としあき 15/07/03(金)05:56:22
ララが急激にかわいくなってる気がする
ララが急激にかわいく - 二次_00ララが急激にかわいく - 二次_04

としあき 15/07/14(火)23:28:41
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_06ララは可愛い - 二次元裏@ふ_13ララは可愛い - 二次元裏@ふ_30ララは可愛い - 二次元裏@ふ_48ララは可愛い - 二次元裏@ふ_53

としあき 15/07/15(水)00:32:10
天性小悪魔
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_29ララが急激にかわいく - 二次_28

としあき 15/07/15(水)01:59:58
矢吹絵はなんか触ると柔らかそうな感じがするのが良いわ
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_56

としあき 15/07/14(火)23:17:27
ララは可愛い
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_00

としあき 15/07/14(火)23:21:45
>ララは可愛い
そんな当たり前のことは無印の頃から知ってる


としあき 15/07/14(火)23:23:28
前から可愛いけど近年色っぽい
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_03

としあき 15/07/15(水)00:39:08
この回のララは良かった
何かエロかったし
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_32ララは可愛い - 二次元裏@ふ_33

としあき 15/07/14(火)23:23:42
B89もあったのか
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_04

としあき 15/07/14(火)23:54:31
>ナナ  151cm B68/W54/H77
異議あり!

ララは可愛い - 二次元裏@ふ_17

としあき 15/07/14(火)23:59:33
AAくらいかな
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_19

としあき 15/07/15(水)00:15:12
これだとBには見えないな
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_26

としあき 15/07/14(火)23:25:33
モモはもう少しでかいと思ってた

としあき 15/07/14(火)23:30:42
>モモはもう少しでかいと思ってた
データブック2で80になってるよ

としあき 15/07/14(火)23:31:20
でかいやん
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_07ララは可愛い - 二次元裏@ふ_08

としあき 15/07/14(火)23:35:47
ヤミとメアがスリーサイズ同じとかマジか
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_12

としあき 15/07/14(火)23:55:49
格差
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_18

としあき 15/07/03(金)06:42:45
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ララが急激にかわいく - 二次_19

としあき 15/07/14(火)23:25:31
ダークネスのお姉さん路線がすごく好き
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_05

としあき 15/07/15(水)03:59:51
ダークネスで前に出なくなったララが丁度良い

としあき 15/07/15(水)04:03:48
サブヒロインポジが一番キャラの魅力が引き立つからね

としあき 15/07/03(金)06:37:46
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ララが急激にかわいく - 二次_13

としあき 15/07/03(金)06:00:48
チキンレースして何がやりたいんだこの原作者

としあき 15/07/03(金)06:04:10
>チキンレースして何がやりたいんだこの原作者
全員手をつないで仲良くゴールします

としあき 15/07/03(金)06:17:08
チキンレースってこういう意味じゃ? 
ララが急激にかわいく - 二次_02

としあき 15/07/14(火)23:34:52
ララが好きなのはリト
おまえらは眼中にないってのに・・・

としあき 15/07/15(水)00:21:41
俺も小学校の時はリトくらいにはモテた

としあき 15/07/14(火)23:52:39
>おまえらは眼中にないってのに・・・
この女頭ゆるいからリトに頼まれたとか言って押し倒せば簡単に寝取れる 

としあき 15/07/14(火)23:56:24
>この女頭ゆるいからリトに頼まれたとか言って押し倒せば簡単に寝取れる
ヤミと同じくらいの戦闘能力だからボコボコにされるだけだな

としあき 15/07/15(水)00:04:13
>ヤミと同じくらいの戦闘能力だからボコボコにされるだけだな
リトと春菜の家を守りながらの戦いだったからちょっと押されていたけど
本気状態でダークネス状態のヤミとほぼ互角だからやはり銀河最強クラス……
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_22

としあき 15/07/14(火)23:56:27
ダークネスになってからは頭緩いフリしてるだけなんじゃ・・・とも思える
春菜にニコニコしながら何か言いたいことあったよね?って迫ってるのはちょっと怖かった
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_24

としあき 15/07/15(水)00:00:22
>ダークネスになってからは頭緩いフリしてるだけなんじゃ・・・とも思える
ナナとモモの過去編の時の一件とか見る限り
全部計算してわざと緩い風に演じているんじゃないか疑惑がある
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_20

としあき 15/07/15(水)00:28:14 
やはりこの両親にしてこの子ありか…
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_28

としあき 15/07/03(金)06:12:35
そういや嫁さん寝取られたがその後どうなったんだろう

としあき 15/07/03(金)06:19:14
NTR男が芸名でアニメの音楽関係の仕事してるんじゃなかったっけか

としあき 15/07/03(金)06:39:18
こういう体験がダークネスを良い作品にしていると思うと感慨深いですね

としあき 15/07/03(金)06:44:42
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(gifアニメです)
ララが急激にかわいく - 二次_20

としあき 15/07/15(水)00:16:20
独占欲はないよね
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_27

としあき 15/07/15(水)00:19:33
>独占欲はないよね
セフレ扱いでいいとか便利でいいなー 

としあき 15/07/15(水)00:25:26
セフレ扱いなんて出来ないリトだからこそ皆が惚れてる訳で

としあき 15/07/15(水)01:12:19
ダークネスの一話で二股とか常識で考えてダメだよな的な事言ってたねリトさん
ヤりたい盛りにしては純情というかモラル値高い

としあき 15/07/15(水)00:53:59
透視メガネの時に「わ、私を見るの!?」って慌ててたけどあれ良かったな
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_39

としあき 15/07/15(水)01:23:21
今夜は久々にララで抜いてやるか・・・フフ・・・
ララは可愛い - 二次元裏@ふ_45ララが急激にかわいく - 二次_08ララが急激にかわいく - 二次_09ララが急激にかわいく - 二次_15ララが急激にかわいく - 二次_16ララが急激にかわいく - 二次_24

としあき 15/07/15(水)00:24:19
みんなピンクで見分け付かない・・・

としあき 15/07/15(水)00:25:01
>みんなピンクで見分け付かない・・・
乳首が?


<ToLOVEる過去スレ>
【2次】ToLOVEるダークネス2ndの作画がなんか退化してるエロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの古手川唯ちゃん孕みすぎエロかわいい、GYAO!でとらぶる全話配信中です
【2次】ToLOVEるダークネスの御門涼子先生ティアーユ先生エロかわいい
【2次】To LOVEるダークネスの矢吹健太朗先生の鉛筆画EROくていいよね!
【2次】ToLOVEるのナナ・アスタ・デビルークの貧乳エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの結城美柑が歴代最強の2次元エロキャラでいいですか
【2次】寝る前にToLOVEるダークネスで抜いたらいい夢見られそうだよね

008_1415210920410
(おっぱいの大きさで見分けつきます・・・かね fromちばれ)