメってエロ部分修正する気なさすぎやん
【2次】昔の少年漫画も普通にTo LOVEるレベルでエロかったよね
【2次】天然格闘少女ちひろちゃんみたいな一般誌お色気漫画エロくていいよね

1407130195003
(のぞえもん2巻とかハイスコアガール6巻はなんとかならないもんですかね fromちばれ)