としあき 15/06/28(日)03:54:33
一般漫画でレイプシーンやられるとすごい傷つく
1435431273326

としあき 15/05/11(月)14:30:22
レイプ描かないと売れない漫画とかもう一般でやってる意味なくね

としあき 15/05/11(月)14:34:53
どこまで一般でどこまでいけるか挑戦しているのは好き
とりあえずレイプしとけばええやろなヤング漫画嫌い

としあき 15/06/28(日)05:22:59
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1435436579457

としあき 15/05/11(月)14:39:59
エログロブチ込むだけでなんか名作とか異作扱いしてくれる層がいるからやめられないよね 
1431324125873

としあき 15/05/11(月)14:54:10
レイプ展開があると「あぁ、テコ入れ必要だったんだな」って思う

としあき 15/05/11(月)14:41:01
人気急落することもあるのでわりと劇薬なんだそうな
作家や編集はカンフル剤だと思って使うんだろうけどそれでとどめ刺しちゃうことも

としあき 15/06/28(日)05:27:34
キャタピラーってレイプ満載の漫画だったのか・・
絵柄が変わった後も満載なのかしら
1435438809486
 
としあき 15/06/28(日)05:29:11
>キャタピラーってレイプ満載の漫画だったのか・・
むしろアラクニドのほうがレイプあるで

としあき 15/06/28(日)05:39:06
まあキャタピラーアラクニドのレイプは俺的にはギリギリ傷つかない方のレイプかな
エロい雰囲気は出てるし準備はできる

としあき 15/06/28(日)08:48:54
レイプは恋人の前でやるシチュが好き
1435448934511

としあき 15/05/11(月)14:50:29
レイプじゃないんですけお…
1431322131115

としあき 15/05/11(月)14:51:08
レイプじゃないの?

としあき 15/05/11(月)14:55:52
>レイプじゃないの?
左様
1431323752307

としあき 15/05/11(月)14:39:20
女の子がレイプで受精しちゃう系でもいいです
1431322760588

としあき 15/06/28(日)06:13:05
ヤベーぞッ
1435439585053

としあき 15/05/06(水)03:27:40
最初はガチレイプのつもりだったけど批判を考慮して実は未遂でしたーって
パターンも割とあるな 北斗のマミヤとか

としあき 15/05/06(水)03:30:25
>最初はガチレイプのつもりだったけど批判を考慮して実は未遂でしたーって
パターンも割とあるな

これとか、未遂うんぬん言う人いるけど一般紙だからな・・・・当たり前だろう
少年誌とか特に

としあき 15/05/06(水)03:35:41
>一般紙だからな・・・・当たり前だろう
※同時期のジャンプ漫画です

1430850941048

としあき 15/06/28(日)10:52:16
少年ジャンプでレイプ未遂はマズイですよ
1435456228746

としあき 15/06/28(日)10:55:40
パコさんてこれのことだったのか

としあき 15/06/28(日)11:03:05
この作者は今のサービスシーンとかほぼ無いはねバドのほうが好き
ジャンプ合ってなかったんじゃないか

としあき 15/05/06(水)03:30:55
少女マンガはヒロインレイプ結構あるよな
昔でも闇のパープルアイとか僕の地球をまもってとか、ふしぎ遊戯なんかもそうだっけか?
パタリロもマライヒレイプされてたし

としあき 15/05/06(水)03:24:52
凄ノ王:主人公を覚醒させる目的でヒロインがレイプされる
マジンサーガ:序盤で主人公の彼女が目前で不良に寝取られ→マジンガーZで彼女を不良もろとも殺害

としあき 15/06/28(日)05:11:23
サイコメトラーEIJIでサブで出てきた小学生が後になってレイプされて
電車に飛び込み自殺する話は胸糞悪かった

としあき 15/06/28(日)05:26:44
>サイコメトラーEIJIでサブで出てきた小学生が後になってレイプされて
電車に飛び込み自殺する話

中学生な
まあ大部分は一応復讐で射殺はされるが…
1435436804849
 
としあき 15/05/06(水)04:49:06
ヒロインていうか主人公?
1430855346442

としあき 15/05/06(水)09:44:13
クロスアンジュはレイプされてましたよ
男が

としあき 15/05/06(水)03:14:53
ジンキはレイプ男を女体化して意趣返しすると言うどんだけレイプマニアなんだよ
1430849693209

としあき 15/06/28(日)06:05:05
アヌスに器具突っ込んで調教
1435439105853

としあき 15/06/28(日)06:15:04
>アヌスに器具突っ込んで調教
なぜ女じゃない…


としあき 15/06/28(日)04:11:11
マンホールってホラー漫画知ってるだろうか
そこであるおっさんの娘がレイプされてマネキンみたいに無表情になって帰ってきて
その後レイプシーンの録画を犯人から送りつけられてくるんだけど
復讐を誓うためにあえてその録画をおっさんが鬼の形相で見るシーンがあるんだけど
すごくショッキングというか胸糞だった

としあき 15/06/28(日)04:21:51
>マンホールってホラー漫画知ってるだろうか
この画像の元ネタやね
1435432911198

としあき 15/05/06(水)03:17:20 
鋼鉄の少女たち
1430849840464

としあき 15/05/06(水)03:20:29
>鋼鉄の少女たち
この漫画原作者と作画でグチャグチャに揉めてたんだっけ
ちゃんと完結したんだろうか

としあき 15/06/28(日)09:15:19
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1435450519275

としあき 15/05/06(水)03:30:39
凄いがっかりした未遂
1430850639847

としあき 15/05/06(水)03:34:36
>凄いがっかりした未遂
原作では彼女を襲った敵が「そうです。この男、実はインポだったのです」との事で
もっとユルユルな未遂だったそうだが…

としあき 15/06/28(日)06:29:12
ヌルいレイプばかりだな
1424093203083

としあき 15/06/28(日)05:20:26
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1435436426567

としあき 15/06/28(日)05:38:03
詳細

としあき 15/06/28(日)05:39:17
>詳細
天空侵犯

としあき 15/06/28(日)05:43:40
>天空侵犯
よし

1435437820343

としあき 15/05/06(水)04:00:17
真・無責任艦長タイラー
アザリンがワングにレイプされ、乳首をモロに刃物で斬りつけられたりする場面まで
無修正で銀河系全域に生中継された

初期の富士見文庫版では、せいぜいムチでしばかれたりする程度だったのに…

としあき 15/05/06(水)04:01:17
まてまてまてまて
タイラーまじかよ
作者に何があったんだすぎる

としあき 15/05/06(水)04:12:51
>タイラーまじかよ
うろ覚えだが、この本に問題のレイプシーンが載ってたはず
で、温厚なタイラーが本気で怒る場面に富士見文庫版以上の説得力を持たせようとしたのだろう

としあき 15/05/06(水)04:27:11
アニメ化するらしいがどうなるのか
1430854031968

としあき 15/05/11(月)15:28:59
抜けるレイプって結構難しいよな
悲壮感が先行しすぎたり描写が曖昧だったり未遂だったり絵が抜けなかったり 

としあき 15/05/11(月)16:05:41
レイプを際立たせるには日常の空気が不可欠だからな
エロ漫画はせいぜい2~3Pしか日常描写にさけないが
一般漫画はモブレイプにしても既に主人公たちの日常を描いたうえでだから
下手なレイプエロ漫画より異常性が強調されて抜ける

としあき 15/06/28(日)04:39:26
エロ漫画だと過半数が
レイプされても途中からくやしいでも感じちゃう…状態で本人も感じて楽しんでるからな
一般ではそんな行為中の描写ができんね

としあき 15/06/28(日)06:11:21
これの詳細を頼む
1435439481314

としあき 15/06/28(日)08:28:29
多分サンケンロックかな

としあき 15/05/06(水)04:52:18
短編だけど岩明均の剣の舞とか

としあき 15/05/06(水)08:48:38
局部の接写描写ばかりで残念であります
14354362108921435436919853

としあき 15/05/06(水)08:50:39
>局部の接写描写ばかりで残念であります
詳細剣!

としあき 15/05/06(水)08:52:45
宮本から君へ

としあき 15/05/11(月)14:43:15
女主人公が敵のふたなり女ボスに孕まされる
一般漫画です
14313229950011431323354301
 
としあき 15/05/11(月)14:45:09
>女主人公が敵のふたなり女ボスに孕まされる
>一般漫画です
法律事務所の漫画描いてた頃が懐かしいな…… 

としあき 15/05/11(月)15:50:21
生食鬼だな
1431327021026

としあき 15/05/11(月)15:59:39
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1431327579716

としあき 15/06/28(日)04:48:44
こういうのって喜ぶ読者の方が多いんかね?
1435434907040

としあき 15/06/28(日)04:51:42
>こういうのって喜ぶ読者の方が多いんかね?
年齢的にエロ本買えない層だな 

としあき 15/06/28(日)04:55:16
>こういうのって喜ぶ読者の方が多いんかね?
喜ぶ読者が多けりゃパコさん打ち切られてませんよ


としあき 15/06/28(日)04:50:59
チンコが喜んでるなら仕方がない

としあき 15/06/28(日)09:32:45
一般紙ではレイプを入れることによって何を訴えたいのかが評価のポイント
またやられるのがメインキャラとモブでは役割が違う
モブの場合はほぼ世界観の説明
レイプによって世界観を説明するのは悪手で
こういう世界観だからレイプもあるよね的に描写するのがうまいモブレイプの使い方

としあき 15/06/28(日)09:38:29
あいつレイプのことになると急に長文書く病気なんだ

<一般漫画・アニメ関連スレ>
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.10、だがしかしとか
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって監獄学園とか妙にエッチぃよねver.9
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.8、ボンボン派とコロコロ派の溝は深い
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってデストピアとか妙にエッチぃよねver.7
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンってμ&iとか妙にエッチぃよねver.6
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.5
【2次】一般漫画・少年誌のエロシーンって妙にエッチぃよねver.4、スパイの家いいね
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.3、トラブルは福島でアウトになったけど
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.2
【2次】一般漫画・少年誌のエッチシーンって妙にエロいよねver.1
【2次】最近の一般漫画てエロ描写酷すぎない?ToLOVEるがソフトに見えるね
【2次】一般漫画・アニメとかでおっぱいポロリシーンとかあると嬉しいよね、スメラギとか。いやエロ漫画でも
【2次】アニメ新ドラえもんでしずかちゃんがやたらエロいのはプロデューサーのせいらしい
【2次】キャタピラーとか一般漫画のレイプシーンってやたらエロチックよね
【2次】今も昔もアニメのお風呂シーンってエロチックでいいよね
【2次】今も昔も一般アニメのお色気シーンっていいよね
【2次】80~90年代初頭のテレビアニメってエロ部分修正する気なさすぎやん
【2次】昔の少年漫画も普通にTo LOVEるレベルでエロかったよね
【2次】天然格闘少女ちひろちゃんみたいな一般誌お色気漫画エロくていいよね

1421402317102
(成年漫画にはだいたいあるような・・・ fromちばれ)