としあき 15/07/11(土)06:18:16
消えた絵師スレ
消えた絵師スレ - 二次元裏@_00

としあき 15/07/11(土)06:28:34
結構好きだったんだけどなぁ

としあき 15/07/11(土)07:56:14
虹裏で特に有名なのはスレ画ともしゃろぐとデルトラのジャスミンを描いてた人だな
1431090480735

としあき 15/07/11(土)06:39:16
突然消えたね

としあき 15/07/11(土)07:57:55
毎日ツイートしてた人がピタッと止まると不安になる

としあき 15/07/11(土)06:19:57
最終更新日3月10日

としあき 15/07/11(土)06:54:56
2011年3月11日から消えた絵師

としあき 15/07/11(土)11:25:31
妖しの脇固めも311から全く更新なくなってサイトも期限切れで消えたな…

としあき 15/07/11(土)07:23:20
震災で趣味のエロ同人どころじゃなくなった人もたくさんいる
ここの絵師あきにもそういう人いた

としあき 15/07/11(土)08:36:22
1995年のときもだいぶ絵師減ったんよ・・・

としあき 15/07/11(土)10:32:47
とりあえずこの人には帰ってきてほしい
消えた絵師スレ - 二次元裏@_10

としあき 15/07/11(土)12:25:18
うろたん先生復帰してくれないかなあ…

としあき 15/05/30(土)21:14:51
別の場所で生存確認できたパターン
本人かどうかは定かではないが
1432988091679

としあき 15/05/30(土)19:27:14
消えたエロ漫画家
1432981634959

としあき 15/05/30(土)19:27:57
>消えたエロ漫画家
まあ遅筆だって自分で言ってるしまた数年後に出てくるんじゃね

としあき 15/05/30(土)19:34:27
むしろ消えないエロマンガ家のほうが少数派なのでは

としあき 15/05/30(土)19:40:18
俺は今でも復活を待っている
矢追町成増

としあき 15/07/11(土)10:04:11
僕は友達が少ないのブリキ
狼と7人の仲間たちのうなじ
あそびにイクヨ!放電映像
マジで ど こ へ い っ た ! ?

としあき 15/07/11(土)10:55:18
ブリキって画集の話とかどうなってんの
発売日延期に延期した挙句にそのまま業界フェードアウトって・・・

としあき 15/07/11(土)11:45:10
ブリキの画集予約してたんだけどなぁ
病気や死亡なら出版してただろうから確実にトラブルなんだよなぁ
関係者リークが一切ないって事は裁判所通すレベルの

としあき 15/07/11(土)13:13:53
松之鐘流
14年の5月から音沙汰無し
ラノベとの挿絵とか始めたんだなと思ったら消えて一年が経つ
1436588033025

としあき 15/05/30(土)19:46:12
エロマンガ界から消えた
1432982772342

としあき 15/05/30(土)19:46:16
エロ漫画からは消えたけど同人で元気に活動してるってのは結構居るよね・・・

としあき 15/05/30(土)20:35:36
とし達の中心を構成する年齢だと、お世話になった人も多いんと違うか
1432985736252

としあき 15/05/08(金)22:13:41
神無あすけマジでどこ行ったんだ

としあき 15/05/08(金)22:47:49
>神無あすけマジでどこ行ったんだ
急に活動しなくなったよな

としあき 15/07/11(土)07:18:08
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
消えた絵師スレ - 二次元裏@_02

としあき 15/07/11(土)11:33:50
前に消えた絵師スレで俺の名前が挙がって惜しまれてた時は泣きそうになった

としあき 15/07/11(土)11:36:03
>前に消えた絵師スレで俺の名前が挙がって惜しまれてた時は泣きそうになった
いつか生存確認してやりな
たとえ絵を辞めてたとしてもそういうファンは一生モノだと思うからさ

としあき 15/07/11(土)07:23:32
うらのあ先生行方不明
3年間ブログ更新なし
http://blog.livedoor.jp/torigeru/
消えた絵師スレ - 二次元裏@_03

としあき 15/07/11(土)07:34:03
トッド小山田行方不明
消えた絵師スレ - 二次元裏@_04

としあき 15/05/08(金)23:12:56
ウサ太郎っていま何してんのかな…
あの絵柄と塗りとフタチンポが凄く好きなんだ…

としあき 15/05/30(土)19:48:10
ゆきみとかってまだ描いてんの?
1432982890653

としあき 15/05/30(土)19:51:15
>ゆきみとかってまだ描いてんの?
最近は艦これの同人ばっか描いてるような

としあき 15/05/30(土)19:29:03
活動してる?
1432981743190

としあき 15/05/30(土)19:47:01
憧明良はまだ生きてる?

としあき 15/05/30(土)19:48:45
>憧明良はまだ生きてる?
BLの方にいったんじゃなかっけ?
好きな作家さんだったんだがな

としあき 15/05/30(土)20:17:50
奴隷ジャッキーが逝ってしまったのが悲しい…
これなんとか単行本化してくれないかな
1432984670615
 
としあき 15/05/30(土)20:47:15
うらべすうには長生きしてほしかった
エロも非エロの仕事も好きだった

としあき 15/07/11(土)08:10:03
ロコロト
http://b.dlsite.net/RG10802/
消えた絵師スレ - 二次元裏@_07

としあき 15/07/11(土)08:22:41
久々にイニG見に行ったら細々と更新されてて安心した
娘さんだかの話がめっちゃ重いけど…

としあき 15/05/30(土)20:32:24
同人絵描きだけどこの人めっちゃ好きだったのに居なくなった
1432985544465

としあき 15/05/30(土)20:55:26
茶道ism始まったのが6年前で最新話が2年前
1432986926117

としあき 15/05/09(土)00:08:25
急に見なくなったな
新聞配達が忙しいのか?
1431097705459
 
としあき 15/07/11(土)09:39:24
最初ネットで絵を公開する物珍しさで描いてた人らはみんな大人になったんよ

としあき 15/07/11(土)11:46:18
ドット打ちゲーム系とかアニメーターとか
個人の仕事がわかりにくい所で頑張ってると信じたい

としあき 15/07/11(土)08:00:48
わりと安否が気になってる
消えた絵師スレ - 二次元裏@_06

としあき 15/07/11(土)08:16:40
>わりと安否が気になってる
その人なら最近DMMの色んなR-18ブラゲにイラスト提供してるから大丈夫


としあき 15/05/30(土)20:57:14
めいびぃはどうした?

としあき 15/05/30(土)20:58:07
>めいびぃはどうした?
一般で元気にやってるよ

としあき 15/07/11(土)08:30:11
よく世話になったのに急に見なくなった 
悲しい
消えた絵師スレ - 二次元裏@_09消えた絵師スレ - 二次元裏@_08

としあき 15/07/11(土)13:16:23
ツイッターとかやってない人で公式が動かなくなると
もはや何も手がかりがないのがつらい
TCGつながりで好きだったmasakiとかまだ絵描いてるのだろうか…

としあき 15/05/08(金)22:44:09
惜しい人を亡くした…
死んでるかどうか分からないけど
1431092649338
 
としあき 15/07/11(土)08:21:09
単に売れて忙しくなっただけってパターン結構あるよね
金にならないpixivなんてやってるヒマないんだろう
pixivでエロ絵あさりしかしてないと消えたとか死んだとか勘違いしがち

としあき 15/07/11(土)08:27:31
>単に売れて忙しくなっただけってパターン結構あるよね
そういう人は消えたなんて言われん


としあき 15/07/11(土)08:32:57
>pixivでエロ絵あさりしかしてないと消えたとか死んだとか勘違いしがち
声優スレでもよく見るなそれ
声優って実績積んだらギャラの良いナレーションや
映画吹き替えに回してもらえるからそっちに行くだけなのに
「アニメで見かけない!干された!なんで!?」とかすぐ騒ぐ奴の多いこと…

としあき 15/05/30(土)20:54:11
本当帰ってきてマジで
1432986851947

としあき 15/05/30(土)19:59:54
らんちは就職してやめたとも絵柄を変え名を変えひっそりと活動してるとも聞く

としあき 15/07/11(土)13:17:44
まだかな…
1436588264224

としあき 15/05/30(土)20:32:30
槍衣七五三太も消えたな

としあき 15/05/30(土)20:34:26
>槍衣七五三太も消えたな
もう五年以上エロ漫画で生計立ててたはずだなぁ
逆に言えばそれくらいならそのうち帰ってくると思うけど

としあき 15/07/11(土)11:42:18
猫有馬
消えた絵師スレ - 二次元裏@_11

としあき 15/07/11(土)11:45:45
>猫有馬
なんという懐かしい絵だ

としあき 15/05/30(土)20:45:50
自分のエロパワーが薄れて引退した漫画家って結構いそうだよな

としあき 15/05/30(土)20:54:34
>自分のエロパワーが薄れて引退した漫画家って結構いそうだよな
ひんでんブルグの最終単行本は限界が来たのだと納得させられてしまったなー

としあき 15/05/30(土)21:05:25
絶筆宣言したあとがきってなんとも言えない味わいが
1432987525704

としあき 15/05/30(土)21:05:52
なんとも言えない
1432987552144

としあき 15/05/30(土)21:16:33
>なんとも言えない
lowマジか
ここまでエロいの描けても駄目なもんなのか

としあき 15/05/30(土)21:06:10
とか思うと復活したりする人もいる
1432987570654

としあき 15/05/30(土)21:08:39
>とか思うと復活したりする人もいる
これは誰?

としあき 15/05/30(土)21:10:25
>これは誰?
1432987825728

としあき 15/05/30(土)21:16:02
尾野けぬじは漫画描いてるんだからどっか単行本出してやってほしい

としあき 15/05/30(土)21:23:30
けぬじは新作描いてるんだけど
原稿料出ない投稿サイトなんだよな
1432988610564

としあき 15/05/30(土)20:35:27
引退にあたってサイトもヒも虎の同人誌登録すらも完全に消し去って
そこまでするかって跡を濁さずどっかいってしまった
とっしーでもほぼ知らんと思うが
1432985727336
 
としあき 15/05/30(土)21:21:29
>とっしーでもほぼ知らんと思うが
マジか!同人の妄想シリーズ好きだったのに

としあき 15/05/30(土)20:44:03
消えたようでいつのまにか一般誌で連載
1432986243207

としあき 15/05/30(土)21:23:15
兼業すると言って
ホームページが消えたむこうじまてんろ
最初の単行本に比べて後半は構図とかタッチとかすごい上手くなってたのに
1432988595829
 
としあき 15/05/30(土)21:24:31
>ホームページが消えたむこうじまてんろ
やめる前から病んでそうだったから仕方ない
コミカライズまでやったのになぁ

としあき 15/05/30(土)21:33:17
順当に絵柄変えて20年くらい現役続けてる漫画家って凄いよねぇ

としあき 15/05/30(土)21:36:26
生き残ってるのはかなりの化け物だよね実際
DISTANCEは今のほうが断然絵柄もよくなってるし

としあき 15/05/30(土)21:36:16
消えない漫画家ってすげーんだな

としあき 15/07/11(土)06:43:26
絵師は消えるのに同じスレを立て続けるアホは消えない悲しみ

1423975386280
(ryoma先生はジャンプSQに描かれたんでしたっけ fromちばれ)