としあき 15/08/05(水)17:07:46
シューティングガール がんむす スレ
DMM公式サイトはこちら。
014_1438698482637

としあき 15/08/04(火)23:31:31
チラッ
015_143869869148314398952634531439896337688

としあき 15/08/04(火)16:53:12
最高すぎる…
シューティングガール - 二次_421439896549457

としあき 15/08/05(水)17:15:13
>パンティングガール ぱんむす スレ
1438707199761シューティングガール - 二次_29シューティングガール - 二次_30

としあき 15/08/04(火)16:15:38
AIKAやナジカ好きには天国だこれ

としあき 15/08/04(火)16:13:17
黒ストから見えるぱんつ良いよね…
シューティングガール - 二次_28

としあき 15/08/04(火)15:09:50
銃で撃たれて服が破れるだけとかすげぇ肉体だ

としあき 15/08/06(木)08:51:58
ホイホイさんみたいな書下ろしされやがって!!
1438818718296

としあき 15/08/04(火)16:02:11
短パンかよ…かよ
シューティングガール - 二次_25

としあき 15/08/05(水)15:14:53
この娘 ふんどしじゃないよね?
1438755293224

としあき 15/08/05(水)15:15:25
オムツェ

としあき 15/08/04(火)19:04:40
事前登録を好みでナナミにしたが弱くてつらい
せめてもう少し命中率があれば
シューティングガール - 二次_71

としあき 15/08/04(火)17:07:43
あひ!
シューティングガール - 二次_49

としあき 15/08/04(火)20:44:45
ミーティング(意味深
026_1438688685395

としあき 15/08/04(火)23:05:40
とりあえず毒島さんめっちゃかわいい
めっちゃでかい
009_1438697140646

としあき 15/08/04(火)22:48:22
薔薇子かわいいよ薔薇子
さすがウチのNo1ブレイカー
スキルがブレイク2になった時ボムゲージが即溜まるとか狙ってるだろお前! 
004_14386961023561438695067328

としあき 15/08/04(火)22:31:49
最近は張り付いたパンツばかりだったが
こういうリアルな布余りパンツもいいね…
1438863356660

としあき 15/08/04(火)22:16:43
星1にしてはステータス良いぞこの子
1438694203787

としあき 15/08/04(火)23:56:23
全体的に乳が大きいなこのゲーム

としあき 15/08/05(水)00:00:44
>全体的に乳が大きいなこのゲーム
ちっちゃいと自負しているボクっ子でも別に絶壁ではないという
018_1438700444978

としあき 15/08/04(火)15:24:33
怖い…
1438669473988

としあき 15/08/05(水)19:27:55
前からが多いけど後ろからのパンティーも見たい

としあき 15/08/05(水)20:10:34
HGなんで使う予定はないけどこの見せ方は評価する
1438773034101

としあき 15/08/05(水)00:18:10
HGの子は突っ込んで撃たれてパンツ見せるだけの子

としあき 15/08/05(水)20:24:47 
ストッキングにうっすらと見えるパンツがエロい
だがこれでブレイク2とはサービス精神がなっとらん!
1438773887217
 
としあき 15/08/04(火)22:22:04
SRちゃんが格下キラー過ぎて
同レベル帯の敵相手に輝く日は
1438694524785
 
としあき 15/08/05(水)12:24:29
詫びガチャ☆3
なんかやんちゃな子がきた
1438745069281

としあき 15/08/05(水)12:25:37
>なんかやんちゃな子がきた
さあひん剥くんだ

としあき 15/08/05(水)12:30:29
>さあひん剥くんだ
ひん剥いた健康的だった

1438745429240

としあき 15/08/05(水)12:38:27
>ひん剥いた健康的だった
おのれスポーツ組め!
1438745907967

としあき 15/08/04(火)21:56:18
教官、シリンダーの絵を見るのはもう飽きました

としあき 15/08/04(火)21:58:20
>教官、シリンダーの絵を見るのはもう飽きました
甘ったれるなシリンダーの回転で飯食って射精できるようになるまで見続けろ


としあき 15/08/05(水)20:03:19
3-3はおパンツ天国
みんな知ってるね
 1438772599470

としあき 15/08/05(水)20:10:47
3-3で一人はHG使うから育てておけよ
それ以上にARレべリングするなら別に良いけど

としあき 15/08/04(火)16:18:31
演習で大破絵取ろうと思ったらほぼ固まってつらい
シューティングガール - 二次_31

としあき 15/08/04(火)16:30:35
何で後列に置いたお前がブレイクしとんねん
シューティングガール - 二次_35

としあき 15/08/05(水)19:46:35
これAR中心で調整してるのかね
ARより威力命中はこれくらい弱くていいかーみたいな
真面目にやってこのざまなら救えない

としあき 15/08/05(水)00:34:06
ARがクソな仕様になる方に賭けて鉄板なSMGを選んだら
SMGがクソだった

としあき 15/08/04(火)15:21:36
AIガバガバなのかしらんが木に引っかかってたこ殴りにされたぞ

としあき 15/08/05(水)11:44:32
なんか早くもベット回しして合間にスキップ戦闘すてるだけのゲームになってきた…

としあき 15/08/05(水)14:13:57
うぉっすおつかれさまっす!が可愛くてつい剥いたけど
なんか愛液みたいなのが垂れてんな
1438751637144
 
としあき 15/08/05(水)11:28:08
S判定の基準が分かりずらい
被弾一人でB判定の時もあれば被弾四人でS判定とかあるし
基準は何だろう?

としあき 15/08/05(水)11:33:28
>基準は何だろう?
Aは誰かがブレイク1したらなるBは誰かがブレイク2したらなる
それだけ

としあき 15/08/05(水)11:39:58
>Aは誰かがブレイク1したらなるBは誰かがブレイク2したらなる
>それだけ
ドロップ引くためにS取ろうと思ったらAR以外全員外すのが正解とかあまりにも酷い
評価基準の所為でHGとSMGが完全にいらん子

 としあき 15/08/05(水)11:44:10
>評価基準の所為でHGとSMGが完全にいらん子
本当にテストプレイしたのか疑問になるレベルだな

としあき 15/08/05(水)19:59:07
今の時代こうもゲームバランスを置き忘れてきたゲームも珍しい

としあき 15/08/05(水)20:04:15
>今の時代こうもゲームバランスを置き忘れてきたゲームも珍しい
逆に今の時代ゲームバランスなんて後から修正すりゃいいやみたいな
お気楽な考えか最初から考え無しでリリースしてる所もあるかもしれない

としあき 15/08/05(水)13:39:00
このゲームが面白いか面白くないのかどっちなのかと問われたら
パンティだとしか答えようがない
14397323765991439896008664
 

1407603013680
(これは重課金ゲーのにおい・・・重火器だけにっ´▽`) fromちばれ)