としあき 15/08/03(月)19:42:30
トラブルダークネスレ
キョーコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
003_1438598550881

としあき 15/08/03(月)20:22:57
矢吹先生入籍おめでとうございます

としあき 15/08/03(月)20:26:49
>矢吹先生入籍おめでとうございます
そうか・・・
今度こそ幸せな家庭を築いてほしいものだな・・・

としあき 15/08/03(月)22:13:11
いい相手が見つかったようで来月のコミックは3冊ぐらいご祝儀で買うか
1438607591999

としあき 15/08/03(月)22:22:29
>いい相手が見つかったようで来月のコミックは3冊ぐらいご祝儀で買うか
本編より重要情報じゃないか
おめでとう

としあき 15/08/03(月)22:25:49
新しい奥さんに娘さんが懐いてると良いなあ

としあき 15/08/03(月)22:26:21
俺からも再婚おめでとうと言わざるを得ない

としあき 15/08/03(月)22:24:54
皆が祝福してくれる…良かった…

としあき 15/08/03(月)22:26:24
もう本当に幸せになってほしい

としあき 
15/08/03(月)19:43:47
MEGA-NECCOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
005_1438598996212

としあき 15/08/03(月)19:55:59
T・K・B!!
T・K・B!!
008_1438599359951
 
としあき 15/08/03(月)20:25:46
>T・K・B!!
>T・K・B!!
このページを透かして見ると股間の部分に割れ目が出現するらしいな

 
としあき 15/08/03(月)20:52:12
>このページを透かして見ると股間の部分に割れ目が出現するらしいな
画像重ねて左右反転させて透過させたらマジだった
しかもチュプって吸ってるほうに引っ張られてる
発想が凄いな
 
としあき 15/08/03(月)21:32:59
>発想が凄いな
毎度ホントよく考えるなぁ
素直に感心する

としあき 15/08/03(月)21:34:00
これはなんか怖いぞ…
023_1438605240049

としあき 15/08/03(月)22:33:19
蛇口反射のまんこといい、実験的手法の最初の餌食はいつもキョーコなのか
 
としあき 15/08/03(月)19:56:51
誰か1人妊娠しても別に驚かない漫画になってきた

としあき 15/08/03(月)19:45:09
メガネは不人気のジンクス

としあき 15/08/03(月)19:46:16
誰?

としあき 15/08/03(月)19:47:56
誰だよ

としあき 15/08/03(月)19:55:14
キョーコて誰

としあき 15/08/03(月)20:01:15
>キョーコて誰
011_1438599675973

としあき 15/08/03(月)19:51:09
春菜ちゃんの上位互換だな

としあき 15/08/03(月)20:20:37
メガネキャラが先生だけなのは物足りないと思ってました

としあき 15/08/03(月)19:51:30
宇宙植物キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
006_1438599090255

としあき 15/08/03(月)19:59:19
宇宙7大猥褻植物
声に出して読みたい日本語

としあき 15/08/03(月)20:00:45 
Chu-Chu-キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
009_1438599645629

としあき 15/08/03(月)20:14:40
チュッチュ草ってまた素晴らしい単刀直入なネーミングだな

としあき 15/08/03(月)20:13:38
残りの猥褻植物にも期待

としあき 15/08/03(月)20:36:50
しかし前からちょくちょく登場してて
メイン回まであった事が覚えられてない娘だ

としあき 15/08/03(月)20:41:58
>メイン回まであった事が覚えられてない娘だ
そうかい
俺は覚えてたぜ
 018_1438602118127

としあき 15/08/03(月)20:49:30
その昔
020_1438602570724

としあき 15/08/03(月)20:35:40
お股に足はさむのよかった
017_1438601740366

としあき 15/08/03(月)20:32:36
実は俺ブラックキャットのキョーコ好きだった
016_1438601556453

としあき 15/08/03(月)21:57:33
黒猫時代はパンチラすらなかったと言われても
今は誰も信じないかもしれん

としあき 15/08/03(月)21:59:28
>黒猫時代はパンチラすらなかったと言われても
>今は誰も信じないかもしれん
だがリンスのシャワーシーンは2回くらいあった

としあき 15/08/03(月)21:26:51
黒猫時代ってめちゃくちゃ若かったんじゃなかったっけ?

としあき 15/08/03(月)21:40:03
>黒猫時代ってめちゃくちゃ若かったんじゃなかったっけ?
邪麻台描いてた頃が一番若い
17歳だったし
期末テストと原稿に追われながら描いてたと言ってた

としあき 15/08/03(月)21:41:27
>期末テストと原稿に追われながら描いてたと言ってた
まごうことなき天才なのに
叩かれたせいでエロ漫画もどきを書く羽目になり
ついに神になった男

としあき 15/08/03(月)22:14:32
邪馬台幻想記の衣装を描いたときから歩む道は決まっていたのかもしれない
026_1438607672152028_1438607938131

としあき 15/08/03(月)22:14:41
今の画力だと
027_1438607681690

としあき 15/08/03(月)22:05:14
この頃からこれだもんシコらない理由がないね
024_1438607114838

としあき 15/08/03(月)22:15:51
えっちな漫画家はモテる
ちぃ覚えた

としあき 15/08/03(月)22:33:37
おれのおちんちんもしあわせになってみんなハッピー

<ToLOVEる過去スレ>
【2次】ToLOVEるダークネスのリトさんが美柑のおっぱいを性的に見過ぎな件
【2次】ToLOVEるダークネスのララが最近エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネス2ndの作画がなんか退化してるエロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの古手川唯ちゃん孕みすぎエロかわいい、GYAO!でとらぶる全話配信中です
【2次】ToLOVEるダークネスの御門涼子先生ティアーユ先生エロかわいい
【2次】To LOVEるダークネスの矢吹健太朗先生の鉛筆画EROくていいよね!
【2次】ToLOVEるのナナ・アスタ・デビルークの貧乳エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの結城美柑が歴代最強の2次元エロキャラでいいですか
【2次】寝る前にToLOVEるダークネスで抜いたらいい夢見られそうだよね

1408543818690
(みんな幸せそうなスレで良かった! fromちばれ)